猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




今回の誕生日は・・・♪
6267日 Wバースディだったmiu はーと non

たくさんのお祝いコメント&メール&カードありがとうございました(*つー`*)kirakira2
とっても幸せです。。

わたしたちからのx

0626270012.jpg


お洋服(えっいらいないって??笑) と大好きなおやつーーてんこもりケーキ

さっそく着てもらいましょー音符。


0626270000.jpg

って・・nonたーーーん何してんのーーー(; ̄ー ̄)


0626270005.jpg

てへっx

0626270001.jpg


そんなことより・・おやつ・・ケーキ


0626270002.jpg


0626270003.jpg

はいはい・・・もうちょっと待ってね(*;^-^)ゞ


なぜ箱に・・・??


0626270004.jpg


miuちゃんもねにしし


06262710000.jpg

かわぃぃぃ・・・・ハート


06262710001.jpg


もうちょっと・・・にこ


06262710002.jpg


いらついてる??汗2

ではチェンジで・・・このお洋服・・売り切れでnonたんのサイズしかなかったんだよね・・・
でもチロリアンとぽんぽんがかわいくって・・・なのでnonだけふーん

0626270013.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

0626270007.jpg


なんだか女の子みたいーー絵文字名を入力してください
って・・・・女の子です(笑)

0626270006.jpg


だから・・・おやつーーー!

0626270008.jpg


おやつ!おやつ!


0626270009.jpg

miuとnonはおやつだけでいいんだよね・・・マカロン

って・・non暴れて若干はだけてますが・・(汗)


0626270010.jpg


また一年クローバー穏やかに過ごせますように・・


0626270011.jpg


miu はーと non
ありがとう スヌーピー

そして。。。素敵な・・・・t



xlove
続きを読む »




お誕生日おめでとう♪miu&non☆
nonたんっはーと 626日で5歳になりましたおんぷ

Happy Birthday nonたんーーーーケーキ

我が家のお姫さま絵文字名を入力してください miuちゃんっ

627日。nonと一日違いです。7歳のお誕生日を迎えましたー音符6

って・・・旅行中だったけども・・(; ̄ー ̄)
旅行前に、わんこ用ケーキ ケーキ を買ってお祝いしました~が・・写真を消してしまいましたemo13w


っということで、毎年こんな感じの記事になっているような・・気がするのは気のせいってことでヾ(;´▽`A``

nonたんが初めて我が家に来た日の動画を・・・ハート




ちっちゃーーー(*つー`*)キラキラ。

このときは700gだったねぇ。。よくまるまる成長してくれたねぇ・・( ノД`)

そして年に一度のこの日は、気持ちを改めて引き締める日でもあります。

nonが我が家に来た日からの闘病生活。来た日からnonの状態、体重、ごはんの量、様子、毎日付けていたノート。


06260000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


いまは体調も安定していて、ほんと普通の生活でそれが当たり前になってしまっているんだけど、
毎年この一日はそのときの記録を見て、油断しちゃダメだな・・って気を引き締める。

ほんとnonがこんなに大きく成長してくれて、感謝でいっぱいアップロードファイル

06260004.jpg

nonたん。生きてくれて・・いま居てくれて本当にありがとうx


06260001.jpg

nonがいまそばにいてくれること


06260003.jpg


笑っていてくれていること


06260002.jpg


ごはんを一瞬で食べ終わって、おやつがほしいーってくるくるまわって♪


06260005.jpg


昔は食べても食べても全部血便で出ちゃって・・ごはんものどを通らなくなって・・


06260006.jpg


おいしく食べられるしあわせくろーば-


06260007.jpg


これからも元気でしあわせに過ごそうね 絵文字名を入力してください


そしてーー!!

一日後にお誕生日を迎えた
miuちゃん・・キラキラ

おめでとうーークラッカー

06270000.jpg


7歳になりました おんぷ


06270001_20090605110239.jpg

大人になりました・・


06270002.jpg


って・・・いやいや。もうシニアの域なんだけど・・シュン汗2


06270004_20090605110239.jpg


うんうん・・乙女だよmiuちゃんは(*;^-^)ゞ
7歳になろうと・・・10歳でも20歳でもっキラキラ。2


06270005_20090605110239.jpg

まだまだだよねーーヾ(´ε`*)


06270007_20090605110239.jpg

膝蓋骨脱臼の後ろ脚手術から1年経ちました。
足の状態も順調だし!
これからも元気で健やかに過ごしてね・・くろーば-


06270008_20090605110255.jpg


ありがとう miu 絵文字名を入力してください

次回miuとnonへのプレゼント記事をUPしまーーっすヾ(´ε`*)


peace x



4日間の弾丸トラベラー
P1070650.jpg



旅行から無事戻りました(・∀・)/ ぷるハート

グアムに行ってました( ´艸`)おんぷ

海でmiuとnonを残してきました(あっという間にザパーンなりましたけど)


