猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ごあいさつ
ご挨拶に伺うつもりが・・・時間がなくご訪問もごあいさつも出来ずに申し訳ございませんっz

2008年。

miuとnonのblogにお越しいただき、仲良くしていただきありがとうございましたz

2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。

また落ち着き次第 ごあいさつに伺います!

それでは。みなさま よいお年を・・・ハートs






実家's life~ cafe 編♪
miuとnon。じぃじ&ばぁばっこになっております(=´▽`)ゞ
わたしはふらふらと友達と遊びに行き、父と母にmiuとnonを任せっぱなしー。

miuとnonは・・っというと。

ぜんぜん平気。っというより むしろ部屋で思い切り走り回り、母の横にべったりして、父におやつをもらってと・・満喫中。
まーーったく私を探したりも寂しくしたりも待ったりもしてませんがーーーー(*∇)アハハ

そして、わたしは遅く帰って怒られる。miuとnonにではなく。。父と母に( ̄~ ̄;)

そんなもんです。x

っということで。cafe編っすー。


12290000.jpg


miuちゃん。。cafeに来るとキャラ変え h


12290001.jpg


わかりやすすぎっ!!笑



12290002.jpg

nonたんはどこでも楽しそうです おんぷ



12290003.jpg

すでに空気を試食中のnonたんです しょぼん


きましたよーーっ!!!


12290004.jpg


miuとnonは馬肉のポトフx


じーーーーっz


12290005.jpg


見つめすぎ。。


ぱくんっh


12290006.jpg

nonたんもーーっ!
ジタバタしております。


12290007.jpg


nonたん堪能中 z


12290010.jpg


miuはあっという間で撮れなかった。。。(汗)


もっとください。。s


12290011.jpg


いやいや。もう食べたでしょーーっ!!!

miuはすぐに「食べてません」っと食べたすぐ後に主張してきます。
思いきりキラキラして・・KIRA KIRA


今日はこれから出かけるので(汗)
また帰宅後PCの調子が悪いのでゆっくりになりますが。。(汗)ご訪問させていただく予定です !
コメントのお返事もそのときに・・(ありがとうございますっz







実家でドッグラン&cafeー♪
実家に帰省中のmiu 肉球 non 家です。
コメントいただいているのにご訪問・お返事ができずに遅れて申し訳ございません。
実家のPCのネットが・・めちゃくちゃ問題あり!!開いてしまえばいいのですが・・1個開くことに3分くらいかかります。なーぜー。。調子悪いみたいです (-ェ-。)  っていうかPCに問題ありなのか・・??時間を見つけ次第少しづーつ。。(汗)お邪魔させていただきます。宜しくお願いします!

o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o


実家生活2日目 smile3

ドッグラン&cafeおんぷ に行ってきましたー!


12281000.jpg


nonたんはこの日もらんらんx


12281001.jpg


nonたん速すぎっ!miuちゃん・・・追いつけてないし。。


ランには午前中に行ったからか??ランの中にいたのはビションちゃん1人だけ。
もふもふでかわいかった~~z


12281002.jpg

ビションちゃんと追いかけっこ~♪


12281004.jpg

nonたん 飛んでます (笑)


12281005.jpg

もふもふコンビで追いかけっこ 笑


12281006.jpg


nonたんmiuに逃げ込もうとしてるし。。


12281007.jpg


そしてmiuに避けられ(笑)ひとりで逃走・・・



12281008.jpg


nonたんっ!しっぽの毛が頭から出てるように見えてモヒカンになってるよーーw


12281009.jpg


miuはまったーーりです。ひたすら・・


12281010.jpg

マイペースにとぼとぼー


12281011.jpg


そしてnonたんは


飛ぶ z


12281012.jpg


てやーーー

12281013.jpg

楽しいね~~♪


12281014.jpg


nonたんずっとハイペースです おんぷ



12281016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

増えたわんちゃんのちわわさんと仲良くー♪



12281020.jpg


増えたわんちゃんとごあいさつーのnonたんっ


12281019.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

固まってます。。


12281017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんがずっとハイペースで遊ぶなか・・・


12281018.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuちゃんはすでにまったり。。早くcafeに行こうよ・・って??


