猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




nonたんも冬眠ですか??
冬眠生活がはじまった我が家のmiuさん。

そしていつも暑がり元気なnonたんmops・・・・がっ


10600.jpg

あれ・・・いつものすやすやスタイルじゃないじゃんっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ブランケットになんてくるまっちゃって・・・・ぱすてる02

nonたんの行動も少し秋冬っぽくなってきたかな?まぁおもっきりへそ天全開のときも多いですが・・

そんなnonたんの ぽけーーーーーーっとキラキラ02姿

続きはアップロードファイル

続きを読む »




冬眠はじまりました・・
秋らしくなってきた今日このごろ落ち葉

まだ秋だというのに・・・・

すでに冬眠がはじまっているコが我が家に・・雪だるま


10700_20091029105321.jpg

すっかりキッチンのこの不自然な場所が定位置化しているmiuさん(; ̄ー ̄)

どうしてもココがいいみたいなので・・・仕方なく敷いているマットも冬仕様のマイクロフリース生地となりました(汗)


そんな冬眠中のmiuさん・・・・・


続きは アップロードファイル

続きを読む »




だれっ・・・??
H i !

10300.jpg


って・・・だれっ???


って?

ムーミンに出てくる リトルミィですよーーー。

このミィちゃんにわたくし(miumamaと申します)が似てるーーっとよく言われるんですよー。

そのミィちゃんをGET!したので・・・さっそくいっしょにあーーそーーぼっ絵文字名を入力してください



続きはこちらアップロードファイル

続きを読む »




鼻を噛んで♪
我が家にやってきたペット用階段 記事はこちら

なんとっ!!miuとnon使用3日目にして・・結構な割合で活用してくれるようになりました絵文字名を入力してください
いまんとこ、6割くらいかなーー。二人ともいい感じです(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

あぁぁよかった・・・アップロードファイル 買った甲斐がありましたー!
使用率100%目指してっわー

きらきら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきら

普段 miu ハート3 nonは離れて寝てます。

まぁmiuがnonを避けてキッチンの誰も入れないところでひっそり寝ているからなんですけど・・・

もしくは一人しか入れない籠の中。

miuが移動しようものなら・・そこにスペースがあったら・・

nonにひつこく横に居座られますから・・・(; ̄ー ̄)


ふと見ると・・・ソファの上にmiuさんがっ

もちろん横には・・


10800_20091022111442.jpg


nonたーーーんっmops

二人ともなかよしじゃーーーんっはーと

二人揃っていると写真を撮りたくなる!!

と急いでカメラを取り出したので・・・・カメラの設定がまったくできてなく(汗)写真暗めですが・・・
写真多めなのでつづきをどうぞーー!


アップロードファイル

続きを読む »




撮影禁止!!!
あぁぁぁ

寒いーーーっ(≧д≦)

一気に寒くなりましたねぇ・・・寒空の雨のため・・昨日のポメラニアン祭りも中止・・・(我が家はね)
はぅーーー絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


そんな我が家。。

miuはキッチンの変な場所でずーーーっと姿を見せず …

nonたんはというと・・・



nonたんーーーゴロゴロしすぎ~(; ̄ー ̄)

nonたん。常にゴロゴロしてます。ころがってます。気づいたらころがってます。


1020000.jpg


苦しくないのかなーっといつも思うんですけど・・・


10200001_20091020112845.jpg


コロコロ転がってすぴーすぴーといびきを響かせて寝ています(笑)

nonたんーーーっ!


1020003.jpg


起きた??


10200004_20091020112845.jpg


起きてもまったく体制を変えません・・

お留守番で、私が帰宅しても、玄関をあけて、その瞬間miuはリビングの扉の前でスタンバってるのがわかるのですが・・nonの姿はまったく確認できません。

で、廊下を進み・・リビングの扉をあけると、miuはしっぽプリプリ~で大歓迎してくれるのですが、
nonはまだ寝てて、やっとその段階でのび~~~ってしてふらふらしてます(; ̄ー ̄)

パパさんが帰ってきても、nonはすぐに起きずに寝てます。
miuはどんなけまったりしてても、すぐに反応して行くのにねー。

nonたん~~何してんの??


10200005_20091020112845.jpg


10200006_20091020112845.jpg


おことわりって・・Σ(´Д`;)  


10200007_20091020112900.jpg


10200008.jpg



撮影拒否ですかっ(*∇)




a clear autumn sky !
さくらんぼ 明日はポメラニアン祭り~in幸手と思っていたら・・
雨らしいです・・(´□`|||)ガーン
しかも今雨たっぷりだし・・・あぁぁぁ中止かなヽ(TдT)ノ
せっかく楽しみにしてたのに・・・次回かなー・・・とほほ

ご訪問が少し遅れております。読み逃げすみませんですーーーーm(_ _"m)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


101000.jpg


近くのモールに出かけました~♪(先週 汗)


1010002.jpg


1010001.jpg


秋はわんこ生活にとってとってもすばらしい季節です落ち葉


1010003.jpg

暑くもなく・・寒くもない。快適・・・(*´ェ`*)

秋の楽しみといえば・・・落ち葉かしゃかしゃ落ち葉ですねぇ♪


1010004.jpg


1010005.jpg

かさかさ探検隊っ♪

1010008.jpg

もっと落ち葉がかさかさになったら

1010006.jpg


公園にいっていっぱい遊ぼうね~~!


