猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




バラの香に誘われて・・
切り花のバラが綺麗だったので買いました♪
実はちょっとお買い得だったのでキラキラ2
優しいピンクがすごく素敵なバラさんです~美しい気分になりますよね~っアップロードファイル


07150001.jpg




せっかくの美しいバラさん。

写真撮っちゃおう~~っきゃー

miuちゃん。綺麗でしょ~~~アップロードファイル

07152001.jpg



ぎゃーーー食べものじゃないーー!!


07152002.jpg


ぬいぐるみとかには食いつかないmiuちゃんでもお花は食いつくようです・・汗


なんとか一枚・・・・絵文字名を入力してください
危険なので一枚だけ。

07152003.jpg



nonたんは・・・・??



もちろんーーーー無理です ねこてへ

100%危険なので撮影断念。試そうとも思いません絵文字名を入力してください


nonたんもバラ食べたいでちーーー♪

07152004.jpg



食べ物じゃないーーー絵文字名を入力してください


昨日もパパさん出張で3人で寝たのですが・・

夜テレビの「HEY!HEY!HEY!」をぼーーーっと見てたら
「怖い映像ベスト3!」って流れて・・・普段は怖いのは一人ではあまり見ないようにしてるのに、ぼーーっとそのまま見続けちゃったんです。。

じゃぁ・・ほんっとに怖くて墓ドロドクロmoz
まぁ・・幽霊ものなんですが・・・
まったく霊感とかもなく、見たことも聞いたことも実際にはないんですが・・・
想像するだけで怖いーーー恐怖ーーーsc07

夜かなりびびりながら寝ました。。

あー・・・miuとnonがそばにいてくれてよかったぁぁ。。涙
ビクビクしている私の横にまたまたmiuちゃんがずっといてくれて安心でした~キラキラ2

夏ってこういう企画の番組多くなりますよね・・・気をつけないと。。ひとりのときは(汗)
でも怖いもの見たさで気になる・・っていうのもあるんですけどねぇ・・複雑アップロードファイル

今日はお礼になんと!!超低血圧のわたしが!!(汗)
朝からmiuとnonのお散歩にいってきましたーーー!猫足
数十分だけど・・汗

仕事が・・辛いけど。。。できるだけ週1くらいは・・せめてがんばってみようかな・・(汗)





スポンサーサイト




この記事へのコメント
1241. LOVIN   URL  2008/07/15 15:05 [ 編集 ]
おばちゃんはnonたんとmiuたんに食いつきたーい(重症)

mamaさん低血圧なのに
朝のお散歩がんばったのね☆
えらいぞーーd(`ゝc_・´)

恐怖の映像…。
いきなりくることがあるからね。
この季節は要注意ですよ。
わたしも見ないようにするほうだけど、
間違ってシッカリ見てしまったときなんて(泣)
おトイレにいくのもビビリまくり(ノω・、) ウゥ・・。
あと、お風呂で髪を洗うとき。
目を閉じるのが恐かったりする(ビビリ杉)
1242. いちごまま   URL  2008/07/15 15:32 [ 編集 ]
何色だかの薔薇はとっても甘い香りだとか・・・。
おいしそうな香りだったのね。


夏は増えるね~
やたら電気付けたりしてね( ̄▽ ̄;)
miuちゃんさすがだわ
1243. さとこ   URL  2008/07/15 19:10 [ 編集 ]
きれいなお花ですねぇ~。
miuちゃん食べ物に見えたのかな?
おいしいのぉ~?
nonちゃんもほしそうだぁ。
それから怖いテレビ見ると寝るとき怖いですよねぇ~。

