猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン☆オフ Spring ミニラン編♪
cafeでまったりzした後は。。
cafeのお庭ランで遊ぼうーpandaman


032820008.jpg

ふ~~って・・やる気のないコも若干一名いますが・・汗2

お庭は春満開でとってもきれいjumee☆spring4a

032810011.jpg


っということで・・

続きをクリックプリーズt


続きを読む »




パピヨン☆オフ Spring cafe編♪
前回の続きー仲良しこよし公園をまったり散策し・・向かった先はs

「Blue dog cafe」


032810000.jpg

miuちゃん・・いつもの通りの豹変ぶりですよー(; ̄ー ̄)
他の方のblogにもmiuの公園でのやる気のなさはちゃーーんっと証明されてますからねー絵文字名を入力してください

証拠→ラビたんblog ここみちゃん&こはねちゃんblog さきちくんblog

miuは180度違いますが・・ヾ(;´▽`A``

みんなもとっても嬉しそうですーkuma

っということで、また写真が多くなりましたので(汗)
tに続きますー♪

a お詫び・・ちょっとバタバタしておりましてご訪問が大変遅れております・・( ノД`) また時間が取れ次第ご訪問させていただきます。いつもありがとうございます (iÅi*)お返事が遅れますのでコメント欄クローズさせていただきます。

続きをクリックプリーズha-ri...★
続きを読む »




パピヨン☆オフ~spring 公園編♪
ha-ri...★春ですよーすたーだすと。 冬眠から抜け出しますよーーっ!

ってことで。。(若干寒いですが)

久々のパピヨン祭に行ってきましたー絵文字名を入力してください

IMG_1032.jpg

桜はちょっとだけ咲いてましたー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

ほんっと寒くて・・・桜もちょっととまっちゃったかな。。

この日は、パピヨンオフ~♪っていうことでmiuが選抜でしたー。
nonたんお留守番汗2

パパさんお仕事だったので一人で二人はちょっと不安だったのでnonたんにちょっと我慢してもらいました。

っということで、写真がいつもの通り多いので(汗)
t  に続きますーハートvv

電球コメントありがとうございます♪お返事完了いたしましたが・・ご訪問ができていません( p_q)
また時間ができ次第ご訪問させていただきますっ!
今回はご訪問が遅れる可能性があるので・・コメント欄クローズさせていただきます。
いつもありがとうございますちゅー


っということで。

続きをクリックプリーズオッケー
続きを読む »




ポメラニアン☆カット集?
ha-ri...★この題名(笑)なぜかーっと申しますと・・
このblogがどのように検索されて辿りつかれたのかってアクセス解析が見れるのですが・・たまにおもしろくってみてます(^m^*)

この題名で検索されていることが多々あります。

なーぜー??私こんな言葉書いた覚えもないんだけどなぁ。。不思議。

我が家のポメラニアンはり・色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)は まーるくカットは多少してもらってますが・・そんなサマーカットもしたこともないし・・アレンジもしたこともないし・・特に特集することもございません(笑)

お役にたてませんー汗2

っということで、いたって普通絵文字名を入力してくださいのカットをしてきた美容院帰りのmiu z non ですー。

少し前に美容院に行ってきましたはーと3つ

03250000.jpg

miuはおしり周りのカットのみです。
美容院後の数日間限定の サラサラーキラキラ胸毛さんです。


03250004.jpg

若干毛もふさふさに見えるーーヾ(´ε`*)絵文字名を入力してください


03250005.jpg

いつもが貧相って言ったわけじゃないよz

03250002_20090325140859.jpg

nonたんは毛先をまるく整える感じでふんわりカットです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
すでに・・お水を飲んで胸毛さんが。。。。型ついてるΣ(´Д`;)  


03250001_20090325140859.jpg

お手手もまんまるーにこ
この手が・・すき、螯rヲW、J、O


03250003.jpg

nonたん正面っha-ri...★


03250007.jpg

nonたん後ろーha-ri...★

03250008.jpg

桃尻ですハートvv

二人ともキレイキレイーhappy

03250010.jpg

はいはい。そんなことよりおやつカップケーキね・・(; ̄ー ̄)

03250009.jpg

撮影料高いわよっ!!


