猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




多頭飼いの写真の苦労
って・・我が家だけだったりするもー絵文字名を入力してください


めずらしくふたりが並んで座ってます ハート

シャッターーチャーーーーンスっ (・∀・)キラキラ


05270000.jpg


並んだ写真ってほんっと我が家では貴重。。。

落ち着きないくるくるまわるnonたんだからねー(; ̄ー ̄)

と思ったら・・・・


052700001.jpg


nonたんむぎゅーーーー。

ささ・・撮り直し撮り直しー


052700002.jpg

次はmiuちゃんがむぎゅーーー。


あーぁぁ。

撮り直しーあせ


052700003.jpg


Wむぎゅーーーー!!

one more あせ


052700004.jpg


べーーーーっって・・・(汗)

one more あせ

052700005.jpg

寝てる・・・・zzZ


one more あせ



052700006.jpg


Gooooood オッケー

でも、若干miuちゃん暗いよね・・・
我が家は白と黒。明るくすればnonの色が飛び・・暗くすればmiuの目がわからない(汗)

この問題はまったく解消されておりませんう~ん


まっ・・・おやつの気配を感じれば・・


052700009.jpg

ふたりともお目目ぱっちりだけどねーーー(;A´ー`)フゥ…


052700008.jpg


ぺろんっx


目の上の「できもの」ご心配ありがとうございます!
見てのとおり♪かなり小さくなってほぼ目立たなりましたので大丈夫です(u_u*)


ハート



目の上のできもの
最近のnonたん。

ちょっと前からおわかりでしょうか・・・・・絵文字名を入力してください


IMG_3524.jpg


これじゃぁわかりにくい・・・。

では・・アップで。。


IMG_3529.jpg


そうです。

目の上にできものができちゃってます。

nonはなぜか・・よく出来るんですよ~。。(´っз・。)

miuはできたことがないのに・・nonは昔っからしょっちゅう。。

出来るたびに病院に行き先生にみてもらっていますが・・ただ「できもの」みたいです。
普通は抗生物質とか処方されるんですが。。。
nonはどうしてもーーっていうときでない限り、抗生物質も処方されません。

先生はnonにはかなり慎重です。

最近体調が安定しているのでついつい普通の感覚になってしまうのですが・・・病院に行くと、気をつけないといけない身体なんだ・・・っと実感します。

とりあえず、消毒だけちょーーっとして自然に治るのを待って。。。
かなりよくなってきました(;A´ー`)フゥ…

涙やけ対策もとりあえずやめていたので、涙やけが~~~汗2

ずいぶんよくなったので美容院にも行って、涙やけもちょっとよくなりました絵文字名を入力してください

あともうちょっと・・s

目の上にできものは出来ていますが・・・

nonたんは元気にこにストーカーちゅうーアップロードファイル


気がつけば・・・


052400000.jpg


いる。


05240001_20090525144646.jpg


とにかくそばにいたいの・・・ね。nonたん。。



05240002_20090525144646.jpg


でもね・・


miuちゃんは



05240003_20090525144646.jpg



一人でいたいの。


05240004_20090525144646.jpg


絵文字名を入力してください



Babyちゃんバンダナっ☆
最近買ったnew バンダナーーっハート

05900000.jpg

これ。
実はbabyちゃん用 baby

わんこさん専用のバンダナって1000円くらいするんですよね・・それ以上ももちろん。。
これ人間のbabyちゃん用で、雑貨屋さんで300円でしたーー!
Babyちゃん用でも一番小さいのを選んだんだけどなぁ・・・やっぱちょっと・・いやかなり大きめなんだけど・・(*∇)
確実に胸毛さんは汚れないし・・・いいかな??っと


05262000.jpg


え??やっぱり・・・・??σ(*´∀`*)てへ

でもかわいいよ??お似合いお似合いーーーヾ(´ω`;)

052620001.jpg

胸毛むさーーーーのnonたんもやっぱりおっきいか・・・汗2

052620002.jpg

ナイスフォローーひらめき

そうそう!そういう目的で買ったんだから~~♪(・∀・)