Marge0001_20090628164804.jpg


日常生活から離れて・・・気分はhappy

(でもやっぱり常にmiuとnonが気がかり・・・)

料理もうまーーーーグー

Marge0002_20090628164805.jpg


海と買い物に明け暮れて。。にしし

帰国しました。

すぐにmiuとnonを動物病院まで迎えに行き。。

感動の再会( p_q)kirakira2

miuとnonは同じ部屋でお泊まりしてました。

病院の方いわく。。。

「miuちゃんもnonちゃんもとっても元気で、ごはんもすぐに食べて、私が通ると、それはもう嬉しそうにバンバン扉をたたくんですよ~( ´艸`)」って・・

どこでもやっていけます。。

お留守番ありがとう。


コメントありがとうございます!!
お祝いコメントも・・・そうなのです。旅行ちゅうに・・miuとnonは誕生日を迎えました・・・(ダメ親)

お誕生日は、旅行前にお祝をしましたケーキ

その記事は・・・また次回UPしますハート

また落ち付きましたらご訪問させていただきますm(_ _"m) 今回はコメント欄閉じさせていただきます。

ちゅsee you!



パピヨン祭り♪in幸手(ラストー!)
蝶パピヨン祭りーもラスト記事ー!!

おれんじクマ 紹介編

ぴんくクマ ラン編 ラン編2

今回はもーーどっさりぷしゅー詰め込んじゃいます!
詰め放題っ(。-∀-)ィヒ♪

っというのも・・・今日から旅行に出かけますあはv 今回はmiuとnonはお留守番・・・・(ごめんねーーemo13w

miuとnonはいつもお世話になっている動物病院でのお泊りになります。


ということで、どどーーんっとラストまで突っ走るぞーーーオー(・∀・)/

06205000.jpg


この最後の集合写真ha-ri...★まで・・楽しい時間がたっぷりあったのですよー喜


旅行に出かけますので・・お返事&ご訪問が遅れます・・いつもありがとうございますm(_ _"m)


っということで

続きをクリックプリーズこちら

続きを読む »




パピヨン祭り♪in幸手(ドッグラン編 2)
ドッグラン写真まだまだありますよー大量ですよー一気にいきます(・∀・)/ハート

06200040.jpg

っとロビンちゃん一人で奮闘中( ´艸`)おりこうだね~はーと

でも。。

06200064.jpg

やっぱりパパのそばがいいの・・・x

miu&こむぎちゃん(トライカラーチーム☆)
チームといっても・・・お局さんとピチピチさんだけども・・(miu7歳・こむぎちゃん8か月)


06200060.jpg

わたしくしマロンちゃん堪能中・・・絵文字名を入力してください
を・・・ロビンママさんに激写される(笑)

06200061.jpg

willくんがきた~~♪さっそくnonたんごあいさつ!
nonたんパピヨンちゃんは全然平気らしい。むしろパピヨンちゃんだと思っているらしい(; ̄ー ̄)


06200047.jpg


待てーーx


06200053.jpg

ひそかに・・・ツーショットハート


06200044.jpg

willくん はあと  non

06200045.jpg

じげんくんはかぁたん探しちゅうー!
探す姿が・・・もうかわいすぎ・・。+゚(*´∀`*)。+゚  こんなに必要とさえたい。。。(願望)

062080001.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

シフォンちゃん魅惑のカキカキポーズ((*´∀`))キラキラ


06200054.jpg

さきちくんのまったり~kirakira2
はずむしっぽがきれいすぎるよー。+゚(*´∀`*)。+゚


06200057.jpg

そしてわたしくしwillくん堪能ちゅう・・・にしし
もうね・・・しあわせ・・・

06200043.jpg


もうすでにまったりのこはねちゃん・・・に近づくmiu( ´艸`)


06200048.jpg

激写写真ーーー!

06208000.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

062080002.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん



nonはパパさんに捕獲されちゅう・・(笑)


06200059.jpg


まったりーーのこはねちゃん×ここみちゃん姉妹クローバー
ほんといつもそばにいて仲良しなんだよね~♪


06200058.jpg


チームごろごろ(笑)
こはねちゃんとここみちゃんは仲良くごろごろ~((*´∀`))
nonはひとりで・・・・汚れすぎ!!!( ゚д゚)ポカーン


062080003.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

気がつくと・・・あぁぁぁ美しくまったりしてるーー(*〃ω〃*)
もうね・・かわいすぎですよ~。。モデルさんですか?アイコン名を入力してください

06200065.jpg


っということで・・

06200066.jpg

混ざっちゃった( ´艸`)

ラヴちゃんとmiu-絵文字名を入力してください

06200067.jpg

nonはこむぎちゃんとハート
かずみんさんに抱っこ~でなかよしです( ´艸`)