1244. ろむこ。   URL  2008/07/15 20:36 [ 編集 ]
どうでしたか?
涼しくて気持ち良かったでしょう?
その後、仕事中に居眠りしなければ良いのですが・・・
無理しない程度に頑張ってくださいね~♪
1245. 雛のママ   URL  2008/07/15 21:34 [ 編集 ]
ママさん、低血圧ですか!それじゃあ朝のお散歩、つらそうですね。
私はただ単に宵っ張りの朝寝坊だから、朝は起きれないんですよ。(笑)
食べれるバラってありますよね。でも、普通のバラはダメなのかしら?
1247. TOM   URL  2008/07/15 22:53 [ 編集 ]
TOMも見ちゃった~☆☆
とゆ~か、つけてたら・・・かえるにもリモコンが遠くて必死に見ないようにしてました!
昨日はココアに張り付いてTOMも寝ました~(^◇^;
これから本当!こんなテレビばっかりo(TヘTo)
平日は仕事が忙しくて帰れないTOM・・・一人なんだから~(:_;)
1248. 毛玉@   URL  2008/07/15 23:41 [ 編集 ]
綺麗なバラですねーー♪
miuちゃん、美味しかった??
nonちゃんは、お腹壊したら大変だもんね!!
我慢っ我慢っ!!

あ!!私も見ちゃいましたーー!
怖かったですよね。。
私、ホラー映画は大丈夫なんですけど・・。
あーゆうリアル系?はヤバいです^^;

↓PC購入予定なんですか?
意見が一致しますようにー^^
うちは何よりも「安さ!!」第一です(笑)
そういう時は、仲良しさん(笑)
1249. めぐぞう   URL  2008/07/16 10:07 [ 編集 ]
バラ綺麗ね~i-189美少女とバラ!絵になるわぁ☆
でもnonたんには試そうとも思わないって!確実に仕留めちゃうのかな(笑)?
昔バラをいっぱいもらったから「バラ風呂~♪」とか言って夜お風呂に入れて入ったの。
それでお湯もバラもそのままにして朝まで放置・・したら!!
カビ湯になってたっっi-282i-282i-282ヒィィ~~~!!
それ以来バラ風呂恐怖症(笑)一晩であんなにカビになっちゃうなんて…うぅ。

あ!私もHEY!HEY!HEY!の怖いビデオ見たぁ~!!
私もその時一人だったから、willにしがみついたよ!
そしたら思いっきり迷惑がられたi-241
そうゆうときワンコいてくれると心強いよね~☆旦那くんより心強かったりして(笑)
1250. 美香りん   URL  2008/07/16 10:19 [ 編集 ]
えー?
ヘイヘイヘイでなぜそんな企画が…(笑)
わたし怖いのダメなくせに見たがりなんですよ(´.д.`)
困りものですよね(`皿´)
しかし優しいバラですねヾ( ´ー`)
バラってギラギラして強いイメージだったけど、こんなバラもあるんですね(ノ∀`*)
1252. Co子   URL  2008/07/16 12:05 [ 編集 ]
こんにちは~っ!
奇麗なバラですね~!
エレガントなmiuちゃんにピッタリ!
nonちゃんも似合いそうだけど・・・
パクリといったら大変だもんねぇ。

怖い映像…怖いもの見たさで好きですよ。
いや・・・人間以上に怖いモンなんていないと思ってるから・・・
それ以上に優しくできるのも人間ですけどネ!

お散歩お疲れ様!
夏の お散歩は、
人にもワンこ にも厳しいですね。
御身体 大切にして下さい。


今しがた
HPにmiuちゃんの絵をUPして来ました。
言い訳がましいコトを
ブログに綴ってます(汗)。
これからも、宜しくです。
ホント、ありがとうございました。
取り急ぎ、御報告まで・・・。
1253. miumama   URL  2008/07/16 13:15 [ 編集 ]
●LOVINママさん●
わたしは麗しのロビンちゃんに見とれたいーーー♪
低血圧のせいにしてるだけかもしれません・・(汗)ただ眠たいだけなんですけどねぇ。。
ほんとこの季節になると多いんですよねー。。あとふいにくるのがホラー映画の予告!もーーびびりまくりです(汗)
昔、「サイレン」っていう映画のCMを阿部ちゃんがしてて・・・いまでもこわーーって覚えてます。でもしっかりDVDみちゃいましたが(笑)
お風呂・・そうなんですよね~~!わかります。。頻繁に目をあけちゃいます(汗)怖くて

