猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




道満ドッグラン~へGO!
hutu 先週、久々に道満ドッグランに行ってきましたーアップロードファイル
っといっても道満ドッグランは2回目。グリーンパークには何度かあるけどねー( ´艸`)
miuが一人だったときからたまーに行っていた公園でしたぱすてる02


09-300.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア

途中、ミストが噴射してましたー(゚Д゚*) 暑さ対策?すげーーー

さっそくかわいいトイプーちゃんからお誘いが!


09-400.jpg


トイプーちゃんっちわってご挨拶してぴゅーんっと走っていきました。

追いかけてアップロードファイルってこと???っと


09-401.jpg


追いかけるも・・・(追いかけるのは大好きです(; ̄ー ̄))


09-402.jpg

途中で目的を見失うnonたん・・・絵文字名を入力してください

基本ひとりでるんるんうきうき走ってますから (; ̄ー ̄)


09-301.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア


きれいなパピヨンちゃんはっけーーん絵文字名を入力してください


09-403.jpg

nonたんパピヨンちゃんはへっちゃらなのですmops

09-404.jpg


09-405.jpg

あーーかわいいポメラニアンちゃんはっけーんネコ


09-302.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア


nonたんこの日は余裕の絶好調?
ごあいさつ・・・近すぎ(笑)


お次はかわいいチワワちゃんうきうき

09-303.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア

miuちゃんもごあいさつ~アップロードファイル


09-407.jpg

てちてちハートらんらん


09-408.jpg

09-409.jpg


足の具合もいい感じです♪時々あげちゃうのは仕方ないけどね。


nonたんは次の美しいパピヨンちゃんに接近中~アップロードファイル

09-406.jpg

miuちゃんのモテぱすてる01期再来???


09-304.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア


つながってます( ´艸`)


09-410.jpg


っとnonたん何か発見っ!


09-306.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア


miuとにてる???チワワちゃんにびっくり中(笑)


今回も楽しかったね~~~アップロードファイル


09-412.jpg

09-413.jpg



09-411.jpg


また来ようね猫




弱いんです。。。
9月から我が家のパパさん。仕事がまた忙しくなりほぼ日曜日しかお休みじゃーありません。
なので、車をちゃんと運転できるのはパパさんだけなので

(はい。近所しか運転できない使えない運転免許証を持つわたくしです)

miuとnonのお出かけも日曜日にだけっというスタイルになりつつあります(*´・ω・`*)

私の運転能力が向上するのは期待できないので …
近くにわんこOKのいいところ出来ないかなー??(それも期待できそうにない。むしろ閉店してるアップロードファイル
電車しかないか・・

そんな日曜日は唯一のmiu はーと non サービスdayとして道満ドッグランに久々にいってきましたー絵文字名を入力してください
写真の整理が終わっていないのでまた後日・・・

で。今回はっ

わたしの弱点・・アップロードファイル

それは

miu ハート1 non のお願いポーズ。。heart

わたしが弱いとわかっていて・・・

09200.jpg


っとしてくる。。(/-(エ)-\)


09201.jpg


完全に負けますよ・・そりゃー

時に真剣に・・・


09202.jpg

笑顔で・・ハート


09203.jpg

凛々しいお顔で 絵文字名を入力してください


09204.jpg

かわいいお顔で絵文字名を入力してください


09205.jpg


お願いっキラキラって・・


09206.jpg


お鼻をくんくんしながら!


09207.jpg


うるうるキラキラしながら


09208.jpg


いやーーーそりゃ負けますって( ノД`)

それをわかってて・・絵文字名を入力してください

抱っこしたときの感触が重くなっている気がするのは・・

気のせいはてな





また・・・・ね♪
ドッグランらんらん♪の番外編ですぱすてる01


あたたかい日差しのドッグランキラキラ02

09-30.jpg

nonたんですx


09-31.jpg

miuちゃんもごきげんですキラキラ


09-32.jpg


スマイル キラキラ01 スマイル


09-33.jpg

H i っ絵文字名を入力してください


09-34.jpg


09-35.jpg


すたすた・・


09-40.jpg


この日はとってもきれいな青空でキラキラ02



09-38.jpg


ふと吹く風が気持ちいいね~

09-39.jpg

へらへらさんも満開です


09-36.jpg


09-37.jpg


たのしかったね絵文字名を入力してください


09-41.jpg


09-42.jpg


09-50.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球



また来ようねクローバー


09-43.jpg


笑顔が いちばんっ!




