猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




それぞれの楽しみ方
昨日はさすがの暑さにmiuとnonは家でまったーりでした。絵文字名を入力してください

わたしとパパさんは、自宅のPCがかなりヤバめなので(汗)PCを見にお店へ・・何回か見に行ってるのですが・・まったく意見が合いません汗
あんまり私はPCのどれがいいとか?何がいいとか?はわからないので・・一番気になるのは価格のわけです。

が、パパさんは、「インテルコアツーじゃないと!!容量は2GBじゃ・・デザインは・・」っと・・・注文がいっぱい(汗)

これは?っというと「・・・じゃないからだめ」 これは??っというと「ださいからだめ」
まったく意見が合いません(汗)つか・・ほぼ全部却下アップロードファイル
わたしも高いと「無理!!」って却下したりするので・・

だいたいお互い不機嫌になってお店から出てきますサヶ゙
いつになったら決まるんだろうか・・・
今のPCさん。FMVのディスクトップなのですが・・起動に5分以上かかります(汗)
固まっちゃうし(汗)ファンの音?がバァーーっとやばめです(汗)データの移動もあるし・・・やばいーーアップロードファイル


っということでその間お留守番中だったmiuとnon。

帰って、家で運動ーアップロードファイル
いただいたおもちゃさんです~はーと3つありがとうございます!

07130001.jpg


あんまり遊ばないmiuもめずらしく大興奮です 絵文字名を入力してください


07130002.jpg



ガウーー!

07130003.jpg



miuちゃんは引っ張りっこじゃないとだめです。普通に渡しただけではほぼ遊びません(汗)
でもプライドが高いので取られるのはイヤらしく・・・引っ張りっこなら少し遊んでくれます絵文字名を入力してくださいでも引っ張りっこを誘ってもほぼだいたい無視なんですけどね・・

07130004.jpg


nonたんも遊ぶーー?? っっ?!?!

07130005.jpg


nonたんは引っ張りっこで遊べません。
引っ張るとすぐにあきらめてせつない顔で見てきます。。で渡すと自分のところへ持って行って一人で遊びます。

07130006.jpg



一人でカミカミ・・
nonたん器用ですキラキラ2

07130007.jpg


しっかり両手でつかんでカミカミ絵文字名を入力してください


07130008.jpg


カミカミ・・つかれたーーneko絵文字名を入力してください

07130009.jpg


枕にちまちた ハート(オレンジ)


07130010.jpg


っで。夜になり・・PM8時半夜空
夕方に雨も降ったし!涼しくなったかなーっとお散歩に出るも・・・
むっわーーーっと暑い絵文字名を入力してください
miuちゃん途中でつらそうだったので抱っこして帰りました。nonもへとへと・・・
miuは暑さにはnonよりは強いんですが、湿度には弱いのです(汗)

夜でもお散歩が厳しいーー暑すぎるーーサヶ゙




スポンサーサイト




この記事へのコメント
1233. いちごまま   URL  2008/07/14 18:57 [ 編集 ]
miuちゃんも遊ぶんだ~(失礼)
いちごはオモチャには全然興味がないから。。。

新しいPC探しですかぁ。
あんまり高いとねぇ。。。

それにしても日々暑いですね~~。
1234. 美香りん   URL  2008/07/14 20:50 [ 編集 ]
パソコン選び、大変そうですねぇ(´.д.`)
高額ですもんね。
わたしは未だにパソコンなし、携帯からブログやってる毎日です(^_^;)
1235. ななっち   URL  2008/07/14 21:04 [ 編集 ]
同じです~仲間だわ~家も物選ぶ時とかもそうだけど
まったく意見があいませんよ。とりあえず聞いてくるから答えると‥
それは変だろう~とか、センスがないだのとか、じゃ聞くな~って感じなんです。
ほんと蒸し暑いし、いつ散歩いったらいいの?って感じですね。
1236. まみ   URL  2008/07/14 22:35 [ 編集 ]
PCって何がいいんだか私もさっぱり分かりませんi-229
私はとにかく、写真を大量に入れるから容量のデカイやつを・・・
そして、お安いやつを・・・と言って、店員さんに勧められたやつを
そのまま買っちゃいましたよi-201
安い買い物じゃないから、悩みますよね~

miuちゃん、引っ張りっこ可愛い~♪
全部、同じ場所を見て引っ張ってるみたいだけど、ママを見てるのかな??
nonたんは一人でカミカミしてるんだi-179
オモチャをつかむお手手、可愛いですi-233
1237. みみちん   URL  2008/07/15 00:48 [ 編集 ]
私も入院するのにノートを探してました~結局病院が持込み出来なかったので、買わなかったけど・・・
ビスタ搭載ならインテルコアツーがいいですよ。
うちも同じです~ななは引っ張りっこしないと遊びません。
ゆきは一人で遊びます。
一人で遊んでるnonちゃん・・・.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
miuちゃんは遊んでるお顔も上品ですね♪
1238. maki   URL  2008/07/15 02:18 [ 編集 ]
ホント毎日暑いですね~(>_<)
那須もビックリするほど暑かったですよ^_^;

家はエル空以外はボールで遊ぶから、暑い日はもっぱら家でボール投げ^_^;
でもお散歩とは違うしねぇ・・・。
とはいえ、空も適当に参加するし、
何だか最近エルもボールに参加することがあるから、
まぁいっか・・・なんて^_^;
ダメ飼い主~と思いつつ、暑いのでねぇ・・・