03250011.jpg

そして・・美容院から数日経ったいま・・
すでにもう胸毛さんが・・・・・・がーん




Aitorcafe☆でLunchー♪
カップケーキ Aitor cafe(アイトールカフェ)にやってきましたよーs

ランでは走らないmiuが駐車場からお店に入るまでの道はリードを引っ張りながら猛ダッシュですぶー

03211001.jpg

miuちゃん・・・だからーーcafeとドッグランとの顔を使い分けないっ!!z
すでにcafe仕様のお顔になっているmiuちゃんです アップロードファイル

nonたんはどこでもsmile にこ smile 


03211002.jpg

もう目が輝きすぎです。。

03211003.jpg

ではご注文のお品ですよー絵文字名を入力してください


03211012.jpg
(クリックすると少し大きくなりますkore

わたしたちはいつも通り、ブラックカレー♪うまっ
miuとnonもいつもどおり おからマフィンー、螯rヲW、J、O

03211004.jpg

興奮MAXです ハッピー

03211005.jpg


nonたんは・・


0321100.jpg
03210010.jpg

ガン見ちゅう ひらめき


03211007.jpg

パパさんがあったかマフィンをほぐほぐしてるからねーー(笑)


キターーーーっ!!


03211009.jpg

nonたん・・・よだれが ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


03211013.jpg


あっという間に完食。。。汗



03211008.jpg

nonたん・・パパさんのカレーにも手を出そうとするので。。確保中 絵文字名を入力してください


03211011.jpg


miuも確保ちゅう。。


03211000.jpg

っって・・・・ほんっと

miuとnonは恥ずかしい・・(;´д`)

miuとnonが食べ終わり、その後隣に座ってきたご家族さま。かわいい小さな女の子がダックスちゃんと一緒に座ってました。

そして、隣にメニューが運ばれてきて女の子がホグホグした瞬間・・

miuとnon ガン見。。。
しかもぷるぷる震えて・・・・(汗)

必死で見ないように押さえていると・・女の子がこちらを見て・・・「食べますか?」って・・(*ノДノ)

「いえいえー大丈夫です!ありがとうございますヾ(;´▽`A``」って丁重にもちろんお断りしましたが・・

相当ほしそうにしてたんだろうなぁ。。。汗2
勘弁してください。。。ほんっともぅかお
ママは恥ずかしいですよ。。( ノД`)

そんなことがあったので・・恥ずかしさで居てもたってもいられず・・即お店を後にしました・・・z



もっとドッグランで遊ぼうー☆
ha-ri...★さて、一般ゾーンに入りましたーっjumee☆spring4a

03160004.jpg

こっちでも全開のnonたんーーh

miuは大好きな大型犬のわんこさんゴールデンちゃんとごあいさつー♪
って・・・ボールの邪魔しちゃダメー(゚Д゚*)!!

03160005_20090322001610.jpg

nonたんもひそかーにご挨拶 絵文字名を入力してください

03160006_20090322001610.jpg

ちょっと休憩ーふたば


03160010.jpg

ふ~~飛ばしすぎだからね( ´艸`)


IMG_0701.jpg

miuちゃんは柵の向こうの通行人の方に愛想を振りまいてます(。-∀-)ィヒ♪


IMG_0695.jpg


そして中でもごあいさつーハートvv


IMG_0729.jpg

パパさんが動くとみなさん移動。。

中盤になると行動範囲が狭くなりますヾ(´ω`;)


03160003_20090322001538.jpg


ご挨拶にきてくれたよーmiuちゃん電球


03160007.jpg


あ・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)


03160008.jpg


シャーーッて・・・miuにマーキング(笑)

これ。結構慣れっこですヾ(´ω`;) 何度もmiuって同じ経験が。。そうしたい何かがあるんでしょうか??

でも大丈夫ー!見ると汚れてはいませんでしたからー♪セーーッフ!!