シルバーウィークのらんらん♪
秋の大型連休キラキラ シルバーウィークっ

のたった一日のお休みだったこの日…

たった一日でも満喫しようー!っとドッグランに向かいました。
パパさんは連日お仕事のため遠出もなぁ・・・っと我が家からは近めのランを選択!

が。。渋滞でけっこうな時間がかかっちゃいました(; ̄ー ̄) さすが連休ー


09-1.jpg

天気がよすぎるのが難点ですが・・・ちょっとでも遊ぼうねーふきだし10


の~~~~~~~んっ(・∀・)/   おいでーー!
っとダッシュっ!


09-2.jpg

09-3.jpg


はい。わたしが疲れました(; ̄ー ̄) あぁキツイ・・・普段の運動不足が・・絵文字名を入力してください

ふたりで仲良くクンクンー絵文字名を入力してください


09-4.jpg


このランにはトンネルがあります。


09-6.jpg

miuちゃん中で休んでおります( ´艸`)


09-7.jpg

おっかわいいわんこさんが(@・∀・)ノ


09-8.jpg

お互いスルー(笑)

09-9.jpg


miuちゃんはすでに休憩モード・・暑いもんねぇ・・・絵文字名を入力してください
nonたんはまだまだ全開だけど。


09-5.jpg


かわいいトイプーちゃん接近ちゅうーふきだし10

09-20.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球


nonたん・・逃げてくれるコには積極的においかけます・・・(汗)


09-21.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球

給水タイムーっ


09-18.jpg


今度はかわいいパピヨンちゃんーーーっキラキラ


09-12.jpg


こんにちはーっハート
nonたん。パピヨンちゃんも大丈夫です。


09-24.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球

むしろひつこい・・・(汗)

miuもアピールしすぎ~!

09-13.jpg

パピヨンちゃん(確かジョンくんだったかな)タジタジ・・


たのしいね~アップロードファイル

09-22.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球


09-23.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球


そしてランにかっちょいいボーダーコリーちゃんがっ!

って・・・( ゚д゚)ポカーン

nonたん らんらん音符6って・・


09-14.jpg

一員になっている・・・


09-25.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球


nonたん。ほんっと怖がりで、なーーんにもされてないのに、ただ、正面からご挨拶されるだけで
きゃーーーっと逃げていきます(汗)

がっ。

例外があって、パピヨンちゃん。あと逃げてくれるコ・無関心なコはOKみたいです(汗)

あと、もうひとつ。しっぽがさがっているコはOKみたいなんですよね~。。
シェルティーちゃんとか、ボーダーちゃんとか(汗)元々さがっているのに・・ こわがってると思ってるんでしょうか?(大きな勘違い…

miuちゃんはどんなコでも好きです・・


09-15.jpg

09-16.jpg

が・・・邪魔(汗) ボーダーちゃんの視界にも入ってないし絵文字名を入力してください

ボーダーちゃんの邪魔になるので移動ー(汗) とっても優しいかわいいボーダーちゃんでした。(*´ェ`*)ポッ

移動してー。。。

ってnonたんっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

すごい笑顔だけど・・・葉っぱが

09-10.jpg

つけたまま笑顔で近づいてくる(笑)


09-11.jpg


さて。暑いし・・ちょっと休憩して帰るよー


09-26.jpg
(クリックすると画像が大きくなります電球

nonたん。鞄のなか探りすぎ・・・(; ̄ー ̄)
なにもないよーーだ。


写真が多くなっちゃったので・・次回ちょっと引っ張ります。番外編へ猫






めずらしいmiu姫のごろんっ

めずらしいーーっ!

miuさんが・・・


090301_20090911130608.jpg

ってしてるー(ノ*゚▽゚*)キラキラ

nonたんはそこらじゅうで毎日ゴロゴロ転がっているけど・・miuはめずらしいのです。アップロードファイル


090302_20090911130607.jpg


むはっ(*´ェ`*)ハート01


090100.jpg
(クリックすると少し大きくなりますクローバー

たまーーーにしてくれるんだよね~ヾ(´ε`*)
なぜなぜするとしてはくれるんだけど、一人でごろーんっとするのはほんと珍しいっ!