06200063.jpg


miu おはな  ロビンちゃん

06200068.jpg

まったり風景のようですが・・・ほんとは・・

06208004.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん

だったりして・・(笑)

こはねちゃんも参戦で

06200070.jpg


06208005.jpg
(クリックすると少し大きくなりますふーん


06200069.jpg

と。。。とりあえずラン編終了ーぷしゅー


いろいろあったけど、いっぱいお話して、あそんで・・・でも書ききれない!
わたしがうん●を踏んだとか・・・(笑) そんなこともあったな・・(; ̄ー ̄)


次回はcafe編&集合写真撮影ーですグー





パピヨン祭り♪in幸手(ドッグラン編)
ネココメントありがとうございます!お返事が遅れております・・すみません(涙)少々お時間くださいませ・・・・


さて。紹介も終わったところで・・・ハート
どんどんいきましょう~~~びっくり!!連投です。

メンバーの紹介はこちら


ドッグランに着くなり・・・non暴走( ゚д゚)ポカーン

06200014.jpg

non。こはねちゃんを追いかけております。。

06200015.jpg

こはねちゃん早いー♪パピヨンってこんなに走れるんだね(笑)我が家のパピヨンは・・・・汗


06200016.jpg

って・・・結局追いつけませんでした(; ̄ー ̄)

06200017.jpg


こはねちゃん逃げきり~~♪ロビンちゃんと語りあってます( ´艸`)


そのとき、我が家の動かないパピヨンmiuさんは・・・


06200018.jpg

トイプーちゃんにご挨拶されて固まってましたヾ(´ω`;)


ロビンちゃんはmiuと同じく・・わんこの多さに固まってましたヾ(´ω`;)


06200019.jpg

シフォンちゃんはキラキラキラキラビームを出しながらまったり~


06200022.jpg


さきちくんはアジリティーコーナーで思いきり遊んで~ドッグランに戻ってきました~♪


06200021.jpg

みぃちゃん☆あいちゃんまったり中~かわゆすなぁ。。アイコン名を入力してください

06200037.jpg


nonはまったり姉妹をバックに・・ジャンプちゅう(笑)

06200023.jpg


っというのも・・・nonたん・・
プールに水が入っていて、そこにぽちゃーーーんっと落ちましたσ(TεT;)

もーーびっくり(汗)洋服もびしゃびしゃーで裸族に変身(汗)

で。。。この日の水ぽちゃ組が・・・また登場するとは!!!

そしてマロンちゃん☆こむぎちゃん登場ーー!

062080009.jpg
(クリックすると少し大きくなります sing

そうです!

この日ドッグランデビューだったこむぎちゃんっ!
ついでに水ぽちゃーもデビューしちゃいました三(((o´∀`))ノ

06200033.jpg

水に落ちた・・・3人組(笑)
いち→ non に→ダックスちゃん さん→こむぎちゃん の順で落ちましたぬこ

06200036.jpg


そのあと。

なんだか仲良しのふたり・・x
落ち組だからか・・・nonがmiuと間違っているのか・・・(トライカラーつながりで笑)

いっしょに水を飲み~ハート

06200032.jpg


いっしょにくんくんしーハート


06200031.jpg

ちゅっハート2つ


06200030.jpg

マロンちゃんはわんこの多さにぼーぜんとしてました( ´艸`)


06200027.jpg

そして!!!

スターーーーキラキラじげんくんキターーーー(・∀・)/


06200038.jpg


癒しのkirakira2willくんキターーーー(・∀・)/


06200039.jpg

ということで・・まだ続きます・・。





パピヨン祭り♪in幸手(メンバー編)
蝶恒例の?パピヨン祭りーkirakira2が幸手ドッグパークでありましたー♪

今回はたくさんのメンバーが・・・キラキラ

まずっ!
参加メンバー紹介からスタートっにしし

むぅむぅさん×パパさん  こはねちゃん&ここみちゃんー姉妹はあと
いつもかわいいとっても仲良し姉妹。+゚(*´∀`*)。+゚
06200007_20090622223512.jpg
06200006_20090622223512.jpg


たかPさん×パパさん  さきちくんーーはあと
舌ちろ王子でございます。+゚(*´∀`*)。+゚
06200004_20090622184945.jpg


ロビンママ×パパさん  ロビンちゃんーはあと
麗しのお姫様ー(人´∀`).☆.。.:*・
062090001.jpg


ひろさん  シフォンちゃん~はあと
美少女まったりシフォンちゃん~(ひろさんは野性児と呼ぶけど・・美少女にしか見えない)
06200000.jpg


ねずねずさん×ムツゴロウさん  じげんくんーはあと
久々に会えてうれしかったよースターーー(・∀・)/
06200001_20090622184945.jpg


めぐぞうさん×カツヲさん  willくんーはあと
もうなんてかわいいお顔なハンサムボーイなんだろう(*´ -`)(´- `*)
06200005_20090622184946.jpg


