猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




情緒不安定なmiuさん。。
まったりmiuさんキラキラ


08300.jpg


miuってまったりしているとき、よく上をぼーーっと見てるんですよねぇ・・なぜ?

nonはこんなことほぼしないんだけどな?

08301.jpg


くんくんくんくん・・・

08302.jpg


食べ物のかほりを探してる・・?電球


08303.jpg


なに考えてるんだろうなぁ?


08304.jpg


その横顔は・・・?

08305.jpg


ん??なにか感じ取ったらしい・・・


08306.jpg



やっぱりnonたん・・・か (; ̄ー ̄)


そんなmiuさん。

昨日は情緒不安定さんでした(汗)

夕方特に問題もなく、普通に寝てたのに、17時半くらいになって、いきなりソワソワし始めて、各隠れ場所に落ち着きなく避難して、すぐにまた移動して、とにかく隠れたい!でも落ち着かないって感じで、しっぽもさがって・・

抱っこしようとしても、そわそわしちゃうので、miuの落ち着く場所がいいのかな・・?っと思い、自由にさせるも、どこも数分で移動するっという落ち着きのなさ・・ハート

nonは・・・というと、まったく普通で、そんなそわそわしたmiuを不思議そうに見て、隠れている場所を確認して、「ここにいるよ?」って私を見たりしてました。

おやつを見せると、それは別で、出てきて、しっかり食べて、また避難という・・・(; ̄ー ̄)

数時間でよくなって今朝もまぁ大丈夫だったんですが・・miuは時々こういうことがあるので。。

体調も崩してないし、トイレも食欲も大丈夫。

ただ情緒不安定(汗)んーーーーー。台風の影響かなぁ??

前後一緒にいたけども、大きな音とか怖いこととか特になにもなかったし。。不思議です(/-(エ)-\)

miuはほんっと敏感で、すぐに何かを感じ取って影響されちゃうので・・心配ですネコ





目にできもの・・
今日は投票dayですねー。

一応行ってきましたーあんまわかってないけど(笑)
台風も近付いてるし・・・おでかけも出来ないしね~。。


nonたんっ!


08100.jpg


みなさまおげんきでちょーか?x


08101.jpg


ご機嫌ですが・・・


08102.jpg


また出来ちゃったね・・・


08103.jpg


そうです。

またできちゃいました。今度は目の下にできものハート
前は上だったな。。


08104.jpg


ほんっとなんでだろう・・

miuはできたことがないのに。。できやすい体質なんだよね~。
目の手入れもできないし・・


08105.jpg


結構目立つよね~。。

本人はぜんっぜん気にしてません(汗)痛みとかかゆみとかはないのかな?

とりあえず病院に・・病院

お薬と目薬をもらってきたよー

0830000.jpg




はやく治れーーーー!!





おうちでモデルさん(笑)
引っ越しトラック。にともない、miuハート2nonのお洋服も整理しました。

小さくなって着れなくなったものも捨てられないんだよね~。。(´っз・。)

で。整理をしていると着た姿をみたくなる・・・・アップロードファイル

ってことで・・・

0810.jpg


おやつ骨と引き換えに・・モデルさんごっこ~いひひ


0811.jpg


つなぎタイプはmiuは完全にダメです・・動きが変になります(汗)

nonたんは普通に動けて大丈夫なんですがー・・・

0812.jpg


毛がわさーわさーわさーっとはみ出しますぷしゅー


0813.jpg


って・・・


0814.jpg


飽きちゃったか・・(; ̄ー ̄)


では。お次はmiuさまー!


0815.jpg


キラキラです


0816.jpg


このキラキラの瞳のなかには・・おやつしか映っていないんだけどねヾ(´ω`;)

そしてお色直し(笑)


0817.jpg


さらにお色直し(笑)


0818.jpg


おつかれさまーピース






犬種の違い?性格の違い
別の部屋で用事をしていて、リビングに戻ると

あれ・・miuさんがいない・・?!

nonたんは・・

08270010.jpg


どーーーんっ!!っといるけどね


miuちゃーーーんっって呼んでも・・・もちろん出てこない(汗)

よくいる場所を見ても → よくいる場所 よくいる場所2

いない。

んーーーっと隅ずみまで見渡すと・・・

あっ・・・・


08270000.jpg


気配を完全に消しながらいた・・


08270001.jpg


そしてよくま~そんなところに入ったね~。。。(; ̄ー ̄)

出ておいで~そんなところにいないで~


08270008.jpg

そんなところでなにしてんの?出ておいで~(汗)


08270009.jpg

完全に居座るつもりらしい。。。


08270002.jpg


そんなところが落ち着くの?