飼い主さんが走ってきて、申し訳なさそうに謝っていただいて・・ぜんっぜん大丈夫ですっ!
こんなかわいいお顔でしゃーなんて、目の前で微笑んでしまいましたから( ´艸`)

miuも全然気にしてないですしー♪かわいいアクシデント♪


そして終盤は・・・

miuちゃんやっぱりすでに心は・・cafe(汗)

03210011.jpg

nonたんも飛ばしすぎたせいか・・・まったりモード絵文字名を入力してください

03210012.jpg


ふたりでまったりーjumee☆spring4a


03210014.jpg

ごあいさつに来てくれたら二人でクンクンーっこんにちは


03210016.jpg


そしてまったりー


03210013.jpg


っということで。動かなくなったので(笑)

cafeへと移動ーs ランチですよーpandaman

ランチはaitor cafeへs

では次回はcafe編ですー(いつもの流れ・・) 


03210015.jpg




ドッグランで遊ぼうー☆
jumee☆spring3Ljumee☆spring3R 3連休唯一の晴?の土曜日♪ひさびさにdogrunに行きましたーにこ

写真削除ー削除ーでそれでも30数枚残った。。。んーーーどう編集するかヾ(´ω`;)
もう面倒なので・・ばばーーっと載せちゃぇーーー!!


向かった先は大間木ドッグランha-ri...★
桃?梅??が咲いていて華やかなランになってました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

02160002.jpg

IMG_0665.jpg

bird2さんも楽しそうですー(前コメントで教えていただいたヒヨドリさんかな?)


IMG_0663.jpg


IMG_0621.jpg



ってことで・・お写真多いのでt に続きますー絵文字名を入力してください

 クリックプリーズ nico
続きを読む »




ちょこっと更新
jumee☆RainySeason2a今日は強風&雨ふりーてるてる坊主

午前中にmiuとnonはご近所にお散歩にでかけました~にこ雨降るまえにいっておいてよかったー!

で。

いまパパさんが自宅でお仕事中なので、みんなでまったり中ーo

そして私は携帯いじり中ーtel

今日機種変をしたのですー!今年2月でようやく2年経過して(前機種 2年契約)、やっと機種変できたー♪
私はずっとdocomoなのですが。。最近の携帯ってすぐに古くなりますよねぇ。。

今回はF-01As

売り場で数十分悩んできました(笑)

とりあえず2年間の携帯の進歩についていけません汗

ってことで、携帯いじり中。。
一からダウンロードとかいろいろめんどくさいー(; ̄ー ̄)

とりあえずカメラ使ってみましたkore

pict-20090322161304.jpg

んーーー。暗い。設定いじってないからね(* ̄- ̄)


pict-20090322161523.jpg


nonたんも暗い(笑)


そんなことよりドッグランの写真の加工しなくっちゃーぶー

次回UPしまっす!

っということで、ただのつぶやきなので・・コメント欄クローズさせていただきます(笑)




近くても笑顔♪笑顔♪
3連休ですねーくま
miuha-ri...らぶwnon家は初日はパパさん仕事ー私のバタバタしていたのでまったりーです。

とりあえず・・・miuとnonは近くの公園で・・汗

ha-ri...★nonたん近くの公園で走りまわるのが大好きー絵文字名を入力してください

031630001.jpg

家を出たら・・とりあえず公園に誰もいなければ走りまわりますーぶー


031630002.jpg

ずっとへらへら笑いながら・・暴走アップロードファイル


031630003.jpg
031630004.jpg

miuちゃんはずっとその間くんくん。。ぽけーっ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)


031630005.jpg

そしてnonは走るー走るーやじるし


031630006.jpg

たぶん公園を全速力で10周くらいはしますはり・アップロードファイル


Marge001_20090317112959.jpg

miuはまだまだくんくん中汗


03163007.jpg


そしてお散歩がスタートしますにこ


031630007.jpg


同じお散歩でも、この運動量の違い。。。。

ただnonたん後半はトボトボ歩きになってます(>艸<*)前半飛ばしすぎ絵文字名を入力してください


今日ははりきってjumee☆spring4a久々のドッグラン~&cafeにいってきましたーオッケー
また後日UPしまっす!


今回はお返事&ご訪問が滞ってますので・・zコメント欄クローズいたしますm(_ _"m) いつもありがとうございますっハートvv




極上timeのおじゃまむしー
ha-ri...★miuちゃんっ極上TIME d

03300000.jpg

こんなハリキリ顔すたーだすと。・・食べるときしか見れません 汗


03300001.jpg

うまうまtime-うまっ


Marge001_20090310110821.jpg

nonたんは固い馬アキレス系は食べられません。お医者さんからNG
なのでおやつはクッキー系、ガム系でもささみなどの柔らかい系になるので・・すぐに食べ終わっちゃいます。


03300005.jpg

なんだか企んでる・・・・


03300004.jpg

03300006.jpg

nonたんに狙われてますよー。。うーん


03300007.jpg


03300008.jpg

miuは食べ物だけは譲らないからねー(*;^-^)ゞ
こわいよー。ぱんだ

03300009.jpg



03300011.jpg


nonたん不貞寝。。はり・がーん

miuちゃんは・・・


03300010.jpg


アキレスが少なくなってきて落ち込んでる 絵文字名を入力してください

こういうアキレス系って最初は勢いよく食べるんだけど、だいたい途中で飽きて放置だったmiuちゃん。
最近食欲がさらにfしたのか・・・
完食するようになりました。

ほんっと・・食べることに執着しすぎ・・汗
まぁ元気な証拠かな??