なになに??なにしてるの??っと・・・


090303_20090911130607.jpg


参上っぷしゅー


090304_20090911130607.jpg


miuちゃん気持ちよさそうにまったり~してるんだから邪魔しないのー(; ̄ー ̄)絵文字名を入力してください


090305_20090911130607.jpg


いやいや。そんなそばで待機しなくていいよ?(; ̄ー ̄)


090306.jpg


だから待機しなくていいよ?…


090307_20090911130628.jpg


そうだね~いつものmiuちゃんではないかも・・・ヾ(;´▽`A``

nonなら普通だけど((*≧m≦)アップロードファイル


090308.jpg

たまにはサービスheart かな?ふきだし10





持って来て♪
くまご訪問が遅れてしまっております。。とりあえず更新を・・
しばしお時間を・・・・m(_ _"m)


シルバーウィークまっただなかですねー!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はパパさんがシルバーウィーク関係なし…で仕事仕事ー。

日曜日しかお休みがありませんでした。
なので唯一のお休みだった昨日はmiuハート1nonと近くのドッグランにいってきましたー。
パパさんお疲れなので遠出はできず・・・っと思ったら・・・渋滞で近くなのに1時間近くかかりましたけど・・(; ̄ー ̄)

(写真はまた今度 猫 )

お出かけにも参戦できず・・・miuとnonはご近所さんぽの日々でございます。

ってことで・・自宅で運動ふきだし10運動っ


コロコロの芯があったので遊ぼうーーーっ電球っと転がしてみました(@・∀・)ノ

nonたーーんっ取って来て~~~ピース


09500.jpg


09501.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート3

おぉちゃんとくわえてる( ´艸`)


09502.jpg


両手を広げて待ってるわたし (・∀・)/

って・・

09503.jpg


あれ・・・(゚Д゚*)

途中で消えたと思ったら・・・和室に入って行ってしまった・・・

もう一回やっても和室に行ってカミカミ・・・・(; ̄ー ̄)

っということで、扉をしめて


もう一度ぽいーーーーっとしたら

わたしを通過し・・・


09504.jpg


ベッドに持って行ってカミカミあせ


持って来てはくれないんだよね~(;A´ー`)フゥ…


そしてmiuにもコロコロ~~ってすると


09505.jpg


くんくんして・・放置ぬこ




ポメラニアン☆パピヨン まるまるカット!
miu ハート2 non 美容院dayheartでしたー

きっらきらになってきましたよー(*´∀`)ノうほーい


09100_20090915143913.jpg

miuさん・・・輝いてますなぁ(*´ェ`*)
(おやつの輝きともいう・・)


nonたんもさらさら~さんですよーキラキラ

09101_20090915143913.jpg


nonたんは今回もまーーるくまーーるく♪サマーカットまではいかないけどね。
カットしているのは、お尻の桃尻さんと耳の周りを多少まるーくしていただいているのみです(・∀・)


09102_20090915143912.jpg


後ろ姿ハート


09103_20090915143912.jpg


うん。丸い( ̄∀ ̄*)イヒッ

おちりもまるっ絵文字名を入力してください


09104_20090915143912.jpg

足もまるっ絵文字名を入力してください


09106_20090915143929.jpg

前からみてもまるっ絵文字名を入力してください

09105_20090915143912.jpg


まるまるポメラニアンカットです(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

miuちゃんは・・カットなし


09107_20090915143929.jpg

さらさら強化です( ̄∀ ̄*)イヒッ


09108_20090915143929.jpg


が・・・すでにもうテカテカ(笑)





BLUE DOG CAFE☆
ハートお返事・ご訪問が遅れそうなので・・更新のみとなりますので、今回はコメント欄閉じさせていただきます。
いつもありがとうございます!


ドッグランを後にし・・向かった先はちょっと久々ーのBLUE DOG CAFEさんっマカロン


09700.jpg

ひょこ


09701.jpg

じーーー

09702.jpg


nonたんもご機嫌ですよー!


メニューはーmiuとnonはささみのテリーヌ☆私はハヤシライスランチ~パパさんはオモライスランチ~♪

09712.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア

miuはすでにキラキラモードキラキラ


09703.jpg

nonたん首をながーーくして待ってますいひひ


09704.jpg


わくわくheart

09705.jpg

miuちゃん・・みすぎ(笑)


09706.jpg

miuハート4最高の瞬間キラキラ


09711.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますケアベア


うまーーーーー!!


