猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




雪だるま作成!!
腰痛継続のため(汗)PCタイムが限られるようになりました・・PCができる状況になりましたら改めてご訪問させていただきますので申し訳ございません。

いまは、時間を限って、1日10分程度のPCtimeなので、少しづつ読み逃げになってしまう可能性が高いです・・コメントは残せませんが、ランキング(参加されている方)・拍手 等でお返しさせていただきます。

ただいま、以前書いて保存していた記事をUPちゅうです。


ひよこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひよこ

miu ha-ri...★ non を捕まえてブラッシングフルセット

まずはmiuさんから。ブラッシング。おちり周りカット。耳掃除、ちょっと爪切り。足裏の毛カット。歯の手入れ。

めちゃくちゃいやな顔されました(; ̄ー ̄) 終わるやすぐに逃げていきました・・・写真撮ってる時間もなく・・・出てこないし顔文字

で。nonたんもフルセット。

ガッツリ抜け毛GET!


1150000.jpg

nonから抜けた毛の塊を・・・・


1150001.jpg


雪だるまにしてみました 雪だるま

なんだかクリマスマス気分じゃない~~~??( ̄∀ ̄*)イヒッ

で。それを過ぎたらお正月。


1150002.jpg

おもちです。いかがでしょーーーか (笑)


nonたんの分身なかなか遊べるね~~ハート


1150003.jpg


分身ができたね ( ̄∀ ̄*)


1150004.jpg


なんかちょっとかわいいね(#´з`)σ


1150005.jpg


はい。勝手に取らせていただきました (; ̄ー ̄)


でもちょっとその分ほっそりなったんじゃない???

1150008.jpg

いや・・・そんなことないか。。ヾ(;´▽`A``



1150007.jpg


ちょっとちいちゃくなった (笑)

nonたん。。。最近また太った気がします。
友達が家に来て、抱っこしても  「うん・・確かに・・・っ」と

抱っこするとずっしりきます(*∇) 

数か月前に 2.6kg → 3kg超え・・・・それ以上になっているような。。。

体格に合わせた適正体重ってものがあるからね・・・あーーーこわいΣ(´Д`;)  








お知らせ
更新が滞っておりました。。(汗)

風邪を引いて3,4日寝込んでいたら・・腰を痛めました(; ̄ー ̄)

で、ただいま腰痛のためPCをする余裕がなく(汗) 会社にいる時間も痛すぎてただ座っていることが苦痛で仕方ありませんーー。

そのため、更新、ご訪問が・・・(;´д`)

PCができる状況になりましたら改めてご訪問させていただきますので申し訳ございません。

いまは、時間を限って、1日10分程度のPCtimeなので、少しづつ読み逃げになってしまう可能性が高いです・・コメントは残せませんが、ランキング(参加されている方)・拍手 等でお返しさせていただきます。

ただいま、以前書いて保存していた記事は数個残っておりますので・・そちらの更新ぽちっとします。
その間によくなってくれればいいのですが・・・(汗)

更新がないblogに遊びに来てくださって申し訳ございません。ありがとうございますアップロードファイル


まずは、だいぶUPが遅れてしまったプレゼントーー!

Marge0001_20091126170356.jpg

こんな素敵なモノをいただきました♪

ジャビィまみれのうさこさんー♪

名刺交換をしていただきましたーー!

うさこさんのかわゆい自作の名刺!!素敵どすなぁーーっっ+はーと
ミニミニうどんにーー!おやつにーー!!!あざーーーーーーっす

で。こちらの公園もずいぶん前の・・・・(汗)



公園でお散歩ーハート

IMG_3103.jpg

気持ちいいね~~(ノ*゚▽゚*)