12281015.jpg


父の膝に乗ってフード被されてるし(笑)


じゃ。行く??

っとcafeに行く準備をすると

miuちゃん

12281021.jpg

率先して走って出口へ。。

nonよりjはやい(笑)


ってことで・・cafeの写真へと次回続きますーs






miu&non~実家 Life♪
えーーっ ただいま実家でございます★3face

昨日新幹線で移動して、お正月門松実家で過ごしますー!

miuとnonもいっしょz

昨日は夕方前に新幹線を降りー両親の迎えでそのまんま車で移動ー!公園で遊んで帰りました~(*'(ェ)')ノ♪


12280000.jpg


くんくんっ

新幹線移動おつかれーのmiu&nonです


12280001.jpg


父とmiu。

後姿が・・まったりしすぎ(笑)


12280002.jpg


実家は・・・


12280003.jpg


壁にmiuとnonの写真が増えてました。

前、帰省したときに、父が自分で撮ったmiuとnonの写真を飾っています。

父。すげーー。。


母はただ呆れて??笑ってます (*∇)アハハ

で。今日はみんなでドッグラン&cafeー♪にーにこぃ


12280005.jpg

miuもnonも楽しくしてまーっす♪


12280006.jpg


ランのcafeの写真はまた次回に。。。s


12280004.jpg



実家のPCで更新。。んーー。加工のソフトをダウンロードしたりしてたら時間が。。。
なんか違う。。

時間があるときに更新できる・・かな??
のんびり更新かもしれませんが・・ご訪問が遅れるかもしれませんが。。。(すみませんっ)
宜しくお願いします きてぃたん








Xmas♪nonたんからの贈り物
さてさて。クリスマスzも終わり・・街はお正月モード突入ですねぇ。。
切り替えはやっ!!

ってことで。
昨日更新できなかったので miuo non のクリスマスを・・


クリスマスプレゼント x


1225000.jpg


★9face おトモダチが、ジャパンドッグフェステバルに行ってきたお土産ーっていっぱいくれた♪thanks!
ちなみにトモダチは猫ちゃんのママですz

★9face クリスマスチャリティーということで、保護されているわんちゃんや猫ちゃんにもクリスマスを・・っということで参加して、奇跡のひまわりちゃんのDVDが送られてきました!

★9face わたしからmiuとnonにおやつー♪



前UPした
ツインリード♪と普通のカラーリード♪(ひそかにクリスマスプレゼント(笑))


12081000.jpg


そして、一番喜ぶおやつーっハート


キッチンドッグさんの花クッキー& ナチュラルトリートの豆乳クッキー
IMG_1720.jpg


Denmarkfarm のトリーツ♪
11000000_20081122173028.jpg



11000001_20081122173034.jpg




nonたん狙ってます ぶちゅ



食べるわんこさーーんっヾ(´ε`*)



11110001.jpg



背筋ぴーーんっです (>艸<*)



11110002.jpg



この真剣なまなざし・・・・おやつのパワーですなぁ (*;^-^)ゞ


きらきらしすぎっ!!



11110004.jpg



ライトが当たりすぎの大女優みたいになってるよ?? ヾ(´▽`;)


nonたんすでに集中力が・・ぽけーーっ




11110005.jpg



ぶるぶるっ!おやつーーっと力を入れなおし。。



11110006.jpg



でも引っ張りすぎて・・・



11110003.jpg



寝たっ (ノ*゚ο゚*)ノ


寝てないっ!!!!はやくーー!!