05262003.jpg

05262004.jpg


ね??胸毛さんセーーーーーフっヽ(´ー`)ノ

って・・大きすぎて若干下にずれて胸毛さん上から出てきてない???(  ゚ ▽ ゚ ;)

意味ないじゃん。。かお


05262005.jpg

あ。。。

エプロンしたnonたん・・すっかり rice or  カップケーキ だと思ってる・・


05262006.jpg


すっかりおお喜び・・・(; ̄ー ̄)


05262007.jpg


このお方も・・・もちろん・・


05262008.jpg


05262009.jpg


やっぱご褒美がないとだめですか・・・(; ̄ー ̄)


じゃラスト一枚ーーーーっ♪

なかなかよい写真が撮れたよーー(・∀・)jumee☆shy1c


062620010.jpg



でも・・・ひそかに二人は・・


052620011.jpg

おやつで頭がいっぱい・・・・アップロードファイル



・・・!



パピヨン☆サラ~&ポメ☆まる~♪
美容院だったmiu にこ non

お願いして、miuとnonを待つこと4時間・・・結構かかったなぁ。。ヾ(´▽`;)
美容院にはかわいいサマーカットのポメラニアン ちゃんがーー!
すっごくかわいかった~~♪
ゴージャスコートのパピヨン ちゃんもサマーカットにしてたっ!

我が家は・・・いつもどおりですが・・・(*;^-^)ゞ

miuはカットしなくてもパピヨンちゃんのサマーカット並ですから・・・(汗)


05231000_20090525111640.jpg

サラサラーですよーーキラキラ

05231001_20090525111640.jpg


美容院後ってほんときれいだよねーヾ(´ε`*)


nonたんはまるーーーーくなってきました ハート


05231002_20090525111640.jpg


このサラーーっとまる~~~~がたまりません アップロードファイル


05231005.jpg


ひそかーにりぼんも付いてますよーリボン


05231004_20090525111640.jpg


miuは前からじゃー見れないので・・・・ひそかに付いてます(汗)


05231006.jpg


いろんな角度で撮ろうとするも。。。


05231012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

やる気なしー。。。お疲れです。


05231014.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuも。。


05231008.jpg

まったり。。

お疲れなふたりです。。

それでも必死に撮影・・・・(もうちょっと撮らせてーーーヾ(´ε`*))

しっぽもサラサラ~~~~絵文字名を入力してください


05231007.jpg

あれ。。。

もういやって・・・??


05231009.jpg


お断りでし。。


05231010.jpg


撤収・・・(; ̄ー ̄)


nonたんの桃尻一生懸命撮ろうとしたけど・・・お疲れだったので。。


05231011.jpg


ホリホリしている瞬間を撮りました(*;^-^)ゞ


なるほど



美容院の前は公園で・・♪
先週末はmiu ハート non 美容院dayキラキラでしたー。

その前に、公園であそぼーーっと美容院近くの公園へ。。

05230000.jpg


日曜日は雨だったけど・・・土曜日はいいお天気でしたー。逆だったらよかったのに・・・( ̄^ ̄*)
次の日の日曜日は幸手でのパピヨン祭りでした。。でも雨で中止ーはぅーーー。

05230006.jpg


nonたん らん ♪ らん


05230001_20090525111308.jpg


飛んでますーぶー


05230004.jpg


miuちゃんもたのしそう すたーだすと。


05230003_20090525111308.jpg


この公園には橋があって、その下の池には蓮がいっぱい♪
とってもきれいでしたーハートvv

Marge0003.jpg


05230007.jpg

こんな綺麗な池の鯉にヤンキーの男女がスナック菓子を振りまいてたーー!ありえないっ!
ムカー(((゚`Д´゚ノ)))

でも言えなかった・・・・・( ノД`) 弱虫


nonたんまだまだ走りますー!


