猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




babyとわんことの生活
たくさんのお祝いのお言葉 温かいメッセージありがとうございます(´っз・。)
おひとりづつお礼のお返事ができなくて申し訳ございません!!
本当にありがうございます


baby娘ちゃんとわんことの生活。

もうクタクタです。とにかく1に授乳。2に授乳・・・一日授乳。おむつ。抱っこ。のエンドレス
毎日 超睡眠不足
娘ちゃんよーーーく泣きます。抱っこしてないと泣きます。やっと寝た~っと思って様子をみてそーーっとベッドに置くもすぐに泣きますヽ(TдT)ノ
立ってゆらゆら抱っこしてないと怒ります
大変だとは思ってましたが・・・・予想以上です(; ̄ー ̄)

miuとnonは静観してます。
ただ・・・やっと寝た~っと思うとmiuとnonが騒ぎまた泣くということも多々
少しづつ慣れてくれないとね~

まぁ猛暑の季節でよかった・・・娘ちゃんのことがなくてもこんな猛暑じゃ外に行けないもんね~。
これが快適な季節だったら申しわけなくて仕方ないもんヾ(´ω`;)

miuとnonは冷房の部屋でゴロゴロ転がってます。

授乳タイムになると


0888810.jpg



0888811.jpg


っと反応したり。。

nonたんも



0888812.jpg



0888814.jpg


miuとnonのおやつも増えました(; ̄ー ̄)

miuもnonも手の届くところに娘ちゃんがいても近づきません。
娘ちゃんが泣くと なんだ? なんだ?っと少し近寄るも・・・スルー。
高いところ(抱っことかベッドとかチェアーとか)でなくと一緒に大合唱することは多々ありますが(汗)



0888815.jpg


なんだと思ってるんだろう???(笑)

nonは家にmiu以外のわんこがいると興奮してうるさいので(汗)わんこではないと思っているとおもんですけどね~。
聞いてみたい( ´艸`)





新しい家族
えっと。今回はご報告が

実は・・・・ご報告が遅れて申し訳ございません。
妊娠してました。そして出産しました。(え?)

はい。体調不良は妊娠によるものだったのです。初期からつわりがひどくて、つわりの影響で体のいろんな数値が異常をきたし・・・2回も入院生活を送りました(汗)

7kgやせ・・ほぼ点滴のみで栄養を取る生活を中期まで過ごし、つわりは少しよくなるも完全に抜けることなく後期になってようやく外に出られるほどに
つわりに、腰痛に、つわりの影響で甲状腺にも異常が・・っと不安定な体調のせいで発表も出来ずにいました。心配してメッセージくださった方々・・本当に申し訳ございません!!!!

07000000.jpg

妊娠後期・・やっと外に出られるようになり、そのころにはお腹は大きく重く(汗)
miuとnonには本当に本当に迷惑かけちゃいました。

ちなみにつわりで減った体重も中期からは何も食べなくても太るようになり(笑)最終的には8kg増えましたー。体重管理注意されまくりました(汗)だってつわりから15kg近く増えたからねー

つわりで減りすぎて危機といわれ強制入院させられ、そんなに食べてないのに太り太るなと言われ・・・
妊娠生活ほんと大変でした。

そして、7月の終わりに出産!

もーーー・・・陣痛→入院から4日間かかっての超難産で出産でした

陣痛室で4日間寝ず、ほとんど食べずの2~5分間隔の陣痛を4日間。死ぬかと思いました(; ̄ー ̄)
意識が何度もぶっ飛び・・出産後のいまだに記憶が曖昧だったり頭が働かなかったり・・・おかしいです(汗)

そして無事退院を迎え・・・


070000002.jpg

退院の日に撮った写真。

抱いているのはnonではないです(笑) まっしろですが

こどもです。

入院のときに咲いていなかったひまわりが・・退院のときには若干枯れてました。


あ。産まれた子供は長い陣痛にも負けず元気に産まれてくれました。
女の子です

0123007200002.jpg


0888817.jpg


そしてmiuとnonとbabyとの生活がスタート

088889.jpg

babyは甘いかおりがします( ´艸`)

088888.jpg


nonがかなり心配だったんです。お子様苦手なもんで・・・(汗)
miuは友好的なので心配はしてなかったんですが。

最初は、存在自体???で泣くとnonがキャンキャン!!!っと反応してました。

数日すると少し慣れて、ギャン泣きには反応するものの、ほとんどいままでと変わらない生活を送ってます。

が・・ベビーベッドやハイローチェアーで泣くと姿が見えないのに声が聞こえるからか・・キャンキャン!!っと大合唱されます(; ̄ー ̄)


初めての子育て。
娘ちゃん。よく泣きます。夜中も寝てくれず・・・毎日のトータル睡眠3,4時間寝れればいいほう・・
もうふらふら(汗)
miuとnonにも引き続き迷惑かけちゃってます。

ただ・・・私はすごく助かってます。

miuとnonがほんっとーーに癒してくれます。
疲れてもmiuとnonのお腹に顔をうずめて甘えると疲れが緩和されます(私が甘えてどうする・・)


我が家にきた3女。これからは3姉妹になりますがよろしくお願いします


0888816.jpg


経験したことのない子育てが始まったばかり・・育児に追われるため引き続きコメント欄はクローズでのんびり更新&読み逃げになりますが(すみませんっ!)
よろしくお願いします(*´ェ`*)



保存していた記事を更新(汗)
暑いですねー・・・・更新できずあっという間に猛暑になってしまいました(汗)

今回の記事は6月中旬に保存していた記事で・・・更新するの忘れてました(;A´ー`)

ここ一カ月のmiuとnonといえば・・両親が来てmiuとnonはほぼ毎日お散歩に連れていってもらってました。
夜、朝、少し涼しいときにねー。それでも暑いんだろうけど、miunonは喜んでいってました( ´艸`)

まぁほぼ冷房のきいた部屋でだらだらのふたりですがー(私もね 笑)


涼しい部屋で


0630000.jpg

完全にだらけているnonたんです。。


0630001.jpg

舌でてるよ??(; ̄ー ̄)


IMG_4188.jpg


上向いて・・・舌出して・・・(;A´ー`) 


IMG_4190.jpg


nonたんーーーヾ(´ω`;) 

にゃにか?


IMG_4194.jpg

その後ヒエヒエボードに移動・・・


でも舌は出したまま・・・・


IMG_4184.jpg


にゃにか?

IMG_4182.jpg

ふん・・・


IMG_4183.jpg

ふぁ~~~~


IMG_4174.jpg


とりあえずお知らせもあったりして・・・また近く更新します。新しい記事を(汗)
更新のないブログに遊びにきていただき本当にすみません。ありがとうございます





*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2010年08月
--年--月--日 (--)
2010年08月31日 (火)
babyとわんことの生活
2010年08月20日 (金)
新しい家族
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
