猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




麗しのパピヨンさまー♪
5月31日四葉1 昨日の出来事です。

麗しのパピヨンちゃん in 代々木公園 at TARLM キラ

05312000.jpg

   (クリックするとちょっと大きくなります)

じげんですぅ」のねずねずさん&ムツゴロウさん ハート じげんくん。

ロビンの日曜日」ロビンママさん&ロビンパパさん ハート ロビンちゃん。
そしてmiuとnonです~~肉球

せっかくの日が・・雨アップロードファイルうぅぅぅ・・

でもでも!!楽しいことに変わりはなし!!!
カフェでまったり~~time はーと3つ

05312001_20080601215440.jpg


じげんくんとロビンちゃん 絵文字名を入力してください

うぅぅ・・なんて美しいパピヨンちゃん・・
これぞ!!パピヨンーーーー!代表ハート
お耳の飾り毛がとっても綺麗!まさしく蝶蝶?のようです。

05313000.jpg


nonはじげんくんのパパさん(ムツゴロウさん)にダッコ~♪ねずねずさんにこしょこしょ~~♪にへ~~~ダブルハート

05313001.jpg


じげんくんとmiu 絵文字名を入力してください

見上げる先は・・・ねずねずさん特製ささみのおやつーーーアップロードファイル

05313002.jpg


ロビンちゃんとmiu 絵文字名を入力してください
miuはちゃっかりロビンちゃんのままさんにダッコしてもらってます~♪
ロビンちゃんは美しいですぅ~!

05313004.jpg


ご挨拶♪はじめまして♪


05313007.jpg


集合写真~バラバラ・・です(笑)それもよし絵文字名を入力してください

05313003.jpg


そして・・雨ということもありお外に出れないので・・・急遽!!
ねずねずさんに甘えて・・ねずねずさん宅絵文字名を入力してください 素敵な「胸毛旅館」へーー移動アヶ゙

おじゃましまーーっすkuma

miuちゃん・・ロビンママさんにくっつき・・ロビンちゃんからママさんを奪おうとしてます・・・(汗)
ロビンちゃんごめんね~~(汗)
ロビンちゃんはひつこいnonの存在もあり・・安らげるムツゴロウさんがじげんくんにプレゼントしたパトカーベッドの中へ・・

05313005.jpg


nonたんはねずねずさんに甘えて~~♪ロビンちゃんにひつこくして~・・・っと常に捕獲されてました(汗)

05313008.jpg


お部屋にパピヨンがたくさんいる風景・・・素敵すぎる~♪
miuを撮れば・・美しいじげんくんが写ってるなんて・・最高・・緑のきらきら

0531307.jpg


それぞれの「胸毛旅館」 四葉1

ロビンちゃんはパトカーベッドの中で終始おくつろぎになってました♪
寝顔も美しいロビンちゃんでしたキラ

05312002.jpg


じげんくんはマイハウスにもかかわらず・・わがままなmiuとnonに怒りもせず・・なんて寛大なお心・・
「いらっしゃいだん!!!」っとハンサムボーイでした~♪


05312003.jpg


miuは・・・常にロビンママさん。ロビンパパさん。ねずねずさん。ムツゴロウさん。。っと順番に甘えて回って、(わたしとパパさんは入っていない・・・)大満足でした。


05312004.jpg


nonはロビンちゃんにひつこくしたり、じげんくんのお尻に顔を突っ込んだりと・・ご迷惑ばかり・・
本人は楽しそうでした(汗)

05312005.jpg


「胸毛旅館」はとーーっても居心地がよく・・何日でも過ごせちゃいそうな・・(迷惑)オールで楽しみたいくらいの(迷惑)素敵な隠れ家(隠れているのか??)でした~~キラ

じげんくんファミリーさまもロビンちゃんファミリーさまも・・・ほんっとに素敵な素敵な素敵なーーー!方たちで。。自分まで素敵な中に入って素敵な人になっちゃった気分(違うけど(笑))

