猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




楽しいおやつtime♪
カップケーキおやつtimeだよーハート


02050000.jpg


miuとnonにの一番たのしい時間 f


02050001_20090205214212.jpg


すでに待ってます・・d


02050004_20090205214251.jpg


はやくっはやくっ!!



02050002_20090205214217.jpg


02050005_20090205214257.jpg



ほんっとおやつを見てるお顔ってイキイキしてるねぇ。。z


02050006_20090205214305.jpg


nonたんぺろぺろしすぎですから・・・ヾ(;´▽`A``


02050007_20090205214315.jpg



おやつtimeが終わったら・・・・


02050008.jpg


はいーーやる気なしーおねむですよーうーん



02050009.jpg


まったく。。。涙


はり・もう明日からは3月なんですねぇ。。はやっぶー

はやくあったかくjumee☆spring2Rなってほしいー!


pandamanコメントありがとうございます!お返事が遅れております。。。z
お返事・ご訪問 あらためてさせていただきます(ノ_ _)ノ

ですので今回はコメント欄クローズさせていただきますx





いす取りゲーム!
にこ 新しいクッションを買いました 絵文字名を入力してください

02260000.jpg

最初に買ったのがピンクっha-ri...★ その次がブルーha-ri...★そして、最近買ったクッションがイエローha-ri...★

信号みたいになりました アップロードファイル

その時の気分でカラーを選んだら・・・色ががちゃがちゃ(; ̄ー ̄)
同時に部屋で出してると・・ほんっとまとまりねーーっうーん
いちからインテリアをやり直しいけど・・無理だからもうどうでもいい なんでもこい(笑)


ピンクha-ri...★とブルーha-ri...★はmiuとnonに取られたので・・

わたし用に!!買いましたー。


02260001_20090226103447.jpg

いやいや。。miuちゃんにはピンクha-ri...★もブルーha-ri...★もあるし。。籠ベッドもあるでしょ??おっきなmiunon用のソファもあるじゃんっぶー


このピンクha-ri...★ね・・・ふむふむ。

02260003.jpg

次はこっちha-ri...★z

02260002_20090226103505.jpg


これはわたしのだよーーぱんだ


02260004.jpg

nonたんはピンクha-ri...★かブルーha-ri...★でね。。ヾ(;´▽`A``


02260005.jpg

nonたんは真ん中でちっはり・ハート

なぜてたら・・・ひっくり返って三色ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★使い・・(; ̄ー ̄)



02260007.jpg


はい。昨日もファンヒーターの真ん前でイエロークッションha-ri...★でくつろいでいましたよ・・miuちゃん。。

先にmiuがくつろいでいると譲ってくれないし、、わたしが座っていると、気づくとmiuが後ろに座ってます。miuと椅子取りゲームみたいになってます (*∇)






つめたくされても。。。
ha-ri...★広々としたソファの上で・・狭そうにくつろぐmiuとnon 流れ星


01152000.jpg


nonが無理やりmiuのそばをGEThした様子。。。


01152001.jpg


nonたんは思いっきりくつろいでるけど・・・miuはやっぱりちょっと??うざそう・・(; ̄ー ̄)絵文字名を入力してください

おふたりさーん♪おくつろぎですか???ヾ(´ε`*)絵文字名を入力してください

01152002.jpg


近くで写真を撮ろうと近づくと・・・・


01152003.jpg

二人でガン見。。。ぱんだ


01152004.jpg

わたしが動く=おやつ カップケーキ
と勘違いするのはやめなさい。つか・・私が動いておやつが出てくるなんて一日のうち1度くらいなのに・・なぜ毎回期待するのか??z


01152005.jpg


いや・・おやつじゃないって・・(; ̄ー ̄)

ただ二人がくっついてる写真が撮りたいのーーっ☆・゚:*


01152006.jpg


っと・・おやつが出ないわたしを邪魔扱い・・・・(; ̄ー ̄)がーん


そして・・・無視。



01152007.jpg


いいの・・・(*つー`*)



01152008.jpg


miuちゃんのすやすや顔絵文字名を入力してくださいをGETできたからーーハートいくら冷たくされたってさっz






高速カミカミカミカミ
このまえお友達からいただいたmiuとnonのおもちゃ 絵文字名を入力してください

miuちゃんにどうぞーーっと渡しました。

新しいモノは興味津津で遊んでくれます。数分ですが・・・絵文字名を入力してください

nonはすぐに飽きますが・・miuのように新しいモノ限定っっというわけでもないので、少し遊んだら取り上げて、また渡して・・っとしたらmiuよりは長く遊んでくれます。

020910000.jpg


nonたんっ。miuが何しているのか気になって仕方ない。。


で。数分後・・・・


020910001.jpg

GET--っ!!

miuからは無理やり奪ったりできないnonたん。miuが飽きるのをまわりをグルグルしながら待ちます。

020910003.jpg

にんじんさんっ♪おいしい!?