09708.jpg


nonたんもぱくんっmops

09707.jpg


もうキラキラ全開だねぇ絵文字名を入力してください


09709.jpg


嬉しいね~にこ


09710.jpg





久々のドッグラン~♪
夏の暑さでドッグランに行くこともあんまりなかったので。。
(オフ会が久々のランだったけどもーっ)

週末久々の大間木ドッグランへ行ってきましたー猫 最近ちょっと涼しくなってきたしね♪

09600_20090915113325.jpg

ランに着いたよーっ絵文字名を入力してください

と思ったら・・・

09601_20090915113325.jpg


着いたとたん・・暑いっΣ(´Д`;)  

せっかく来たのでちょっとだけ遊んで涼しいcafeに行こうねーっと(*;^-^)ゞ

09602_20090915113324.jpg


まぁ・・nonたんはご機嫌だけどねいひひ

さっそくmiuさんは他の飼い主さんにぴったり・・・


09603_20090915113324.jpg

そしてご挨拶活動ーにこ


09604_20090915113324.jpg


一方nonたんは??


09617.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますっ電球

ほぼ一人でへらへらにゃはーーっハート1っと走っております。

miuちゃんはのんびり~

09618.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますっ電球



目の前にちわわさんも・・・目に入っておりません(笑)


09605_20090915113324.jpg


そんな基本一人でへらへら行動のnonたんも・・・

あるわんこさんにはなぜかーーー興味があるんですねぇ・・ヾ(;´▽`A``


09619.jpg
(クリックすると画像が大きくなりますっ電球


そう。シェルティーちゃんです。
シェルティーちゃんってしっぽがさがっているので、大丈夫?っと思うんでしょうか・・?ヾ(;´▽`A``
優しそうなシェルティーちゃんにはご挨拶にいくんですよねー。


が・・・

ちょっと積極的なシェルティーさんだと・・


09608_20090915113400.jpg

固まって・・


09609_20090915113359.jpg

しっぽも下がっちゃって・・


09610_20090915113359.jpg

逃げます(汗)

とってもやさしいご挨拶の素敵なシェルティーちゃんだったのに~。。基本逃げてくれないといやみたいです(迷惑なコ・・・)

miuはほぼどんなコでもOK-♪だいすきーはあと
若いころはモテモテーheartだったmiuちゃん。
ほんっとすごかったんですよ~(避妊手術済みのとき)

09611_20090915113359.jpg


なのに・・シニア突入のせいでしょうか・・(*´・ω・`*)

最近はそれほどでもなくなってきたmiuさん。。


09612.jpg


miuが間で邪魔してたのか・・・ダックスちゃんとシェルティーちゃんが仲良しに・・(汗)


こういう姿を見ると来てよかったな~って思えるんですよねおいしい顔


09613_20090915113429.jpg

09614.jpg


でも暑かったこの日。

09607_20090915113400.jpg

nonたんもトボトボに・・

滞在30分くらいかな?


09615.jpg

二人とも暑そうだし・・・まぁ30分遊べてよかったね~っとcafeに行きますかっ


09616.jpg


ひとり復活した(笑)


っということで、次回はいつものcafeに・・・!





暑がりさんと寒がりさん
今日はすっかり寒いですが・・ブルブルあせ


まだまだ暑い日が続く関東晴れ

そんな暑い天候のなか・・


090300.jpg

なぜか一番日が当たるところで日向ぼっこ中のmiuさんぬこ

冬だとわかるのですが・・

どんなけ暑い真夏でも、ベランダに出ると必ず一番日の当たる場所でまったりします。


090301.jpg


nonたんはもちろんそんなことはしません。暑がりだからね~ヾ(;´▽`A``
日陰で外を覗いてます。

日向に出ても・・


090302.jpg


余計なことをしようとします(; ̄ー ̄)


090307.jpg
(クリックすると少し大きくなりますクローバー


さらにmiuに余計なことをします(; ̄ー ̄)


090303.jpg


伸びてとっても心地よさそうだけど・・

暑くない??


090304.jpg


いや・・・結構な日差しですけど・・Σ(´Д`;)  


090305.jpg


好きなだけ日向ぼっこをさせておくと、頭を触るとすでに熱いので・・

強制終了あせ

暑くないのかなぁ?