1010007.jpg


落ち葉かさかさが待ち遠しいmiu ハート3 non でしたっ。





ペット用階段 登場!
我が家にこんなものが届きました。


107000.jpg


階段です。

ベッドの横に置いて、miuとnonがベッドにあがりやすいように・・・っと思いぽちっと購入買い物カート

ベッドが新しくなって、少し高さが前よりあるので、気になってたのです。

miuなんて助走つけて必死だし・・・(ジャンプ力皆無)

nonは軽々ジャンピング~~だけども、降りるとき勢いよすぎだし・・(はしゃぎすぎ)

きっと効果アルヨーーーーっ(・∀・)  っと期待を込めて・・絵文字名を入力してください


さて。ふたりの反応は・・・・・はてな


アップロードファイル

続きを読む »




やる気なしです。はい。
くまぐまくん2+泣き顔すみません!!前回UPした記事の中の、ポメラニアン祭りin幸手ヂッグパークの日程が間違ってました。

今週末10月25日(日)です。詳細はこちら

ボケボケですみません・・・(/-(エ)-\)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miu ハート1 non 美容院dayでしたっキラキラ01

miuとnonの美容院dayはだいたい月1です。
あとは、スプレーでブラッシングをたまーに・・。爪もたまーに。nonはパチンパチンできますが・・miuは足が敏感なのでなかなか難しくて・・・苦労します。

今回もいつもどおりに。

nonたんは桃尻さとと-モモ 全体にまるーくね。

写真をーーっと・・・

100001.jpg


はい。ぜんぜんやる気なしーー(; ̄ー ̄)
美容院行く前にお散歩に行って。。で美容院突入だからね・・おつかれだね…


そこをなんとか・・

100002.jpg


やぱおやつを出さないとダメか・・Σ(´Д`;)  

100013.jpg


って・・・おやつに反応したコがひとり・・

miuはおやつで大丈夫だけど・・nonたんはおやつを出したら興奮してそれこそ回りまくってかえって写真が撮れないんだよねぇ・・・

めずらしくだまされているmiuの撮影に入りますかーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
(miuにエアーおやつは通用しません)

100014.jpg

あっちょっとバレてる・・??きれてる??


100016.jpg


しょうがない・・nonたんはおもちゃで起こすとするかっ!

nonたんのお気に入りのくまさんだよーmops


100003.jpg

起きた( ̄∀ ̄*)イヒッ


とりゃーーーーっ

100004.jpg

ちょこっと桃尻ゲッツっ

その調子ーーーって

100005.jpg


あれ。。

もう終了??

100006.jpg


起きる気なしですか?


100007.jpg

nonたーーーーんっおーーーい

100008.jpg

お手手もまたまるーくなったんだよね??ね?


100009.jpg


この体制でどうぞーーってか(; ̄ー ̄)

100010.jpg


しょうがない・・絵文字名を入力してください

まるくなりました。


100011.jpg


肉球もすっきりー♪

おやつは!?


100012.jpg

はっ(*゚ロ゚)ハッ!!   忘れてた

待っているコが一名・・


100015.jpg

はいはい・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

じゃぁおやつねーおやつーケーキ


100017.jpg

スタンバイOK!!

nonたんおねむなので、おやつを出してもじっと出来てるじゃーーんっ

100018.jpg


っと思いきや・・・


10170020_20091020110902.jpg


やっぱりじっと出来ない・・・(; ̄ー ̄)





マタアイマショウ
きらきら 紹介編
きらきら ラン編
きらきら cafe編

祭りで興奮しすぎたのか・・・(; ̄ー ̄)

風邪など引いてしまいました絵文字名を入力してください
記事は事前に書いていたので。。なんとか更新ぽちっと。

今日はたまたま会社もお休みだったのでとりあえず休みます(*´ェ`*)ふはー
ご訪問が少し遅れるかも・・・?かも・・申し訳ございません。体調回復しだいご訪問させていただきますー三(((o´∀`))ノ 寝たらキットナオルヨーーー!


ではでは。楽しかったパピヨン祭りも最終章になりましたアップロードファイル

とうとうお別れの時間でございます。

また会う日まで・・・・


ということで、最後はみんなで集合写真ですよー!