08270003.jpg


まったりしはじめちゃったし・・


08270005.jpg


まぁ・・・いいけどね・・



08270006.jpg


miuがいいならさ・・・



0827007.jpg


ってことで、イスに戻ると・・・


08270011.jpg


この姿でじーーーーーーっとみてくるnonたん


08270013.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート3


同じわんこなのにこの違い・・・・・ぷしゅー


08270012.jpg


nonの態度がでかいから・・miuが小さく感じるのかなぁ・・・・・ヾ(;´▽`A``





安眠妨害
まだまだ暑い夏が続いておりますが・・・

我が家のmiuさん

日のあたるところが大好きです絵文字名を入力してください

頭があつーくなっていても日の当たる場所にいるので、下にひんやりボードを置いています。

083.jpg

nonたんは冷房の風が一番当たる場所にいます。


miuがひなたぼっこが終わり、移動すると・・

081.jpg


ドスドスドス (通過)

082.jpg

出てきたmiuさんのそばをキープ!


084.jpg


にゃはっハート

ごきげんです。


085.jpg


miuのそばをウロウロ・・ウロウロ・・


086.jpg


後ろでmiuさんがいらっ怒としてらっしゃいますよー(; ̄ー ̄)


087.jpg


そして・・・


結局

088.jpg


miuに逃げられひとりで寝る・・・ちゃんちゃん







狙うものは・・
最近時間があれば掃除ばかりしております(汗)

やっとほぼ片付きつつありますemo13w

暑かったり、出かけていたりで・・最近miuとnonとお出かけしてないーあせ
近所のお散歩は涼しくなってからで夜だったり・・
今日は、近くのショッピングモールにちょっとお出かけ・・でも写真はなしー。

久々に人ごみに出たら・・nonたんのお子様苦手が増してました・・・(゚Д゚*)がーん

「あーわんちゃんだー!」のお子様の声に

「キャンキャンキャンキャン!!!」 っとまわりながら大興奮(汗)

「きゃははははっキャンキャンだって~~」っというお子様のモノマネに

「キャンキャンキャンキャン!!!!」

(; ̄ー ̄) ダメだこりゃっ

miuはじーーっとただ横にいます。ひそかにしっぽを振りながら・・・(大人も子供もわんこも大好きな外面の愛想だけは100%のmiuさん)


っということで写真が・・・・ないっ絵文字名を入力してください

読み逃げでコメントも遅れております。。すみませんz

ではでは・・

夏といえば。。

スイカ~~~~っsuika-hanbunきらきら

わたしスイカが大好物なのです きゅん うまっ   丸まる一個買いましたー喜

でも大好物なのはわたしだけじゃなく・・・


11-1.jpg


このふたりもなんですね~・・・ヾ(;´▽`A``


11-2.jpg


ねらってます・・・絵文字名を入力してください



11-3.jpg


んーー。でもあんまりあげられないしね~ちょっとだけね。ちょっとだよ??

もらえるとわかった瞬間


11-4.jpg

miuはひたすら気合を入れて待ち・・

nonたんはひたすら歓喜の高速回転(笑)

で、ちょっとじらすと・・・



11-5.jpg


nonたんは回転ちゅうに「あれ?」っと気づきストップ。

miuはイライラしてお座り中止(汗)

それでもじらすと・・

miuは「クレーーーーっまだ??」っとキャンキャン言い・・

nonは今度はほしいっほしいっ!!の回転を始めます。時々とまって首をかしげながら「まだ?」
っと繰り返し・・・

で。。

GETできたのはスイカひとかけら・・・汗
制限があるって・・辛いx

あっ私も制限があるんだった・・・Σ(´Д`;)  




miuとnonの川あそび♪後編
おはな最初の拒否反応の様子

おはなちょっと慣れた(nonたん)川あそび?