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

miuとnonにお土産も♪感謝感激です~♪

っと・・最高の時間をすごしたmiuとnonとわたしとパパさんでしたsuki2



w(^▽^)wコメントありがとうございます!!お返事が遅れて申し訳ございません。
また明日改めてお返事&ご訪問させていただきますm(_ _)m

スポンサーサイト




この記事へのコメント
947. maki   URL  2008/06/02 02:24 [ 編集 ]
珍しくパピヨンいっぱいですね♪
私はいっつもパピのが多いけど(笑)
せっかくパピだったから、晴れてればよかったのにね~!
きっとみんな大はしゃぎでしたよね!
miuちゃんはこの方がよかったかもだけど(笑)
ねずねずさんち、素敵ですね~!
家なんて・・・ワラワラすぎていつも汚い(>_<)
って、言い訳か(笑)
miumamaさんちもいっつもキレイで感心しちゃいます!!
948. ポポまま   URL  2008/06/02 08:39 [ 編集 ]
この間はありがとうございましたぁ
って、かなり遅くなりましたが。。。汗

本当楽しかったです♪
なんか話が合うっていいですよね~~

miumamaさんのお写真頂きましたぁ
ブログにも使わせてもらいますね♪
ポポさんがイケワンになってて感動です
本当、一デジちゃん使いこなしてますよね!!

また皆でワイワイ遊びましょうね~~Vv


ゴージャスパピちゃんたち可愛い~
miuちゃんも nonちゃんもいっぱい可愛がってもらえて嬉しそう♪


↓のnonちゃん
お口あいてるぅぅぅぅ
めっちゃ可愛い♪
イタズラしたくなるの分かります~~!!!

949. 雛のママ   URL  2008/06/02 10:23 [ 編集 ]
いいですね!美形パピヨンちゃんたちとのオフ会!
雨で残念だったと思いきや、隠れ家にご招待だなんて、うらやましい!
miuちゃんもnonちゃんも、よそのお宅に行ってもリラックスしていられるんですね!
さすが大物!(笑)
950. さとこ   URL  2008/06/02 12:01 [ 編集 ]
パピちゃんがいっぱいですねぇ~。
どのこもかわいいです。
nonちゃんも一緒なのですねぇ~。
miuちゃん、nonちゃん楽しかったかな?
953. ねずねず   URL  2008/06/02 13:25 [ 編集 ]
この間は狭い胸毛旅館に来て頂いてアリガトネ(・∀・)ノ
ホント・・・密度が高かったよね(笑)
でもでも。
今回はnonアザラシちゃんを重点的に攻められてよかった~
おなかいっぱいになったけど・・すぐおなかすくね!(笑)
あんな家で良かったらいつでも来てよー次回は・・・(o´艸`)ムフフ
そうはいったものの・・・papaさんにとっては拷問だったかしら??
女子同士がエンドレスでマシンガントークだったからね(笑)
この楽しかった時間を忘れないために。
掃除はしないでおこうと思う!ニオイと毛に囲まれて思い出に生きるんだ~(ぇ)
954. LOVIN   URL  2008/06/02 14:43 [ 編集 ]
miuたん☆nonたん☆
そしてmiumamaさんにpapaさん☆

先日は遊んでいただいて
ありがとうございました( ´ー`)ノ

miuたん・nonたんの可愛らしさを思い出しては
ニンマリ微笑むLOVINです。
あぁ…。お砂糖エンジェルちゃんたち。
また会いたいよーー!
それまで、おばちゃんのこと忘れないでねーー。

はじめてのコメントにどきどきです(〃艸〃)
さっそくリンクさせていただきましたよー!
これからも宜しくお願いします。

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました☆
955.      2008/06/02 16:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
957. ろむこ。   URL  2008/06/02 16:51 [ 編集 ]
nonちゃんがどこにいるか分からなくなりますが、パピヨンいっぱいでもmiuちゃんはすぐに分かりますね。
色もあると思いますが、パピヨンって皆、顔が違う!
皆、それぞれ可愛いです。
958. いちごまま   URL  2008/06/02 19:11 [ 編集 ]
パピちゃんがいっぱいv-344
ぽめぽめだらけはよく見かけるけど
パピパピだらけは初だわ。ちょっと感動です。