あーもうすぐ狂犬病予防注射で病院に行かなくっちゃ。
今年はmiuもnonも健康検査で、血液検査を予定してます。

怖いなぁ。。( ノД`) 




春を見つけに・・・花壇編♪
春を見つけに・・ラストですー(やっと・・・z
とりあえず写真詰め込みました(笑)

ふたば公園に着きましたーっ♪

公園に花時計色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)があったので写真ー写真ー電球 花があれば・・撮るっアップロードファイル

03162000.jpg


二人ともご機嫌です絵文字名を入力してください
miuちゃん隠れちゃってるけど・・・・汗

031620012.jpg

隠れてると思って・・油断して大あくび アップロードファイル

031620011.jpg

03162010.jpg

miuがこんなにお口を開けている瞬間ってひそかーにめずらしいのですヾ(´ε`*)

ってことで、またまた写真多すぎ(汗)なので ↓に続きますー汗


t クリックプリーズ 電球(無駄に多いですが・・流してねz
続きを読む »




春を見つけに・・菜の花編♪
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用) i n f o 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
またまた09’春の幸手ドッグパーク パピヨン祭りが開催されるみたいですーd
幸手ドッグパーク詳細
他の犬種さんの集まりもあるみたいですよー♪

今回はポメラニアン祭は・・・なしa 残念。。
パピヨンはあるみたいですー♪3/22(日) 4/18(土)  5/24(日)  6/20(土)
幸手ちょっと遠いんですよねぇ。。パパさんがいないと車の運転が・・なので都合によりまだ参加は未定なんですが・・できれば参加したいですすたーだすと。


さて・・次は菜の花畑ですよー菜の花絵文字名を入力してください

03161000.jpg


って・・あれ・・(; ̄ー ̄)
まばら・・・これって早いの??遅いの??終わりなの?これからなの?

03161001.jpg


ねーなんだろうね??

でもせっかく来たから・・・写真とるよz

03161002.jpg

nonたんはいいこいいこアップロードファイル
miuもこっち向いてーーっ!

03161003.jpg


はいーーまったくやる気なしー汗

03161004.jpg

やっと見てくれたけど・・・


03161005.jpg

nonたんー明るい日差しの中・・・お顔が飛んじゃってるーヾ(´ω`;)
暗くするとmiuが暗くなっちゃうしねぇ。。

miu=黒 non=白 いっしょの撮影は難しいなぁうーん


03161006.jpg


さてさて。もうちょっと引っ張りますよー(写真大量z)次回に・・・・
ひつこいですが・・写真大量ぶー小出し・・・z

ha-ri...★デンタトリート 報告っ!

miuha-ri...らぶwnon3日目。
朝、晩と2回の食事時に振りかけてます。(一日2回以上が効果的みたいです)

miuもnonもちょっとわんこらしいお口のかほりだったんですが・・!!すでに昨日あたりから無臭になってます!感動・・・キラキラ・緑2結構効き目あるかもっ!期待大っです(ノ*゚ο゚*)ノ



春を見つけに・・・梅編♪
絵文字名を入力してください 週末、春 よつば を見つけにゆっくりのんびりー歩きました~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

とってもいい天気晴 お花見日和ー!

03160003.jpg

梅はまだつぼみがいっぱい!

03160002.jpg

桜っぽくっていつもこれ桜??って聞いて「梅!!」っと友達に即答される私・・・(; ̄ー ̄)
桜に見えるんだなー。。まぁ木が違うっちゃー違うんだけども。。

記念写真ですよー絵文字名を入力してください

03160000.jpg

去年も同じ梅の木でこんな風に撮りましたha-ri...★

03160001.jpg

nonたん・・
やぱこのアングルだと迫力あるなぁ・・・(笑)


お写真多いので・・tに続きますー。


ほぼ。。景色です(笑)たいした写真ではありませんが・・・ヾ(;´▽`A``


続きを読む »




デンタトリート
kore 注文していた商品が届きましたーひらめきx

0390000.jpg

WYSONG Denta Treat !! ワイソンのデンタトリートですっ!