猫blog☆にゃんこジャックっ
だーーれだっ!
(nonを色づけしたわけではありません(笑))

09001.jpg

じーーっと見つめるきれいなお目目キラキラ


09002.jpg

友達のおうちに行ってきました。
で、友達の家族のにゃんこさんたちに会ってきました☆・゚:*(人´ω`*)


09003.jpg


んもーーーーーーーっおいしい顔
かわいいっ

もうひとり。。


09005.jpg


かわいいこがーーっケアベア


09006.jpg


萌えポイントのお手手~


09007.jpg


お名前はmaoにゃんっはあと 


そして、saraにゃんーはあと


09004.jpg

二人とも超かわいい。。。

saraにゃんの萌えポイント祭り~heart

09008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


猫ちゃんってわんこさんとまた違ったかわいさがありますよね~。

むんっとしたお口。体の割にまるまるとしたお手手。。しなやかなジャンプ・・きれいなお目目・・
あぁぁぁかわぃぃ・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


で。我が家のわんこさんたちは・・っと


nonたんにひつこーーーーく付きまとわれてました miuさん失恋

この日も・・・いつもどおり

nonたんアピールハートがはじまりました。

094000.jpg


距離近くない?


094001.jpg

ちょっとガサってしただけで・・


094002.jpg

おやつ??って・・・

094003.jpg


期待しすぎ・・

094004.jpg


違うってわかった瞬間にこの態度・・


094005.jpg


ある意味同じ反応でなかよしじゃんっ(; ̄ー ̄)


今回はお友達のにゃんこさんのご協力で

わんこ×にゃんこのコラボblogでしたー(念願ヾ(´ε`*)) きらきら




ドッグラン ゼブラ☆その3
ハートご訪問が遅れております・・。読み逃げ申し訳ございませんっ。。 時間ができ次第またコメントの御返しをさせていただきますのでしばしお待ちを・・・よろしくお願いいたします。


ドッグガーデンゼブラ ☆その1
ドッグガーデンゼブラ ☆その2


そして最終ーっピース いぇいっ

09053000_20090907145443.jpg
(このお写真はむぅむぅさんにいただきましたーThanks)

はいはいー(*;^-^)ゞ

でも今回は持参のクッキーでがまんしてねーあせ
食べられればなんでもいっか(汗)

この日は晴れ でも木陰は涼しいのでテラス席でランチっ

09053001_20090907145443.jpg

nonたん・・お顔がだらしなさすぎますよー(; ̄ー ̄)

09053002_20090907145443.jpg



09059004.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

さて。ゆっくりお食事とお話を楽しんだ後は・・・


またラン♪
このドッグガーデンゼブラさんっ。4か所?くらいにランが分かれていて広いのですー!
次は真ん中のランね~!


09053003_20090907145443.jpg

かわいいコーギーちゃんはっけーーん♪

こはねちゃんまだまだ元気

09053004_20090907145443.jpg

miuとここみちゃんはまったり組ーっハート3



09053005_20090907145443.jpg


09053006.jpg

そしてmiuちゃん今度はたかPさんに極上マッサージheart


09053007.jpg

うっとりheartです


nonたんはパパさんにつかまってますー。


09053008.jpg


の・・・下には・・なんとっ


09053009.jpg


ラビたーーーんっ!

ひそかにツーショットGET-喜


そして、暑くなったので・・またプールのあるランに行こう~~っと移動っいひひ


09053010.jpg


芝生いいよねー♪

nonたん解放(笑)

09053011.jpg

が・・・また捕獲・・・プールで濡れるのはもうアウトーってことで(汗)


09053013.jpg


こはねちゃんっ。かわいく立ちポーズアイコン名を入力してください


09053014.jpg

そしてわんこさんのおやつタイムーっケーキ



わたし大人気ヾ(´ε`*)って・・・おやつ・・がか??
(この一部お写真はむぅむぅさんにいただきましたーThanks)

09054005.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

おやつのお顔はキラキラだね~(>艸<*)