020910004.jpg

おいしくにゃいっ!!

けどしっかりホールドオンっs


020910005.jpg


このお手手とニヒルなお顔が すき


高速カミカミーアップロードファイル


020910006.jpg


楽しそうだねーちゅー


020910007.jpg


miuはすでに・・すやすや眠っておりました 絵文字名を入力してください


そしておもちゃはすぐに取り上げーーっ!小出しにしないとすぐに飽きちゃうからねっ!

また 今度 ハート





春はもうすぐ・・・?
いい天気だにゃーハッピー


02140016.jpg


miuちゃんもひなたぼっこーキラキラ

あったかいの大好きーz


02140017.jpg

光合成絵文字名を入力してください


02140013.jpg


気持ちいいよ? happy


02140012.jpg


へらへら満開 アップロードファイル


02140015.jpg


miuちゃんっspecial smile キラキラ・青2


02140014.jpg


bird2はもうすぐだねーハート



02140011.jpg


って思ったら。。
今日は傘あお2&さむいーーt

風邪なんとかたぶんよくなりました(*;^-^)ゞ
みなさんも寒いので風邪ひかないように・・・ha-ri...★






nonたんっスペシャル☆
にこ えーーっとネタがないので z

miuキラキラOnly記事もあったし・・・次はnon Onlyっと。。

って・・・nonのUPしてない写真がたまっただけなんだけどもー。。


nonたん はり・xハート


01293002.jpg


あくびしてーー絵文字名を入力してください


01293001.jpg


にこにこ~♪  (おやつ??の顔)



01293004.jpg


へら~~アップロードファイル (企んでいるときの顔)


0129305.jpg


むんっ o (むんむんの顔(なんじゃそりゃ))



01293006.jpg


にゃ !?  (なんだろう娘)


01293007.jpg


じーーーーっs (ガン見ちゅう)


01293008.jpg


おやすみなさい キラキラ・灰色2


01293000.jpg


今日は晴だけどーちょっと風邪ぎみなのでゆっくりしてますふたば

miuとnonはご近所散歩です。

風邪ぎみのため・・ご訪問が遅れておりますz 体調fしだいゆっくり回らせていただきますので・・よろしくお願いいたしますx


ha-ri...★今回はコメント欄クローズさせていただきます。いつもありがとうございます!



かふぇ編dog runs well ♪
やっと来たの。。z

頭の中ではすでに移動してたけどねーあは

02151000.jpg

miuちゃんさっきドッグランではめずらしく?楽しそうにしてるなーって思ったけど。。
やぱこことは表情が違うーヾ(;´▽`A``

で、nonたんはどっちもうれしそう絵文字名を入力してください

02151001.jpg


miuちゃん・・・ほんっと気合入りすぎだからね・・・d


02151002.jpg

ウルウルキラキラ


02151003.jpg



02151012.jpg

はいはい。

02151004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

大好物のブラックカリーと♪miuとnonはふわふわマフィンだよーーちゅー


02151005.jpg


食いつきすぎっぶーnonたんっ指まで食べないっ!

02151006.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こりゃーうまーーーーっ!!