かずみんさん×よっしーさん  マロンちゃん♪こむぎちゃん姉妹ーはあと
はじめましてー♪のかわいいパピヨン姉妹ちゃん。こむぎちゃんはこの日ランデビュー(・∀・)/
06200003_20090622184945.jpg
06200002.jpg


トイプーちゃんの3姉妹♪ あいちゃん☆ラヴちゃん☆みぃちゃんはあと
はじめまして♪のぬいぐるみみたいなかわいい3姉妹!ママさんもとっても気さくで優しい方でした~♪
06200010_20090622223512.jpg
06200011.jpg
06200009_20090622223512.jpg


ジンジャーちゃんっはあと
はじめましてー♪の美人さんパピヨンちゃんです。+゚(*´∀`*)。+゚
06200008_20090622232229.jpg


一回目のパピヨン祭りでもお会いした♪ゆきちゃんベルちゃんルビィちゃんはあと
相変わらずのかわいさと・・ゴージャスさでした~♪
062090000.jpg
06200062.jpg


そして、miu & nonはあと
おなじみです(笑)

06200012_20090622223556.jpg
06200013.jpg


こんなにたくさん集まりましたーーハート
他にもとってもかわいいわんこさんがいっぱいー♪
ワラワラパラダイス音符6でした~♪

続く。



バンダナ大好きー♪
スヌーピー楽しかったパピヨン祭りから一夜あけて・・
撮った写真の枚数の多さに愕然としています(; ̄ー ̄)
ただいませかせか編集ちゅう。。。次回からUPしていきたいと思いますっ!!

ということで、今回は保存してあった記事をぷしゅー


miuがまだひとりの時にお世話になっていたバンダナショップさん。
そのお店が最近またお店を再開されましたおんぷ

chu ハート chu」さんっ。
とってもリーズナブルでかわいいバンダナがいっぱいですハート

さっそく注文させていただいてすぐに届きましたー絵文字名を入力してください


06191000.jpg
(クリックすると少し大きくなります絵文字名を入力してください


さっそくしてみましょーーモデルさんよろしくねー!!


06191001.jpg

これはカラーを通して使うバンダナです~♪かっこよすkirakira2

nonたん色違い♪


06191005.jpg

胸毛さんに圧倒されてちょっと隠れぎみですが・・・(; ̄ー ̄)


次は夏にぴったりsのマリン柄


06191002.jpg



06191003.jpg

うん。さわやかだーハート


06191008.jpg

nonたんもさわやかーsmileっはあと

これはリバーシブルなんですよ~ヽ(´ー`)ノ
ドットピンクですはーと


06191004.jpg

さわやか&かわいらしくキラキラ


06191007.jpg


最後は二人でマリンスタイル~ハート


06191009.jpg


モデルさんおつかれさまーグー


06191010.jpg


ご褒美はもちろん忘れてませんよーケーキ


ぬこただいまご訪問。お返事が遅れております。。
申し訳ございません!!気長にお待ちいただけますと幸いです。。。emo13w
いつもありがとうございますキラキラ。2




パピヨンの胸毛って・・
最近・・・前からだけども(汗)miu姫との頭脳合戦に頭をかかえているわたしです汗2


06190000.jpg


とにかく常に私の行動、思考を全部わかって先を読んで行動するmiuさん。
こうすれば・・って行動しても、それも読まれてて結局miuの思うツボになってしまう。。

はぁ。。nonはほんっと単純なんだけどなぁ。。
miuはむずかしい。(/-(エ)-\)z

06190001_20090618082607.jpg

それも作戦だってわかってるけどね。。

それをなんとか無視しても、あらゆる手段を使ってくるからね。

そんなことより・・miuちゃんキラキラおんぷしてるつもりかもしれないけど・・胸毛さんがボッサボサだよ??うーん

06190002_20090618082607.jpg

ほら。。


06190003_20090618082607.jpg


って。。。

ほら。。


06190004_20090618082607.jpg

それは写真の色が飛んでいるだけであって。。


06190005_20090618082607.jpg

残念すぎるくらいボッサボサだよ・・(; ̄ー ̄)

パピヨンちゃんの長いきれいな胸毛さんってどうやって維持してるのだろう?