ずいぶん川になれてきたnonたんっx


sm33.jpg

nonたんおいで~~~にこ


sm34.jpg


sm35.jpg

なかなか楽しんでるじゃないかーーーヾ(´ε`*)

一方・・・miuさん


sm37.jpg


ちょーーっと濡れるだけでも超不機嫌絵文字名を入力してください


sm38.jpg


sm39.jpg

こんなざんねん顔・・・・

んがーーーーーーっ

お食事タイムに入ると・・・


sm45.jpg

お顔が違いすぎますよーmiuさーーん・・


sm46.jpg

え?動いてないのに? 泳いでないのに??(わたしもか・・・笑)


sm47.jpg

同じコとは思えませんよー。。。


同じコとは思えないコがもうひとり


sm40.jpg

あら??

nonたん少し足伸びた??


sm41.jpg

濡れると足が伸びます(笑)


お食事も済み・・・miuとnonおやつタイムも終わり・・

さっ最後にもういっかーいにしし

miuは不機嫌すぎるからやめとこー。。

って・・・


sm42.jpg


nonたん・・慣れたんじゃ??

sm54.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

また最初に戻ってる・・・


sm43.jpg

やっと入っても・・・不機嫌かお・・


sm44.jpg

ちょっと休憩したらリセットされちゃったんだね~(; ̄ー ̄)

っということで終了・・・・(汗)

やっぱ水では楽しめないか・・??来年は・・また一からなのかな~・・

miuなんて全く駄目だけどね(*∇) まぁしょうがない

そんな感じで今年の川遊びは終わりましたきらきら

アップロードファイル夏の思い出

BBQ

sm60.jpg

います


sm61.jpg


miuはすやすや・・リラックス

sm64.jpg

まったり窓の外を見つめ・・・(パパさんの実家にて)


sm62.jpg


過ぎゆく夏を楽しみました


sm63.jpg

miuとnonの一番の思い出?は

結局

たべものケーキ

なのかな・・


おはなご訪問が遅れております・・読み逃げ申し訳ございませんっ( p_q)




miuとnonの川あそび♪前編
思いきり拒否モードだったmiuハート2non

いやいや(・∀・)ダイジョウブー

慣れる慣れる~きっとダイジョウブーレッツトライっグー


sm20.jpg

連れ出されるnonたん・・ガンバレー


sm21.jpg

これが初めてじゃないでしょーダイジョウブー


sm22.jpg

いや・・まだ川の中じゃないから(; ̄ー ̄) すでに空中で犬カキ・・

パパがしっかり持ってついてるから平気だよー!

sm23.jpg

高速犬カキーー!

sm24.jpg

ちょっと慣れてきた??

sm50.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

がんばれ~~~!

sm51.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

って・・必死に泳いでますが・・

立つと普通に立てる深さです(汗)


sm25.jpg

じゃぁいっぺんに無理もよくないから・・次miuちゃんねっ!nonたん休憩~ぷしゅー

濡れること自体いやなのにーーーー

なぜーーー!!


sm26.jpg


ほらっ。足の脱臼のリハビリにもいいみたいだし・・・

涼しいし・・・ね??(*;^-^)ゞ

sm52.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

nonにくらべて、省エネタイプのmiuさん。

つかってもほぼ固まってじーーーっとしてます(; ̄ー ̄)

sm53.jpg
(クリックすると少し大きくなりますたまごちゃんイエロー♪stereo

そしてずっと不機嫌・・(汗)

sm27.jpg

撤退・・・??


sm28.jpg

食事の用意をする父・母の元に帰る不機嫌な背中・・・汗

sm29.jpg

カニさんもいるよー!


sm36.jpg

で、nonたんは・・

sm31.jpg

いつのまにか水になれてる??


sm32.jpg


なんか感動的・・・(*つー`*)kirakira2


sm30.jpg

っと写真が多くなっちゃったので・・写真とりすぎ(汗)

次回にひっぱりますヾ(;´▽`A``
次回で夏休みは終了ですので・・・・・ぬこ


nonたん川に慣れてきた??





miuとnonの夏休み♪
おひさしぶりですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

実家で夏休みを過ごしていたmiu ハート3 non
帰省前に美容院に行き・・・そして昨日も美容院kirakira2でしたっ。
ちなみに土曜日よる帰ってきました。

たくさん汚れたからねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

その写真はまた次回の次回の・・・


まずは、私の実家から夏休みはスタートっにこ

っといっても・・暑くって外なんて行けたもんじゃない。。ほぼ冷房の効いたお部屋でお留守番のふたりでした・・あせ
私は母に甘えて友達と楽しんでましたが・・・(・∀・)