次回からはトボトボさみしい(笑)通常更新となります。それもたまってるんだなーーなはー。


アップロードファイル

続きを読む »




パピヨン祭りだっ!cafeに着いたわ編
パピヨン祭り in 幸手ドッグラン

きらきら 紹介編
きらきら ラン編

っと続きまして・・・今回はcafe編になりますアップロードファイル

ちなみに、前回参加のパピヨン祭りの様子はこちら こちら 

次回もあるので・・盛り上がるといいなぁ・・(・∀・)♪

幸手のドッグランは結構相性がいいんだよねー。ランに相性。結構あるんですよね。
少し遠くても行きたくなる・・・ランなのです。ただ・・・不便だけどね(汗)


10174000.jpg


とmiuもnonもうるさいので・・・

cafe編へと進みます(; ̄ー ̄)

今回も写真が大量だよっアップロードファイルってことで

アップロードファイル


続きを読む »




パピヨン祭りだっ!!交流編
さてーパピヨン祭りだ~記号 交流編になります。

祭り参加メンバーさまはこちらで紹介

blogのある方はこちらですっ♪

ハート1むぅむぅさん×こはねちゃん・ここみちゃん
ハート1AKIさん×ラビたん
ハート1たかPさん×さきちくん
ハート1げんままさん×ケイトちゃん


この日、我が家のパパさんはお仕事・・・Σ(´Д`;)  
あぁぁ参加できない・・( ノД`)と思っていたら、むぅむぅさんが乗せていったげるよーーっと神の声が・・(ノ*゚ο゚*)ノ
遠まわりになるのに、自宅まで・・本当にありがとうございますパンダ
むぅむぅさん&パパさんのおかげで参加できましたーー(*つー`*)感謝 感謝

そして、昨日はmiuハート3non 美容院dayでしたキラキラ
また祭り記事が終わったらアップしまーっす( ̄∀ ̄*)

さて。今回も写真が大量なので続きは


こちら


続きを読む »




パピヨン祭りだっ! 紹介編
10月17日はーと 恒例のパピヨン祭りin幸手が開催されました~~(・∀・)/

もちろん参加してきましたピース

ちなみに次回は11月22日でございますっっ+はーと

さらにポメラニアン祭りは次回は10月25日でございます(@・∀・)ノ  くわしくはこちら ほかの犬種さんの祭りもありますよーー♪

ふふふ。

っということで。またまた写真が大量でございます(; ̄ー ̄) どっから手を付けていいのかわらかない・・・。

まずはそれぞれの紹介編といきますふきだし10

ラビたんっ!!


10170012.jpg

ラビたん♪いやーこのアイラインの入った凛々しいキラキラおめめをみてください(*〃ω〃*) この美男子っぷり。

10170013.jpg


かわゆす姉妹・・・の次女ここみちゃんーふきだし01

10170005.jpg

ゴロゴロする姿がなんて愛らしいの~~~( ´艸`)
ここみちゃんはほんっと営業部長!!わたしのところにも何度もきてくれて・・・いろんな人の膝をめぐってました(*´ -`)(´- `*)


10170006.jpg


かわゆす姉妹の長女こはねちゃん♪


10170003.jpg


営業は妹に任せてるからいいの。わたしはいいの。
存在すべてがかわいいからいいの。。のこはねちゃんです( ´艸`)ハート01

みてこの美人具合・・・キラキラ02


10170004.jpg


さきちくんーーー♪


10170009.jpg


パピヨン界の桃尻王子とはこの方です(・∀・)
きらきら光るコートが美しすぎる・・・むはーーー


10170010.jpg


そして今回、パピヨン祭りーっとUPしたら、声をかけてくださったげんままさん(ありがとうございます!!)

はじめまして~のケイトちゃん~♪

10170007.jpg


もうね。存在すべてがかわいいの。ヽ(´ー`)ノ
超癒し系・・・コートがとってもきれいで、サラサラ~モフ~なのキラキラ02 お会いできてとっても嬉しいです!げんままさんはとっても優しい素敵なお方でした(人´∀`)


そして。奇跡の再会・・・三(((o´∀`))ノ

フィリップくんっ!!

10170000.jpg


じつは、先週アイトールカフェに行ったときに、お隣の席のパピヨンちゃんなんです。
少しお話をさせていただいて、かわいいパピヨンちゃんだな~っと幸せな気持ちでカフェを後にしたのですが・・・

まさかっ!!!!!!