IMG_3110.jpg

らんおんぷ  らんおんぷ

IMG_3124.jpg

ぽけーーーーっ

IMG_3115.jpg

ふーーー。


IMG_3130.jpg


nonたんが走り回っている間はmiuさんはチョコチョコ休憩タイム~きらきら

いっぱい走りました nonたんっっ+はーと


IMG_3145.jpg



IMG_3149.jpg



IMG_3157.jpg


110000005.jpg






また来年も来ようね♪
お気に入りの場所に到着いて、イチョウの落ち葉の黄金の道でかけっこして♪最後は記念写真~ラブ

きれいな青空のしたイチョウが黄金に輝いてキラキラ01

IMG_3086.jpg

miu はーと


IMG_3015.jpg


non はーと


IMG_2984.jpg


IMG_3019.jpg


IMG_3020.jpg


きれいだね~ヽ(´ー`)ノ


IMG_2996.jpg


笑顔も輝いてます きらきら


IMG_3024.jpg


IMG_3001.jpg


また来年もみんなで来ようね ハート


IMG_3025.jpg


ねっおんぷ

11152000.jpg


その後も・・・イチョウバイキングは続き・・


IMG_3054.jpg

nonたーーーん。

お口の端にイチョウの葉っぱがついてるよーー((*≧m≦)


IMG_3028.jpg


IMG_2940_20091119093021.jpg


IMG_3077.jpg

イチョウ三昧っスマイル


顔文字コメントありがとうございます!!お返事・ご訪問が遅れております。。。
ちょっと風邪をひいてしまったようで・・・(汗) 今日も予定を変更して自宅で一日寝てー。。。
天気いいのにーーー(*´;Å;) miu&nonごめんよーー。

明日はパピヨン祭りーーー!!!があるのでー。。回復しなければーーーっ(`0´)ノ 
(天気予報とにらめっこ状態なんですが・・)

今回は保存してあった記事のUPですっ。ご訪問が遅れてしまってますので・・今回はコメント欄クローズさせていただきます。いつもありがとうございます(#´ノд・`#)

回復次第ご訪問させていただきますー(涙)




黄金の道でかけっこ♪
お気に入りの場所に到着したので


イチョウの木の葉っぱがいっぱいの黄金の道きらきら

かけっこしよ~~うっおんぷ

の~~~~んたーーーんっ!


IMG_2936.jpg

飛んでます !


IMG_2937.jpg


IMG_2942.jpg


IMG_2943.jpg


戻って~~~( ´艸`)

ガサガサドスドス・・・


IMG_2948.jpg


の~~~~んたーーーーんっハート


IMG_2950.jpg

IMG_2951.jpg

IMG_2952.jpg

IMG_2953.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2955.jpg


次はーmiuちゃーーーんっ


IMG_2973.jpg

テチテチ・・とぼとぼ・・・

IMG_2974.jpg

IMG_2975.jpg

ゴーーーッルおんぷ


IMG_2982.jpg


ではでは・・・いっしょにおいで~~~~~っヽ(´ー`)ノ


IMG_2961.jpg


IMG_2962.jpg


IMG_2963.jpg


IMG_2964.jpg


IMG_2965_20091116194832.jpg


で。。。次は・・・(まだ続くんかいっ!!!!)

いやーー写真撮り過ぎちゃって・・・( *´ノェ`)へへ

紅葉写真 最終ですよー。




一番すきな場所♪
わたしが一番好きな紅葉の場所きらきら


11151000.jpg


毎年この場所でイチョウと写真を撮るハート

かしゃかしゃ音をさせて歩く散歩はたのしいね~おんぷ


11151001.jpg

なかよくかしゃかしゃ記号

11151002.jpg

楽しいね~スマイル


11151003.jpg

らん ♪ らん うきうき


11151004.jpg


11151005.jpg

奥に進むと、また綺麗な景色が広がるのですキラキラ


11151006.jpg


11151007.jpg

くんくん探索もたのしいよねーハート


11151008.jpg


木の下でおやつtimeーわー


11151009.jpg


11151010.jpg


一面のイチョウの葉っぱ♪黄金の道はーと


11151011.jpg

遠くに写っているのは・・・・nonたん(笑)

11151012.jpg


11151013.jpg
(クリックすると画像が少し大きくなります♪)