帝塚山ハウンドカムさんでお買い上げ~ha-ri...★

よくmiuとnonのおやつなどを買っているお店で気になってたんですよーーっ(・∀・)/

とにかくnonの歯が小さすぎて・・なかなか磨けない。
miuもだけどなかなか口を開けてくれないし(;´д`) 
歯ブラシや、コットンフィンガー、ジェル、スケラー・・いろいろ我が家にはありますが(汗)どれもあんまり・・・(; ̄ー ̄)

いまは、食事の後に リバージュ ナチュラルマウスフレッシュ  をシュッシュしてたんですが・・まだ迷走中。。

で、今回来たデンタトリートは、天然チーズで食事にささっとかけるだけ♪磨いてもよしっ!っということで購入ーっd

はい。さっそく食いついておりますすたーだすと。

0390001.jpg


miuちゃん・・すでに必死ですキラキラ2


0390002.jpg

nonたんどさくさに紛れてmiuにぺろぺろ攻撃 はり・jumee☆shy1c


0390003.jpg

あれ・・二人で味わった気になってる・・?


0390004.jpg


いやいや・・まだふたも開けてませんけど・・・・汗


0390005.jpg


だからまだふたも開けてないってば!!
って・・・これはごはんのときにねーっおやつじゃないのっぶー


0390006.jpg

デンタトリート・・・ふたを開ける前からすでに・・・大人気っにこ


0390007.jpg


我が家のふたりは・・・ちゃんと食べてくれるかなぁ・・・っていう心配は無縁です(; ̄ー ̄)

まだ開けてもないけど・・・大人気ですから

効果があるといいなーkumasan

ちなみに・・miuちゃんっ・・前回のお写真でおわかりのとおり・・前歯2本抜けておりますz
先生に診てもらうと、病気とかではないみたいなんですが・・老化・・・ひぃぃぃぃぃ

まだ6歳半っ。まだまだなんだからーーっ!!
nonはもともと・・体調不良で歯が育たなかったので歯が結構ありません・・・(汗)
残りの歯を大切にしてあげないと・・・(´っз・。)





結局ふたりは仲良しなのか?
ha-ri...★ おふたりさんっ そうやって二人でいるけど・・結局やっぱ仲良しなんだよね?o


000000_20090226103702.jpg

あれ?nonたん即答?はり・suki
miuは・・・固まってますなぁ。。((*≧m≦)

バシッ!!


0000001.jpg


あっ固まってるmiuに突っ込んだ・・・Σ(´Д`;)  


0000002.jpg


すんごい嫌がられてますけど・・・(; ̄ー ̄)z


0000003.jpg


miuちゃん・・前に抜けた前歯が・・・目立つね( ノД`)
(え?いまそこじゃない・・・)


0000004.jpg

nonたん・・すんごい嫌がってますよ・・miuちゃんがz


0000006.jpg

nonたんっ全然動じてない・・・はり・?


好きなんだねぇ。。仲良しさん??ハッピー


0000008.jpg


必殺拒否ぺろんーーっ流れ星
(舌であっちいけっ!っと言っております)


0000009.jpg


で・・結局仲良しなの??

0000010.jpg


散々ひつこして・・・・爆睡 x nonたん。。


00000011.jpg


miuのイライラが募っております。。ぶー





ご近所さんぽでらんらん♪
ha-ri...★miuとnonの引きこもり生活。。house
(わたしのせいなんだけども・・・すまぬ)

