猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




だらだらラブラブ生活
ねこ絵文字名を入力してください

nonたん。ひとりでだらだらするのはつまらないので。。


07041000.jpg



miuにくっついてだらだらしています。


あのーーうざいんですけど? パピヨン


07041001.jpg



・・・・・・・・・・・・ パピヨン絵文字名を入力してください


07041002.jpg



nonたんーー気を緩めすぎーー!

お顔が・・お顔が・・・



07041003.jpg



ぶちゃいくーーーーー笑2


miuちゃん。。がんばれ・・・絵文字名を入力してください

毎日暑くてだらだら生活のmiuとnon。。

miuちゃん。すっかり足のきず口も目立たなくなり、お散歩もOKが出たのに・・・
夜にちょこっとたまーにお散歩するだけ・・・・(汗)
ちなみに、おととい、昨日と今日はぱぱさんが夜いなかったり遅かったりだったのでお散歩なしー(汗)
運動不足なmiuとnonです3

この暑さ・・なんとかならないかなぁ。。明るい時間にお散歩に行きたいーーアップロードファイル






スポンサーサイト




この記事へのコメント
1218. みみちん   URL  2008/07/12 00:36 [ 編集 ]
miumamaさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ほんとに暑いですね~~!!
うちもダラダラです・・・ななの筋トレも私の入院以来さぼりっぱなしです。
私も運動した方がいいのだけど・・・
これから本格的に夏になるかと思うと(((((((;´д`)))))))ガタガタ
嫌ですね~~!しかも、この辺って全国の中でもきっと暑いですよね(;^_^A
nonちゃんのお顔・・・ゞ(>ε< )これもまた可愛い!!
miuちゃんはいつもクールですね~~♪
1219. 雛のママ   URL  2008/07/12 02:44 [ 編集 ]
ほんとに暑いでですよね。
エアコンのついた部屋から出られません・・・
nonちゃんのだらだら、かわいいですよ!(笑)
miuちゃん、リハビリがんばってね!
1220. ゆうみん   URL  2008/07/12 07:08 [ 編集 ]
暑いですね。我が家ももっぱら夜に行動。
日中はゴロゴロしてお散歩は7時過ぎに15分くらいかな。
まだ明るいからいいんですが、日が詰まったらそれもできなくなるね。
運動不足です。(飼い主も…)

気を抜いたnonちゃんのお顔好きです。
ポメって時々ぶちゃいく顔になるわよね。
メグもUPできないくらいすごい画像がたくさんあるよ。
でもそんなところもまた可愛いよね。
3枚目の写真…「かれんとメグもこんな感じだ!」って見てました。
1221. ろむこ。   URL  2008/07/12 07:56 [ 編集 ]
この暑さでここまでくっつかれたら、miuちゃんじゃなくてもキレるかも??
1222. さとこ   URL  2008/07/12 08:02 [ 編集 ]
nonちゃんはmiuちゃんのそばにいたいんだね。
でもくつっいてたら暑くないのかな?
miuちゃんはちょっと嫌そう。
暑いとだらだらになっちゃうよね。
1224. まりにゃん   URL  2008/07/12 23:39 [ 編集 ]
miumamaさ~ん、コメントが遅くなってすみません~
1ヶ月の検診のブログを読んでから、「コメントを!」と思いながら「あぅ!」「あ”~」と日にちが過ぎ・・・。
はい、今日はちゃんと入れますよ~(^_^;)
とにかく順調でよかったです♪よかったよかった♪
普通に歩けるようになっていくうちに徐々にそれがリハビリとなっていくと思います。
miuちゃんもうれしい気持ちでしょうね♪
美らは、本当にしっかりして、少し長めのお散歩も足を庇わずに歩けるようになりました。
まだ、ドッグランのようなところには連れて行ってあげていないのですが、
この1年、走りたい~と走れば、ガバガバと外れてしまっていたので、本当に連れて行くのが楽しみです~♪
miuちゃん、まずはゆっくりのお散歩からですね♪
ん?でも空を飛んでいる写真っていつもnonちゃん?
でも、もしかしたら、今まで思いっきり走りたくても走ることが出来なかったのかもしれないですよね。
nonちゃんに負けじと空を飛んだりして♪
金属がうまい具合にいってくれるといいですね♪
1231. miumama   URL  2008/07/14 13:08 [ 編集 ]
●みみちんさん●
ほんとに暑いですよね~。。
運動難しいですよね・・・こんなに暑いと外での運動がかえって体に悪いですもんね。。
いまから本格的な夏かと思うと・・ほんと怖い・・・・(・_・;)
全国的にみても暑いんですか??そっか・・だから暑いのだ・・(汗)
miuはいつでも冷静です(笑)

●雛のママさん●
エアコンほんと切れないですよね。。。
エコを考えると申し訳ない感じがするのですが・・miuとnonのことを考えると切れない・・(汗)
nonほんっとだらだら顔ですよね(笑)
気抜きすぎです(汗)
リハビリ・・暑いのでなかなか進まないんですが・・がんばります!

●ゆうみんさん●
そうですよね~夜しか行動できないですよね。。
7時すぎですか~!あつくないですか?
こちらは?7時すぎでも暑いですぅ。。明るいうちに行きたいんですけどねぇ。。
ほんと飼い主も運動不足になっちゃいますよね。
ぶちゃいく顔もまたいいんですよね~(笑)
かれんちゃんとメグちゃんのそんなお顔は想像できません~!
いつでもかわいいです♪

●ろむこさん●
ほんと暑いですねぇ・・
それしか出てこない(汗)
ほんと「暑いーー!」ってなりますよね~(笑)本人は気持ちよさそうに寝てますが・・・(笑)
miuがんばってます(汗)

●さとこさん●
そばにいたいんですけど・・miuにとってはすんごく迷惑みたいです(汗)
暑くてもいいみたいです(笑)
本人はご満悦です~!
miuは・・・迷惑ですよねぇ・・(汗)

●まりにゃんさん●
お忙しいなかありがとうございます~~!
美らちゃんしっかりしていて本当によかったです!
もう足をかばっていないんですね~!miuは時々3本足になりますが、4本足でも歩くので順調だと思います。
伸びていない腱を伸ばすのは時間がかかりますし、ゆっくり歩いて腱がじょじょに伸びていくのを待ちます!
ほんと走る姿が楽しみですね~!美らちゃん♪
miuは足があるからあまり走らなかったのか・・どうなのかわかりませんが、よくなってどんどん走ってくれるようになったら嬉しいです~!
金属がちょっと心配なんですよね・・ずれないといいのですが・・・


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/142-87823c66
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • だらだらラブラブ生活
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年07月11日 (金)
  • 21時19分58秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