偶然にもこの日またお会いできるとは( ゚д゚)ポカーン

びっくーーーりしましたきゅん

また会えてとっても嬉しかったです。奇跡ですキラキラ01 家も近めだし・・・またお会いできるといい・・な。+゚(*´∀`*)。+゚


10170002.jpg


パピ祭りでは前回もお会いしたジンジャーちゃん♪


10170014.jpg


むしゃむしゃする姿がたまらなくかわいいですよ・・ジンジャーちゃん( ´艸`)


かわいい可憐な姉妹ミルクちゃん&ココアちゃん♪


10170018.jpg

これから大人になるのが楽しみな綺麗でかわいいパピヨンちゃんです~ヽ(´ー`)ノ

たくさんお話をさせていただいてありがとうございましたハート

娘さんはnonもなぜなぜ~してくださって♪( *´∀`*)ゞ゚
blog立ちあげたらお知らせくださいね~♪


チャロちゃん♪


10170019.jpg

とっても元気で走るのがとーーっても早いチャロちゃん!!

nonと遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)
non必死に追いかけるも。。。ぜんぜん追い付きませんでした(笑)

パピヨンちゃんってそういえばアジリティーとか、いろいろこなせる運動力抜群の犬種なんですよね~~!
我が家のパピヨンmiuをみていると・・そんなことまったく忘れておりました(; ̄ー ̄)


その我が家のパピヨンmiuさん。


10170020.jpg


みんなに、「どうしたのー元気ないぞーー」っと言われ、

ただひたすらに飼い主さんに静かーに甘えに行き、動かないという時間を過ごしてました(汗)


ひたすら動いていたnonたん。


10170021.jpg


パピヨンちゃんはへっちゃら~のnonたんです。

以上。紹介だけでもこんなに・・・・(汗)
(お写真が撮れなかったわんこさんも・・たぶん。。)


次回以降は交流編といきますか・・・・(長くなりそうです)


きらきら写真整理、編集に必死のため・・ご訪問が遅れますm(_ _"m)





くまさんで遊ぶのもたいへんっ!
nonたんmops くまさんのぬいぐるみを捕獲ちゅう。


09600.jpg

よいしょっ よいしょっ!


09601.jpg


せっせ せっせ!

09602.jpg

nonたん。おもちゃを定位置のソファの上で満喫したいのです。


んがっぷしゅー


09603.jpg


くまさんをくわえてジャンプっというのは難しいらしく・・


09604.jpg


失敗。


09605.jpg


もう一度くるりっとまわって~

09606.jpg


再チャレンジっ!!



09607.jpg

も・・・失敗あせ


09608.jpg


考えちゅう・・

09609.jpg

結局、わたしがくまさんを取って、ソファの上に置いてあげましたヾ(´ω`;)

でジャーーンプしてくまさん堪能中ハート4

09610.jpg


09613.jpg
(クリックすると少し大きくなります笑顔

で・・くまさんをソファから落したnonたん・・


09611.jpg


じーーーーーーーーーーっ


自分では取りに行きません。(; ̄ー ̄)

自分でソファの上にくまさんを移動できないんだもんね~無駄な努力はもうしません(笑)





cafeに行きなさい!
っというmiuさまheartの命令で、cafe家にやってきました。

IMG_0429.jpg

アイトールカフェでございます。


ココはごはんがおいしーから好きーっ猫

これでよろしゅうございますか?miuさま。


10804.jpg


完全にONになってます(笑)

ちなみのさっきまでのランでのmiuさんは こちら

楽しくラン♪ラン♪しているように見えても・・・・ぜんぜんOFF状態です(笑)


10802.jpg


nonたんはどこでもなんでもらん♪らん♪です。

10801.jpg


miuちゃん・・さっきのランで無視された水も、こんな輝かしいお顔でみてる・・・(; ̄ー ̄)

さてさて。メニューですぞーっケーキ


10800.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますはーと


ほんっとここのカレーは絶品ですっ!一度お試しあれっ絵文字名を入力してください

目がうるみっぱなしのmiuさん。。


108123.jpg

nonたんはパパさんの横で待ってます。顔はおとなしーーく待っているように見えますが・・
足はバタバタさせてます(笑)


10810.jpg


miuはもう真剣。はやく・・・はやく・・・と呪文を唱えてますキラキラ02


10805.jpg

nonとは違って滅多に出さない舌ちろも・・

大奮発っハート1


10806.jpg


nonたんはパパさん担当ーっ。

こんなにかわいく待ってても。。。

10811.jpg

ガツガツガツ・・・って食べる姿は野生児(笑)

10812.jpg


おいしいねぇ。。


1089.jpg


ほんとmiuちゃん・・顔ちがいすぎよ・・あなた(; ̄ー ̄)

なんかの投稿写真を撮ることがあったらぜったいcafeに来よう(笑)(あるのか?)