この黄金の道で かけっこだ~~~おんぷ

ってことでまだまだ写真があるので(汗)続きますー。





紅葉の公園で遊ぼう♪
紅葉の写真を撮りたいーっと思いつつも天気がいまいちだった最近・・

そんな日曜日

綺麗な青空きらきら これはあの紅葉に行かないとーーっ落ち葉


11150000_20091116194324.jpg

落ち葉落ち葉が落ちた公園は楽しいね~♪


11150001_20091116194322.jpg


11150002_20091116194316.jpg


11150003_20091116194316.jpg


お散歩して~~~♪

休憩スマイル

ベンチの奥には池と色づいた木々がキラキラ01

きれいだね~♪


11150004_20091116194315.jpg


11150007_20091116194401.jpg


11150008_20091116194401.jpg

って・・・あなたたちはやっぱりおやつですか・・・(; ̄ー ̄)

きれいだね~なんて関係ないって??アップロードファイル



11150009_20091116194400.jpg


紅葉よりも・・・おやつさくらんぼでこの笑顔です (;A´ー`)フゥ…


11150010_20091116194400.jpg



11150011_20091116194400.jpg

11150012_20091116194439.jpg


11150013.jpg


秋になると必ず来るこの道さとと-木


11150014.jpg


今年もこれたね記号

11150006_20091116194402.jpg


そしてこの道をまっすぐ行くと・・・・


11150015.jpg


あの場所。


毎年この場所で写真を撮ってるんだよね♪私の中での紅葉一番にお気に入り場所なのですにこ

次回はその場所で・・絵文字名を入力してください しばらく紅葉写真が続きまーっす・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 




スーパードッグカーニバル2009!
yうさちャんアップロードファイル コメントのお返事・ご訪問が遅れてしまっております。。。のちほどさせていただきますので・・・しばしお待ちを・・・いつもありがとうございます m(_ _"m)


スーパードッグカーニバル2009 おんぷ

に行ってきましたーーーっ三(((o´∀`))ノ

実ははじめてなんですースマイル 前にお台場のペット博??とさいたまスーパーアリーナのペット博にはいったことがあるんだけども・・
西武ドームははじめてー

11140000_20091116114830.jpg


雨 にもかかわらず・・すごい人です。


いっぱいかわいいわんこさんがワラワラ・・・・絵文字名を入力してください それだけでも興奮MAX-っっ+はーと

今回楽しみにしていた・・・競技!!!!

んもーーーー!みんなすごいのっヽ(´ー`)ノ わたしが行った日土曜日はミニチュア部門だったんだけども、
スピードと総合!最高にすごかったです! 

会場でお会いしたハートって行くの知っててメールして居場所を突き止めた(笑) で、さらに強引に 競技を一緒に観戦させてもらった (。-∀-)ィヒ♪ むぅむぅさん。ありがとうございましたーーハート

会場ではお友達わんこさんとも・・・猫

っということで・・・当日のお写真は

 絵文字名を入力してください 続きをクリックプリーズっアップロードファイル


続きを読む »




わんこの極上?マッサージ♪
秋の夜長 月

わたしは昨日せっせとmiu ha-ri...★ non のマッサージに励みました。

アロマを炊きながら・・・キラキラ02

まずはmiuから肩をほぐして~背中をむぎゅーーっとして~おなか、手の脇あたりをさわさわ~~っとフルコースでございますハート

これをするとかならずごろ~んっとあまりしないmiuも ごろ~~んハートっとうっとりしてくれますヾ(´ε`*)

次はnonたん。nonは肩はそんなにこってないだろうから(笑)

背中のお肉を軽くつまんでむぎゅ~~~~~っとむぎゅ~~~~っとを繰り返し、おなか&手&肉球をむぎゅーーっとマッサージ♪

miuは肉球が敏感なので、すぐに手をひいてしまうのであんまりしません。

nonはごろーんはもちろんですが・・nonにマッサージを始めると、かならず手をカミカミしてこようと遊んできます。たぶん絶対体こってない((*≧m≦)