05230002.jpg


miuはすでにお疲れ気味・・・汗2


085230005.jpg


暑かったしねぇ。。。ヾ(;´▽`A``

夏になると公園も厳しくなるなぁ。。。


ってことで、この後はキレイキレイーーー美容院にd

次回は美容院afterですー絵文字名を入力してください


pandaman



情緒不安定・・?
前に記事に書いた夜になると布団の中に隠れちゃうnonたん。

暑くなったいまも・・続行中です 汗2

夜ベッドに行くと。。。

すでに隠れてます。
私が活動中は夜でも普通にリビングのソファの上やひんやりボードの上でゴロゴロしてるのに・・・
寝る時間くらいになると一人でベッドのところに行って隠れてます。

05210000.jpg

miuは寒いときは布団の中でいますが・・暑くなってきたいまは布団の外で寝てます。

角度を変えて撮ると。。


05210001.jpg

しっぽが出てます アップロードファイル

タオルケットをめくっても・・・

ササササ・・・っとすぐに隠れます。


05210003.jpg


すっぽり。。。z


05210004.jpg


ほぼ隠れてなくてもお顔が隠れればOKみたいです(汗)


そして・・ひそかーーーに・・・ベッドの下に


05210005.jpg


しっぽがちょこーーっと見えて。。


05210007.jpg

miuがいます(; ̄ー ̄)

miuはもともと、暗くて狭いところが好きなので・・・いつものことです(汗)

我が家には一見わんこさんがいない家みたいになってます。姿が見えない・・・z

こういう行動ってやっぱり何か理由が隠されているんですかねぇ。。
何かが怖いとか・・何か気になるとか・・・

夜になると情緒不安定ぎみになるnonたん。。


でも。。タオルケットをめくると・・


05210008.jpg


意外とお顔はご機嫌っぽいんですよねぇ。。

ただまたすぐに潜っちゃうけど(汗)


05210009.jpg


そりゃ暑いよねぇ。。。汗

暑いんだからやめなよ・・・・(; ̄ー ̄)


でもきっと今日もnonたんはもぐるのです・・・・う~ん

   はり・



おいしいものとおいしくないもの。
box4-greenちょっと忙しくて。。ご訪問に伺えておりません。すみませんーー(涙)読み逃げをお許しくださいませ。。。。(/-(エ)-\)
お返事も遅れちゃったので・・今回はコメント欄クローズさせていただきます。



最近blogの調子が悪いーう~ん  記事を書いて保存しようとすると・・・
エラー(T□T)  消えたー。。。。最近なかったらショック。。。

blogをあけようとするも、「このページは開けません」ってエラーメッセージ・・なーぜー
blog内のリンクからみなさまのところにもお邪魔してるので、あそびにも行けないし・・(涙)
時間を置いてなんとか開いたけど・・・んーーーー。

「blogあかないよー」って結構ご報告いただくので・・私のPCだけじゃないみたいです。
でもテンプレも重くないし、記事は1ページ表示にしたし・・ほかのFc2もそうなの??って思って見てみてもそうでもないみたい・・

なぜかblogがあきにくくせっかく遊びにきてくださったのにご迷惑おかけしてすみません(TдT)


で。記事っと・・・ここらかスタート↓

友達からお土産ーーーっともらったkore

キャラメル


花畑牧場 生キャラメルーーーっx

実はその友達にプレーンだけのときからいただいてます・・(ありがとうo
ホワイト、チョコよりも私はプレーンが一番いいかなぁー。。っと
でもこのマンゴーとバナナは美味でしたー( ´艸`)


05200000.jpg


あ・・・・すんごい期待のまなざし・・汗2


05200002.jpg


nonたんも・・・

これはーママのーーーだよー

しょうがないなぁ・・・ではキミたちにはママから・・・x


05200001_20090519220418.jpg



じゃじゃーーーんっs


04210009.jpg

新しい迷子札~~~~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

カラーごとに付けたいので・・付けかえるのも大変だから・・ヘビロテさんにつけようと。
3セットめ。大切だからねーha-ri...★

裏には名前と電話番号が書かれてますー♪
軽くて負担にならないのが一番っ!