10808.jpg



10807.jpg


楽しかったね~~記号

おしまいっアップロードファイル


今週末はこちらの姉妹店にお邪魔予定ーーピース




秋の空 ドッグラン日和~っ!
泣ただいまご訪問が遅れております・・。また改めてご訪問させていただきますのでしばしお待ちを・・・・m(_ _"m)


10700_20091012153150.jpg


な日曜日絵文字名を入力してください


10701_20091012153150.jpg


10702_20091012153150.jpg



大間木ドッグランに行ってきたよー(・∀・)/絵文字名を入力してください


この日はいいお天気&そんなに暑くない秋空ってことで・・
ドッグランも人もわんこもっいぱーーーいっ記号

さっそくご挨拶~♪


10723.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


二人でくんくん・・何か発見??


10703_20091012153150.jpg


っと・・・・ポカーン!


10704_20091012153150.jpg

ポメラニアン×スピッツの桃尻コラボ~~アップロードファイル

スピッツちゃんなんですが、とても小さくて最初ぽめ?っと思ってました~( ´艸`)


miuはなかよくらんらん♪楽しんでおります(・∀・)/


10705_20091012153149.jpg

ご挨拶大好き、飼い主さん大好きーぱすてる01

外面パーフェクトなmiuさんです(; ̄ー ̄)


10716.jpg


で・・わたしには・・・


10706_20091012153214.jpg


無視・・・・( ̄- ̄)


あ~パピヨンちゃん??っと思ったら
miuそっくりなちわわちゃんでした~~!


10710.jpg


nonたんまたびっくりしております(笑)
ちわわちゃんとーーっても元気でいっぱい走って遊んでめちゃくちゃかわいかったですヽ(´ー`)ノ


nonたんはかわいいコーギーちゃんに接近中~~~っ


10725.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw

が・・・顔を向けてこられるコには拒否(汗)


綺麗な白茶のパピヨンちゃんはっけーーんっうきうき


10721.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


よるくんっていうお名前のパピヨンちゃん♪

そして、家族のくぅちゃんがこちらっ↓


10707_20091012153213.jpg


って・・nonたん・・・固まりすぎですよ(汗)


10722.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


くぅちゃんがnonともめてる~っと思ったらすかさずよるくんが近寄ってきてました~兄弟愛ぱすてる02


そして我が家のお姉ちゃんっmiuさんも・・・

元気いっぱいのワイマラナーさんがnonにあそぼ♪あそぼ♪って言ってくれて

でもnonは完全にキャパオーバー・・・(汗)


10724.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


するとmiuがタタタタって走ってきて間に入ってました(*´∇`*) キラキラ01


10712.jpg


間で右往左往している私(汗)


10711.jpg


ワイマラナーちゃん遊びたかったんだけども・・全然遊べないnonたん(汗)
こういうときどうしていいのか・・・ほんと悩みます(TдT)

間に入ってひたすら邪魔な存在になってました(汗) とりあえず止めるスタンバイ
一瞬で解散になりましたけどね~。
ワイマラナーちゃん遊べなくてごめんねぇ・・(;´д`)


nonたん確保ーーーーっ!


10708_20091012153213.jpg


全然ご機嫌です(;A´ー`)フゥ…


10709_20091012153213.jpg


まったりランを楽しんで~~♪



10720.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますくまがキティっぽくなったw


秋サイコウっ!!


miuの後ろの双子のようなパグちゃんがかわいすぎる・・・。+゚(*´∀`*)。+゚


10713.jpg


さて。遊んだし~~帰ろっか~~ふきだし10


10714.jpg


楽しかったね~♪


10715.jpg



っということで。このままでは帰らさないわよっ!!っとmiuさんがいうので・・

cafeケーキに行きましたー。

それは次回・・・猫






シュシュ☆を試そう!

新しいシュシュ ハート01


10002_20091002093317.jpg


ふとmiu ハート2 nonにも活用できないか・・・っと


(*´・ω・`*)んーーーーーーー


( ̄∀ ̄*)イヒッ電球

とりあえず・・しっぽに巻いてみた。


10101.jpg


10102.jpg


nonたんはぜんっぜん気にしてませんが・・・(汗)
なんだか無意味・・・(; ̄ー ̄)

その間にmiuは逃げていきました。いやな予感がしたんだねー(笑)そのとおりっ


次は足につけてみました猫


10103.jpg


あんま目立ってない。

お次は頭に


10104.jpg


乗せてみました。


10105.jpg


なんでもさせてくれてありがとう。nonたんさんきゅ


miuさんが帰ってきたので・・


10106.jpg



乗せたら・・・


静かーーーーにキレてる・・(ι´Д`)

超不機嫌。静かに・・ってとこが怖い。(これが普通の反応??)






台風の後・・・
台風。大丈夫でしたでしょうか?
こちらも風が強く、電車は全部止まっていたようです。

会社の行事が台風でダメになり、たまたまお休みになりmiuとnonといっしょにいることができましたー!

んがっ!!

お昼くらいにPCの電源をつけると・・・ネットがつながらないーーー(゚Д゚*)!!!