ただ・・・マッサージってそのこそのこで違うので。。
miuは肩をほぐされるのが好きなんですね。なので肩をあまり力を入れずにゆっくりぎゅ~~~っと
よくするんですが。。。

それが癖になってるんですよね(汗)

他のわんこさんをなぜなぜするときに無意識にしてしまったら・・・ガルルルル!!っと怒られたことがΣ(´Д`;)  
びっくりさせてしまいました(汗)ごめんよ・・・

みなさんが好むとは限らないのですなぁ・・・要注意です。はい。

マッサージは全身のチェックもできるしスマイル

まぁ・・・私が疲れていない(汗)週数回ですけどね・・ むしろ私がしてほしい(; ̄ー ̄)


nonたんはなんでもありだけどね~~~アップロードファイル


1160000.jpg

ごりょ~~~~~~~んっ絵文字名を入力してください

11600001.jpg


豪快すぎませんか・・・nonたん・・(; ̄ー ̄)


1160002.jpg


いちお・・・乙女なんだから・・絵文字名を入力してください


1160003.jpg



1160004.jpg


すっきりでございます ハート


1160005.jpg


miuさんの写真は・・・・っと。。

最近冬眠が激しくなり。。キッチンの定位置から出てきません。顔文字

マッサージ中は暗いしね(汗)わたしはマッサージで手いっぱい(笑)


yうさちャん  西武ドームで11月14日15日で行われます、スーパードッグカーニバル 日曜日のほうですが、行く予定ですっ!
(急きょもしかしたらパパさんが明日休みになるかも??っと言い出したので土曜日??かも。)
遠いからヤダ!というパパさんが・・なぜか行ってもいいよ?っという反応に・・・(笑) 行く予定があり・・会場でお会いできたら・・・よろしくお願いしまーーっす(u_u*)ポッ




かけひきっ
miuの横をしっかりキープし・・
かまってもらおうと必死のアピールハート1も・・・


094006.jpg

ずっと無視で大失敗・・・ネコ


もう諦めモード?のnonたん


094007.jpg


っと見せかけて・・・


094008.jpg


またひつこくアピール(*;^-^)ゞ

が・・・また失敗ハート


094009.jpg

つまんにゃーいっってゴロゴロしないの~
(そこがうざがられてるんじゃない?)


094010.jpg


いらいらしてるし・・・(; ̄ー ̄)


094011.jpg


nonたんもうちょっと駆け引きしないと~シュン

押して・・・引く。 押してばっかだからうざがられるんだよ~。





秋の味覚!
紅葉の季節ですねー落ち葉
紅葉をバックに写真撮りたいのにーーー。関東は大雨です。雨が続きそうです。。週末まで続いたらいやだなぁ。。泣


秋の味覚といえば・・・・さとと-木

113000_20091110201228.jpg


そうです。柿 柿です。

ということで。。。無駄に 写真が多くなってしまったので・・・


絵文字名を入力してください  続きは下をクリック っっ+はーと

続きを読む »




思い出がいっぱい
2009年、9月10月で撮った写真の一部が

1100001.jpg


手元に スマイル


1100002.jpg


150枚くらいにしぼって現像しました。


1100003.jpg


これからアルバムに貼って思い出の宝モノとなりますきらきら


miu ハート


powerpnt.jpg
(クリックするとなぜか(汗)多少大きくなったりします)


non ハート


56972.jpg
(クリックするとなぜか(汗)多少大きくなったりします)


また11月も12月も楽しい思い出をスマイル


86363963.jpg
(クリックするとなぜか(汗)多少大きくなったりします)


作ろうねっ

1234567_20091105104822.jpg
(クリックするとなぜか(汗)多少大きくなったりします)






いただいた素敵なおやつっ♪

この間のお台場パピヨンわらわら♪オフ~でいただいた

かずみんさんお手製のおやつーケーキ


1110000.jpg


さっそくmiuとnonに・・・記号


すでにスタンばっております(; ̄ー ̄) はえーなっ!!