02151007.jpg


一気に全部食べましたエヘ


02151008.jpg

にゃはっumanekoアップロードファイル

02151009.jpg


ほんっと・・・

いいお顔を撮ろうと思ったらcafeに来るのが一番だな 絵文字名を入力してください

02151010.jpg


nonたん・・背後からmiuを見すぎ(笑)


この日cafeではシェルティー&コリーちゃんのオフ会が開かれていて。。もーーゴージャス!おっきい!かわいい~コリーちゃんやシェルティーちゃんがいっぱい好き好き
すごいなーっとぽーーーっとしちゃいました(*/∇\*)

テーブルの下を見ると、コリーちゃんがのぞいててびっくり(ノ*゚ο゚*)ノ
このお鼻はなに?って思ったら・・一人旅に出てこちらに来てくれたみたいで・・感激アップロードファイル
ほんっと綺麗だったなぁ。。

miuとnonはおやつに夢中だったけどね・・ヾ(´▽`;)







ドッグラン♪最終章ー(ひつこい)
さてさて長すぎますが・・最終章ですアップロードファイル
次回やっとcafe・・まぁ特にネタがないから引っ張ったという・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
お付き合いいただきありがとうございますちゅー

miuちゃん動きすぎて完全ストップ・・・??


IMG_9816.jpg

nonたんは必死に(笑)絶好調 f


IMG_9777.jpg
すごい顔・・・・・

こんなに走ったもんね~おんぷ


02150002_20090216123445.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

02150001_20090216123435.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


もう動けません・・


IMG_9786.jpg


ごあいさつはするけどね・・こんにちは


IMG_9718.jpg


かわいいトイプーちゃんがせっかく来てくれても・・


02150007_20090216123519.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


冷たい反応・・・ごめん


子犬ちゃん。初ドッグランなのかな?入ったとたんにもーー怖そうで・・しっぽダウン。。
でもかわぃぃ・・(*´ -`)(´- `*) やさしくねー。


02150005_20090216123503.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuとnonにもこわいこわいって。。

miuちゃん新入りさんにはすかさず挨拶に行くものの・・・ほぼ動かず(汗)頭はcafeへ移動しています(笑)


nonたんはまだまだひとりで(笑)絶好調 ぶー


02150012.jpg

にゃは~にゃー


IMG_9797.jpg


さてcafeカップケーキに行きますかー!

IMG_9793.jpg


ってことで次回お決まりのcafe編コーヒー&ハートでございます。


コメントありがとうございますっにこ
またのちほどご訪問させていただきます。。。ちょっと遅れます z絵文字名を入力してください





ドッグラン♪ぽめ&フレブルちゃん編
さてさて・・ランランラン♪

っとドッグラン満喫ちゅうーふたば
ドッグラン☆パピヨン編 から続きですー。

02150004_20090216123454.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


あーーぽめちゃんだーーっ好き好き


IMG_9645.jpg

とってもかわいいぽめちゃん発見!!
なんとお名前が・・・ミュウちゃんっ(*〃ω〃*)

ポメでミュウちゃん・・・混ざってるけど・・なんだかすごーくうれしい♪


02150000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ミュウちゃんっ。実はぽめちゃんとスピッツちゃんのMIXなんだって~!
なのでスピッツちゃんより小さくて、ぽめちゃんっぽいんだっ!

っとここで・・フレブルちゃん参入ーラブラブ
ミュウちゃんのママさんの元に群がるわんこたちーヾ(´ε`*)

IMG_9653.jpg

nonたん・・びっくりしすぎっ(笑)


02150008.jpg

そして・・フレブルちゃん子犬ちゃんなのに・・nonたん大人げなさすぎ・・・

miuちゃんとは仲良くらんらん♪


IMG_9707.jpg


ふ~~~疲れたっ。

miuちゃん今回はアクティブだからね~( ´艸`)


IMG_9764.jpg


nonたんはまだまだーーっf


IMG_9794.jpg


っとうことで、次回はドッグラン最終章です(笑)

で。その次はお決まりのcafeコースコーヒー&ハート

ぽかぽか陽気も・・昨日からまた寒いですねぇ。。z
風邪ひかないようにっ!っということで、今日は腰にカイロを貼って出勤ですx






ドッグラン♪パピヨンちゃん編
Sunday にこ この日もぽかぽか~♪

ってことで、ドッグランに行ってきました~絵文字名を入力してくださいぶー
パパさんの用事があり、用事場所と一番近い 幸手ドッグパークへ♪
我が家からはちょっと遠くて。。いつもはもうちょっと近場でーーっとことになるのですがっ!このドッグランはmiuとnon結構遊んでくれて相性がいいのです、螯rヲW、J、Oちょうどよかった!