私の予定が・・で、お出かけが週末もできなかっただけなんだけども・・平日は仕事&予定でお散歩なしでした・・ごめん

週末はご近所さんぽふたばでした。

ご近所さんぽでも超ごきげんっ happy nonたんっ。

03100000.jpg

miuは私が動かないと・・・・動かないアップロードファイル


03100001.jpg

nonたんはパパさんが動かなくっても・・・動く動くやじるし


03100002.jpg

らん絵文字名を入力してくださいらん絵文字名を入力してください


03100003.jpg


03100004.jpg

03100005.jpg

miuちゃんはひたすら・・・静止画絵文字名を入力してください


03100006_20090310110654.jpg


くまコメントありがとうございますっ♪お返事&ご訪問・・・ちょっとお待ちを・・・・a
またのちほど。。。よつば




クッションの行方。。
前回の記事を見てもわかるように・・・汗
ha-ri...★ すっかり支配されてしまったイエロークッション。。

00000.jpg


すっかりくつろぎ中。。絵文字名を入力してください

00001.jpg

miuちゃん新しいモノ好きだもんね・・・
中身はジャイアン~なmiuさまx


00007.jpg

しかし・・nonたんに見つかる。。


00002.jpg

ずんずんっ電球


00003.jpg

なに?なに??はり・?


00004.jpg

お疲れのmiuちゃん がーん


00008.jpg

わたしがクッションを使うときは、nonたんをmiuの元に送ろう・・・アップロードファイル






お久ぶり?
ちょっとご無沙汰しちゃいました・・x

今日からまたのんびりー?ちょこちょこ更新していきますー。よろしくですくまちゃん

コメント&メールありがとうございますっきてぃたん  みなさんのところにもじょじょにゆっくり回らせていただきますハート

ha-ri...★miuとnonというと・・

03000000.jpg

ひたすらゴロゴロ・・
お散歩も近所だったしねぇ。。。またお出かけしようねz

03000001.jpg

肉球ほおりだしてゴロゴロしておりました 肉球


03000002.jpg

miuは団子さんのようになってまったり・・団子


03000003.jpg

ソファの上でまったり・・絵文字名を入力してください


03000004.jpg

夜はパパさんにマッサージをうけhappy


0300005.jpg


こんな感じでひたすらまったりのmiuとnonの生活houseでした。


またよろしくですっにこ


03000006.jpg


って・・・1週間も空いてないのに・・・ずいぶん離れてた気がする・・・(大げさアップロードファイル





お知らせ
z 更新がちょっと滞っております。お返事も・・絵文字名を入力してください

コメントすたーだすと。ありがとうございます!

ただいま。ちょーーーっとばかり忙しくがーん 写真の加工やUPの時間がなかなか取れず。。z

来週になると少し時間も出てくると思いますので(ってもうすぐだけど笑)


miu ha-ri...★ と


03060000.jpg


non ha-ri...★ は  元気アップロードファイルです。


もうすぐきっとぽかぽか絵文字名を入力してくださいの春♪

お花見ーよつばお散歩ーランー絵文字名を入力してください また遊んでやってくださいませ。(催促 笑)


030600001.jpg






やっぱり振られるnonたん
絵文字名を入力してくださいまったりーmiuちゃんっ絵文字名を入力してください

000000.jpg

はい。やっぱりきちゃった・・

nonたんっはり・エヘ


000001.jpg

突っ込みすぎだよね・・・(; ̄ー ̄)うーん


000002.jpg


なんかこしょこしょささやいてる・・?


000003.jpg


やっぱり思いっきり嫌がられてる・・・( ̄∀ ̄*)がーん


000004.jpg


だから顔突っ込みすぎだってば。。絵文字名を入力してください


000006.jpg


猛烈スキスキスキーzアピールニクキュウ



000007.jpg


拒否っNG

000008.jpg


しゅん。。z


000009.jpg

donut最近ちょっと予定やら仕事やらなんやらで・・ちょっと忙しいかも。。読み逃げになったりしてしまうかもしれませんが。。。
時間が取れましたらゆっくりご訪問に・・・いつもありがとうございますっすたーだすと。





*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年03月
--年--月--日 (--)
2009年03月27日 (金)
ポメラニアン☆カット集?
2009年03月23日 (月)
ドッグランで遊ぼうー☆
2009年03月22日 (日)
ちょこっと更新
2009年03月21日 (土)
近くても笑顔♪笑顔♪
2009年03月19日 (木)
極上timeのおじゃまむしー
2009年03月16日 (月)
春を見つけに・・・梅編♪
2009年03月14日 (土)
デンタトリート
2009年03月12日 (木)
ご近所さんぽでらんらん♪
2009年03月11日 (水)
クッションの行方。。
2009年03月10日 (火)
お久ぶり?
2009年03月06日 (金)
お知らせ
2009年03月02日 (月)
やっぱり振られるnonたん
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