●いちごままさん●
薔薇あまーいかほりがしたんですかねぇ?
わたしはかすかーーなかほりしか感じませんでしたが。。
夏はホラーの季節ですもんねぇ・・・なんででしょうか・・??
そうなんですよね!わたしもやたら電気つけてます(汗)

●さとこさん●
とてもきれいだったので思わず買っちゃいました♪
miuは食べモノに見えたみたいですね(汗)
nonはずっとくれーくれーーっと騒いでました~(笑)食べ物じゃないのに・・食いしんぼうな二人です(汗)
怖いテレビ・・寝るときが怖いんですよねぇ・・思い出しちゃって(汗)

●ろむこさん●
朝サンポー疲れました(汗)
でも気分的にはいいですね!!!お留守番してもらってるのも、疲れて寝てるかなーーって。
どこも行けないつまんないーってお留守番してると思うとつらいですもんね。。
仕事中はバテバテですが(汗)まぁそれはいつものことなんですけどね(笑)
ありがとうございます~!気をわずにのんびりがんばります!

●雛のママさん●
そうなんですよ・・でも朝はそれが原因か・・???微妙ですが・・ただの眠たいだけです(汗)
わたしもただのねぼすけさんです(笑)
食べれるバラありますよね~~!でもこれは観賞用です~~(笑)でもmiuとnonにとったらなんでも食べれるものになっちゃうかも・・・

●TOMさん●
TOMさんもみました??
みないようにしてたんですねー!わたしは思いっきりみちゃいました(汗)見なきゃよかった・・・
ココアちゃん頼もしいですね~~♪
一人は怖いですよね・・絶対怖いのみちゃダメですよね!
夏はふいに!っが多いので気をつけてくださいね~!

●毛玉@さん●
キレイだったので買っちゃいました~!ほんのちょっとプチ優雅な気分(笑)
miuとnonには観賞って言葉がないですからねー。。とりあえず口に・・・(汗)
毛玉@さんも見ました??
すっごくこわくなかったですか??もーーまだ残ってます・・残像が(涙)
ホラーは大丈夫なんですか?わたしはどっちも駄目なんですが・・でも見ちゃうんです(汗)
「安さ第一」そうですよね~!わたしもそうです~~!
意見の一致は難しそうなので・・結局パパさんの案を通されそうです・・・・(涙)

●めぐぞうさん●
美少女とバラなんて・・・・・・ブンブン!食いしん坊とバラですよーー(笑)
nonは確実に食べますね(汗)なのでチャレンジもしません。。
miuが食いついたのはびっくりしましたが・・・
バラ風呂ーー素敵ー一度はしてみたいです~!
わたしはバラのかほりの入浴剤の庶民です~(笑)
一晩でカビ・・・まじっすか!(DAIGO風)
それはーートラウマになりますねぇ・・夢心地から現実に・・・・
怖いのみました????怖かったですよねーーーー!!
willくん「オレに頼るなよ!」ってそんな男前ーな感じがまた好き(笑)
ほんとわんこさんは心強いです!なによりも♪

●美香りんさん●
そうなんですよ~~音楽番組なのに恐怖番組になってました・・・
わたしもですよー怖いくせに見ちゃう・・・であとですごく引っ張る(笑)
バラ。ベビーピンクがいい感じで思わず買っちゃいました♪
バラっていろんなカラーがありますよね~~♪もうちょっと濃いのもあるし!ミニバラはとってもかわいらしいですよ~~♪
1255. miumama   URL  2008/07/16 13:49 [ 編集 ]
●CO子さん●
バラとても素敵だったので思わず買っちゃいました~!
写真はnonは無理ですねぇ・・確実にぱくりです(汗)
miuでも危うかったので~~(汗)
確かに・・・人間以上に怖いものはないってそれはそうですよね!
犯罪とか・・・を考えたら・・
お散歩~夏はほんと暑さとの戦いですよね・・行ける時間を見つけていくという過酷な戦い・・・(汗)
無理しない程度でがんばります~~♪
え!!!ほんとですか!!さっそく見に行かせていただきます!
楽しみです♪ご報告ありがとうございます♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/148-a1cb8aba
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • バラの香に誘われて・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月15日 (火)
  • 14時18分21秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