この日はあったかくてドッグランもわんこさんでいっぱーいf

ってことで・・写真多すぎ(笑) ばーーっとxしちゃおうかとも思ったのですが・・小出しに(笑)今回はお会いした犬種ごとにチョコチョコと・・まずはパピヨンちゃん編っハート


IMG_9620.jpg

あったかいのでmiuちゃんも走ってますよ~やじるし

nonたんはいつもどおり・・ハッピー


IMG_9621.jpg


miuちゃんあったかいとアクティブです x

IMG_9626.jpg

パピヨンちゃんはっけーーんっ絵文字名を入力してください


IMG_9629.jpg

とってもかわいいパピヨンちゃんっ!  パピヨン 1.6kg!!の華奢なボーイズ!!


こちらは女の子のmiuと同じトライカラーのパピヨンちゃん~♪↑のパピヨンちゃんと家族さんです~♪綺麗な飾り毛~絵文字名を入力してください


02150009.jpg


わらわらわらわら~s


IMG_9659.jpg


気づくと・・・nonたんが・・


ぎゃーーーー もうっ


02150006_20090216123510.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


02150011.jpg

なんだか似てる後ろ姿・・・絵文字名を入力してください

02150010.jpg

とってもかわいいパピヨンちゃんたち。。
がっ。。。体重のこととか・・年齢のこととかお聞きしたのに肝心なお名前聞くの忘れたーーっヽ(TдT)ノ


IMG_9677.jpg


nonたん一人で遊んでますが・・miuはパピヨンちゃんズのママさんにずーーっとなぜなぜしてもらって抱っこしてもらったり・・かわいいね~♪っていってもらって甘え放題エヘでした。


さて・・・次は・・・・(まだ編集していない(汗))


ご訪問遅れて遅れております・・・すみません( p_q)
コメント&お越しいただきありがとうございますz






Valentine's Dayの過ごし方
今日はhappyValentine's Day jumee☆choco1c

っていっても・・特にありませんがうーん
たまにはバレンタインらしく!!!っと・・・

朝からパパさんにクッキーなぞ作ってみました。(って・・クッキーかぃ!!って??)今日はパパさんお仕事ですー。
はい。クッキーすら作るのは数年ぶりですよー(笑)

パパさんのはチョコクッキービスケット そしてついでにmiuとnonのクッキーも作ってみました 絵文字名を入力してください

miuとnonは全粒粉で砂糖、塩抜き、バター少なめのクッキーです。↓ miu nonクッキーheart


02140000.jpg

チョコチップクッキー(人間用)に型抜きを使わなかったので・・miuとnonも・・(笑)ぜんっぜんかわいくねーーー(; ̄ー ̄)

よしっ!これもってお散歩に行こう~~!!
今日はもう春??っというくらあったかーf

お散歩に出ると・・梅がきれい~はーと3つ

02140002_20090214145919.jpg


nonたんはとりあえず・・・暴走 ぶー


02140001_20090214145912.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

次の公園に移動してーさてここでおやつTIME あは


02140003_20090214145929.jpg

こんなにウキウキd待たれると嬉しいよねー( ´艸`)


02140004_20090214145936.jpg

あっ。。nonたんに先の取られた。。。miuに渡したのに・・・(;´д`)


02140005_20090214145943.jpg


02140006_20090214145951.jpg


そう?そう?? ( *´∀`*)ゞ゚


miuちゃんもねっ!


02140007_20090214145959.jpg


大人気 絵文字名を入力してください


02140008_20090214150007.jpg


まぁ・・・・なんでも食べるmiuとnonだからねー・・・(; ̄ー ̄)


02140009.jpg


そして、食べた分また運動やじるしあったかいしねー!
どんどん行くよー!


02140010.jpg


miuのお友達ねこさんのくつしたちゃんっHelloとも会えたしね♪


それにしても今日はあったかいー。
暑いぐらい!