我が家のパピヨンmiuさんは、美容院後、数時間経てばすでにへなってなっている。。
艶々ブラッシングスプレーとかいろいろしてブラッシングしても・・・治らないーネコ


06190006_20090618082640.jpg

あ。。。後ろから突っ込みが・・・ぬこ


06190007.jpg


09190008.jpg


nonはなぜか胸毛さんがテカテカになっても・・すぐに再生されちゃうんだよね~。。
同じようにブラッシングしても、miuは修復不可能う~ん

毛質の問題かなぁ。。

でもnonも毛は猫っ毛っぽくてしっかりしてないんですよー。ふにゃふにゃです。
miuは完全な猫っ毛さんですが。。


06190009.jpg


ぺろんっとしても大丈夫ーーx


06190010.jpg


あ。。。いらいらしてる(*∇)


06190011.jpg


大丈夫だいじょーぶ!いくらテカテカしてもきらきらkirakira2してるよヾ(;´▽`A``
我が家のお姫様xなんだから~( ̄∀ ̄*)ハート


06190012.jpg


06190013.jpg


そうそう・・(*;^-^)ゞ


週末は幸手でパピヨン祭りーおんぷ
ボサボサテカテカmiuちゃんで参加しまっすグー




狙いは・・・・・あいつっ♪
nonたんっはむ

最近ずっと狙っているモノはーとがあります・・・・

それを置いていると、そろーーーっと近づいてそろーーっと持ち去ろうとします。

がっ重くて引きずるのでバレます(笑)で・・没収
何度も狙ってます。

それがこちら

06050000.jpg

私の携帯のストラップbear

デカっ!っていう突っ込みは重々承知です(; ̄ー ̄)

あまりにもnonが何度も狙っているのを目撃するので・・・仕方ない。
目を取らない程度にちょこっとだけ遊ばせてあげるか~~~音符6


ちょっとだけだよ絵文字名を入力してください


06050001.jpg


nonたんご機嫌です・・・sing


06050002.jpg


しっかり手でホールドオンっ音符。


06050003.jpg


楽ちそうだねぇ。。。シュン


06050004.jpg


いやいや・・・(*∇)

やっぱ


撤収ーーーーーーっz

すぐに目をとっちゃうからね・・・(汗)

私のストラップはnonちゃんのかほりがします・・x

そして・・miuちゃんは


IMG_4336.jpg


めずらしく豪快に寝てましたハート



おれんじクマにゃっ



ホラーなキティちゃん。
最近カミナリ稲妻が多いですよね。。

昨日も夜にカミナリ。
miuはドーーンっという音がした瞬間に、ベッドの下に急いで隠れに行き。。
nonはソファの上でくるくるまわってました。

miuはそれから呼んでもまったく出てこないあせ

カミナリ落ち着いてくれますように・・今日は大丈夫かなぁ・・?



nonたん。キティで遊んでます。


06110000.jpg

ふふんっ音符6


06110001_20090610150400.jpg


ご満悦ですキラキラ



06110002_20090610150400.jpg


楽しい??


06110003_20090610150400.jpg


nonたんもわんこ用のおもちゃで遊んでくれたらなぁ。。。。
nonたん。わんこ用のおもちゃではほぼ遊んでくれません・・・。一番苦手なのは音がなるタイプ。miuは平気だけど、nonは音がなったとたんに、びっくりして逃げていってしまいますぶー


06110004_20090610150400.jpg

おもちゃじゃないおもちゃで遊ぶのが好きなんだよねぇ。。ヾ(;´▽`A``

06110013_20090610150545.jpg
(クリックすると少し大きくなります たまごちゃんレッド♪stereo


06110005_20090610150400.jpg

nonたんがあまりに楽しくカジカジしているので・・miuが・・・


06110006_20090610150434.jpg

取っちゃった。

nonはこういうのmiuに弱いんだよねぇ。。(*;^-^)ゞ

06110007_20090610150434.jpg

06110014.jpg
(クリックすると少し大きくなります たまごちゃんレッド♪stereo

でもね。。nonたんからカジカジしてるから・・そろそろキティちゃんの目が危ないんだよね・・・


06110008_20090610150434.jpg


だから・・返して??


06110009.jpg

はい。終了ーーだめっ


06110010_20090610150434.jpg


ダメなのー。


06110011.jpg


だって・・nonに引き続きmiuも遊んじゃったから目が取れそうじゃん!

06110012.jpg

キティちゃんがホラーになってるよ・・・あせ

っということで撤収ー20




ポメラニアンファン撮影会~☆
ドッグファンの8月発売のポメラニアン特集アイコン名を入力してください
が横浜であり・・nonを連れて行ってきましたーーにしし

時間内に行けば全員撮影OK!ってことだったので・・いざっ(・∀・)/

横浜に30分も早く着き・・・JORKER内の様子を見に行くか~~っとわくわくーースマイル!♪stereo
で向かうと・・・
あれ???誰もいない・・・・( ゚д゚)ポカーン

なぜ?

なぜ??