って・・・これでいいわけないか (; ̄ー ̄)

もちろんmiuとnonにもわんこおやつをあげましたよーカップケーキ

で。今回バトンをいただきましたの・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

以下バトンですーーーっ♪にゃ

はり・
続きを読む »




思い出がいっぱい
miuとnonの写真をプリントしてもらいましたーオッケー

今回は春に撮った写真でだいたい250枚くらい(笑)
あれも・・これも・・・あーこれもーーっと選んでいるとそれくらいになっちゃいます(; ̄ー ̄)

アルバムももう何冊になったか・・・(汗)

今回はその中の2枚をA4サイズに smile2


05190000.jpg


おっきくするとまた違った感じになるよねー( ´艸`)♪

ね??nonたんっはり・?


05190006.jpg

そうそう。 記念写真の写真の撮影(笑)


Marge0001_20090519194853.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


05190007.jpg


そうだねーmiuと仲良く映ってるね~(@・∀・)ノ

そして残りの250枚の写真たち。。。ほんの一部ですが・・ちょっと上のほうだけをバサーっと置いてみましたきてぃたん


いっぱいでしょ~どれがいい??


05190009.jpg


思い出がいっぱいだね~happy



05190010.jpg

これなんてどう??お顔アップーつながりで(@・∀・)ノ


05190015.jpg



これは?miuちゃんのにくきゅう~~~ニクキュウ



05190016.jpg




05190013.jpg


ねーーーーっ。+゚(*´∀`*)。+゚


05190014.jpg


はいはい。ちゃんと時間のあるときに貼りますよー(; ̄ー ̄)


05190011.jpg


って・・・・

上で休まないーーーっ(゚Д゚*)


ささ・・・片付けよう・・・。miuちゃんどいて~~


って・・・


05190017.jpg


あっ。。。。


05190018.jpg


あーーーーーーーーーー


05190020.jpg


思いっきり踏みまくって通り過ぎた・・・・(TдT)

撤収!撤収ーーー!





魅惑のおねんねポーズ♪
miuさん 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

ふと見ると・・・


05180000.jpg

寝てました s


こんな格好で

(上からみた図)
05180003.jpg

miuがこんなにのびーーって寝ているのはめずらしいのですーx

たいていクッションでまるーくなっているか、籠のなか、クレートの中なので~。

なんだかかわいくって・・・(*/∇\*)

05180004_20090518103752.jpg

そーーっとカメラを取って、撮りました~ヾ(´ε`*)

05180005_20090518103752.jpg


miuちゃんなんてかわいい格好で寝てるのーー(*つー`*)


05180006_20090518103752.jpg


あきれてる。。。(*´・ω・`*)?


05180007_20090518103809.jpg


お疲れポーズだったのね・・汗2

私にとっては癒しのポーズ happy ですが。。


nonたんは??


05180009_20090518103809.jpg


夏モード突入ーにこ

ひんやりボードの上です。

「nonたんの隣あいてますよ」(オードリー春日風に 笑)

nonがいるとmiuはいかないので、nonたんがいる間はずっと空いてますヾ(;´▽`A``


最近暑かったり、寒かったり温度変化が激しいからな。。エアコンは暑いときはすでに除湿稼働してます。でも寒いときもあるし・・・気を付けないと(/-(エ)-\)

nonたん。はり・絵文字名を入力してください

最近・・っていってもここ数か月。へんな癖があるんですよねー。アップロードファイル

寒いときだったので寒いからかな?って思ってたんですが・・・暑くなってきたいまもへんな行動をします。

それが、夜ベッドでmiuもnonも寝るんですが。。お布団のなかに潜り込んで寝るんです。

私のそばがいいっとかそんなかわいいものじゃなくて(汗)とにかく隠れて寝たいみたいなんです。
暑いのにハーハーいいながら潜るので。。
お布団をめくると、びくっとなって、あせったようにまた潜り込んでいきます。必死に。

miuは布団の上で寝てます。

で、毎日布団の中と上でガウガウしますう~ん

普段はお腹だしてゴロゴロしてるのに・・夜だけは布団の中に隠れて寝る。

なぜ??

