猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




すやすや・・・
miuちゃんっハート4

暗くて狭い隅っこで隠れることもありますが・・
普段は以前のカゴの中でおやすみしています。

で、今回引っ越しにともない新しいベッドさんもやってきたので、そこに。。

新しいモノ好きのmiuさんですにこ

気持ちよさそうに寝てるね~にこ


07282000.jpg


スヤスヤ・・・・・kirakira2


07282001.jpg

ちょっとなぜなぜすると・・・


miuちゃん大サーービスっハート2つ



07282002.jpg


だら~~~んきゅん



07282003.jpg


めずらしいね~miuちゃんヾ(´ε`*)ゝ


07282004.jpg


miuちゃんが大サービス中・・


07282005.jpg


nonたんは?


07282006.jpg
(色飛びすぎ・・・逆光です 汗)


ちゃっかり上でmiuのそばをキープ(; ̄ー ̄)


07282007.jpg


寝ちゃってます・・・いひひ






いなくなったヽ(゚Д゚;)ノ
新しい部屋になって、miuが行方不明になることが多くなったあせ

前はだいたい、ソファの下。ベッドの下をのぞけばいたんだけど・・
(もともと暗くて狭いところが好きなのです)

新しい部屋は隠れる場所の予想がまだつかなくって・・

あれ??miuは??

っと各部屋を探し回ってもいない。

呼んでも出てこない。

ほんっとーーーにいなくて、あせっていたら・・・・いました絵文字名を入力してください


07280000.jpg


ココです。


07280001.jpg


なんでそんなところに・・・(; ̄ー ̄)

なぜそんなところでまったり・・・


07270003_20090727192349.jpg


なにか?


07280004.jpg


って・・・返事くらいしなさいよーーーっ(((゚`Д´゚ノ)))
心配したのにー!

この後、またmiuが行方不明に・・

この場所も確認したけどいなくって・・・探して呼んで・・結局、またこの場所にいました。

この場所の奥のほうにちょこんっとしていたのでぱっと見わからなかったんです(汗)

あとは、テレビボードの奥とか、観葉植物のラック?の下とか・・キッチンの棚の下とか

どんなけかくれんぼが好きなんだ・・・・っと(*∇)

きっと毎回

「また探して呼んでるよ・・ぷぷっ」って思ってるんだろうなアップロードファイル

ちなみにnonたんは・・・

どこにいるかはすぐにわかります。

あいかわらずその辺でゴロゴロ転がってますw

07306000.jpg


コロコロ

コロコロ


07306001.jpg


ころがってます(*;^-^)ゞ





復活っ!!
お久しぶりです(・∀・)ハート2

予想以上に時間がかかってしまいましたあせ

実は。

引っ越ししてましたトラック。
って・・・市内移動だけども(笑)

いやーーーー大変だったσ(TεT;)うーん

まだまだ部屋が片付かないーーーっemo13w
家で時間があると掃除をしてます(ι´Д`)


さて。

完全に引っ越して約1週間。 miuハート1nonというと・・・

07100001.jpg


ふふふ・・・どこでしょう??(* ̄∇ ̄*)

07270002.jpg


これからココにいるんだよ?

07270003.jpg

もちろん理解はして・・・ないよねヾ(´ω`;)

が。。。

慣れるかなぁ・・・っと心配は


07270005.jpg


なく。

トイレの心配もいまのところちゃんとシートでしてくれています(;A´ー`)

二人とも気にすることなくまったりーです。

つか、「え??ずっとココだったよね?」っていう並みにまったく反応してません絵文字名を入力してください

07270004.jpg


引っ越しでお疲れのふたりです。(なにもしてないけどw


07270006.jpg

ネットも復活しましたっにしし

前はADSLだったんですが・・光に変わりましたーっが・・・特に変化なし(汗)


またボチボチ更新していきますにこ

よろしくお願いします ( *´∀`*)ゞ゚


では・・・

最後は以前の記事の「うさちゃん」を・・・

nonうさちゃんですいひひ

07270000.jpg


nonたん・・・一応乙女りぼんなのに・・・

ごめーーん (。ノε`。)


ご訪問。ストップしちゃってまして・・まだバタバタしてますので・・遅れちゃうかもしれませんが・・・(読み逃げすみませんあせ
ご訪問も少しづつさせていただきたいと思います。。よろしくお願いいたしますヾ(・д・。)





