猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ぐーすかnonたん。
nonたんがゴローンっと寝ています。。ねこはーと3つ

あまりにずっと無反応で寝ているので、カメラを取り出しました。
パシャパシャパシャ・・・・全然起きない汗

05300004.jpg


どーーーーーん 肉球

05300003.jpg


起きない。。

お手手はゆうれいさん絵文字名を入力してください


05300008.jpg


nonたん・・豪快だね~・・しかもいびきかいてるし・・おっさん??

05300006.jpg


ちょっとむにゃむにょしても・・睡眠続行 てへ

05300007.jpg


nonたんお顔アーーーップ!

05300005.jpg


お口・・開いてますよーー

↓ カメラの設定を変えて・・・よりわかりやすく笑2
でもなんだか・・顔色悪くなっちゃって(汗)ちょっとこわい・・汗

05300002.jpg



っということであまりに長い時間ずっと起きないので・・ちょっかいをだしながら・・動画も撮ったりしてみました笑2

四葉のクローバーnonたん途中で起きて・・・また寝るバージョンです




四葉のクローバーnonたん私にちょっかいを出されながら・・ひたすら寝るバージョンです。




nonたん・・いじられまくってるのに・・寝すぎ・・・・絵文字名を入力してください

しかも・・

音がかすかで動画に反映されてないと思いますが・・・いびきかいてます(汗)
おっさん??

あざらしおっさんのnonたんです 肉球

最後はふたりの写真~~♪並んで撮れましたキラ
ふたりで並びは難しい~nonが白く飛んで・・miuが暗くなります涙まだまだだの~

05270013.jpg











この記事へのコメント
933. ろむこ。   URL  2008/05/30 12:20 [ 編集 ]
危機感なさすぎ><
べろも出したまんまだし。
miumamaさんのそばだと安心するんでしょうね~♪
934. 美香りん   URL  2008/05/30 13:39 [ 編集 ]
へそ天仲間発見!
うちの花音さんも、へそ天で爆睡しますよーzzz
935. さとこ   URL  2008/05/30 15:23 [ 編集 ]
nonちゃんママさんに何されても寝るのですね。
まりんと一緒ですよ。
マイペースなのかなぁ~?
miuちゃんは違うタイプですか?
きらりは物音がするとすぐに起きてしまいます。
937. まみ   URL  2008/05/30 16:38 [ 編集 ]
この前はどうもありがとうございましたー!!
それに愛音も綺麗に撮ってくださって感激ですi-237
また皆でパーっと遊びましょうね♪♪

nonたーーーん(笑)
ひとりで笑っちゃったよi-278
あの可愛い寝方+口が開いてるーーーー!!!
もう最高i-233i-189としか言いようがないです。
寝て起きたときのお手手もプリチィで、おばさんたまりません(///▽///)
miuちゃんの寝姿も激しく希望しま~す♪♪
938. 毛玉@   URL  2008/05/30 22:10 [ 編集 ]
こんばんは~~!
先日はありがとうございました^^
めっちゃ楽しかった~~~!またよろしくです~~♪

nonちゃん、かわいすぎるi-175
なんて無防備なんでしょう~~~^^
何度もムービー見ちゃいました♪
miumamaさんに、ちょいちょいされてるのに全く気にしてない(笑)
毛玉@おばちゃんも、メロメロですi-233

↓のmiuちゃんのエクステも、すごく素敵^^
美人さんだから、似合う~♪使ってくれてありがとうですi-189うれしい^^
939. いちごまま   URL  2008/05/30 22:51 [ 編集 ]
nonちゃん大物!!v-407
すご~~~い。
ぜんぜん起きないのね。^▽^

写真充分キレイですよ~~~v-353
940. maki   URL  2008/05/31 03:51 [ 編集 ]
nonちゃん、よっぽど眠かったのかな(笑)
ホント、危機感なさすぎですよね~(笑)
エルも同じですけどね^_^;
でも最近は、バフィに踏まれてばっかりだから、
ちょっとだけ警戒してるみたいです(笑)
そういえば最近は、あんまりイビキかかなくなったけど、
テンはよくかいてますね~(笑)
でも一番はちゃ~ばぁさんとバフィじぃさんですけどね^m^
人間のイビキかと思うくらい大きくて、ビックリしますよ(笑)
941. ゆうみん   URL  2008/05/31 06:55 [ 編集 ]
nonちゃんはメグタイプかな。イビキも同じだぁ!

nonちゃんったらすごーい広いベッドを占拠して堂々としたもんですね。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
代々木公園の写真きれいに撮れてましたね。
愛音ちゃんはすごく難しいのに。
miumamaさん、いつの間にか撮影の腕を上げました?

942. 雛のママ   URL  2008/05/31 18:37 [ 編集 ]
nonちゃん!イビキかくんですねぇ(笑)
警戒心が全然ないんですね!ほんと、天真爛漫!
そこがnonちゃんの魅力ですよね~!