なーーぜーー(; ̄ー ̄)

電源を切り、配線も一度全部切って再起動をかけるも・・(汗)
これって台風と関係あるのかなぁ???

で、ネット回線を切ったまま放置。で、夜電源をつけるとやーーっと開きましたー(・∀・)/ふー

写真の加工、記事、コメントのお返事を保存してーーUPしまっす!(夜に作業をして次の日の休み時間にUPしてます笑)


10700.jpg

台風の後はこんなに綺麗な青空が・・・キラキラ02

最近ずっと雨だったもんね~。
強風も少しやわらいだし!

窓でも開けますか~~きら ベランダはダメだよ。見るだけね


10701.jpg


さっそくおひさま大好きのmiuさんがひなたぼっこ晴れ


10702.jpg


ほんとひなたぼっこ好きだよね~(*;^-^)ゞ


10703.jpg


でも・・日差しも強いし・・暑くない??ヾ(;´▽`A``


10704.jpg


あら・・・つめたい(; ̄ー ̄)

っと・・・

やっぱり・・・


10705.jpg


登場ーーーnonたんっmops


10706.jpg


nonたんに邪魔されたので・・・移動

10707.jpg


いや・・おやつは食べたばっかりでしょー??

忘れたのか(; ̄ー ̄)


10708.jpg


家にいるとおやつの催促ばかりされる・・・(*∇)



10709.jpg


落ちないよ!!!((*≧m≦)





いっしょにショッピングーー♪
とある休日絵文字名を入力してください

佐野プレミアムアウトレットに行ってきましたーきら
miu はーと non もいっしょにGOっ。

アウトレットってわんこさん多いのに・・ペットOKのcafeとかはぜんぜんないんだよねー…

10500_20091006113459.jpg


あれ・・

miuちゃんぶつぶついってる?


10501.jpg


cafeないのバレてる??(; ̄ー ̄)
まぁまぁおやつ持ってるじゃんーーーっ


10502.jpg


お買いものは交代制。
お買いものする人とお留守番する人。


10503.jpg

お店でも超スピードでみます。店の外にはまだーーまだーーっと待ち構えているコたちがいますから・・ヾ(;´▽`A``


10504.jpg

cafeは?ケーキって・・


10505.jpg


ありまてんっ(・∀・) おやつあげるからねー


お散歩して帰ろうねーーー!


10506.jpg



10507.jpg



10508.jpg


今回は結構いいのあったーー♪
わたしもパパさんもお気に入りのSHOPでお買いものー買い物カート

それにしても・・秋冬モノって高いよねーねーねー・・出費


台風が近づいてますね・・雨
皆さんお気をつけくださいー!我が家も気をつけますっ(ノ*゚ο゚*)ノ






ひさしぶりの対面♪
平日お休みだったこの日。

お誘いいただいてやっと実現のおでかけへーピース

一人だったので・・・選抜のnonたんーmops
miuちゃんはこの日はお留守番で、ひとりで、nonに邪魔されないまったり生活を過ごしておりました。

10400_20091005224354.jpg

そしてお会いしたお友達さんとは。。


10401_20091005224354.jpg

ゆずとみかんの毎日 の みかんくんですーきら

ひそかにみかんくんとnonは親戚さんなのです(・∀・)/

この日、私のへっぽこ運転でもいけるように・・・っとななっちさんが合わせてくださって、とあるcafeに行く予定だったのです。

車でまーーっすぐ行って、曲がってーまたまーーーっすぐの30分の車の旅。簡単な道なのにそれでもドキドキ(笑)


んがーーーーーっ!!!

到着してななっちさんとcafeの目の前に呆然と立ち尽くしました。

開いてないーーー閉まってるーーーなーーーぜーーーーヽ(TдT)ノ

待てどくらせど・・あく気配なし(汗)電話を調べて電話するも・・・つながらず・・・断念 無念絵文字名を入力してください

急きょショッピングモールに移動しましたー。しかも雨雨

そして急きょ、スタバのテラス席へ(汗)
もちろんわんこメニューなしアップロードファイルまぁおやつは持参してるしね (; ̄ー ̄) なんでもいっか?

はい。おやつーおやつーっ(ショッピングモールでカートもかりました♪)

10402_20091005224354.jpg

ちょろっと写っている

そうです。みかんくんが横に・・いるのです絵文字名を入力してください


10403_20091005224354.jpg

nonたん前にですぎ(笑)

いつもならみかんくんの隣にはバタバタしないゆずくんがいるのにね~・・・


10404_20091005224354.jpg

だれ ポカーン だよねー


ななっちさんの膝の上をゲッツしたnonたん


10405_20091005224353.jpg

だれ ポカーン だよねー


でもーおやつが登場するとー


10420.jpg
(クリックすると画像が大きくなります)


すっかり仲良し♪動きがシンクロしてますなぁ( ´艸`)

そして、食事をしてから、モール内のペットショップへー♪

するとっなんとーーーーーー!