お知らせ*お休みしますー。
ちょっと写真を撮ってないので・・・

使いまわしですみませんあせ

1年前kirakira2の7月17日の写真ですハート


07170004_20080717131038_20090717131516.jpg


そしてnonたんっハート2


07170006_20080717131052_20090717131516.jpg


その日の一年前・2年前・・3年前・・って見ていくと結構楽しいんですよね(*´ェ`*)ハート4
最近はこれ以上歳を取ってほしくない気持ちが大きいんですが・・・(汗)

ちょっと違うところを発見できたりで・・


で。

ブログをお休みします。

(って・・大袈裟(笑)2.3日・・3.4日・・1週間??(で・・いつ?)で復帰予定ですz


ネット環境が変わる切り替えのためその間更新・ご訪問もお休みになります。

いつもありがとうございますっはーと

少しの間ですが、また復帰しましたらよろしく願いしますにこ



ではでは


06191010_20090717131516.jpg



See you later 肉球ハート2




にこにこ♪とイライラさん。
nonたんにゃー

ぴったりmiuにひっついてます。つきまとってます。


07120000.jpg

この対照的な表情のふたり・・汗


07120001_20090710112032.jpg


07120002_20090710112032.jpg


07120003_20090710112032.jpg

座っていることに疲れたのか・・

そのまま


07120004_20090710112032.jpg


どすーーーん ぷしゅー

ぜんっぜん気にしてないよね・・(; ̄ー ̄)

そして横で豪快に・・


07120005_20090710112032.jpg


ゴロゴロ音符6


07120006_20090710112049.jpg
(クリックすると少し大きくなりますおはな

ゴロゴロに飽きても・・

しっかり横をキープx

07120007_20090710112105.jpg


nonのお守・・ごくろうさまですあせ



07100008.jpg

お疲れですねぇ。。。



ふーーーパピヨン



カゴせいかつ☆
miuのお気に入りのカゴさん ハート

掃除のときに、クッションが邪魔だったので、miuがいなかったのでそこにぽいっと投げ込んで置きました。


07121000.jpg


07121001.jpg

あー。。ごめん。邪魔だったから中に入れちゃった(*;^-^)ゞ

そんな大きなクッションが入ってたら中で寝れないよね・・


07121002.jpg

あ・・・フィットしてる。。


07121003.jpg
(クリックすると少し大きくなります おはな


07121004.jpg

どんな状態でもまったりできるんだねー(関心)

07121005.jpg

すでにsleepモードx


07121006.jpg


あぁぁぁ・・かわいい寝顔 キラキラ。2


パララ~パララ~パララララ~音符6


07121007.jpg

起きた・・


07121008.jpg

いやいや・・電子レンジが鳴った音だけどmiuちゃん関係ないよ??
(さっきの音楽は電子レンジの音なのです)


07101009.jpg


乗り出さなくっても・・ないってば・・(; ̄ー ̄)


nonたんもいますよーx


07121010.jpg

miuの行動をじーーーっとソファから観察してます。


07101011.jpg

常にチェックしないとねっハート


にゃはり・ハート3



目にまた傷が・・
nonたん


07110005.jpg


よーーーく見ると



07110006.jpg



ココです。


07110007.jpg


目の下のふちに傷がいきました・・・・( ノД`)


miuとnonのガウガウ争いで、前miuの目の上に傷がつき、大慌てだったんですが・・・


今回はnonが。

ガウガウ後、二人を離して、nonを見ると・・
また目かた流血ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とりあえず血を拭いて、見ると傷が・・
血はすぐにとまって、前回のこともあるので、(目のフチは再生しないんだそうです・・)
少し消毒して、血がすぐにかたまったので様子をみました。

で、すでによくはなったんですが・・

やっぱり目のフチの傷は再生しません。

miuもまだ傷が残ったままです。

もーーーー。。。(/-(エ)-\)あせ

しばらくは涙やけ対策もできないし・・・

故意じゃなくてもお互い傷つけあうのはやめてください。
たぶん押し合いしている間に手があたっちゃったりするんだろうけど・・

仲がいいんだか悪いんだか・・・emo13w

気を付けてね もぅ。。( ノД`)

07130000.jpg

って・・

目のフチは再生しないんだからね!わかってるー?


07130001_20090710113532.jpg


わかってない・・絶対わかってない・・・(*∇)


もぅ。。x



キャリーバック♪
この間お買いものに行ったら・・

かわいい鞄をはっけーーん絵文字名を入力してください

わたし、鞄が好きで・・家にありすぎて、パパさんに鞄を買うこと禁止令が出ておりますぬこ
これ以上増やすな!!!そう言われても・・
新作が出るとついつい・・(*´・ω・`*)

さすがに怒られるので相当ほしい好きなところのじゃないと我慢するようになりました。

でも・・・また見つけてしまった。。


けどけど!!これはわたしのじゃないからいいんだよーふーん

といっても、わんこ用ではないんだけどもー。。


07110000.jpg

じゃんハート

こうすればわんこ用にしし

後ろもかわいいのーハート
りぼんがねーー!!

