猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パンダはどっちだ!!!
実家でまったり中のmiuとnonです。kuma
今日は父と母にmiuとnonをあずけて私は友達に会いに。。
すっかり両親っこになってます絵文字名を入力してください


ではでは。ためてた記事のUPですーニクキュウ



わたしはわんこさんも猫さんも大好きですが・・・

パンダさんも大好きです 絵文字名を入力してください

パンダ好きさんにはたまらない映画が!!
その名も「パンダフルライフ」 moee
映画館に見に行く予定は未定ですが・・(汗)パンフがかわいいーーアップロードファイル
なのでパンフをもらってきたのです。

08159000.jpg


nonたんはわかんないよねー??みたことないもんね?


08159001.jpg

なんでちか?? neko 


08159002.jpg


おねえたん?? neko


08159003.jpg


え???



08159004.jpg


全然違うし・・・(笑)


08159005.jpg


いやいや・・・確かにカラーは黒と白でmiuだけど・・・絵文字名を入力してください
一応miuちゃんトライカラーで茶色も入ってるし(笑)


08159006.jpg


だよねーっ!

どちらかというと・・・・・・

体系的には・・・・・・・・・



08159007.jpg



確実にnonたんのほうが近いです(笑)






この記事へのコメント
1480. さとこ   URL  2008/08/18 20:55 [ 編集 ]
へぇ~そんな映画があるのですね。
miuちゃん、nonちゃんは興味なさそうですねぇ~。
それからnonちゃんパンダかわいいです。
1481. むぅむぅ   URL  2008/08/18 21:42 [ 編集 ]
ぱんだnonちゃん可愛いーv-238
本人は何勝手にやってんのよ!!って感じでしょうけど(^^;

実家はゆっくり出来ていいですよね~。
しかもパパママが面倒見てくれるなんてサイコー♪
1482. LOVIN   URL  2008/08/18 23:29 [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最後のnonたんパンダの出現に、
飲んでいたマミー(大好きドリンク)
を思いっきり吹きだしたLOVINです。
まいった。まいった。

そういえば。
しばらく映画館にも行ってないなぁ。
わたしもパンダフルライフ観てみたいかも。
1483. 雛のママ   URL  2008/08/19 01:25 [ 編集 ]
miuちゃんnonちゃん、新幹線でご実家に行かれたんですか!
ママさん、すごいですね!
今はご実家でまったりですね!
ウフフ・・・最後のパンダnonちゃんに、思わず噴出しちゃいました!
1484. maki   URL  2008/08/19 02:17 [ 編集 ]
この映画確実に癒されそうだよね~!!
もうCMだけでかわいいもん(笑)
でも私も99%は見に行かないだろうなぁ^^;

って、nonたん!!
パンダになってるし~(笑)
しかも似合ってるぅ~(爆)
家も色だけなら白黒のモコだけど、見た目は間違いなくエルのが近い(笑)
1486. ろむこ。   URL  2008/08/19 11:24 [ 編集 ]
確実にnonたんの方がパンダ顔です!(←失礼?)
前に流行った「たれパンダ」って感じです!(←もっと失礼??)
1487. みゆ   URL  2008/08/19 12:58 [ 編集 ]
(●´艸`)ムフフ.。oO
そうですね~
nonたんのがパンダさんに似てますね♪

最後のが可愛すぎて、やられてしまいました(/ω\)

1488. いちごまま   URL  2008/08/19 17:42 [ 編集 ]
あははv-407
nonたんパンダだー。
そっくりに1票。
1490. ルゥプのママ   URL  2008/08/19 23:34 [ 編集 ]
パンダです、パンダに間違いないですi-239
我が家のルゥプは、パンダ(パペット)に夢中なんですよi-205
nonたんに会ったら、きっと夢中になっちゃうと思いますi-178
P.S
写真のイタズラ(?)ナイスですi-237
1493. miumama   URL  2008/08/20 07:23 [ 編集 ]
●さとこさん●
そうなんですよ~~。すんごいかわいいんですよ~パンフだけでも癒されます(*゚▽゚)*
miuとnonは・・・まったく興味ないでしょうね(笑)
nonたんパンダ・・・思いつきでらくがきしてしまいました。。(*∇)アハハ

●むぅむぅさん●
本人は・・たぶん???って感じでは・・・(笑)これがmiuなら確実にそう思って荘です~(=´▽`)ゞ
nonはいい意味で???鈍感さんなので~~。
実家はゆっくり出来てmiuとnonの面倒もみてくれるので助かります~♪
miuとnonを大切にしてくれるのでありがたいです。。

●LOVINママさん●
マミー(大好きドリンク)に私は噴出しちゃいましたよ~~("▽"*)アヒョ
ロビンママさんかわいいーー!!
私もしばらく映画にいってないんですよ。。。
もっぱらDVDです(汗)仕事とか・・買い物とかには行くくせに。。映画はmiuとnonが家でお留守番・・って思うと集中できなかったり・・なんて。。(汗)
でもコレぜったいかわいいですよね~~~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

●雛のままさん●
そうです~♪新幹線で移動です!!
私ひとりでは無理なんですが、パパさんと二人でなんとか(汗)
miuとnonは手回り品×2で乗れちゃうので・・なんてお得。。
実家でまだもうちょっとだけまったりです~♪
強行で1週間お休みとったので♪nonたんパンダ(笑)笑っていただいてありがとうございますっ!!("▽"*)アヒョ

●makiさん●
そうですよね~~確実に100%癒されますよっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
パンフですら最高ですもん!CMも見てみたいです~~!
私も映画には・・・(*∇)アハハ
makiさんファミリーも間違いなく・・パンダにされるのはエルちゃんでしょう(笑)
カラーではもこちゃんだけど(=´▽`)ゞ

●ろむこさん●
確実にnonですよね(笑)
いやいや・・・パンダさんかわいいのできっと本人も大喜び???
というより・・パンダさんのかわいさにパンダさんが怒るかも!!
たれぱんだ~~♪なつかしい!!
確かに!!目たれてるし!!たれパンだだっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

●みゆさん●
パンダさんさん好きの方には申し訳ないのですが・・
nonたんパンダにしてみましたっ(=´▽`)ゞ
ありがとうございます~~♪
nonたんパンダっ。。らくがきしてよかった・・(笑)

●いちごままさん●
1票ありがとうございます("▽"*)アヒョ
そっくりなんてーー♪最高のほめ言葉ですー(笑)
パンダさんfanの方に怒られちゃうかもーー(汗)

●ルゥプのママさん●
またコメントいただきありがとうございます~~♪
ルゥプちゃんパンダパペットちゃんに夢中なんですかっ!!
nonに夢中なんてーーー!nonっていつもランとかでもぽつーーんって感じなんですよ。。
避けられるというか・・・仲良くしてくれるなんて嬉しいですよ~・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
イタヅラをほめていただけるなんて・・・ありがとうございますっっ("▽"*)アヒョ



管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/183-9a696ab2
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パンダはどっちだ!!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月18日 (月)
  • 20時36分37秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