09053018.jpg



楽しかったね~キラキラ

09054001_20090907145705.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


09055000.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


09054002_20090907145704.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


09054003_20090907145704.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


09054000_20090907145705.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

09053015.jpg



09053016.jpg


最後お気に入りの写真heart

むぅむぅさんに送っていただきました~♪

09053017.jpg


楽しい時間をありがとうございました(*'ー')ノ

以上大量写真UP終了ですーmops

ご覧いただきありがとうございました絵文字名を入力してください






ドッグラン ゼブラ☆その2(プールっ)
ハートご訪問が遅れております・・。読み逃げ申し訳ございませんっ。。 時間ができ次第またコメントの御返しをさせていただきますのでしばしお待ちを・・・よろしくお願いいたします。



その1からプールのあるランへ移動ーっ

090500005.jpg
(このお写真はむぅむぅさんからいただきましたーThanks)


みなさーーんプールだよ~ヾ(´ε`*)
(っていっても深さはほとんどないプール)

09052000_20090907132043.jpg

関係ない宣言でました(笑)

09052001_20090907132043.jpg

もちろんnonたんもスルー・・・・

そんななかラビたーーんっ(ノ*゚▽゚*)


09052002_20090907132043.jpg


余裕です。かっちょいいです!!

そんなラビたんを見て・・たかPさん。さきちくんに初プールチャレンジーGO-ぷしゅー


09059001.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

さきちくんすごーーいっ(w゜□゜)w
水の中でボールまでGETしちゃったよ~~~(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

で。nonたん・・この日も自らあやまってプールに落ちました(; ̄ー ̄) 

09052003_20090907132043.jpg


もう水びたし・・

ってことで、皆さんプールに入りましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

09059002.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

固まっちゃってますが・・・


09059003.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

こはねちゃん。プールに入る前・・拝んでました(>艸<*) なむー


09052005_20090907132118.jpg

かわいすぎる~~~♪

そしてここみちゃんは・・・ドスコーイ体制で固まり中・・おいしい顔

09052006.jpg

さきちくんは豪快な濡れ具合(>艸<*)


09052004_20090907132043.jpg

miuはラビたんのママAKIさんに避難中・・

09052007.jpg

09052015.jpg

一回のみでmiuのプールは終了~。

むぅむぅさんにまで濡れたぐちを報告するmiu(*;^-^)ゞ

09052012.jpg

プール際のモデルさんっ

09052018.jpg

そしてmiuはまだAKIさんにアピール中・・

09052019.jpg


そっくりな背中のmiuとこはねちゃん にこ
(色違い?)

09052020.jpg


そして、このプールの横には・・・こんな素敵な芝生が広がってるんですよ~キラキラ


09052008.jpg


090520008.jpg


090520009.jpg

こはねちゃんとここみちゃんも楽しそう~♪

09052014.jpg

09052011.jpg



09052010.jpg


そしてnonたん。プールに慣れたのか・・・何度も自らプールに入り、ずんずん歩いてました。

最初はわーーーって喜んでたんですが・・もう終わり~って拭いてもまた入り・・拭いてもまた入りで・・
パパさんに強制終了で捕まってました(笑)


09052013.jpg

拭いては・・・入り


09052021.jpg

また拭くいひひ

そんななか、miuはAKIさんの膝の上をGETハート4

そしてラビたんに熱い視線・・・ハート


09052016.jpg

09052023.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

なんかいい感じ・・・喜

09052017.jpg

むしろ・・miuがAKIさんファミリーに加入したような・・(笑)


09052022.jpg

さきちくんともいい感じのツーショットのmiuさんはあと


これまでのお写真を見てもわかるとおり・・

ほぼ絡んでいるのはmiuのみ・・・・(汗)

nonたんはほぼ一人でへらへら走ってますヾ(;´▽`A``

でもでもっ。これでもましなんですよー。全然固まらないし、キャーーって逃げないし。
一人で楽しんでいるので(>艸<*)

人は苦手じゃないし、抱っこも全然OKなんだけども・・・おいで~って呼ばれても行けないnonたんなのです。


っということで、おなかもすいたのでラン内のCAFEに移動~食事

写真多すぎ(笑)また次回(ラストー)に続きます猫


笑顔お知らせ

いちごちゃんからお知らせ
動物愛護フェスティバル2009  が各地で開催されます。 → 各地の詳細





ドッグガーデン ゼブラ☆その1
ハートご訪問が遅れております・・。読み逃げ申し訳ございませっ。。 時間ができ次第またコメントの御返しをさせていただきますのでしばしお待ちを・・・よろしくお願いいたします。


さてさてピース

この日のドッグランは貸し切り状態。

それではみなさん一緒に遊びましょ~~~っ肉球 っていっても・・
みなさんマイペースにバラバラ(笑)
まったく絡みませんあせ

それでもひそか~にご挨拶はするんですけどね??みんなそれぞれ・・・です。

ここみちゃん最高の笑顔だねー笑顔

09051003_20090907104036.jpg

こはねちゃんはボール遊びも得意~☆
すごーーい!