何人かとあって、そのなかで、わたしが「川島直美」さん扱いされていることがわかりました。
「miunon元気??」 「あっえさじゃなくてお食事だっけ?」←当然 ってな具合に・・(; ̄ー ̄)ハハハ

で。犬バカ扱いのわたしは置いといて・・

実家ではそんな感じでずっとお部屋生活だったお二人。。外出といえば・・ベランダのみ(汗)

sm1.jpg

外の空気は吸わないとね~~ヾ(;´▽`A``

って・・・あっΣ(´Д`;)  

sm2.jpg

あーーーあぁぁぁ・・

水流して知らん顔しとこーー(*∇)


sm3.jpg

ベランダにおちっこの爪痕を残し・・・(流したけど) 移動したパパさんの実家絵文字名を入力してください

うちの父がmiuとnonにたっぷりおやつをあげていたので・・・もらえるっという習慣がすっかり定着してしまったふたり汗2
ほしいほしい!!攻撃しまくってました・・・(; ̄ー ̄) 

で。だんなさんの実家では恒例の???


川あそび~~~~~~っ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 決行っキラキラ

ちょうど曇り空で暑さもそこまでじゃなかったので♪

いざっ川へーーっくるま

ドライブすること1時間・・

sm4.jpg

マイナスイオンあふれる景色・・kirakira2

鮎が有名な川~なのです。

sm5.jpg


去年も遊んだもんね~♪もう慣れてるよね???


sm6.jpg

ほら~冷たいね~ヾ(´ε`*)


sm7.jpg

あれ・・・ひきつってる・・やぱ水はおいや?


sm8.jpg

ひきつってる・・・


sm9.jpg

固まってる(; ̄ー ̄)

sm10.jpg

笑顔・・・


sm11.jpg


だけど固まってる・・


sm14.jpg

撤退ーーーー!!


sm12.jpg


って・・Σ(´Д`;)  


sm13.jpg

また戻された・・


sm15.jpg


ぬれてる!!!!ってびっくりのmiuさん・・

濡れるの嫌いだもんね~・・そこを乗り越えたら涼しいよ?水冷たいし~♪クーラークーラー♪


sm16.jpg

え・・・だめ?

sm17.jpg

いやいや。終わりませんよーーー(・∀・)ニヤニヤ

これからです にしし


sm18.jpg


次回肉球 miuとnonの川遊び???実践編ですー・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ♪


ご訪問が遅れております。読み逃げすみません・・ネコ





久々の公園♪
ただいまmiuハート1non 実家に帰省しておりまーっす!

っということで、保存していた記事ですが・・


バタバタしてるのと、暑さでなかなかお出かけに行ってないmiuハート1non。

この日は病院だったのでその帰りに公園に~クローバー
曇っていたのでそこまで暑くなかったから大丈夫かな?っと

10-1.jpg


久々だね~おんぷ


10-2.jpg

くんくんもうれしいね~にこ

nonたん飛びまわってます( ̄∀ ̄*)イヒッ


10-3.jpg

miuちゃんも久々の公園でご機嫌ーにこ


10-4.jpg

でも・・・日はさしてなくても、動くと暑いね~やっぱ・・(*;^-^)ゞ


12-5.jpg

無理しないようにお水を飲んで・・休んでねっ


10-6.jpg


10-5.jpg

nonたん・・サラダバーはおやめください( ̄^ ̄*)

10-7.jpg


10-8.jpg


やっぱり動くと暑かったのでちょっとの間だったけど、やっぱり外は気持ちいいね~♪
もう少し涼しくなってくれないとなかなか厳しいけど。。。

また公園で遊ぼうね~~ハート


おはな帰省中のためなかなか時間が取れません。
ご訪問・お返事が遅れております。。
今回はコメント欄クローズさせていただきます。いつもありがとうございます!





ポメラニアンですか?
ポメラニアンのnonたんですおはな

ころころ転がる姿はあざらしさんのようですが・・・いひひ

最近運動不足&だらけてますx

運動不足は夏の暑さと・・・私が連れ出してないから(汗)

ダラダラ~は・・冷房の効いたお部屋でずっところがってるから。


07310000.jpg


nonたん~~!!