暑くなるとやめるかな?って思ってたんですが・・まだ継続中ですz

なぜ??(*´・ω・`*)




ランプベルジェ ♪
最近怒っていることがあるのです。むきーっアップロードファイル

近くの道の端にいつもある巨大なうんちの数々。。

早朝?夜中?にお散歩して放置していくのか・・・なぜちゃんと持って帰らないのか。。。
ほんっとにひどいっ!
うんち持って帰るなんて当たり前の当然のことができないなんて。。

今日はmiuとnonとお散歩に行って、お散歩コースは比較的きれいなのに・・
自宅近くなるとその場所を見ると溜息。。
帰宅後、パパさんとその場所の掃除。

あまりにもむかつくので、掃除あと「うんち放置禁止!!」って張り紙を濡れないように工作して作った。

効果があるといいなぁうーん

さて。こんなイライラに癒しを。。。。

数年前から気になってたモノkore

でも面倒そうだなーって思ったりで、いいかな?って思いつつも放置だったんだけど、ついにいろいろ始めちゃいました。

04000000.jpg


もともとアロマが好きで、精油、エッセンシャルオイル、はいろいろ持っているんだけども。。

ランプベルジェもGET---っsmile2

で、いろいろオイルをそろえて・・・

大きなサイズはオーシャンというランプベルジェ♪
で、いろいろ試したいっとそろえた、小分けのかほりたちキラキラ


nonたんどーお??

0400000005.jpg


いいかほり???

miuちゃんは。。。


04000001.jpg


すでに癒しの効果で???(笑)

おやすみちゅう 絵文字名を入力してください


04000002.jpg


いいかほりとmiuの寝顔で癒し効果倍増ーーーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


04000003.jpg


そして眠りながら・・・miuもかほりを感じてる???

かな??


01190000.jpg


nonたんにも癒しの効果が・・?? にゃー


01190001_20090119103115.jpg


全体像はこうなってます x


01190002.jpg


はまってる涙

でうとうと・・zzzしてる



01190003.jpg



なにか??にゃー?


01190004.jpg



うん。


効果抜群x って・・・いつもどおりか(笑)




実家で遊ぼうっ!!
実家生活ちゅうのmiu ha-ri...★ non の記事もラストーっくま

我が家と違って実家は広々ー(ふつう)。我が家が狭すぎるともいう(笑)


051004.jpg


051003.jpg

miuとnonも我が家のようにくつろいでます house

051002.jpg



051005.jpg


畳の部屋は我が家にはないもんね~。
遊ぼう遊ぼうーっpandaman


051000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


でたっ !!

得意のゴロンゴロンかまって~z攻撃ー!!


051006.jpg

なにこれ??o


051008.jpg


051001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


むくっぶー


051007.jpg


起きたと思ったら。。。

こしょこしょ攻撃ーー!!


051009.jpg


こしょこしょこしょこしょこしょこしょこしょ。。。z


051010.jpg

あーーーぁ。
miuちゃん逃げてちゃった。。


051011.jpg


いいもーーーーんっ


051012.jpg


逃げられてもご機嫌なnonたんです にこ


はり・nonたん番外編っ!!

忍者犬 nonたんーーーーーーっ手裏剣


03-05-09_1431.jpg

パパさんカメラを持ってなかったので・・・携帯で撮影ー。。ちょっと画像が・・残念(汗)
しかも使えない携帯モトローラー(涙)のカメラ機能汗2
せめてデジカメでもパパさんに渡しておけばよかったーーー( p_q)

この忍者の衣装。わんこ用で700円でレンタルできるようです(。-∀-)ィヒ

nonたん。

名物のお土産になっているみたい・・・・(笑)

お土産にどうぞ~~~x





パパさん実家でドッグランらん♪
まだmiu ha-ri...★ non GW実家生活記事ですー。

パパさん実家で先にお世話になっていたnonにわたしとmiuが合流ーっf

が・・・

パパさん実家生活突入後・・・あーめー傘あお2

この日は雨予報が曇2にっ!!
っということで、ドッグランへGO-っ絵文字名を入力してください


05060010.jpg

miuちゃんめずらしく楽しそうに走ってますアップロードファイル

nonたんはパピヨンちゃんとごあいさつ~♪
うまくご挨拶できないnonもパピヨンちゃんとは相性がいいのか?ごあいさつできるのです( ´艸`)ふーしーぎー。

05060005.jpg


05060006.jpg


こんなにかわいいわんこさんにも・・・固まっちゃうのに(; ̄ー ̄)