明日はおでかけできるかな?? d





アルパカちゃんっ♪
このこ ハート この前トモダチとゲーセンに行ったときGETしました x

02090008.jpg

そうですーいま人気のアルパカちゃん


02090009.jpg

ちょっと白いコがnonたんに似てるかもーーっと我が家では話題のコなのです(笑)

ってあざらししかり、白くましかり、パンダしかり。。。白ければいいのかっというヾ(;´▽`A``
はい親ばかですーz
さらに・・かわいいこばかり・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

はいー我が家のアルパカちゃんですよー。(違うって??笑)


02090000.jpg


あれ・・寝置き突撃だからって・・寝ボケすぎz


02080001_20090209144417.jpg

舌が・・舌ちろっzっというより・・半分だけ出てますよ??(; ̄ー ̄)
半分というより・・ゆがんでる??(笑)


02090003_20090209144451.jpg


だから・・・おかしいよ??(; ̄ー ̄)


02090002_20090209144440.jpg


寝た。。。

我が家のアルパカさん・・・ではないみたいです(すみませんアルパカさん・・)



nonたんがアルパカさんにーっていう記事にしようと思ったのに。。

残念すぎるお顔ばかり撮れた。。l

まっ。これはこれでネタになるか アップロードファイル


あ・・・他人事~~~で・・・知らん顔で寝てる。


02090004_20090209144508.jpg


そういえば・・miuちゃんが何に似てる??って話になったときに・・

グレムリン

って・・・!!

いやいや・・グレムリンってかわいいほうのモグアイ(ギズモ?)じゃなくって凶暴なほうのコですよね。。
モグアイが水かかって産まれた卵の悪さする凶暴なほう。。

ひどーーい(((゚`Д´゚ノ)))

02130000.jpg


うん・・・確かに耳は似てるかも・・・・・(笑)
でもあんな悪人面じゃないよねーーー。







美容院でキラキラ☆りぼん姫♪
風に吹かれて公園ふたばで遊んだあと、向かった先は美容院 x

聞いてないーーっとmiuは不満顔。。公園の後はcafeでしょっ!!o
昨日行ったじゃんかっ!!!(; ̄ー ̄)

ぶーぶーoいいながら美容院で預けること3時間。

ちなみに3時間はひらすら近くで時間をつぶします。最後らへんはすることもなくなって。。
美容院が見える駐車場でひたすらじーーっとみてました(*;^-^)ゞ

美容院はガラス張なのでトリミング中見放題ですアップロードファイル
nonたん。美容院のトリマー台の上でもくるくるまわってました(笑)

で・・・お迎えにー絵文字名を入力してください


帰りの車のなかは、miuは不機嫌で呼びかけにも一切無視ーーうーん

miuちゃんっz

って呼んでも・・・窓の外をじーーと見て無反応(; ̄ー ̄)
そんな怒らなくっても。。。z

nonたんはいつもどおりへらへら~でしたアップロードファイル

自宅についてーおやつでご機嫌とり(笑)それしかないっ!!


020820010.jpg

ほらっにこ

ご機嫌 ハート

nonたんもねー♪


020820011.jpg

nonたんはもともとご機嫌ですが・・・疲れてる(汗)


ちょっとだけきれいになったところ撮りたいなー。。。限定のりぼん姫ローズだしっ!

miuはレッド~nonはピンク~のりぼんが付いてます♪
ほぼ・・・見えないけど((*≧m≦)

020820012.jpg


まったくやる気なし。。。(汗)

りぼんも・・よくわからないうーん


最後の一枚っと!

胸毛さんサラサラーーーキラキラ


020820013.jpg


nonたんは今回もきれいな~桃尻さん♪ですが。。なかなか撮影できず。。


020810014.jpg

でも全体的にきれいにまるーくなりましたx


そしてりぼんはこの後すぐに取りましたー。。ちょっとだけのりぼん姫time z
って・・全然見えてないけど。。写ってないけど(汗)




風にもマケズ♪
先週は・・久々の美容院day キラキラ

前回は自宅シャンプーだったらね~さすが自宅シャンプーきれいの持ちが短いっz

美容院に行く前に暴れちゃえーーーってことで公園へふたば強風だけど大丈夫かな・・・

020820000.jpg

だれもいないねーすごい風だしねー。。ぶー

きゃは~~♪


020820001.jpg

って・・・nonたんだけは元気だね~~風にもマケズーにゃー

へーい ♪


020820002.jpg


miuちゃんは・・・っというと


020820006.jpg

固まってはヨチヨチ歩き・・・また固まり。。

なんでこんな風の日にブツブツブツブツ・・・


020820007.jpg


nonたんはずっと飛んでます(笑)