ホワイトバランスの設定って難しいですね。
あおっぽくなったり黄色っぽくなったり・・・白飛びしちゃったり・・・
オートにしてもちっともきれいに撮れませんよね!
943. anko   URL  2008/05/31 18:55 [ 編集 ]
思いっきり寝てますねっ^0^
これだけ豪快に眠ってくれるとうれしいよねぇ~~~
カメラにも微動だにせずいびきまで!
可愛い~~~~~
945. TOM   URL  2008/05/31 19:44 [ 編集 ]
nonちゃんめちゃ無防備~( ̄m ̄〃)
最後の一枚!沢山寝たからすっきり笑顔のツーショット可愛い~((>▽<*))~☆
946. みみちん   URL  2008/05/31 21:51 [ 編集 ]
nonちゃん、すごく安心してるんですね~♪
よっぽど眠かったのかな?
nonちゃんハイパーだものね(●´艸`)ムフフ.。oO
ゆきもいびきかきますよ♪
でもすぐ起きちゃうなぁ~結構用心深いんですよ(;^_^A
952. miumama   URL  2008/06/02 12:49 [ 編集 ]
●ろむこさん●
ほんと危機感なさすぎです・・(汗)
舌も出したまんまだし・・口あけ放題だし・・・(汗)
安心っというより・・たぶんどこでもそうなんですよ~~。どこでものほほんしてます(笑)

●美香りんさん●
花音ちゃんもですか~~!
花音ちゃんのへそ天みてみたいです~~♪nonと違って可憐な乙女のかほりがします~~!

●さとこさん●
まりんちゃんもマイペースなんですね~~!
miuはきらりちゃんと同じですね~。
すぐに起きます!反応もはやいです~。なのでちょっとかわいそうです・・・。過敏な感じが・・・

●まみさん●
こちらこそありがとうございました~~♪
とーーっても楽しかったです(*^_^*)♪
またぜひぜひよろしくお願いします~!
miuは・・たぶん静かですよ~~あと、、すぐに反応していやーーな顔して移動しちゃいますよ・・(汗)
nonはほんと無反応ですが(笑)
でも今度がんばってみます!また嫌がられそうだけど(笑)

●毛玉@さん●
こちらこそありがとうございました~~♪
すごくすごくすごーーく楽しかったです♪
またぜひぜひよろしくです(*^_^*)♪ nonほんっと何しても起きないんですよ・・時々体が悪いのか??っとゆさぶっておこすほどです(汗)
エクステ♪夏に大活躍しそうです~!すごくかわいい!!
ありがとうございます♪

●いちごままさん●
ありがとうございます~~!
nonほんっと起きないんですよ・・危機管理能力0です(汗)
miuはちょっとしたことで反応してすぐに逃げたり移動したり・・nonはずーーっとぼーーっとしてます(汗)
ちょっと心配です(汗)

●makiさん●
nonはいつもこうなんですよ・・(汗)
毎日こんな感じです。エルちゃんバフィちゃんに危機管理を教わったんですね~~(笑)
テンちゃんもイビキですか?ほんとおっさんみたいですよね(笑)
でもかわいいけど(笑)
人間くらい大きい!すごいですね~~♪聞いてみたい・・・(*^_^*)

●ゆうみんさん●
メグちゃんがイビキ??
全然見えませんよ~~可憐なメグちゃんが??
nonはソファの上で寝てるか、ベッドの上か・・・だいたいどちらかです(笑)
誰よりも先にベッドにいってふんぞり返ってます(笑)
愛音ちゃんのかわいいお顔ほんとに撮影難しいんですよね~。あのかわいいお顔をーーって!!
腕は・・カメラさん任せです(汗)

●雛のママさん●
nonはほんと危機管理能力0なんですよ・・・そしておっさん(笑)
ホワイトバランスをいじったら色見が変わるんですけど・・
でも白っぽくなったり・・暗くなったり・・結局設定を変えていじらないとだめなんですよね~。。オートはほぼ使ってません・・絶対撮れないですもん(汗)

●ankoさん●
思いっきり寝てますね~~(笑)
カメラにも私にもまったく無反応です(汗)
逆に・・ほんっとどうやったら起きるんだろう??って感じなので時々ゆさゆさゆらしておこしてます(汗)
気を失ってるのか・・っと心配になって(汗)

●TOMさん●
笑顔のツーショットは何枚かの奇跡なんですよ~。。
nonはmiuの横で回りまくるので・・ほんっとぶれぶれだらけです(汗)

●みみちんさん●
毎日こんな感じなんですよ~。。
寝たらほんと無反応でずーーっと寝てます(汗)
ゆきちゃんもいびき??かわいいでしょうね~~♪聞いてみたいです~!
ゆきちゃんは用心深いんですね~。miuもそうです。すぐに起きちゃいます。
なので寝てる間は結構気を使いますよね~。おと立てて起きたら・・あ!ごめんね・・っとか(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/109-eba0e30c
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ぐーすかnonたん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年05月30日 (金)
  • 11時39分55秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