11110007.jpg



いらついてきました ヾ(;´▽`A``


おやつの力。プライスレス (笑)


11110008.jpg


こんな感じのクリスマスでした おんぷ


で。。


nonからパパさんに素敵なクリスマスプレゼント xが ( ̄∀ ̄*)


よかったねーーパパさん 笑

そのプレゼント xとは。。。。。。


とは。。



【続きを読む】 を押して見てくださいね。(あえて伏せます(笑))
(紛らわしくてすみません。下のほうにありますので探してくださーい。それにしても続きを読むって前にもってこれないのか。。。んーー(/-(エ)-\)



続きを読む »




セレブわんこ???
いやー今日はクリスマスイヴなんですねぇベル


12241000.jpg


と、まったく関係ないcare bearsちゃんたちを登場させてみる ハート   (また増えたmyコレクションo



寒くなってきて冬になり・・・

冬小物も出さなきゃ~って・・それに、ちょっとクリスマスらしく???
サンタ帽子もあったんだけど・・見当たらない(笑)から。。。


12010000.jpg



パパさんのお兄さん夫婦にいただいたとってもかわいい冬小物 はーと3つ自分ではなかなかフィフィロメオの小物なんて買えないからね~(*;^-^)ゞ


一年ぶりにつけてみる??



12010001.jpg


どーーーんっ



nonたん首回りの毛が圧迫されて・・・


12010002.jpg


さ・・さらにっ??デ・・・・おデブちゃんっ化してる??


12010003.jpg


(; ̄ー ̄)アップロードファイル



気を取り直して・・・っと。miuちゃんねっヾ(;´▽`A``



12010004.jpg


miuちゃんはセレブっぽいじゃーーーんっKIRA KIRA



12010005.jpg



あっ。。。



12010006.jpg


すねた・・(*;^-^)ゞ




みなさまよいクリスマスを †XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ






今年最後の美容院♪
今日はmiuとnon。美容院Day 絵文字名を入力してください でした。

1か月前から美容院予約しておきました(・∀・)/

これでキレイに新年を迎えられるね~~おんぷ っと自分の美容院はほったらかしなんですがー。。(; ̄ー ̄)


さて。美しく帰ってきたmiuとnonです h


12230000_20081223162959.jpg

miuちゃんほんとサラサラー( ´艸`) z



12230001.jpg

ほんとっ胸毛さんもまっすぐだねーz




12230002.jpg

ほんとっ飾り毛もまっすぐだねーz (ほぼないけど・・)



12230003.jpg

ほんとキラキラだね~w 



12230004.jpg

nonたんもきれいきれいーz



12230005.jpg

うんうんっz (若干ぶれてるのは気にしないとして・・)



12230007.jpg

今回も桃尻ーーっz



12230008.jpg

nonたんお疲れですねぇ。。とってもキラキラっだよーs



12230006.jpg

ゆっくりおやすみくださいませ緑のきらきら



o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o
コメントありがとうございます!バタバタしてまして・・ご訪問ができなくて申し訳ございませんm(_ _"m)
お忙しいなかblogにお越しいただきありがとうございます!!
今回はコメントいただいた方のご訪問もできておりませんので、コメント欄クローズさせていただきます。いつもありがとうございます z






公園のあとのお楽しみ・・
コメントありがとうございます!お返事書いたら・・消えました(涙)また改めてお返事させていただきます。
ご訪問も遅れてしまっていてすみませんっ(*ノДノ) いつもありがとうございます。

o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o


ご近所さんぽの写真はのちのち。。
っということで、日曜日の写真ですっs

とっても晴れたにちようび smile3 朝もはやく公園にやってきました!


12224000.jpg


nonたんひたすら走りますー♪



12224001.jpg


草原のなか・・・たたずんでる(笑)


12224003.jpg


って思ったら。。。


12224002.jpg


モグモグして帰ってきたーっΣ(´Д`;) 


miuはマイペースにチョコチョコ~♪



12224004.jpg


nonたんを疲れさせなければーっということで、パパさんnonとダッシューーっ!!!