05060012.jpg

シーズー×トイプーちゃんのMIXちゃんっ♪とってもかわいいわんこさんでした~♪
飼い主さんは甘えるmiuをとってもかわいがってくださいました(*´ -`)(´- `*)


とってもかわいい元気なトイプーちゃん♪
ごあいさつ~zに来てくれているのに・・・


05060000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ひたすら逃げる・・・固まる・・・x


05060003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

トイプーちゃんの飼い主さんの元で固まるnonたん。
どんなに困っても「ママーたちけてーーーっ」っと来ることはありません(ちょっとさみしい・・・)

こういう場面になると・・


05060009.jpg

miuが走ってきます。

奥でnonたんひそかに固まってます (; ̄ー ̄)

間に入って助けに・・・・?と思いきや・・

nonがガルルルいっているとnonに怒ります。

この時はnonが静かに固まっていたので、miuが間に入ってトイプーちゃんの気をひいてました。


05060011.jpg


頼れるお姉ちゃんですz


050600001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuは仲良くできるもんね~(*´ -`)(´- `*)


でも・・・

パピヨンちゃんだと・・・

05060007.jpg

好意的すきっ
犬種というよりも・・このパピヨンちゃんが好きなんだね( ´艸`)

でも大勢になると・・・

05060008.jpg


逃げる ぶー


そしてこの日もmiuは他の飼い主さんに甘えて回ってましたー。

05060004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


っということで実家おでかけ編はこれが最後ですー。

っていっても・・・帰って来てネタがないので・・・あともう一回番外編が続きますー( *´∀`*)ゞ゚

忍者nonたん登場します・・・ひそかに・・・(笑)




お花の公園リベンジっ!!実家編
GWからなかなか抜け出せないまま通常生活に。。ふー

とりあえず風邪はましになりましたー(汗)


実家生活ちゅうーのmiu ha-ri...★ nonの記事です。

数日前、わざわざ車で遠くまでおでかけした公園・・でペット不可でそのままUターン汗2

今回は大丈夫っ!ちゃんと会社の人に聞いたからっ!!っと父が言うので。。

父に任せてお花が綺麗な公園へ行こうーーっ!!っとドライブ1時間??
新しく出来た所らしくナビに載っていないため・・若干道に迷いつつ・・携帯で検索しつつ。。
やっと到着したーーーっ!!!

が。。。。


ペット不可・・( ゚д゚)ポカーン



ちーーーーーん がーん

ということで、入口の前でとりあえずお花と写真ー(汗)


0500001.jpg


ここで・・

0500002.jpg


しょうがないよね・・・汗

0500003.jpg


何もしらないmiuちゃん・・笑顔です (; ̄ー ̄)


0500004.jpg

入れないんだけどね・・・色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


050005_20090504172652.jpg

駐車場のお花と撮ったりして・・・せっかく来たし。。


0500005.jpg


せっかく来たので・・miuを親に任せて中に入りました(*∇)

中はきれいなハーブ園&お花ーキラキラ


カモミールはいいかほりー絵文字名を入力してください


0500006.jpg


たくさんとりあえず写真を撮ったので・・↓にUPします・・(汗)


で。しょうがないので・・またUターン涙
また・・いつものcafeへ。。

0500012.jpg

miuにとってはよかった??

miuだけなのでランはなしー。走らないしね(汗)
ゴールデンウィーク中だから?ランもcafeも人とわんこがいっぱいーわらわらっ


0500010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuちゃん。。。一人でおいしいもの食べます。

馬肉のポトフ~ハートvv

この量を・・・ひとりで完食。

nonはパパさんの実家でおでかけして忍者に変身していたようです(笑)
それはまたのちのちに。。( ´艸`)

くんくんくんくんくんz

05000013.jpg


050000014.jpg

どうぞーアップロードファイル

050000015.jpg


うまーーーーっ!!!