Marge001_20090209152838.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


もう帰りたい。。。さよなら


020820004.jpg


でもnonたんはまだまだ絶好調 f



020820005.jpg


風で雲がどこかへ行き。。空はとってもきれいな青空でした 絵文字名を入力してください


02082009.jpg


02082008.jpg


次回はafterの美容院後のmiuとnon登場ですーs







cafe→公園→cafeはしご♪
絵文字名を入力してくださいぶー ドッグランを後にして。。向かった先は

BLUE DOG CAFE s

パパさん運転ありがとうございますっ(u_u*)

IMG_9235.jpg

このcafeでまったーりし。。→ 別所沼公園→woo pee cafe ♪のはしごーd
まだまだ楽しい時間は続くのです・・・ハッピー


っということで、写真が多くなりますのでーtに続きますー。


クリックプリーズ ♪ ↓↓↓↓


続きを読む »




ぷちぷち♪デートオフ会☆ドッグラン編!
昨日は強風。。ぶー
そんななかmiuとnonは美容院でガッツリ!きれいになってきましたよーキラキラ
それはまた次回。。

で、土曜日はーっ風もなくぽかぽか晴天ーf
デートしてきました~~(u_u*)ポッ

遊んでいただいちゃった。。むぅむぅさん一家っ!
大好きーなご家族さまなのです☆・゚:*(人´ω`*)

まずは・・大間木ドッグランで集合ーっにこ

02080000.jpg

すでに到着のむぅむぅさん一家。
miuはさっそくパパさんに甘えに行ってますーすき

そしてここみちゃんの小尻・・ちゅー

02080001_20090209095807.jpg

こはねちゃんもいるよー♪



っということで・・・

はんぱなく写真が多いので・・tに続きますー!
(まだラン編なのに・・・)


クリックプリーズ 、螯rヲW、J、O ↓↓↓↓
続きを読む »




接近する・・・・・!!!!
ふたば miuちゃんくつろぎtime x


01271000.jpg

まったりーいい日差しだね~絵文字名を入力してください


01271001.jpg


サササササササ・・・・・・


01271002.jpg


ん???


01271003.jpg

ドスドスドスドス・・・


01271004.jpg


接近ちゅう・・・・z


なにが接近って・・・もちろんっx


続きは・・・t
続きを読む »




miuちゃんの願い☆・゚:*
Good morning にこs


01280000.jpg

朝からmiuの願い 星はひとつ キラキラ


01280001_20090127112215.jpg


はやくーはやくーーっ!!



01280002_20090127112227.jpg


かわいいお顔でね(はいー親バカー笑) きらきらxしてても 頭のなかはね・・



01280003.jpg

食べ物only d


01280004.jpg


お願い・・・c


01280005.jpg


お願い・・・c



01280006.jpg


お願い・・・・c



01280007.jpg


そんなお顔で見つめられちゃうとね・・・・


01280008.jpg


そんなうるうるキラキラされちゃうとね・・



01280009.jpg

そんなくんくん♪されちゃうとね・・


01280010.jpg


わたしの朝ごはんよりも先に・・・miuにごはんをあげちゃうの・・


miuの 勝ち キラキラ・灰色2



01280012.jpg


で。わたしがごはんのときに・・「まだもらってないー!!」って主張されるんだよね・・(; ̄ー ̄)


miuの限界が知りたい・・・

miuの願ごとは・・叶えてあげたいけどあげられない。ごめん



01280013.jpg

miuの写真がnonより少ないーうーんっと言われたので。。

nonのほうが撮りやすいんだなー。。。miuはおやつなしの撮影すんごいいやなお顔するので・・・
撮影料高いんです(笑)

なので今日はmiuちゃんOnlyで キラキラ







なんでも食べものに。。
我が家の植物さんたちです ふたば

Marge001.jpg


大好きなノースポール♪
あと、部屋にはシクラメンと花かんざしとアイビーを置いてますキラキラ

部屋が華やかになって気分も ハッピー


それ食べ物ですかー??うまっ


01294001.jpg


なんでも口にぱくっとしちゃうmiuとnon。。

ぜーーったい手の(口の)届くところには置けません。


くだちゃいっにゃーアップロードファイル

012940000.jpg


ほんっとなんでも食べモノにする・・・( ̄^ ̄*)



01294002.jpg


褒めてないっ!! (((゚`Д´゚ノ)))


01294003.jpg


ぜんっぜん聞いてない・・・・(; ̄ー ̄)


nonばっかりで他人事のようだけど・・・miuちゃんっ


01294000.jpg


!?


証拠写真があるんだからねーっ!!