12224005.jpg



のーーーーんっ!!こっちこっち~~ヾ(´ε`*)


12224007.jpg


っと。。。


12224006.jpg

ロングリードは別のところへ伸びー。。。来ませんーーっ(; ̄ー ̄)


その間もmiuはまったりーo


12224008.jpg


nonは走るー走るーx


12224009.jpg


miuはちょこちょこ~♪


12224011.jpg


お水time z 休憩♪


12224010.jpg


そしてまた走るー(non)



12224013.jpg




っと。。朝から公園に行ってきたわけ。。。


それはっ!この日動物園に行く予定があったからなのですととろぉ
こんな晴れた日にお留守番してもらうのは申し訳ない。。。。

で朝から公園へー思いきり体力を消費していただきました (*;^-^)ゞ

トモダチから動物園の無料入場券をもらったのです♪(thanks) それが12月いっぱいで・・・今日しかないーってことで。

そして午後からは動物園へ kumasan



miuとnonは登場しませんが(汗)・・かわいい動物ちゃんたちの写真を撮ってきたのでお時間があれば 【続きを読む】 でご覧くださいー(*/∇\*)



続きを読む »




カシャカシャ宝さがし♪
今日はいいお天気~お散歩日和ーにこぃ
っということで、ご近所ロング散歩コースへ♪ やぱ今週も平日お散歩いけなかったダメなわたし。。
なので運動不足を解消ーってことで歩いてきましたー足跡

写真はまた次回。。。加工出来てませんー

ので。先週の写真になりますがヾ(´ω`;) 



公園にやってきました x


12170001.jpg


道いちめんの落ち葉です 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)


探索スタートっ x



1217000.jpg


くんくんくんくんっz


12170002.jpg


ホリホリしてる ! 
ふたりしてホリホリしたらイイモノが出てくると思ってる??


12170003.jpg


探してる (>艸<*)


12170004.jpg


宝さがし中ーっニクキュウ



12170005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


にゃいっ!z



12170006.jpg


ないねぇ。。
もう暗くなるから帰るよーっ!!


12170007.jpg



カシャカシャの中にはなにかおいしいものが・・と思っているmiuとnon ヾ(;´▽`A``

いやいや。。あったとしても・・没収ですよ。ざんねん。








豆しばさんっ
miuとnonの防寒グッズ o
マイクロフリースちゃんたち♪

洗っている間なくなるので、交代制になってます うさぎ(桃)
2日置きくらいに洗ってます。って・・言ったらmiuは汚いのか?っと言われたけど・・そうじゃないーーっ!
枕カバーだって毎日洗うじゃないかーっ!それといっしょ(笑)


12171000.jpg


miuちゃんよりどりみどり♪


12171001.jpg


ドットピンクをお選びのmiuちゃん z
女の子らしいじゃーんっ



12171002.jpg


っと。
もういっこ。我が家に来たものが。。


12171004.jpg


この間おかいものーでゲームセンターでGETしてきたこちらっ★9face
これはやってるの???わんこさん??豆の柴犬をのコラボ???豆しばちゃんっx


miuちゃんいかが??


12171006.jpg


あっ。。nonたんが。。



12171005.jpg


強引だねぇ。。ヾ(;´▽`A``



12171007.jpg



うがーーーっ


12171008.jpg
(ぶれてますけど・・(; ̄ー ̄))


取られた。。


12171009.jpg


がしっ。 くんくんくんっ z



12171010.jpg



おいしくにゃいっ。。。にゃー アップロードファイル



121710011.jpg



味しにゃい。。 にゃー アップロードファイル




12171012.jpg



そりゃそうだよっ(笑)
豆じゃないよ???ヾ(;´▽`A``


そして、この豆しばちゃんたち、、今はまーーったく相手にされてません。

昨日、nonたんにほらっzっと渡したら。。
お口でかむっとしてぽいっとされました Σ(´Д`;)  

何度どうぞっ♪ってしても ぱくっとしてぽいっと投げ捨てます z

miuなんてぱくっともしてくれません (; ̄ー ̄)

かわいそうな豆しばちゃんたち。。。





miuちゃんっ大サービス♪
nonたんのまったり記事を書いて、miuの予告をしてたのに・・
いまになりました ( ̄∀ ̄*)

ではでは。。今回はmiuオンリーで z
(nonたんちょっと写ってるけど笑


まったり h miuちゃんっ


12100001.jpg


nonたんは寝室のベッドでお休み中のはずなんだけど・・・見てます(笑)


12100003.jpg


うとうと。。。



12100004.jpg



すやすや。。(この寝顔がかわいいだよねーーcarebear-pink はい親ばかー)



12100005.jpg


眠り姫なのー キラキラ



12100006.jpg



あっ・・・不機嫌??