07310001.jpg


起きるのも・・すぐに起きずにダラダラ起きる・・(; ̄ー ̄)


07310002.jpg

起きる・・と思ったら・・・そのまんま固まる絵文字名を入力してください


07310003.jpg


起きる気はないらしい・・・

07310004.jpg


だらけすぎですよ~~


07310005.jpg


07310006.jpg


にゃにか?じゃないっ(; ̄ー ̄)

nonたんあそぼっか??ね?


07310010.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート3

おーーーーーーいっ


07310011.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート3


まったくやる気なし・・・・あせ

おっ起きる???


07310007.jpg


ぷはーーーーーっ


07310008.jpg


また寝た・・・Σ(´Д`;)  

一応乙女なのでモザイクかけてみました(笑)
↑忘れてた(爆)


07310009.jpg


まぁ。。


いいけどね(*∇)

わたしも家に帰ったら同じようなもんだから・・・(*´ェ`*)ボー

わたしに似たのか・・・(笑)


にゃxぷるハート



ポメラニアンファン 発売っ!
miuハート2non 美容院にいってきました。先週。


1_1.jpg


そでに胸毛さんがモサモサしてますけどね・・・(; ̄ー ̄)


1_2.jpg


nonたんはまだりぼん着いてますりぼん
miuはすぐに取っちゃいました~毛玉になっちゃうので・・

そして今回も 桃尻っハート

1_3.jpg


で。。


ポメラニアンファンが発売されました~~~!!

さっそくGETしましたよー喜


nonたん載ってるよ~~~(・∀・)/

1_4.jpg

かわいいぽめちゃんが・・わらわら・・・( ´艸`)ハート2

じゃーーんっ


3.jpg20090806083718.jpg

って・・・撮影会のはちょっとびっみょーーだけど・・ヾ(´ω`;)

あのときはnonたん疲れてたしね~・・・ね~ね~


1_5.jpg


いやいや・・かわいいよっねっねっmiuちゃん?


1_6.jpg


あれ?miuちゃん・・・??


1_7.jpg

あ・・・倒した・・

あ・・・乗った(゚Д゚*)

1_8.jpg


あ。。。


1_9.jpg


そっか・・・当日miuはパパとお留守番だったもんね。。ヾ(´ω`;)

そういえば・・パピヨンの撮影会~って行ったことが・・・ない汗

情報がなー。。入ってこないんだよね~・・あるのかなぁ?


パピヨンファンってそういえばあるんだっけ??

miuちゃんも今度・・・・ね(*´ェ`*)

って・・撮影会じゃなくって・・nonが一人でおいしい思いしたのがむかっとしたんだよね~お目当ては


cafeですなっにこ





HP閉鎖のお知らせ。
このたび、引っ越しトラック。 にともない、プロバイダも変更になりました。
その関係で、HPのスペースがなくなりましたあせ

ということで、HP閉鎖することになりました。
HPが存在していた7年間。保存しているので時間ができたら掘り起こして・・・みようかな・・(汗)

これからはblogのみで更新していきたいと思います。よろしくお願いしますsing
リンクを貼っていただいてましたらお手数ですがご変更よろしくお願いいたします。


ハート1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート3


miuがまた新しい場所を確保しました。


ココです↓


07301000.jpg


キッチンです。


アミアミだったので苦労してその場所にいたので・・仕方ないのでマットを敷きました(汗)


07301001.jpg


これで足が不安定じゃないわ・・って。。

そこ・・・miuの場所じゃないんだけど・・・(; ̄ー ̄)


07301002.jpg


すっかりくつろいじゃって。。。


07301003.jpg



miuちゃん。すっかりこの場所を確保しちゃいました。

ごはんは、miuはキッチン。nonはリビングで少し離れて食べるのですが、

miuはごはんを用意している間、この場所で待ってますヾ(;´▽`A``

nonはごはんを用意している間、リビングをフルスピードで回転してます(笑)




なにがみえるの?
花火ーっアップロードファイル

20090731202355.jpg


友達と楽しんできました( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏ですね~「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

暑さもすこし和らいで。

昨日はさとと-ピンクの傘

そんななかmiuとnonは美容院dayでした~kirakira2

また次回記事に・・・スヌーピー

新しい生活がはじまり。。

お休みの日はベランダで外を楽しむということも♪

暑くてなかなか外にでかけられないので~(汗)
ちょっとでも外の空気を・・・・

落ちちゃうと危ないので、ラティスですべて囲みましたっ!