09051002_20090907104036.jpg

そしてそれぞれ楽しむっ


09051009.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

ひそかにnonたん何度もここみちゃんの美尻を狙ってくんくんしてました(>艸<*)

っと!!

nonたんの背後に忍び寄る・・・・

09051000_20090907104036.jpg


むぅむぅさんの手(笑)

09051001_20090907104036.jpg

「に~げろ~~」

っと・・nonたんこんなへらへら走ってるくせに・・・まったく愛想がない残念なコなんです。実は・・

みんなこのへらへら顔にだまされて、「おいで~」っていってくれるのに・・

ひょい~~っと通り過ぎて行きます。笑顔で汗2

むぅむぅさん家の営業部長はここみちゃんで。

我が家の営業部長はnonたん・・・ではなく、miuなのです。
miuはどこにでもしっぽぷりぷり♪で行きますよー♪(家ではツンデレだけど・・外ではデレデレです)

さっそくこはねちゃん×ここみちゃんパパさんに・・頼まれもしないのにアピール中・・・


09051012.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


ここみちゃんのパパなのにね~。。。パパさんの取り合い(*;^-^)ゞ

09051008.jpg

でもどかない・・・(汗)

おっnonたんがラビたんに接近ちゅうー!


09051006.jpg

miuもひそかに・・・ちょこちょこ走ってます♪


09051004.jpg


でも・・・すぐにストーーップ


09051005.jpg

あーーmiuとラビたんが接近ちゅうっ!


09059000.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


はい。マイペース(笑)

みんなそれぞれ・・

ラビたんとさきちくんはサラダバーを楽しみ(>艸<*)

こはねちゃんとmiuの似た者チームは、似た行動( ̄∀ ̄*)イヒッ
(でもこはねちゃんはアクティブだけどね~ボールも上手だしっ)


09051010.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球

さきちくんとmiuの素敵なショットが撮れた~~~heart


09051007.jpg


ランをそれぞれ楽しみ・・・


09051011.jpg
(クリックすると少し大きくなります電球


あっちにプールもあるよ~~♪っと聞きつけ

プールのあるランに向かいましたーっぷしゅー

っということで、前半のドッグランは終了っ

次回はプールで楽しむ??編につづきます猫






ドッグガーデン ゼブラ☆はじまり
ハートご訪問が遅れております・・。読み逃げ申し訳ございませっ。。 時間ができ次第またコメントの御返しをさせていただきますのでしばしお待ちを・・・よろしくお願いいたします。今回はコメント欄クローズさせていただきます。
いつもありがとうございますm(_ _"m)


miuハート2non 久々に遊びに行ってきましたー手

今回は初めて行くドッグラン♪楽しみーーっ!
こちらっ ドッグガーデンZEBRA 

とっても広くてきれいでまた来たいーーっと思えるランでしたアップロードファイル
道は迷ったけど(笑)むぅむぅさん・・ご迷惑おかけしましたヾ(´ω`;)

とりあえず写真が多すぎるので・・(汗)

今回は一枚づつだけで・・・写真の整理が追い付かないー。。
すでに皆様のblogではUPがはじまっています。出遅れー

では。

09050000_20090906225355.jpg

09050001_20090906225355.jpg

いつも仲良し ここみちゃんハート4こはねちゃん
むぅむぅさんパパさんーっ


09050003_20090906225355.jpg

笑顔がきらきらっ ラビたん ハート3AKIさんー



09050002_20090906225355.jpg


桃尻&舌ちろ~王子 さきちくん ハート2たかPさんー


そして我が家の

09050004_20090906225355.jpg

09050005_20090906225354.jpg
(miu&nonの写真はむぅむぅさんにいただきましたーthanks)

miuハート1 non

さて。写真編集がんばるぞーーーっ!!