050000016.jpg


隣のショップでもおやつを買ってもらって帰宅ーっ!

miuちゃんよかったねぇhappy


後半はパパさん実家にmiuと一緒に移動ーっ!


っということで、続きは お花ーっ! t

続きを読む »




Babyちゃんとmiuのご対面♪
box4-brownお返事・ご訪問が大変遅れております。。汗2
帰って来て落ち着いたらご訪問に・・っと思っていたら、寒かったり、暑かったりの天候でしっかり風邪を引いてしまいました(汗)明日からは仕事なので・・とりあえず早く治さなきゃー。。
今回も記事をUP-だけ。。z 一方的な自己満blogが続きますが・・・申し訳ございませんっ( p_q)



miu ★9face non
実家でまったりーz


0520000.jpg


ひなたぼっこ 晴


05200001.jpg

nonたんごろごろしすぎ・・(*∇)アハハ

ベランダの風も気持ちいいね~♪

05100002.jpg


05100004.jpg


ぽかぽかー

0510006.jpg


05100003.jpg


nonたんも日光浴ー絵文字名を入力してください

05000002.jpg


0520004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんべランダからおやつを催促しないーっ!


05100005.jpg


さっきごはん食べたでしょーーっ( ̄~ ̄;)

部屋でものんびりー。。


05200005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


そして、この日でnonたんは私の実家は終了ー。
さようならー。

nonたんパパさんと一緒にパパさんの実家へ。。s

そしてこの日は実家にお客様が~♪

05200003.jpg


わたしのトモダチと友達Babyちゃんっにこ

05200006.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

かわいいぃぃぃーーーっ!!!

babyちゃんわんこさんぜんぜん平気みたいっ♪
泣いていてもmiuを見ると泣き止んだり・・・いいこだ~~(*゚▽゚)*。_。)

nonたんはbabyちゃん苦手だからね・・(汗)


05200007.jpg

ごあいさつっ♪

05200008.jpg

仲良しさん~♪

miuはbabyちゃんも平気で仲良くできるんだけどなぁ。。
nonは前パパさん実家でパパ兄さんのbabyちゃんがきゃーきゃーっていう度にキャンキャンキャンキャンっ!!!!って大暴れだったからねぇ。。。


nonたんはパパさん実家満喫ちゅうーーーはり・


05200009.jpg

もうGWは終っておりますが・・(汗)
GW記事はもう少し続きますーヾ(´ω`;)





プラムの公園でらんらん♪実家編
box4-brownコメントありがとうございます!コメントの御返しもできていないなか、本当にありがとうございます!大切にうれしく読ませていただいています( p_q)
お返事・ご訪問が帰省帰宅後、バタバタしておりまして・・大変遅れております。。汗2
とりあえず記事をUP-だけ。。z 一方的な自己満blogがちょっと続きますが・・・申し訳ございませんっ(汗)



実家生活ちゅうのmiu ha-ri...★ non。

広々公園にやってきました~~pandaman

梅の木がたくさんある公園らしいです。季節が過ぎたのでお花は咲いていませんが。。


050000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

梅の木にはたくさん実がなってました~♪

050002.jpg


緑がきれいでひろびろ~ゆったり散策開始ー絵文字名を入力してください


広々広場~~~ふたば

050007.jpg

青い空~どこまでも続く緑~~絵文字名を入力してください


050005.jpg

nonたん暴走ーっ!