それにしても31日は寒かったですね~~~。
959. miumama   URL  2008/06/02 22:18 [ 編集 ]
●makiさん●
パピヨンちゃん優雅ですよね~♪miuが優雅なパピヨンちゃんって感じではないので・・萌えまくりました~~♪
雨で残念だったんですが・・miuはかなりよかったかもです(笑)好きなことだけだったので~♪
ねずねずさんちとっても素敵でした~~♪居心地も最高でした~(*´I`)(´I`*)
makiさんち♪わらわらなんて・・最高じゃないですか~~♪そのわらわらが一番素敵なんですよ~~♪
私の・・・いやいや・・(汗)見えないだけですよ~~(笑)

●ポポままさん●
こちらこそありがとうございました~~♪
とーーっても楽しかったです(*´I`)(´I`*)
ほんと話しがいっぱいで尽きないですよね~。なんだか地元の友達の感覚で話しちゃいます(笑)
写真使っていただきありがとうございます~~♪
またぜひぜひ御願いします♪
ゴージャスパピヨンちゃんですよね~~!ほんっと同じ犬種??っていうくらいです~!すごく美しかったです~(´∀`人)
non・・いっつも口あいてるんですよね~(笑)

●雛のままさん●
そうなんです!雨で残念どころか・・雨で最高でした( *´艸`)
miuとnonはリラックスしすぎでしたよ・・・
ほんっと(汗)誰より態度がでかかったです(汗)
ほんと大物ですーー(A;´・ω・)フキフキ

●さとこさん●
nonもいっしょに参加しました~~♪
わたし一人だと2人はちょっときびしいのですが・・パパさんも一緒だったのでnonも♪
miuもnonもいっぱい遊んでかわいがってもらって嬉しそうでした~♪

●ねずねずさん●
ありがとうございましたーー!胸毛旅館最高でしたヾ(*^▽^*)ノ
密度が高いって素敵~♪空間に美しいパピヨンちゃんたちが~~って・・・感動(´∀`人)
あざらしnonたん~ほんっとかわいがってもらって・・ありがとうございます~!
nonたんおいしい思いしすぎ~!
パパさんはぼーーっとしてる感じですが(汗)実は・・かなり楽しんでいるんですよ~。
さっそく今日UPされてるの楽しんでましたもん。私のblogは見ませんが・・(笑)
私は石鹸のかほりをかいで次まで持たせます~~(笑)

●LOVINママさん●
お越しくださりありがとうございます~~!
本当にありがとうございました~ヾ(*^▽^*)ノ
ロビンちゃんの美しさにホレボレです~~♪
ロビンちゃんダッコさせてもらっちゃったし・・忘れられません( *´艸`)
またよろしく御願いしますo(≧∀≦o)
リンクありがとうございます~!これからも宜しく御願いいたします!

●鍵コメさま●
お越しくださりありがとうございます!
お忙しい中ご連絡くださりありがとうございます。お返事blogのほうに鍵コメでさせていただきますね。

●ろむこさん●
miuってちょっと優雅なパピヨンちゃんって感じではないんですよね~(笑)
パピヨンちゃんって特徴がそれぞれありますよね~!
確かに!カラーや毛の長さ。目の感じ?それぞれありますよね!
miuは・・パピヨンちゃん??って感じなので・・よーく間違えられます(笑)

●いちごままさん●
パピパピだらけも萌え~~ですよね~~( *´艸`)
わんこはみんなとってもかわいくって最高です(´∀`人)
寒かったです~。。ほんっと外歩いてたらブルブルしましたもん!!
梅雨に入りまた寒い・・うぅぅ・・暑すぎるよりはわんこにとってはいい・・ですかね??
966. ゆうみん   URL  2008/06/03 20:07 [ 編集 ]
本当にキレイな飾り毛のパピヨンちゃんですね。
わたしがパピヨンを飼おうと思い始めた時に見た子が
まさにこのお耳のパピヨンでした。
かれんの耳はチワワの耳なので羨ましい限りです。
パピヨンズの中でもnonちゃんが一番楽しそうに見えるなぁ。

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/112-0be4faa4
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 麗しのパピヨンさまー♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年06月01日 (日)
  • 23時32分42秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