お店の人にもガンガン勧められたし(笑)
たぶんわんこ用に使うとは思ってもないだろうけど・・

友達にさんざん「これmiuにいける??ね?」って聞きまくって購入決定オッケー


07110002.jpg




07110001.jpg

でしょ??でしょ??( ̄∀ ̄*)イヒッ

友達と相談結果、nonは無理じゃない??って結論だったんだけども・・
(かばんの大きさは意外と小さいのです。キャリーの大きさだとしたらチワワちゃんサイズ)



07110003.jpg


大量のもふもふも収納できました(笑)


若干パンパンだけどあせ


07110004.jpg


あとは。。

電車の中でも使えるようにネットをつけたいーーー!

っと友達に相談したところ、案をいただいたので、100均に行き、洗濯ネットを購入ースマイル!♪stereo

ネットつけられるかな?絵文字名を入力してください

すでにネットを買って1週間以上経過してますが・・・・(゚Д゚*)あせ



にゃx



サマーカット??いやいや・・
miuとnon 美容院にいってきましたー絵文字名を入力してください
先週だけど・・(o ̄∀ ̄)

サマーカット??

いやいや。。miuはまったくカットしてませんが・・・あせ

パピヨンちゃんのサマーカットもあるけどねー。我が家は自然です(・∀・)

07090002.jpg

サマーカットなみの短さです(もともとです 汗)

パピヨンちゃんってみんな長くてゴージャスなのにねぇ。。miuはいつコートが伸びるのかしら?
7歳になりましたけど(; ̄ー ̄)?


nonたんはまるまるに全体的にすこーしカットしていただきましたにしし

07090000.jpg

きれいになって、笑顔もまたかわぃぃですなぁハート
(親バカバンザイいひひ

07090001.jpg

キラキラ~キラキラ


07090003.jpg

もうすでにこのサラサラ加減は失われてますけどね・・・(*∇)
こんなに綺麗なのにー


07090004.jpg


こんなにサラサラの胸毛さんも。。


07090005.jpg


すでに・・・ぬこ


nonたんはまだ健在ですよー!!nonは結構もちます絵文字名を入力してください


07090006.jpg


まんぞくっまんぞくっ音符6


07090008.jpg


nonたん。今回も桃尻さーーーん桃


ぷりっハート

07090007.jpg

ぷりっぷりっ三昧です (゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

nonたんのうん○んぐスタイルを我が家では『 うさちゃん 』 と呼びます。

nonの後ろ姿が、あの背中がまるーいうさちゃんにそっくりだからなんですが。。にしし

私が用事をしていて、トイレでnonを見かけると、

「あっ!nonたんうさちゃんだ!」っとパパさんに報告します。
で、うさちゃんポーズを見届けて片付けます(・∀・)



07090009.jpg
(クリックすると少し大きくなります肉球


もうね。

このおちりを見ると、難しいーーお顔してても

ぷっ

っと笑えるのです。

miuに  (*´ェ`*)ボー キラキラ。

nonに  (・∀・)ニヤニヤ ハート



Happy 絵文字名を入力してください



嬉しいサプライズ☆
更新が遅くなっちゃいました・・・(´っз・。)すみません。

なんやかんやで・・ちょいバタバタしておりますemo13w
で・・少し前に・・・

こんな素敵なバースディプレゼントをお友達からいただきましたx


07080000.jpg

とってもかわいいお洋服に大好きなおやつーkirakira2

美容院から帰ったところだし・・・(*´∇`*)
かわいく着こなしちゃってくださーいハート2つ


07080002_20090708123225.jpg

うーーーかわいい。。(親ばか全開ですみません喜

07080003_20090708123225.jpg


nonたんもオレンジが似合ってるじゃないかーσ(*´∀`*)

まぁ・・ムッチムチに見えるのは元々です(笑)
サイズはぜんっぜん余裕なんですよーアップロードファイル


07080001_20090708123225.jpg

miuは爽やかーーだよねーうんうんはあと


07080004_20090708123226.jpg

あれ・・・こんなにかわいいのに・・


07080005_20090708123226.jpg


ふたりはおやつに夢中・・・・絵文字名を入力してください



07080007.jpg


ではさっそくいただきましょうか・・その前にもう一枚にしし

07080006_20090708123226.jpg


いらいらしてる・・(o ̄∀ ̄)