仮設場所とかあるの??確かにここじゃ~狭いしなぁ・・っといろいろ考えていると電話が・・・

「miumamaさんっいま・・どこ???」って・・

え??JOKERだよ?あれ・・・??っとあせっていると・・

「今日ららぽーとだよ??」っと。

えぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚*)

マ・・・・マジですか?ヽ(TдT)ノ

わたくし。撮影会の場所を、横浜のそごう内JOKERだと思いこんでおりました(涙)
まさか・・・ららぽーと横浜だなんてーーーx
頭の中が真っ白に・・

とりあえず、ダッシュでまた横浜駅まで戻って、また電車に乗り・・最寄駅の鴨居駅まで。。
なんとか到着・・・汗2

30分前到着どころか・・30分遅刻という失態(すみません)

つくづくおバカな自分がいやになりましたよ。。(*´・ω・。)σィヂィヂ

っということで、到着した時点ですべての体力を使い果たした勢いの私。
写真もほぼ撮れてない始末。息絶え絶えの中撮った写真は・・・・

↓続きをクリックプリーズ絵文字名を入力してください

続きを読む »




アルパカちゃん再来!
nonがアルパカさんにちょーーっと似てる・・・っと言われたときから

我が家ではアルパカちゃんにすぐに反応してしまう絵文字名を入力してください

で。こんなものをゲーセンでGETっキラキラ

06100000.jpg


パパさんは似てないっていうけど・・
確かに似てるか・・・っといわれれば微妙だけども・・・でもnonたんもアルパカさんもスキー絵文字名を入力してください



06100001.jpg



ほら。まだ若干ポメラニアンの特徴!さる顔期が残っている?nonたんだし・・
いつ抜けるんだと・・・・いうのは言わないでね絵文字名を入力してください


06100002.jpg



これはおもちゃではないんだよ・・汗



06100003.jpg


これは違うの・・だってnonたんすぐに汚くしてぽいってしちゃうじゃん。。



06100004.jpg

だからこれはダメーーサヶ゙


06100005.jpg



今回はnonオンリーでお送りしましたx

明日はそのnonを連れておでかけー!!
横浜でのぽめの撮影会にいってきまーーっす(。-∀-)
皆さん行くーーってちらほら拝見するので・・お会いできたらうれしいですちゅ

今日は早く寝ないとーーっkirakira2
っということで、おやすみします。
コメントありがとうございます。お返し・・しばしお待ちを・・・・z





アイトールCAFE☆
暑いドッグランでトボトボになったmiu はあと non


久々のDOG CAFEマカロン
カレーが食べたかったので・・今回はAitor cafeにおんぷ

06071017.jpg
(クリックすると少し大きくなります おれんじクマ )


ではでは・・また写真が多くなっちゃったので↓に続きますーにしし



↓ 続きをクリックプリーズっびっくり!!
続きを読む »




久々の大間木ドッグラン♪
傘あお2予報でしたが・・日曜日になるとおひさま

久々にドッグランでも行きますかーーーっスマイル!♪stereo

と向かった大間木ドッグランにしし

ちょっと暑いのが心配だけど・・ちょっとだけ遊んでcafeにでも行きましょう絵文字名を入力してくださいハート

06270000_20090609120506.jpg


久々のラン♪うれしいねーnonたん♪


06070001_20090609120222.jpg


miuもおでかけは嬉しいよねっ久々のおでかけですハート


06070002.jpg


っということで・・・久々なもんで写真が大量にししになっておりますので・・下に続きますーLOOKスヌーピー


↓ 続きをクリックプリーズっキティ
続きを読む »




ほどほどにね。。。
ぬこ コメント・ご訪問いただきありがとうございますっ!
ちょっと時間がなく・・・読み逃げになっております・・・すみませんー( p_q)
コメントのお返事も遅れております・・・(涙)
時間ができ次第ご訪問させていただきますので・・よろしくお願いいたします。



ソファの上でおくつろぎの miu ハート non

表情が180度違いますが・・・・汗

06060000.jpg

nonたん嬉しそうだねーx miuは・・・・↓


06060001.jpg


nonたんのスキスキパワーアイコン名を入力してくださいに冷め冷めの冷たいmiuちゃん。。。

って印象があると思いますが

これを見ればきっとmiuちゃんの気持ちがわかるはず・・・ネコ

決してmiuが冷たいわけでは・・ないのですx


この↓しつこいかまってかまってーHeartキラキラ 攻撃っ


06060010.jpg
(クリックすると少し大きくなりますネコ

さらに!


06060003.jpg

睡眠妨害の肉球肉球 攻撃ー!


さらにさらにっ!

06060002.jpg

ごろごろすりすり~攻撃ーx

さらにさらにさらにっ!


06060005.jpg

頭にむぎゅーーー肉球おしつけ攻撃ー肉球ハート

さらにそのまま・・・寝るΣ(´Д`;)  


06060004.jpg


06060006.jpg


あーあぁぁぁ・・・がーん

そりゃーmiuにうざがられるのもしょうがないよー(/-(エ)-\)汗

でも仲が悪いのか・・・・っと言われれば・・

「おやつケーキかな??」のひとことで


06060007.jpg


息ぴったりっおんぷ


06060008.jpg


やっぱりなんだかんだいっても・・・いいコンビ?


