猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




めげないもん!
きらきら雪だーーー!!雪きらきら

本当に雪が降りました。ちょこっと積もりましたーーblue

アスファルトはあんま積もってなくて、ちょっと積もっている前のガレージスペースでmiuとnonと遊びました~~(*´・∀・`*)b

nonは雪でも関係なし!大喜びで走りまわってました。モララー アイコン名を入力してください
miuは。。。。
固まってました。orz足がぬれるのを嫌うmiuちゃん。。ロボットみたいな動きになってました。。立ち止まったまま動かないし、ブルブル震えだしちゃって。。。全然ダメでした。絵文字名を入力してください

nonは元気に走ってたけど、途中からバクバク雪を食べだしました。アップロードファイル

おなかをこわすといけないので、止めるんですけど。。バクバク食べるので撤退(汗)

ほんの一瞬の雪遊びでした。

ちょこっと撮った写真はまたUPしまーーっす!

で。今日は昨日の続きキラキラ

まったりくつろぐmiuちゃん。。パピヨン はーと

そこへ。。。  ダーーーーーーダン!!

02020006.jpg


nonたん参上ーーースッキリーィ キラキラ

02020007.jpg


しっかりmiuのそばをキーープ

でも、やっぱりあんまりかまってもらえない。。。

しゅん。。。亮ちゃん汗

02020008.jpg


そして・・・・・・・・

02020009.jpg


やっぱりひとりぽっち。。

あーーーぁ。絵文字名を入力してください
nonたん残念。。

毎日振られてもめげずに毎日アタックしているnonたんです まる絵文字名を入力してください

スポンサーサイト




この記事へのコメント
112. 菜々   URL  2008/02/03 19:34 [ 編集 ]
今日は、雪模様だったね~。
nonちゃんは、楽しく雪遊びしたのに、miuちゃんは、固まってたの。
ははっ。性格があらわれますね~。
菜々は、お家でぬくぬくしていたけど、前に雪が降った時は、nonちゃんと
同じで、雪をパクパク食べてたっけ。へへっ。
113. MINK   URL  2008/02/03 21:19 [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃やっぱりnonちゃん参上したんですね( *^艸^)プププ
miuちゃんのストーカーみたいで面白い~ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
nonちゃん&miuちゃんの雪遊び楽しみにしていま~すv-10
114. ルイママ   URL  2008/02/03 23:54 [ 編集 ]
雪でしたね~。固まったり、はしゃいだりお忙しい~♪
nonちゃんはやっぱりとっても元気くんですよね☆

そして、ついにあの方の登場でしたが、、、
むしろ、nonちゃんに同情~(゜-Å) ホロリ
nonちゃんの愛v-343が実るのはいつかしら~(* ̄∇ ̄*)
116. ラビペン   URL  2008/02/04 12:58 [ 編集 ]
miuちゃんとマルって似ていますねー。
マルも、かっちんこっちん&ぶるぶるで、
雪で遊ぶどころではありませんでした。
ちっちゃいころは、遊んでいたのに・・・。
がっかりしすぎて、豆まきするの、すっかり忘れてしまいましたよ。
117. グリコ   URL  2008/02/04 13:01 [ 編集 ]
nonちゃん、雪は冷たくておいしかったのかな~?
いっぱい!おやつ~って???
やっぱりmiuちゃんの方がちょっと上にいますね!
クッションお気に入りのようで♪
119. miumama   URL  2008/02/04 13:28 [ 編集 ]
●菜々ちゃんママさん●
雪でしたね~~!降るっていってもいつも降らないのに。。降りましたね~!
ちょっと積ったし!
菜々ちゃんはお家で安静ですもんね。元気になったら雪で遊べるといいね!菜々ちゃん!でも寒いのはいやかな??
雪食べちゃだめだよ??菜々ちゃーーん!

●MINKままさん●
やっぱり登場しました~(笑)
ほんっと毎日miuのストーカーしてます。めげません(笑)
雪遊び。。びみょーなんですけどね。。
ミンクくんは雪の中でほほえんでて美しかったです~~王子さまe-420

●ルイママさん●
nonはやっぱりの反応でしたね~。
ルイたんはどうだろう??お散歩デビュー雪デビューが楽しみですね~~!
雪の中でかわいくほほえむルイたんかわいいだろうな~~e-420
nonほんっとめげないんですよね~
あんまり怒られても気にしないみたいです(汗)いい性格です(笑)

●ラビペンさん●
マルちゃんに似てますか??マルちゃんはお嬢様って感じですけどね~♪お上品に固まってそう!!
miuは完璧に不機嫌でした。。(汗)
ちっちゃいころは遊んでたんですか??miuはちっちゃいころから雨の日も歩いてくれないこでした(汗)
雪で遊んでる姿が撮りたいのに。。残念ですよね~。。

●グリコさん●
雪味しないと思うんですけどね~?
バクバク食べてました。。おいしいのかなぁ?
ほんと困ったちゃんです。。
クッションお気に入りなんですけど、nonがちょっかいをだしにいくのですぐにいなくなります・・(汗)
ゆっくりもしてられないみたいです(笑)


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/13-21636bfa
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • めげないもん!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月03日 (日)
  • 17時34分10秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