新しいPCですか!家も欲しいなぁ(笑)
値段とスペック。相反するものだけにどちらも満足は難しいですね(笑)
でもDELLのネットショップ見てみるといいかも!
必要なものだけ選べるからかなり安いですよ!!
多分10万以下でそれなりものも買えるはずですよ♪
まぁデザインは特にカッコいいってわけじゃないけどね^_^;
1239. anko   URL  2008/07/15 10:46 [ 編集 ]
新しいパソコン家も欲しいなぁ~
家は 何にするのか決めるより前に先立つものですね^^;
起動するのに5分!これじれったいですよねぇ~

早寝早起きな我が家は日曜日も5ポメのために
4時おきで散歩に行ってます^^;
早起きは大変だけどおかげで一日が長いっちゃ♪
1240. miumama   URL  2008/07/15 11:50 [ 編集 ]
●いちごままさん●
たまに遊んでくれるんですよ~~(笑)ほぼ無視ですけどね・・。(・_・;)
たまに遊んでくれると嬉しいんですよ(笑)
いちごちゃんはママンに興味があるんですもんね~!あと宝探し♪
それだけで十分楽しいですよね~♪
PC..そうなんですよね・・・あんまり高いときついんですが・・パパさんは妥協もしてくれないし・・ないものはないんですけどねぇ(汗)
それにしてもあついです(汗)

●美香りんさん●
そうなんですよねぇ・・
簡単にはぱっと決められなくて・・あと意見が割れているのもありますが・・
妥協しないとダメなのに妥協しないから・・・(汗)
携帯からブログ!すごいですよ~!私携帯のメール打つのだけでイライラしちゃって(汗)手先が器用じゃないくせに早くしないとイライラするタイプなので携帯の漢字変換だけで連打しすぎて一周しちゃったりで・・まったく向いてません(笑)
美香りんさん携帯でもお写真大きいし奇麗ですよ~!

●ななっちさん●
意見あいませんか?いいあいになりますよねぇ。。
意見を聞いてくれるだけいいですよ~~!
聞かずにコレ!って言われて、え!高い!っていうともめるっていうパターンですから・・・(汗)
暑いですねぇ・・やっぱ朝・・・ですか??(汗)
厳しいーーー!

●まみさん●
そうなんですよね~!私も容量は気になります・・
わたしも写真いっぱい保存しちゃうので・・それでいつもパパさんに怒られるんですが・・PCに保存するなーー!って(汗)
前のPCさんはそれでかなり重くなっちゃって・・
miuひっぱりっこのとき、なぜかこんな感じで見てるんですよね・・
わたしじゃないんですけど・・何みてるんだろう??
nonは一人でもくもくとです(笑)おもちゃを取ると、反抗もしないで、じーーっとみてせつない顔するんですよ~それがちょっとおもしろいんです(笑)

●みみちんさん●
やっぱりコアツーですかぁ。。
それになると高くなるんですよねぇ。。Centrinoだとお手頃なんですが・・
いまは全部Vistaですよねぇ。。会社がそうなんですが・・使いづらくて(汗)
顔文字登録もできないし。。写真も簡単にカットしたくてもできないし・・(涙)
ななちゃんは引っ張りっこ遊び派なんですね~!
ゆきちゃんは一人遊び♪同じポメちゃんでも違うんですね~!
miuずっと唸ってるんですよ~!上品なんてとんでもないです~!
nonは唸ってるのみたことないですねぇ・・そういえば。。。

●makiさん●
ほんっと暑いですねえ。。
那須に行かれたんですね~!旅行記楽しみにしてます~♪♪
那須も暑かったですか・・もうほんとおでかけは厳しいですねぇ。。
ご自宅でボール投げなんて素敵じゃないですか~!
家で運動ができるなんて!!この暑い夏にはいいですよね!
暑いので涼しいところで運動が一番ですよ!
我が家は狭すぎて・・・・・(涙)PC・・パパさんが好きなメーカーがあるらしく・・それにはげしくこだわっているので・・メーカーの選択権はないんですよ(涙)
わたしはDELLでも十分いいんですけどね。。。

●ankoさん●
そうなんですよ~~。。。
そりゃーお金さんがあればいくらでもいいのかいたんですけどねぇ。。(汗)
起動に時間がかかるのがかなり痛いんですよねぇ・・急ぎのときはほんっといらいらします(汗)
4時起きでお散歩・・・・すごい・・・ほんとごくろうさまです!!
わたしもがんばらなきゃーーー・・っといいつつ・・(汗)
でもほんとそうでもしなくちゃ・・・厳しいですよねぇ。。
1246. TOM   URL  2008/07/15 22:50 [ 編集 ]
夜になっても暑いですね~(T_T)
きゃ~miuちゃんがおもちゃで遊んでる~♪
TOM・・・はじめてみた気がする!
真剣に取り合いしてる~ヾ(〃^∇^)ノ
nonちゃんはそっか~、一人で遊ぶ方がすきなんだ~♪
遊びつかれて枕に(^m^)可愛い~♪
1251. miumama   URL  2008/07/16 11:54 [ 編集 ]
●TOMさん●
ほんと夜になっても暑いんですよね・・(汗)
これから本格的な夏だと思うと・・・・(@_@;)
miuもたまーにおもちゃで遊ぶんですよ~(笑)しかけないとだめですが・・新しいおもちゃは好きなんですよ?すぐに飽きちゃうんですが・・
で、私が「これいいなーいる?だめーー」みたいな駆け引きをして気をひいて・・・やっと引っ張りっこしてくれます~♪
nonたんはひたすら一人でカミカミです~♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/145-722146c5
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • それぞれの楽しみ方
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月14日 (月)
  • 13時36分57秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