ドッグガーデンゼブラでらんらんらん♪はじまりです。


つづく猫





挑発的な態度・・・
miu 絵文字名を入力してください nonの間に緊迫した空気が・・


08400_20090831110056.jpg

これ。nonたんの挑発なんですよねー。。。しかもひつこい(; ̄ー ̄)


08401_20090831110056.jpg

miuは気にしないように流しているんだけど。。


08402_20090831110056.jpg


ひつこい・・しら

「やめなさーいっ」絵文字名を入力してください


08403_20090831110056.jpg

無視。。

あぁぁさらに緊迫した空気が・・・・あせ

08404_20090831110056.jpg

っと・・

乗ったーーーっ(ι´Д`)


08405_20090831110056.jpg

ほんっとmiuにとったら迷惑だよね~。。(; ̄ー ̄)

ひつこい。。


08406_20090831110126.jpg

だからひつこいってーΣ(´Д`;)  


08407_20090831110126.jpg

さらにとぼけちゃってるし・・・うーん


08408_20090831110125.jpg

ケンカを売る次はぺろぺろスキスキheartですか・・(; ̄ー ̄)

08409_20090831110125.jpg

とぼけた顔しちゃって・・

08410_20090831110125.jpg

スキスキー攻撃はあともひつこいー!


08411.jpg


miuちゃん大変だよね~。。。(*´・ω・`*)あせ






秋の味覚♪食べちゃおう
今年初「梨」を買って むきむきむきむき・・梨包丁


09100.jpg

すでに香りに反応しているコ一名・・・


09101.jpg


ひとりはねむねむだけどねーヾ(;´▽`A``

さて。テーブルに移動っと・・・


09102.jpg
(クリックすると少し大きくなりますmops


nonたんも気づいたね~(; ̄ー ̄)


09103.jpg


そうですよー。今年初「梨」です!


09104.jpg

ふたりとも食べる気まんまんっですが・・(; ̄ー ̄)


09105.jpg


こういうときだけは二人の息ぴったり・・なんだよね~



09106.jpg


ちょっとだけだよ~。。(負けた)



09107.jpg


飛びかかってます・・(汗)



09108.jpg


miuは「なし」を渡した瞬間かけらをくわえて、逃亡あせ

そして一瞬で食べて・・


09109.jpg

miuも戻ってまたアピール・・ぬこ

もう終わりーーーっぷしゅー


で。「梨」の味は・・・・んーーーうすいっ(汗)




もう少し遠近法を活用しよう
あぁぁぁっ!

miu なかよし non がなかよし・・・っぽい(*´ェ`*)ポッ


08200.jpg

nonちゃんスマイル全開だねーケアベア


08201.jpg

miuちゃんもスマイルっスマイ・・・ル??


08202.jpg

あれ。。そっぽ向いちゃったあせ


08203.jpg


nonたん・・ご機嫌だけど・・前出すぎ(; ̄ー ̄)

08204.jpg


ただでさえもmiuの横にいて巨大に見えるのに・・・・(汗)
実際会うと「結構小さいんですねー」っとびっくりされるnonたんです(笑)

遠近法でいけばmiuの後ろらへんでにぱーって笑っていればいいと・・ヾ(´ω`;)


08205.jpg


だって・・miuちゃんが


08206.jpg

背後霊化してるよーーー( ゚д゚)ポカーン


08207.jpg

あっ・・・ごめん(*゚ロ゚)ハッ!! 背後霊なんて・・・・

やっぱnonたん前に出すぎねこ


ケアベアnonたんの目のご心配ありがとうございます!
目薬と飲み薬を続けています。自分でさわってしまってできものがつぶれてしまったので、小さくなりました(汗)
もうすぐ治る・・・と思いますヾ(;´▽`A``

miuもソワソワすることがなくなりました~♪台風がいったから・・??(*´・ω・`*)?






*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年09月
--年--月--日 (--)
2009年09月30日 (水)
道満ドッグラン~へGO!
2009年09月28日 (月)
弱いんです。。。
2009年09月25日 (金)
また・・・・ね♪
2009年09月22日 (火)
めずらしいmiu姫のごろんっ
2009年09月21日 (月)
持って来て♪
2009年09月16日 (水)
BLUE DOG CAFE☆
2009年09月15日 (火)
久々のドッグラン~♪
2009年09月12日 (土)
暑がりさんと寒がりさん
2009年09月04日 (金)
挑発的な態度・・・
2009年09月02日 (水)
秋の味覚♪食べちゃおう
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