こんなにかわゆすポメちゃんたちがーーヽ(´ー`)ノ


姫ちゃん (くるみちゃんのママです)

10407.jpg


くるみちゃん (姫ちゃんの娘ちゃんです)

10408.jpg


モカちゃん (このお写真だとわかりませんが・・靴下はいてるみたいに足がしろいのーヽ(´ー`)ノ)

10406.jpg


んもーーーかわいかったーーネコアップロードファイル


たくさんお話もさせていただいて・・・ありがとうございましたー( *´∀`*)ゞ゚

なんと、ご実家はぽめ御殿っキラキラ01 10人もぽめちゃんがいるんだってーーーすげーーー!しかも部屋がぽめ使用らしい・・・すげーすげーーー!


そしてペットショップを出て、さよならし・・ 雨 なのに外のテラス席で・・お茶(笑)

みかんくんおやつを前に・・・

10409.jpg


10410.jpg

いやーーーかわいいなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


10413.jpg


いっしょに おーやーつーーアップロードファイル


10411.jpg


最後はふたりで記念撮影記号


10412.jpg


nonたん・・・だから前ですぎ(; ̄ー ̄)

ただでさえ顔が・・・でかく見えるのに・・・ただでさえ2頭身なのに・・・絵文字名を入力してください


ななっちさんありがとうございましたー♪
「モトヤ」のパウンドケーキのおみやケーキもおいしくいただきました~♪

家に帰ってきたnonたん。

いつものとおり、お留守番だったmiuを見たとたんに

「どこ行ってたのーーーーーー!」っと絡みまくり、ひつこくひっついて、追いかけまわしてました(汗)

いや・・だから出かけてたのはnonたんだからね(; ̄ー ̄)

miuはゆっくり過ごしたかな?全然すねてもなかったですアップロードファイル




寝言で修羅場
はーとお知らせはーと

クローバー幸手ドッグパークでの犬種別祭りーピース決定したみたいですー♪

ちょっと遠くても祭りと聞いちゃーー毎回行きたくなる(笑)みなさんもいかがでしょーか?ちょっと遠いけど?
なんと今回はポメラニアン祭りもふっかーーーーつ!

パピヨン パピヨン(うす茶)パピヨン(ブラックタン)2   10/17(土) ・ 11/22(日) ・ 12/19(土)

ポメラニアン ポメラニアン3ポメラニアン2 10/25(日) ・ 11/28(土) ・ 12/27(日)

詳しくは幸手ドッグパーク

miuハート4 non家はこれからパパさんが土曜日仕事の可能性が高いので・・・私は一人じゃ幸手まではいけません(涙)
日曜日開催のものに出没するかも?・・・にこ
あっ。でも10/17(土)は・・出没予定です(@・∀・)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルでおやつソフトクリームを食べていると・・

ひょこっ笑顔

08500.jpg

あっ・・勝手にイスにのぼって・・

08501.jpg


ダメー降りなさい~!


08502.jpg


これはダメっしら


08503.jpg


ぜんっぜん聞いてない。。絵文字名を入力してください



っと普段はご機嫌♪にこにこーー絵文字名を入力してくださいのnonたんなのですが・・

nonたん。寝るときは不機嫌なのです。

いや・・不機嫌ではないんですが・・・


nonたん。寝言をいいます。

「うぅぅ・・・ううぅぅーーー」って。唸っているのか?いびきなのか?びみょーーな感じで。

完全に寝てるんですが、唸るんです。

「どうした?」って起こすと

「にゃ?」っと舌ちろ顔でとぼけながら起きます。なので完全に寝てます。

その寝言に反応するのがmiuさん。


miuはその「うぅぅぅ」が寝言だと認識していないので、その寝言を聞くと

「なまいきーーー怒」っとなって怒ります。

で寝起きに何も知らないままガウっと怒られ、びっくりして逆ギレするnonたん(汗)

毎日その意味のわからないケンカを阻止しようと奮闘しています(/-(エ)-\)

miuとnonが並んで寝ていたら、nonがうぅぅぅって寝言を言っていても、miuは反応しますが、

「寝てる・・?」ってちょっと反応しつつ怒りはしないんですが・・

nonが見えないところで寝言が響いてくると、miuはゴラーーーーーっ怒りっと怒りにいきます。

なので、なるべく見えるところで一緒に寝てもらいたいんですが・・そうもいかず(汗)

毎日nonの寝言に戦々恐々としながら寝てますポカーン絵文字名を入力してください

ケンカになると、miuは強気なので引かないし・・nonは寝ボケているので意味わからずキレちゃうしで・・はぁ( ノД`)