11100001_20091105111604.jpg

miuさん。。すでにロックオンっうきうき



11100002_20091105111604.jpg


おいしそうだね~~~ヾ(´ε`*)

っとあげちゃうと一瞬で食べ終わっちゃうので・・・
二人にまずかほりきらきらからね~っとお鼻に近づけたところ・・・・


あっ!!

あ・・・

あーーーーーーーーーっ!!!!

ぽろっと落としてしまい。。

nonに取られたーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


11100003_20091105111603.jpg


おぃおぃ!!

一口で・・・モガモガしてるし・・・大きいし・・・nonたん喉つまらせちゃったらどうすんのーーー!!

一緒にくわえて逃げた2個目も・・・

11100004_20091105111603.jpg


野獣のように食しております・・(; ̄ー ̄)


11100005_20091105111603.jpg


ご・・・ごめんΣ(´Д`;)  

と。。さっきあげようとテーブルの上にささみスティックがあるんだった!!!


11100006_20091105111630.jpg



11100007_20091105111629.jpg



ふーーー(*つー`*)


こんな感じで。。。おいしくいただきましたヾ(;´▽`A``

かずみんさんありがとうーーーーーっ顔文字
かずみんさんウハウハのしすぎで体調↓・・・早くよくなってね♪


スマイル昨日から用事で実家に少し帰っております。
miuとnonはお留守番ー。パパさんがお休みなのでパパさんがお世話をしてくれてます。
miuとnonは・・・・元気ですハート  わたしだけとっても寂しいです(笑)
記事は前に保存していたもので・・・とりあえずUPだけ。明日戻る予定なので、それ以降にご訪問させていただきますっ!
実家のPCの調子がーーー悪いっ絵文字名を入力してください

今回はコメント欄クローズさせていただきます。いつもありがとうございます!!





nonたん不足
ここ一週間。nonの登場がなく mops

nonは何をしてるのかって。。。(気にしてない??笑)


私とmiuがウハウハー 顔文字 楽しむなか、nonたんは仕事が忙しく、夜中も仕事だったパパさんとこの日はふたりでまったり過ごしておりました。


11300000_20091105112516.jpg

わたしとmiuが帰ると、私をスルーして(おい!)
miuに一直線!! 「どこいってたのぉぉぉぉ!!」っとひつこくまとわりついてました。

あのね。

nonたん。

おねえちゃんね (miu)

nonたんと離れて・・・・・


11300004_20091105112516.jpg


とーーっても

楽しそうだったよ (・∀・)


11300002_20091105112516.jpg


ひどい。。。


11300003_20091105112516.jpg


それにしても。。

nonたんあなたの胸毛さんはなんですか?Σ(´Д`;)  


11300006_20091105112533.jpg


もさもさじゃないかーーー(/-(エ)-\)
確か美容院いってまだそんなに日数たってないよね?


11300005_20091105112515.jpg


さっそくブラッシングだな・・・・。


選抜でお出かけが楽しかったmiuさん。

イキイキしてたもんね~ヾ(´ε`*)

嬉しい夢でもみてるのかな?


11300007_20091105112533.jpg


帰るとひつこい強引なストーカーがいるもんね~・・せめて夢の中だけでもゆっくりと・・・(汗)


誰のこと???


11300001_20091105112516.jpg


nonたん。


寝おきで・・お顔が・・・へんだよ (爆)





お台場パピヨンわらわら♪オフ 終
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ~
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ 海編
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ 芝生の上で
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ cafe編



と今回が最終になりますーアップロードファイル


最終は・・・・・こんな


114017.jpg


集合写真を締めくくりに撮ったり・・スマイル

楽しいさきちプロデュースの一日は終わりに。。アップロードファイル


では・・最終回 アップロードファイル


続きを読む »




お台場パピヨンわらわら♪オフ cafe編
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ~
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ 海編
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ 芝生の上で