06060009.jpg


でも・・ほどほどにしないと・・ね。

nonたんっ


はり・絵文字名を入力してください



めずらしいmiuちゃん
おれんじクマご訪問に伺えておりません・・すみませんっ。時間が出来次第うかがわせていただきますが・・しばしお待ちを・・・いつもありがとうございますあせ


めずらしくmiuはーとちゃんが悪い顔をして遊んでました・・・っびっくり!!

何か月に1度あるかないかの、miuのアクティブtime♪
その姿をみた瞬間・・私はテンションf
すっかりマダムの落ち着きのmiuちゃん・・・子供のようなキラキラいたづら顔を見ると・・ほんっとうれしぃ(*つー`*)x

06040000.jpg

ちなみに遊んでいるpandaはmiuとnonのおもちゃではありません。
目と鼻がついているので、危険なためおもちゃにはさせてません。

でもせっかく遊んでるし・・・ちょっとだけいっかシュン


06040001.jpg


どうぞーーっハート


って・・・でもmiuちゃん。ひとりではほぼ遊びません。
それダメ!返して~って反応をみないと遊びません(汗)

一人で遊んでいるのはちょっとだけ。。


060410000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

なので・・しかけます絵文字名を入力してください

06040002.jpg


パパさん「それちょーだぃっ」


06040004.jpg


挑発的ですやじるし

06040005.jpg


06041001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


でもちょーだいってしないと・・


06040006.jpg


って固まってる(笑)


06040007.jpg

戸惑ってる・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


06040008.jpg


では刺客をおくりましょう にしし


06041002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


もちろんこの方・・


06040009.jpg

nonたーーーーんっsing

っと同時に・・・miuちゃんさよならーあせ
しっぽだけ写ってます(笑)

06040012.jpg


ぽつーーーーーん ネコ


06040011.jpg


ひとりで遊ぼうーーっと・・・・


06040010.jpg


がんばれnonたんっ


傘あお2週末は雨予報みたいですねぇ。。。なんかこの頃週末お天気悪くない??ネコ
miuとnonご近所さんぽばっかりになってます・・・


ちゅハレロっ



珍獣とパピヨン☆
ふと部屋に戻ると・・・・

パピヨンの横に珍獣がいました。

そーーっとカメラを手にとり、撮ったものの・・・・設定も変えずに連写したので・・
暗いーーー汗

画像はよくありませんが・・・・珍獣をお楽しみください こちら



05250000.jpg


豪快すぎるよ・・・・珍獣 nonたん。。絵文字名を入力してください


05250001.jpg


角度を変えると・・・さらに態度がでかい(笑)

遠近法で・・・??体も大きくみえますなぁ・・・(*;^-^)ゞ
実際はmiuが2.1kg non2.6kgでそんなにかわらない。

大きく見えるのは態度の大きさからか・・・・?


05250003_20090525145605.jpg


珍獣のアップーびっくり!!

ちなみにいびきがうるさいですzzZ


05250002_20090525145605.jpg


あっ。気配に起きた。。。



05250005_20090525145605.jpg


でも体制はそのまんま・・・笑



05250004_20090525145605.jpg


この後・・珍獣nonたんは



05250006_20090525145650.jpg


miuに突進。ぶー



05250007_20090525145650.jpg


嫌がられる・・・x



xにゃ?



犬にとって危険な植物
我が家の絵文字名を入力してください 植物さんたちがどんどん成長してくれていますx

春になって種をまいて・・・芽が出て・・・ふたばkirakira2

Marge0001_20090603105841.jpg

クローバーの球根を植えたんですが・・もう立派に花も咲いて大きなクローバーも♪

でも・・やぱ自然に見つけるクローバーのほうがちっちゃくてかわぃぃ・・球根のクローバーはちょっと大きすぎるなぁ。。まぁ前枯らしちゃったんだけど(汗)リベンジです!


っということで、miu ハート nonご近所さんぽー♪

公園にもきれいなお花jumee☆spring4aがいっぱいっ

IMG_4199.jpg

蝶もいるー♪


IMG_4216.jpg


こんな華やかな外もわんこにとって危険がいっぱい?

miuもnonも油断すると・・すぐに草や花をぺろんっとしてnonなんて特に危険(汗)
すぐにリードを引くけども・・・油断できません(/-(エ)-\)

で。犬にとって危険な有害植物とは。。?

多くてびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
知っているものから・・え??これも??っていうものまで・・・ほんっと多いんですね。

抜粋してみると・・

絵文字名を入力してください つつじ (全体)
絵文字名を入力してください チューリップ (球根)
絵文字名を入力してください 朝顔 (種子)
絵文字名を入力してください しゃくなげ (全体)
絵文字名を入力してください アロエ (全体)
絵文字名を入力してください すずらん (全体)
絵文字名を入力してください ヒヤシンス (茎)
絵文字名を入力してください トマト (根、茎)
絵文字名を入力してください 藤 (全体)
絵文字名を入力してください パンジー (全体)

これはほんの一部で・・・まだまだある。こわー。。z

私はよくお花とコラボーー絵文字名を入力してくださいってmiuとnonとお花の写真を撮るから注意しないと 汗2

油断をするとすぐに・・


06030003.jpg

って近づいてるし。。Σ(´Д`;)  


06030000.jpg

お散歩は楽しく 音符6 安全に 


06030002.jpg


06030001.jpg


sing



ROOKIES!!
えぇぇっとmiuとnonの写真をあまり撮っていなく・・・・ネタがーーーー(; ̄ー ̄)
ぜんっぜんmiuとnonに関係ない話(笑)

映画「ROOKIES」見に行ってきましたーー(・∀・)/星

pict-20090601220939.jpg


いやーーーよかった( p_q)

パパさんと行ったんですが。。映画が終わって、明るくなると、号泣のパパさんが( ゚д゚)ポカーン

いやいやいやーーー泣きすぎ(笑)
後半から泣きっぱなしでTシャツが涙で濡れて気持ち悪いって・・・(゚Д゚*)

私も感動したし、大好きだし、ドラマのときから映画まで・・卒業が切なすぎるんだけども・・(汗)
号泣しすぎのパパさんを見て吹っ飛んだ。つか・・・パパさんのこんな泣いてる姿みたことないし(笑)

すんごい楽しんだ2時間。

が !!

後の席のお子様がバンバン足でずっと席を蹴ってるし・・・・そのたびに背中、頭にドンドンと衝撃が コラっ( ̄ー ̄)o

隣のおばさま。
いい場面でコソコソ隣の娘さんに「そんなわけないじゃない」「これはないわー」「こうなるんじゃない?」っとずっと話してるし・・・(-∀-)oo
さらに、何度もかばんから携帯を出してみてるし・・・そのたびに暗い場内にピカーーっと光が・・・

コラーーーーっ(`0´)ノあせ 帰れーーーーーっ!!

映画に没頭したいのに・・・ついてなかったー・・・( p_q)



そして帰宅したわたしたち。。

迎えてくれたのはお留守番のmiu ha-ri...★ non


06000000.jpg


miuとnonもなかーまなかーま(笑)


06000005.jpg


夢にときめけー

060000002.jpg


明日にきらめけっ


060000003.jpg


お留守番ありがとう。


06000006.jpg


気合いはいってます(笑)

ニコガクGO-------っ!!

06000001.jpg


お留守番ちゅうのいたづらは・・・・おおめにみましょう(; ̄ー ̄)


絵文字名を入力してください



わんこのインテリア♪
くまたん絵文字名を入力してください のインテリア。

なんていうほどのことでもないのだけども・・・(; ̄ー ̄)
週末の雨でおでかけもなくお留守番だったmiuとnon。。。ネタもなくなってきたということで・・・(笑)

我が家のわんこの雑貨をちょこっと・・・・


miuとnonのバンダナ&カラーリード等の一部は部屋に飾ってます。

0590000004.jpg


着なくなったお洋服も部屋に飾ってます。(babyちゃん時代の・・)


05900005.jpg


そして最近お気に入りなのが・・


0590000001.jpg


スキミングテープ 色付きアスタリスク-5sBold*PaleLila(白-薄い背景用) †SbWebs†


簡単に壁に貼ってもはがせるのでぺたぺたと・・


0590000002.jpg



miuとnonの写真を貼ってます。


パソコン横の壁にも・・


059000003.jpg


ぺたぺた。


052630000.jpg


なんか訴えられてる。。。(; ̄ー ̄)


06263000005.jpg


つぶやかれてる。。。


simple is best.....


0526300001.jpg



度を過ぎて・・・


部屋がごちゃごちゃして落ち着かないのは・・・

気のせい??


(*´・ω・`*)


じゃないらしい。。


やりすぎ注意。


※コメ返しが遅れる可能性がありますので・・今回はコメント欄クローズさせていただきます。
いつも本当にありがとうございます(ノ_ _)ノ



絵文字名を入力してください



*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年06月
--年--月--日 (--)
2009年06月30日 (火)
今回の誕生日は・・・♪
2009年06月28日 (日)
4日間の弾丸トラベラー
2009年06月21日 (日)
バンダナ大好きー♪
2009年06月19日 (金)
パピヨンの胸毛って・・
2009年06月17日 (水)
ホラーなキティちゃん。
2009年06月13日 (土)
アルパカちゃん再来!
2009年06月11日 (木)
アイトールCAFE☆
2009年06月09日 (火)
久々の大間木ドッグラン♪
2009年06月08日 (月)
ほどほどにね。。。
2009年06月05日 (金)
めずらしいmiuちゃん
2009年06月04日 (木)
珍獣とパピヨン☆
2009年06月03日 (水)
犬にとって危険な植物
2009年06月02日 (火)
ROOKIES!!
2009年06月01日 (月)
わんこのインテリア♪
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