050001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


050006.jpg

050008.jpg

050009.jpg


miuはやっぱりまったりーjumee☆spring4a


050010.jpg


きれいな青空ーx


050011.jpg

小さなお花もかわいいっ色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†


050012.jpg


休憩ー♪


050003.jpg


いっぱい走ったね~happy


050004.jpg


帰りは・・階段。。。

050013.jpg


全部しっかり登りましたよー。。
わたしが一番疲れてましたけどね・・・・( ̄~ ̄;)疲れた。。。。





Dog cafeで☆ 実家生活編♪
box4-brownお返事・ご訪問が大変遅れております。。汗2
とりあえず記事をUP-だけ。。z 一方的な自己満blogが続きますが・・・申し訳ございませんっ(汗)



実家生活ちゅうの miu ha-ri...★ non です♪

ドッグランの後は・・cafeコーヒー&ハート
うきうきーd


04301000_20090503193833.jpg


ランではやる気なしのmiuの様子とあまりにも違うので親も苦笑い・・・(*∇)アハハ


04301002_20090503193833.jpg


nonたんはどこでも嬉しいーx

04300011_20090503193832.jpg


すでに食べる気まんまんっーにこ
舌ながすぎっ!!



04301005_20090503193909.jpg


cafeのテーブルにわんこ用のイスがついているのでそこでお座り~♪
準備万端っ!


04301004_20090503193909.jpg


04301003_20090503193909.jpg


もう少しお待ちくださーいっ


04300013_20090503193833.jpg


04300001_20090503193832.jpg



04301007_20090503193909.jpg


来ましたよーーやじるし
miuとnonはクッキー。


04301006_20090503193926.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


あっという間に完食。。。

みんなが食べている間miuとnon一緒に待てる???


04301008_20090503193909.jpg


うざい。。。


04301009_20090503193909.jpg


んーーmiuが窮屈そう・・・



04301010_20090503193943.jpg


ってことでやっぱりnonたんは確保。


04300012_20090503193833.jpg

にゃはっ




実家でドッグラン♪ランー♪
実家生活満喫ちゅうのmiu ha-ri...★ non。

向かった先は実家からすこしs行ったところのドッグランーっにこ

本当は大きな公園に向かったんだけども・・・駐車場で「わんこ禁止」の看板に呆然。。引き返して急遽きドッグランに変更ー。
下調べしておけばよかった・・涙

まぁどちらにしてもmiuとnonは楽しそうだけどね~♪

04300000.jpg

あれ・・楽しいのはnon・・・だけだっけ??(汗)

04300001_20090502124408.jpg


miuはやっぱりトボトボー汗


04300002_20090502124408.jpg


小型犬ゾーンは誰もいないー。
ので、nonは走るー走るーd
基本一人で暴走ですから・・(*∇)アハハ


miuはとなりの大型犬ゾーンのゴールデンさんとご挨拶~♪


0430000.jpg

そして隣には・・
ゴージャスなボルゾイちゃんたちが・・・!!!


04300003_20090502124408.jpg

こんなアクティブなボルゾイちゃんはじめて見た。。
だいたい優雅にゆったり歩いている姿しかみないもんねー。。すごー!


04300013_20090502124514.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ひそかにnonたん気づいてませんが・・ちかづいます(笑)


04300004_20090502124408.jpg


nonたんは一人で暴走ー♪


04300016_20090502124618.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


そして小型犬ゾーンに来たダックスちゃんファミリーとごあいさつ~♪

04300014_20090502124617.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


で・・miuはもうごあいさつも済んだし・・・やる気なし(汗)

気づけば。。

04300007_20090502124432.jpg


出口でアピール。。。


そして父に確保され・・・


04300006_20090502124432.jpg


だけど出口をじーーーー


04300005_20090502124432.jpg


04300009_20090502124433.jpg


隣がcafeだからね~。。。

暑いしちょっと休憩~絵文字名を入力してください


04300010_20090502124433.jpg

04300012_20090502124556.jpg



二人でねっハートvv


04300011_20090502124514.jpg


地上におりてもー。。


04300008_20090502124432.jpg


ぽけーーーー

04300015_20090502124618.jpg

nonたんも停止してるし。。


じゃぁ・・・cafeに移動しようか。。。z


っということで次回かふぇ~ですx

お返事・ご訪問が大変遅れております。。汗2
とりあえず記事をUP-だけ。。z 一方的な自己満blogが続きますが・・・申し訳ございませんっ(汗)




*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事
QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