と続きまして。。


IMG_1626.jpg


向かったcafeは

TARLUM BIANCO

たかPさん予約ありがとうございまーーっす(・∀・)


今回も写真が多いーーーのでっ。 アップロードファイル


続きを読む »




お台場パピヨンわらわら♪オフ 芝生の上で
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ~
ハートお台場パピヨンわらわら♪オフ 海編


と続きまして。。

112008.jpg

(ちなみにマロむぎ姉妹ではありません・・こはむぎ姉妹です 笑)

こんな感じの広場で


海の風を感じながら・・・交流編といきまーーっすキラキラ02

続きはアップロードファイル

続きを読む »




お台場パピヨンわらわら♪オフ~海編
あんなに暑かった日曜日
夏ですか?っというくらい嫌がらせのような暑さだったこの日。。

一夜明けて・・・もう秋越して冬ですかーーーっemo13w

という寒さの一日。。。雨

みなさん体調崩されませんように・・・泣



お台場パピヨンわらわら♪オフ~


わらわら集合して・・・向かった先は・・


111013.jpg


こんな感じで、レインボーブリッジをバックきらきらに集合写真を撮ったり・・海で遊んだり・・芝生で交流したりアップロードファイル


そんな場所へ向かったのです。

今回も写真が多すぎるので(汗)


続きはアップロードファイル

続きを読む »




お台場パピヨンわらわら♪オフ~
11000000_20091102132001.jpg


予想以上に暑かったこの日。(みんなは知ってたっていってたけど)

洋服を3枚も着こんで・・・さらに薄いジャケットまで着こんで・・・到着したお台場。
トイレで一枚脱ぎ・・・ジャケットはお荷物になり・・・後悔からはじまりました(; ̄ー ̄)

いやいや。

そんな失敗もなんのそのっ!

大興奮ですよーーー絵文字名を入力してください

もうね。何から書けばいいのかも迷子状態です。ヽ(´ー`)ノはは お手上げ状態ともいう。

写真は300枚超え。とりあえず、だいたいの整理をして、やっとファイル5個に分けて・・5×20枚程度。うん。それでも多い。

たぶん5回にわけて更新すると思います。今週いっぱいかかるな(;A´ー`)フゥ… 
まぁ300枚ちゅう・・使える写真なんて・・微々たるものなんだけどねーー(笑)


さて。この日。


110001.jpg


ってnonたんは更新してません。わたしです(。-∀-)

そのnonたんはお留守番。私一人参加だったので、

選抜はもちろん このお方


110000.jpg


この写真・・・実は前に撮ったものです。

今回のお台場オフ。300枚近く撮ったにもかかわらず・・・miuの単独の写真が・・・ほぼ・・・ない(爆)

なので前から引っ張ってきましたヾ(´ω`;)


ということで。

さきちプロデュースハート(裏 AKIさん 裏裏 サザビーちゃんの羊 兄さん)オフの始まりでございますーうきうき

今回のメンバーはひよこ

ハート3さきちくん×たかPさん・たっPさん 
ハート3こはねちゃん×むぅむぅさん
ハート3AKIさん×ラビたん
ハート3マロンちゃん・こむぎちゃん×かずみんさん・よっしーさん
ハート3サザビーちゃん×羊Yさん 
ハート3ポポちゃん・ドルちゃん×ポポままさん・パパさん
ハート3ハッピーちゃん×わたしさん


続きはアップロードファイル


続きを読む »




*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年11月
--年--月--日 (--)
2009年11月29日 (日)
雪だるま作成!!
2009年11月26日 (木)
お知らせ
2009年11月21日 (土)
また来年も来ようね♪
2009年11月19日 (木)
黄金の道でかけっこ♪
2009年11月18日 (水)
一番すきな場所♪
2009年11月17日 (火)
紅葉の公園で遊ぼう♪
2009年11月12日 (木)
かけひきっ
2009年11月11日 (水)
秋の味覚!
2009年11月10日 (火)
思い出がいっぱい
2009年11月07日 (土)
nonたん不足
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
