猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




念願のcafe~~☆☆
miuちゃん。
膝蓋骨脱臼手術からおでかけを控え、もちろん大好きなカフェもおあずけ。。
術後初!!miuちゃん念願のcafeへ行きました~moe
nonたんはひとりで行ってたけどね・・・(* ̄∀ ̄*)

はじめていくcafeです。車で50分くらいのドッグランも併設しているcafe腟究
ただ・・・ちょっと前に移動中に見つけたcafeで・・・場所?地名とかcafe名とかまったく覚えてないわからないという( ̄ロ ̄lll)残念なcafe報告(汗)

とってもほのぼのーな環境のなかにあるdog cafeです
場所的には多分・・・羽生とか菖蒲とか・・そこらへん??


080200000.jpg

ココハ・・・・・

080200001.jpg

この表情の違い・・・・腟究
miuはたぶんcafeでの写真が一番かわいく撮れる(笑)


080200002.jpg


nonたんも嬉しそうです♪nonたんはいつでも嬉しそうですが


080200003.jpg

注文したメニューは~~


080200004.gif

デミオムライス♪トロトロでおいしかったです~~♪

さて。miuちゃんとnonたんも~どうぞーmickey hand


080200006.jpg

うまーーー

080200007.jpg


nonたんは飛び跳ねてます 膃

080200005.jpg

完食ー!あっという間です(汗)
最後の最後まできれいにねっ!

080200009.jpg

080200008.jpg


その後はcofee timeでまったり♪
外は暑いし・・・・せっかくのドッグランもこの暑さでは無理(汗)涼しくなったらまたぜったい来よう~っと♪ランは芝生で2?3箇所仕切られてて綺麗でした~♪出来たばかりなのかも??
cafeの目の前だし!
わんこは誰もいなかったけどね・・さすがのこの暑さでは・・・腟究
cafeはコーギーちゃんと、パピヨンちゃんが♪

久々のcafeに興奮したmiuさん。。。

何度か鳴いてしまいました(汗)催促のワンワン(汗)キラキラお目目で「きゃん!」(はやくちょーだい!)
注意はもちろんするんだけど・・・・(汗)迷惑ですなぁ。。

ということで捕獲腟究

これでようやくまったり・・・


080200011.jpg

nonたんはパパさんに捕まってますー!

0802000012.jpg


おいちかったね~~♪nonたん♪


080200010.jpg


miuちゃん。久々のcafe♪キラキラっいい笑顔 suki2

08025004.jpg


涼しくなったらぜったいリピしますっ





この記事へのコメント
1372. みみちん   URL  2008/08/04 00:44 [ 編集 ]
miuちゃん、ほんとにキラキラお目目ですね♪
nonちゃんもいつものスマイルで.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
二人の服もとっても可愛いですね。
新しいカフェなのかな?埼玉って広いですよね。
どんどん増えるといいですね。
1373. maki   URL  2008/08/04 03:08 [ 編集 ]
miuちゃん、カフェだとほんとにうれしそうだよね~(笑)
もうお顔が輝いてます☆
ランもあるカフェっていいですよね~!
でも羽生?菖蒲?
いずれにしても多分家からは遠そう(笑)
けど、ラン広そうでいいなぁ~♪
ぜひ涼しくなったらレポお願いします!!
nonたんの「のびーー」と「ぐへっ」、チョぉ~かわいい(笑)
1374. 雛のママ   URL  2008/08/04 11:54 [ 編集 ]
miuちゃん、久々のカフェ、よかったですね!
本当にいいお顔です。
これからもっともっとカフェにいけるようになりますね!
miuちゃんの幸せいっぱいのお顔、また見せてください!
1375. ろむこ。   URL  2008/08/04 13:36 [ 編集 ]
キラキラmiuちゃんだね~♪
良かった、良かった。
miuちゃんもnonたんも連れていきがいがありますね。
うちのロムはカフェが好きだけどず~っとがうがうしてるし、ルルはカフェがあんまり好きじゃないのです。
1376. そに   URL  2008/08/04 19:10 [ 編集 ]
綺麗なカフェ♪
miuちゃんもnonちゃんも おめめキラキラで嬉しそう^^
徐々に手術前の日常に戻れてきて良かったネ♪♪

うちのお店の近所にドックカフェ出来て喜んでたのに
1回も行かない間になくなりました
美容院と小物しか営業してないのよ・・・。 結構入ってたのになぁー。
1377. miumama   URL  2008/08/04 19:42 [ 編集 ]
●みみちんさん●
miuはcafeだと目にヒカリが入るみたいです(笑)
まぁ・・cafeというよりcafeのおやつ目当てでしょうが・・・(汗)
お洋服はお友達にいただいたお気に入りのお洋服なんですよ~♪
カフェはたぶん。。?新しくできたと思います~。今まで聞いたことがなかったし。。場所じたい行くのが2度目なのでよくわからないのですが・・(汗)
埼玉っていってもほんと広いですよね~!引越しして数年。。ほぼ市内しか知らないので少し離れると知識が全然ありません(汗)
お出かけ場所開拓です~♪

●makiさん●
そうなんですよ~。ほんっとcafeと同じくらい自宅でもキラキラしてほしいものです(A;´・ω・)フキフキ
ランがついているといいですよね!運動もまったりも一石二鳥♪
菖蒲とか羽生とかそこらへんだと・・・(汗)ほんっと適当ですが。。
makiさんところからではちょっとした日帰り旅行くらいになっちゃうかも(汗)
私は1時間くらいで空いていれば着くんですが。。
すずしくなったらまたレポります~~♪

●雛のままさん●
そうなんです~!ずっとおあずけだったので♪
ランランドックカフェです~( *´艸`)
そうですね~♪すずしくなったらもっとお出かけしたいです~~♪
足のリハビリもだし運動♪運動です♪
ありがとうございます~(o´ω`o)ノ

●ろむこさん●
はい~♪cafeでしかこのキラキラおめめは撮れませんから(笑)
普段どんなけつまんなそうなんだって話ですが・・・(A;´・ω・)フキフキ
ロムくんカフェ好きなんですね♪
ずっとガウガウ??興奮しちゃうからですか?わんちゃんに??おやつに??
ルルちゃんは苦手なんですね~。お家でまったり♪公園でまったり♪がいいのかな??

●そにさん●
たぶん出来立て??な感じで新しい感じでした~♪
手術でバタバタしましたが・・ようやく日常的になった感じです♪
えーーー。cafeなくなっちゃったんですか??しかもそんなに早く・・
でもわんこ関係のSHOPやcafeってどんどんなくなっちゃってますよね。。
我家の近くのcafeもなくなっちゃったし。。そこも結構入ってたんですよ~。私も何度も行きましたし!
ちょっと行ったところのも閉店、、寂しいですねぇ。。。
cafeとラン新設希望ですーー( *・ω・)ノ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/170-48bb37c0
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 念願のcafe~~☆☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年08月03日 (日)
  • 18時13分26秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