01260005.jpg


もぐもぐもぐって・・・


花を食べない!草を食べない!







Blue dog cafe♪でランチー
にこ きょうは平日ーだけどお休みーっx

ってことで、前、記事で「電車でこのcafeに来てみようーだれかーー(笑)」のひとりごとに付き合うよーーっとお声をかけてくださった心やさしいお方とランチーーに行ってきましたっ、螯rヲW、J、O

はいー。場所はBLUE DOG CAFEですよーs

なにが好きかって・・広々店内にゆったり大きなソファーですよーキラキラcafeって居心地が重要!


02020000.jpg


かわいいポメたんっ二人組ーっ好き好き

ゆずくんとみかんくんっ♪

二人ともぴーーったりくっついて兄弟のようにそっくりさん♪お店の人にも「兄弟ですか?」って( ´艸`)

やさしいお方=ななっちさん。ありがとうございますきてぃたん


そしてこのお方。。

02020001_20090202184327.jpg


選抜nonたんです にゃーz


では続きは t を・・・クリックプリーズ ハート



box4-brownただいまいただいたコメントにお返事させていただきました。(ありがとうございますっ!)
みなさまのところにご訪問が出来てません。。(;´д`)明日から少しづつご訪問させていただきます!しばしお待ちを・・・・m(_ _"m)

続きを読む »




それはガムじゃないっ!!!
傘あお2雨ー強風ー曇2

ってことで昨日はmiuとnonはお留守番ー。z

ちょうど予定もあってよかった。。晴れた日じゃなくって。気がねなく遊びにいけるーーo

miuとnonがすこしのおやつでお留守番してもらっているなか

わたしは友達と焼肉ランチを食べてーー買い物してーおっきな塩キャラメルパンケーキを食べながらcafeでお茶してーっと3日分のカロリーを摂った勢いです。3

miuとnonにはダイエットーってうるさいのにねz



miuちゃんに見つめられてます・・z


おまえ食っただろって??(; ̄ー ̄)


01270000.jpg


えっ。。。


01270001_20090126153849.jpg


いやいや・・・Σ(´Д`;)  
違うー違うー!!これはガムじゃないーおやつじゃないー!!

耳かきっ !!


01270002_20090126153903.jpg


いやーーー悪いお顔になってますよーmiuちゃんっ(; ̄ー ̄)


01270003_20090126153913.jpg


ちょっとーー何するのだーっΣ(´Д`;)  


01270005_20090126153924.jpg


あれ・・・もうひとり参戦??


01270006_20090126153935.jpg


っというか・・nonはmiuを狙ってるっぽい・・にゃーx



01270007.jpg


襲われてるmiuちゃんっ絵文字名を入力してください

nonたん。

miuに鼻をカジカジ噛んでもらいたがるんですよね・・・(汗)どM??アップロードファイル



けっきょくnonに邪魔されて耳かきは没収ーーx


01270008.jpg


耳かきの上についてる飾りは・・ダメになりましたよ。。z


そして今日も強風ーー13
すごい風。風ー!!
晴れててもさすがに・・・miuとnonの外出は厳しい。。せっかくのおやすみなのにー(*´・ω・。)σィヂィヂ



box4-purpleいつもありがとうございます!お返事がちょっと遅れちゃってます・・改めて御返事ご訪問・・・させていただきますー。しばしお待ちを・・・・m(_ _"m) z









*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2009年02月
--年--月--日 (--)
2009年02月28日 (土)
楽しいおやつtime♪
2009年02月26日 (木)
いす取りゲーム!
2009年02月25日 (水)
つめたくされても。。。
2009年02月24日 (火)
高速カミカミカミカミ
2009年02月23日 (月)
春はもうすぐ・・・?
2009年02月21日 (土)
nonたんっスペシャル☆
2009年02月19日 (木)
かふぇ編dog runs well ♪
2009年02月14日 (土)
Valentine's Dayの過ごし方
2009年02月13日 (金)
アルパカちゃんっ♪
2009年02月11日 (水)
風にもマケズ♪
2009年02月10日 (火)
cafe→公園→cafeはしご♪
2009年02月04日 (水)
miuちゃんの願い☆・゚:*
2009年02月03日 (火)
なんでも食べものに。。
2009年02月02日 (月)
Blue dog cafe♪でランチー
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