12100007.jpg



はい。まだ撮ってます ( ̄∀ ̄*) z



12100008.jpg



怒ってる・・・??



12100009.jpg


っとかいいながら・・・


12100010.jpg



舌ちろっとしながら寝てくれるなんて・・大サービス~KIRA KIRA



miuとnon。こんな風にまったーりしている姿 x をみると。。
年賀状とか・・何から何まで・・やらなきゃー → いっかぁ。。っとなってしまうのです (/-(エ)-\)
あぁぁぁ z






病院に行ってきました。
miuとnon。病院に行ってきました。

ワクチン接種と、miuの膝蓋骨脱臼(パテラ)手術の経過と、nonの健康診断。

まずは体重測定ー(恐怖・・・)


がっ!!結果は 。+゚(*´∀`*)。+゚ やたーーーっ!!
維持できてました!結構おやつも増えてるし。。手術後よりもかなり気持ちが緩んできてしまっていてやばいなーって思っていたので。。しかもお散歩行けてないし(汗)

パピヨン miu 2.06kg    しょぼん non  2.8kg

nonはちょっと太りました(; ̄ー ̄)でもまぁいいでしょうって♪

miuの足の状態は、順調でした♪
サニシヘキ のランで走っている姿をみると・・ほんっと回復してくれました~~(*つー`*)

「体重もキープできてるしいいよっ!思いきり遊んでももう大丈夫だよ!」っとお墨付きをいただきましたー★3face

先生的にはもう少しびっこが残ると思ってたみたいです。元々の骨の変形が激しかったので。。
予想以上に回復しているっと・・骨の変形自体は変わらないのですが、ワイヤーでうまくサポートされているのでOKみたいです♪

あーーほっとしましたっ!( p_q)
miuちゃんよく頑張ったね~。


で、nonたんっ。

実は・・nonのことで気になることがあって。。

nonは、小さいころから1歳半までは本当に健康状態がひどくて(いまもその問題は抱えたままですが)
ずっと病院にお世話になってました。

詳しくは簡単にココで説明しています。

その時に、すべての栄養が流れてしまう状態で、体重はもちろん増えず、一日何食食べてもぜんぶ流れてしまっていました。
当然、他の体の機能も成長せず。。
ようやく少しづつ治療のなかで自己免疫がついて、体重も増え、体調も安定してきたのですが・・
貧血を輸血で保ち・・それでも栄養失調・・、歯が成長しなかったんです。

nonの歯は小型犬といえども、小さすぎるくらい小さく、miuと比べるとmiuの歯の半分くらいの大きさしかありません。
磨くにしても、ところどころ小さくしかも、バランス悪く生えている歯で難しく・・コットンガーゼで拭くだけでもすぐに血が出てしまいます。

そして、最近nonの歯茎が腫れているような気がして。。

で、今日先生に診てもらいました。

結果。病気ではありませんでした( p_q) よかったーーー

 「 歯肉過形成 」らしいです。

nonは歯が小さいうえにほぼないので・・噛んだりするときに直接歯茎に圧力がかかるため、歯茎が少しづつ過形成になったみたいです。
あと、、私が拭いたりするのもよくなかったみたいです。。コットンガーゼとはいっても刺激がありますから。。miuのようにちゃんと歯がある場合はいいみたいです。