部屋の中にいるときもお外が気になる~~jumee☆oh1b

miuちゃん。お外を楽しんでいますkirakira2

07281000.jpg


ドスドスドスドス


07281001.jpg


なにしてるにゃ?


07281002.jpg


おもしろい??



07281003.jpg



nonはすぐに飽きてぷいっと行っちゃいました。


miuが見てるモノは一応興味を示すんだけど・・・邪魔するだけヾ(;´▽`A``

ベランダも、miuは隙間からじーーーっと外をみたり、日のあたるところでまったりしたり・・・(暑くないの??)

nonは出てくるけど、ハッハッハって一瞬で部屋の中に戻っちゃいますあせ


ぴんくクマご訪問が遅れております・・・すみませんっ。
また時間が出来しだいご訪問させていただきます(*´ェ`*)ハート2Thanks





鼻に傷が・・・・(涙)
今日は病院へ病院

フィラリアの薬をもらいにーメディカル

あと。。

nonたん・・・また負傷しました(ι´Д`)ノ


073100000.jpg


てへっじゃないよーー(((゚`Д´゚ノ)))


07312000.jpg


負傷した場所は・・

07312001.jpg


わかります??


07312002.jpg


わかります??(∀*)?


07312004.jpg


傷が入って血が出ました( ノД`)


07312003.jpg

へへへじゃないのーーーっ(TдT)

まぁ・・自業自得なんだけどね。

100%nonが悪いっ!!

部屋で、nonはソファの上でいつもどおりいて・・miuがその下を通りすぎたとき、暇だったのか・・かまってほしくてやったのか・・

「うぅぅぅ~」ってmiuを挑発したnonたん。

上を見上げて、生意気なnonを発見したmiu。

覗きこむnonの鼻をmiuがかぷーーーーーっ!!!

で。

流血(汗)


07312005.jpg


そうだよね・・miuは悪くないよ。

あのときのnonは確かにmiuにケンカを売ってたし、nonの日々のKYな行動を我慢しているmiuも@うちって切れちゃったんだよね・・・(*´・ω・`*)


07312006.jpg


ちょっとは反省してるの??
痛い思いして。。。


07312007.jpg


って・・・

絶対反省してない・・・・・・・(/-(エ)-\)あせ


っということで、病院でも、特になにもなかったんですけどね・・
小さい傷なので(汗)

で、今回の体重測定ー電球

セーーーーーフっおいしい顔

(miuだけ・・・)

miu 2.16kg
non 3.12kg

miuは若干多めだけど、大丈夫とのことでしたっ♪足にもこれくらいなら負担にならないっと(;A´ー`)フゥ…

nonは・・・・うん。増えました(* ̄- ̄)
でも、nonは体調を崩すとガクンっとさがっちゃうので、セーブはしなくていいのです。ふむ。
ただ・・・胴周りの太さがはんぱないけどね(汗)

あらーまるまる太ってっ(笑)

っとお会いした方に言われるけど・・そのとおりです( ´艸`)毛のせいでもありません。






*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年08月
--年--月--日 (--)
2009年08月31日 (月)
情緒不安定なmiuさん。。
2009年08月30日 (日)
目にできもの・・
2009年08月28日 (金)
おうちでモデルさん(笑)
2009年08月27日 (木)
犬種の違い?性格の違い
2009年08月24日 (月)
安眠妨害
2009年08月23日 (日)
狙うものは・・
2009年08月20日 (木)
miuとnonの川あそび♪後編
2009年08月18日 (火)
miuとnonの川あそび♪前編
2009年08月17日 (月)
miuとnonの夏休み♪
2009年08月11日 (火)
久々の公園♪
2009年08月07日 (金)
ポメラニアンですか?
2009年08月05日 (水)
HP閉鎖のお知らせ。
2009年08月03日 (月)
なにがみえるの?
2009年08月01日 (土)
鼻に傷が・・・・(涙)
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