10107.jpg


そうだよね~・・なにケンカ売ってんだよっ怒ってなっちゃうよねぇ・・


10108.jpg

でもね・・

寝言なんだよ・・もしくはいびき…





mimoーー☆
miu きらきら non の秋冬の新しいお洋服が届きましたー記号

っといっても・・・このお洋服が届くにはいろいろ問題が(; ̄ー ̄)

かれこれ2週間ほど前・・・販売開始ーーっとともにポチーーーっ買い物カートよっしゃーー♪と楽しみに到着を待って・・・

届いたーーっピースっと思ったら・・・

nonたんに頼んだサイズが・・・見た瞬間すぐにわかるほど大きすぎるΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

nonをSサイズ。miuを2Sサイズで頼んだんですが・・2SサイズがnonたんのサイズでしたΣ(´Д`;)お店のHPを見ると、交換可能とのことっ!!さっそくお願いメール01

とってもいいお店の対応で、交換していただくことになりました~。

で、届いたmiuちゃんサイズの3Sのお洋服はーと

mimoから出たペッパラコラボのお洋服ですきら

ガルシアは結構好きなお店で、私自身がカバン♪洋服♪キャップ~っと持っているのでmiuとnonのお洋服が出たので即買いっ猫

まぁ・・・私が買ったmiuとnonのお洋服の中で一番高いお洋服になりましたが・・(普段はだいたい最高でも2500円くらいまでのお洋服です 笑 しかも最近自粛してました絵文字名を入力してください

冬に大活躍のダウン~うきうき

まぁ急いで発売を待って急いでぽちーーっとしましたが・・・今だに売っていますけどねポカーン

わたしはこちらで買いました→Hannari (もちろんアフェリ?ではありません 関係ありません 笑)


10405.jpg

で着ると・・・・


10200.jpg

って・・


ぱんぱんやないかーーーいっ (え?ふるい?)


10201.jpg

うん。。( ノД`) どこから見ても・・・


10202.jpg

おでぶちゃん 泣

お次はmiuちゃんーーーはーと


10400.jpg

あらニコ セレブっぽい感じじゃないの~~~~?


10401.jpg

サイズもぴったりだし♪

背中はこんな感じ~~♪


10402.jpg

近めで・・


10403.jpg


んもーーーにあっちゃうんじゃないかぃ??(o ̄∀ ̄)ノ” (親バカ炸裂ですみません)

こちらリバーシブルなので♪こんな感じに着こなしちゃうことも♪


10404.jpg


真冬になるのが楽しみだなーーー(* ̄∇ ̄*)アップロードファイル

わたしもmiuも寒いの嫌いだけど・・・・


羊今から出かけますので、今回はコメント欄クローズさせていただきます。ご訪問も改めてさせていただきますので・・しばしお待ちを・・・・m(_ _"m)




秋を感じよう♪コスモス~
道満ドッグランの後、グリーンパーク内にコスモス畑をはっけーーーんっcosmos

まずはmiuさんっぱすてる01
コスモスって背が高いからむずかしぃ・・

10001.jpg

まぁいい笑顔だしOKっす( ̄∀ ̄*)イヒッ


10002.jpg


お次はnonたんっmops


10003.jpg


10005.jpg


nonたんーーーくんくんだけにしといてね(; ̄ー ̄)
ぱくっしちゃダメだよーーーっアップロードファイル


10004.jpg


nonたんの撮影風景・・・

下は 

こうなってます(笑)


10006.jpg


パパさんの手のひらに座るnonたん((*≧m≦)

miuさんの笑顔ーはーと


10007.jpg


横の白い影は心霊写真ではありません(笑)

nonたんが横切ったのです。


撮影の後はもちろん・・・おやつ要求ーーーーっケーキ


10008.jpg

コスモスよりももちろんっおやつがイイmiu oku non でしたー。(当然)

10009.jpg


それにしてもnonたん・・・

笑いすぎでぶちゃいくーーーーアップロードファイル




*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年10月
--年--月--日 (--)
2009年10月30日 (金)
nonたんも冬眠ですか??
2009年10月29日 (木)
冬眠はじまりました・・
2009年10月28日 (水)
だれっ・・・??
2009年10月27日 (火)
鼻を噛んで♪
2009年10月26日 (月)
撮影禁止!!!
2009年10月25日 (日)
a clear autumn sky !
2009年10月23日 (金)
ペット用階段 登場!
2009年10月22日 (木)
やる気なしです。はい。
2009年10月21日 (水)
マタアイマショウ
2009年10月14日 (水)
cafeに行きなさい!
2009年10月11日 (日)
シュシュ☆を試そう!
2009年10月09日 (金)
台風の後・・・
2009年10月06日 (火)
ひさしぶりの対面♪
2009年10月05日 (月)
寝言で修羅場
2009年10月03日 (土)
mimoーー☆
2009年10月02日 (金)
秋を感じよう♪コスモス~
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