歯肉炎、歯槽膿漏、腫瘍の状態の参考写真を全部見せていただいて、歯の上が赤く腫れていたり、変色していたりすると問題があるようです。

nonは歯茎の歯の付け根ではなく、歯茎全体が少し腫れているようになっているのです。

ほんと心配で怖かったので・・病気じゃなくてよかったです。。
ただ・・・拭いてもダメで。。ピンポイントで小さな歯だけを磨くって・・難しすぎるっΣ(´Д`;)  

歯に関しては、miuとnonはハーブの歯磨きジェルを使ってコットンでふきふき。
コットンはこちら

あと。リバージュのマウスウォッシュも使ってます。

nonはとりあえず、このスプレーだけで様子見てみようかな。。。


っということで。

miuは9種ワクチン。nonは6種ワクチン(nonは先天的な問題があるので必要最低限で接種になります)をしてきました。

春に血液検査での健康診断の予約をしてきました。

家にかえって、miuとnonの様子を見つつ・・うとうと・・・っと気づいたら寝ちゃってました (;´д`)

その間に何かあったら・・
ワクチンによるショック症状もなく無事だったのですが・・気を抜いてはいけないですね。反省です(汗)


o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o


miuちゃんがカゴから出てこないので・・・

遊んでみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ h



12041003.jpg



帽子ですけど・・・なにか??



12041005.jpg



固まってる・・・(; ̄ー ̄)




12041004.jpg



固まってるけどかわいいじゃーーんっヾ(´ε`*)




12041006.jpg



あっ怒ってる・・・



12041007.jpg



nonに突っ込まれたし。。。


nonで遊ぶのは・・やめときました (; ̄ー ̄)
遊ぶつもりでかぶせても、じっとしないので疲れるだけだーかーらー






ドッグランで走ったよー♪♪
うぅぅなんだかあわただしい季節ですよね~。。師走というだけあるわ(; ̄ー ̄)
って・・

やらないといけないことが進まないーやる気ないーどうしようー(;´д`)
そうそう・・年賀状もだっ。PCが新しくなったので、去年までの情報は前のPCに・・移してないし(汗)
もうお手上げ状態(笑)

なかなかみなさんのところにも行けなくって。。。すみませんm(_ _"m)

お忙しいなかblogをのぞきにきてくださっている皆様。
本当にありがとうございます(ノ_ _)ノ z


ということで。記事がたまってきてるのでとりあえず、ランの記事です ★3face


nonたんっにゃー この日もらんらん♪です

12133000.jpg


そして、この日はめずらしーーく!!miuが走ってたーーっ!!! 


12133001.jpg


びっくりっ( ゚д゚) !!


12133004.jpg


膝蓋骨脱臼手術から。。。ほんっと順調に回復してくれて( p_q)
こうやって走っている姿をみると、痛々しい姿を思い出して泣きそうになるのです。


nonたんも元気でうれしいよーーっ( p_q)


12133002.jpg

我が家はほんっと病院ばっかりだったからねぇ。。


元気がいちばんっ!!それだけでもういいっ!!


12133003.jpg



っということで・・写真が大量ーーーっですので z ほんと大量なので・・ヾ(´ω`;)  続きに。。。

↓ の 【続きを読む】をクリックしてくださいねーz
(わかりずらくてすみません。。見つけてくださいー)





続きを読む »




BLUE DOG CAFEでランチー♪
なぜかcafeの写真から編集してしまい。。(; ̄ー ̄)
ランの編集が出来ていないので、前後しますが、cafeの記事からUPです s

行ったのはBLUE DOG CAFE o

前の道を車で移動中、「え?dog cafe?」っと見えて、前から気になってたんだけど・・・ほんとにわんこOKかわからなかったから。。
どうかなーっと。で行ってきました♪わんこOKhでしたっ!!



12130001.jpg


miu z non スタンバイOKです ( ̄∀ ̄*)



12130002.jpg


店内はこんな感じ♪
っていうか・・・すんごい気にいった!!んーこの辺では一番居心地いいかも!私的に理想的です z
ソファも広くて座りやすいしまったりできます♪お水の氷が丸いの( ̄∀ ̄*)♪まるい氷好きー♪
店内からは綺麗なお庭も見えますーKIRA KIRA



12130003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuとnonすでにおやつモード。。ヾ(;´▽`A``
店員さんガン見中(笑)



12130004.jpg


おやつードキドキっドキドキっ アイコン名を入力してください


12130005.jpg

nonたんはパパさんの横に移動してスタンバイOK-!