しょうがない・・おやつどうぞーー音符6


07080008_20090708123244.jpg


おいしいねー絵文字名を入力してください

最後は桃尻nonたんぷりっとターンx


07080009_20090708123244.jpg


本当にありがとうございましたーハート

次回は美容院後・・・のmiu&nonですっおはな
ぷりっぷりーです(・∀・)ニヤニヤ



LOVEキティ



なんくるないさー
沖縄の言葉で『なんとかなるさ~』って意味らしい。


いろんな「しなくちゃー!!」でいっぱいになっている最近。
そういうときに限って、ついてないことばかり起こって。。

新品のパウダーを開けたら、あけた瞬間落として半分以上床に散乱したりx
仕事でも変な電話に当たっちゃったり
ちょっとしたモメ事やイライラさんが積み重なってテンションサヶ゙



あぁぁぁぁもうダメだーーーーー(/-(エ)-\)z

っとなって・・・前を見ると。。

06190000_20090618235046.jpg


すやすやしているカワイイコ一名x


06190001_20090618235046.jpg


miuちゃん・・・ひそかに。。


06190002_20090618235046.jpg

大好きなハート大好きな肉球で励ましてくれてるの??
(ただ寝ているだけとか言わないで 笑)


06190003_20090618235046.jpg


肉球の毛伸びてきてる。。爪も・・カットしなくちゃ・・っとかもおいといて。


うぅぅぅmiuちゃん・・・( ノД`)


06190004_20090618235046.jpg


nonたんも心配してくれるの??


06190005_20090618235047.jpg


そのぬけたお顔を見てると・・・


06190006_20090618235100.jpg



それだけで癒されるよ xはーと


昨日はmiuとnonの美容院DAYでしたkirakira2
きれいな桃尻&サラサラーになってまいりましたキラキラ
また後日UPしまーーっす!


ただいまお返事。ご訪問が大変遅れております。。
申し訳ございません(´っз・。)

ちょっと忙しくしておりまして・・・時間ができ次第またうかがわせていただきますのでよろしくお願いいたします。ヾ(゙ε゙*)

いつもありがとうございますハート



LOVEスヌーピー



歯磨き効果っストレス解消!
miu おはな non。
おもちゃではほとんど遊びませんが・・・(いたづらは別)
パペットは大人気なのです。

で、100均のコーナー(やすっ)で見つけた こちら


06180000.jpg

サルって・・書いたけど・・クマ??おれんじクマ ってか・・クマ(汗)

どうかなーーー音符6

っといきなりキターーーーーjumee☆oh1b


06180001.jpg

つか・・・登場の仕方が超こわい・・・・(; ̄ー ̄)

歯むき出しですけど・・・(笑)

06180002.jpg

くいつきいいね~~~にしし


06180003.jpg

歯磨き効果もあるしーストレス解消もーーいいぞーいいぞー絵文字名を入力してください


06180004.jpg


06180005.jpg

06180006.jpg


06180007.jpg


若干なかのわたしの手は痛いんですがー。。。


06180009.jpg

nonたん・・手加減ってものを知らないのか・・(; ̄ー ̄)


06180010.jpg

知りまちぇんっぬこ


Marge0001_20090617204427.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


あぁぁぁぁ・・


06180016.jpg


はぎとられた。。あせ


06180015.jpg

もうnonはいいっ( ̄^ ̄*) 加減をしないからー!痛いっつーの!

ね。miuちゃんっx


06180011.jpg

miuちゃんっ楽しく遊びましょ~~はーと


06180012.jpg

miuちゃんはやっぱり優しいよねぇ。。(u_u*)kirakira2


06180013.jpg

がぶーーーーーーっ!


06180014.jpg

やっぱり。。


Marge0002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuちゃんも加減はしないのね。。。( ノД`)
miuのほうがストレスがたまっている分さらに強いんだよねぇ。。。。痛いよーーー汗2


でも歯磨き効果もあったかな。。ストレス解消にもなったかな。。

じゃぁいっかキラキラ


今週末やーーっとmiu&non美容院です。。(*´Д`)=з
ようやく予約が取れた。キレイキレイになってきまーーっすkirakira2


にゃx



*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年07月
--年--月--日 (--)
2009年07月31日 (金)
すやすや・・・
2009年07月30日 (木)
いなくなったヽ(゚Д゚;)ノ
2009年07月28日 (火)
復活っ!!
2009年07月15日 (水)
カゴせいかつ☆
2009年07月14日 (火)
目にまた傷が・・
2009年07月12日 (日)
キャリーバック♪
2009年07月09日 (木)
嬉しいサプライズ☆
2009年07月06日 (月)
なんくるないさー
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
