猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パラダイス☆
今日はお天気悪い

昨日はカミナリ&大雨だったし。。
ちょうど家にいるときでよかったぁぁ。。
停電にもなったし(汗)まっくらになりました

昨日ソファに座ってまったりしていると・・

めずらしく!!

隣に・・・・


08050001.jpg

二人揃っていました 

だいたい、nonはソファのうえ。miuは自分のベッドの上で寝ていることが多いんですが。。

miuがめずらしくソファの上に乗るーっといったので3人並んでまったり膩

カメラを手に撮って

miu~non~~♪


08050002.jpg


miuは無視 腟究


08050003.jpg


並んでまったりしあわせ~~



しあわせ 

miuちゃんLOVE♪


08050004.jpg



nonたんLOVE♪



08050005.jpg



miuとnonがいる部屋はパラダイスです rainbow









この記事へのコメント
1382. Co子   URL  2008/08/05 17:43 [ 編集 ]
こんにちは~!
カミナリ、大雨、大変でしたね。
こちらは大渇水で、逞しい雑草さえ枯れちゃう始末です。
満遍なく降ってくれるとありがたいんですけど…ね。

miuちゃんもnonちゃんもラヴリ~ですね。
うちは、家の中でサスだけなんですが、
いつもパートナーが存在するのは
ワンこさんにとって、刺激があってイイみたいですね。

↓のオモチャ、送って下さったのとお揃い?!
とっても嬉しいです。

花火の御写真、凄くきれいに撮れてますね。
さすがですね~。

そうそう、ラッキーサイダー、
うちの方でも見かけましたよ。
田舎だから、仕入れるのが遅いのかなぁ。
1383. いちごまま   URL  2008/08/05 18:31 [ 編集 ]
みんなで並んで記念撮影v-343
当たり前で普通の事って実はとっても大事なコト。
幸せな時間って素敵v-353

e-30おもちゃで遊んでくれるだけいいかも~。
いちごは興味ないから。。。
1384. きりまろ   URL  2008/08/05 18:44 [ 編集 ]
家の方は、昨日の午後は雷だけで、夜中に雨が降り、今日も午後から雷が。。。雨はまだです。
雷が近づいてくると、マロンは耳をすまし、少しでも高い所に行こうとします。
普段は抱っこ嫌いだけれど、そういう時はソファーや私の膝、床とか下は怖いようです。
だから、我が家も昨日は3人でソファーでまったり。。。そしてお昼寝付きv-75
キリはマロンと並べて嬉しそうでしたよ~~i-179
マロンは迷惑そうだったけれど!!
nonたんは相変わらずいつも嬉しそうですね~~e-266
miuちゃんはおしとやかですね~~i-228
1385. ろむこ。   URL  2008/08/05 20:11 [ 編集 ]
2ショットが多いですね。
やっぱり、nonたんはmiuちゃんのことを気遣っているのかな??

こちらは、今、大雨&カミナリです・・・
1386. まみ   URL  2008/08/06 07:19 [ 編集 ]
パラダイス☆
わかるわかる~i-179
nonたん、すごい笑顔だ~i-175i-175
miuちゃんには無視されちゃったのね~(笑)
でも、そこがまたカワイイんだよねi-233

私もこんな可愛いショット撮りたいな~♪
だけど、うちの子ったら不気味な顔で寝てばっかり(笑)
だからなかなか可愛いのは撮れませんi-229

停電になったんですかーーー!!!???
家にいるときで良かったですねi-183
うちの方は隣の区が停電になったみたいで、
我が家も停電になったら、みんなでドライブi-33でも・・・
って思ってたんだけど大丈夫でした。
1387. ゆうみん   URL  2008/08/06 08:42 [ 編集 ]
昨日は雷雨でしたか?
我が家も何度も電気が切れて大変でした。
そんな中でもワンコさん達は普段どおりにしてましたけどね。
とっても素敵なお写真だね。
上から2枚目のnonちゃん大好きです♪
1388. miumama   URL  2008/08/06 12:51 [ 編集 ]
●co子さん●
カミナリに大雨すごかったです~。。最近なんだか多いんですよね、、
おちおち仕事帰宅後は出かけられません(汗)
そちらは大渇水ですか・・?それはそれで大変ですよね。。
ほんと適度にふってほしいですよねぇ。。
そうですね~。パートナー。。miuはちょっとうざいかもしれませんが・・・(汗)
でもnonがいるから遊ぶこともあるし、競って甘えてくれたりもするので嬉しいです♪
オモチャ~!偶然にも私もほかの方からプレゼントでいただいたんですよ~~♪びっくりでした!なのでおそろいになりました♪
花火。携帯なんですよ~。でもいいのだけUPしたので・・ほかは全然ですよ(笑)
ラッキーサイダーありました?こちらではすでに値下げされまくりなんですが・・売れてないのかなぁ・・残念(汗)安くかえて私は嬉しいですけど(笑)

●いちごままさん●
そうなんですよね。
毎日当たりまえな風景でも、当たり前なんかじゃなくって・・
それはすごく奇跡でしあわせなことなんですよね。
ほんと幸せな時間って素敵ですよね。
いちごちゃんはママンをおっかけて動いてるから運動になるからいいんですよ~~♪
いちごちゃんはママンの足もあるし♪

●きりまろさん●
そちらも雨と雷なんですねぇ。ほんと最近多いから怖いですよね。。
マロンちゃんは高いところに行こうとするんですか??miuと逆ですね~。
miuは隠れちゃいます。下に。
下のほうが怖いんですね。マロンちゃんは。
キリちゃんはマロンちゃん大好きなんですね~♪
キリちゃんの嬉しいお顔が目に浮かびます♪

●ろむこさん●
そうなんです~~♪
なにげに2ショット(笑)まぁ。。キメキメポーズは2ショットなかなか無理なんですけどね・・
nonがmiuにひっついているところはたくさん撮れます(笑)
nonが気遣ってる・・って感じはないかも・・・??ただまとわりついてる感じですけねぇ・・・??(笑)

●まみさん●
miuはいつもツンデレちゃんなので(笑)でもまたそこが追いかけたくなるんですよね~~(笑)
いやいや・・・我が家もほぼ寝てばっかりですよ~(汗)
なので常にカメラがすぐに取れるところに置いてあります~。あ!いまだーみたいな(笑)すんごいストーカーです(汗)
でもなかなか難しいです。。
停電になったんですよ~!まっくらです。
大丈夫だよーーって暗闇でむなしくわたしの声が響いてました(汗)
ほんといるときでよかったです!
停電になったらドライブ??
すごーい!みなさん大喜びだ!!

●ゆうみんさん●
昨日は少しでした~。でもおとといはすごかったです!
何度も停電になったんですか!
そんななか平常心・・・すごいー!!
さすがのnonもまわってました(まわってるところが意味不明ですが)
miuは完全に怖がってベッドのしたに。。。
2枚目のnonですか?ありがとうございます~~~♪にひ♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/171-eb972a5d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パラダイス☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月05日 (火)
  • 14時08分27秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