12130006.jpg


miuちゃんは期待度MAXっ ランではこんな輝いてなかったよねー(いつものことだけど・・)



12130007.jpg


nonたん落ち着きません (*;^-^)ゞ



12130008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

さて。きましたよーーヾ(´ε`*)



12130009.jpg


miuちゃん。。ほんとcafe&食べるの好きだよね・・・(*;^-^)ゞ



12130010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんもうまーーっにゃー



12130011.jpg


miuちゃんまだ食べる気です。。いやいや結構大きなクッキー何個も食べたよね??



12130012.jpg


そのスープもくだちゃいーh

いやいや。。あげられません (; ̄ー ̄)


12130013.jpg


もうだめっ!全部クッキー食べたじゃんっ!!( ̄^ ̄*)



12130014.jpg


いやいや。。。キラキラしてもダメっ!



12130015.jpg


miuちゃん泣き落しです Σ(´Д`;)  



12130016.jpg

miuちゃん究極の技。。。

でもダメーーーっ(((゚`Д´゚ノ))) 必死です。



12130017.jpg


お願いっ z

って・・くーーー強い(/-(エ)-\)


nonたんはまだmiuよりは諦め早いです(っていっても、何個もクッキー食べたあとだけどね)

まったーーっり ★3face


12130019.jpg


っと楽しい時間を過ごしました♪



12130020.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


行きつけのcafeにケッテーイな予感です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ・・・このお店渋滞がなければ家からすぐなんだろうけど・・すんごい混むんだよねぇ。。進まないー。。それがネック z


次回はラン編ですっきてぃたん


ご訪問が遅れてしまってます。。すみません(汗)また遊びに行かせていただきます。。 13









いい夢みろよっ♪
昨日はmiuとnonドッグランDAYでしたーx
その後だいすきなcafeー♪今回は初cafeの場所へ♪それはまた次回ーせかせか編集がんばりますっ!!

きょうは寒いー雨ーz

っということで。。

たまにはお出かけしておいでっ♪っとmiuとnonが優しく微笑むので(; ̄ー ̄)

わたしはショッピングーz
こういう雨の日じゃないとお仕事以外。約束以外で出かけるのはなんだか申し訳ないもんなー。。

で。はやーく出かけて、夕方帰宅ーz
お留守番ありがとう (´ー`)ノ


miuとnonが心地よさそうに二人でベッドで寝ています ヾ(´ε`*)

miuもnonも体が見えないほど潜り込んでるし・・(笑)
ちなみに・・私がかけたわけではありません。寝室に来るとこんな感じだったので写真を撮りました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


11270000.jpg



あっnonたん気づいた???




11270001.jpg


寝ぼけてる・・・(>艸<*)



11270002.jpg



ひそかーにずっと舌がちろっとでてますけど・・・・ヾ(´▽`;)



11270003.jpg




固まってる・・・・



11270004.jpg



そしてまた寝始める・・・zzz




11270005.jpg



眠いのねぇ・・・(*つー`*)



11270006.jpg



おやすみなさい。。。




11270007.jpg



ちなみにmiuちゃん。写真をカシャカシャ撮ってる中・・一度も顔をあげませんでした・・・ヾ(;´▽`A``




11270008.jpg


いい夢みろよっ はーと3つ


nonたんもねっ・・絵文字名を入力してください



zコメントありがうございます!ご訪問が遅れております。。改めてまたさせていただきますm(_ _"m)








nonたんといっしょに・・・いかが??
nonたん。ごろごろわんこになっております x

いっしょにちょっと ごろごろしてみる??? (*´・ω・`*)?


ごろごろーーー x


12013000.jpg



にゃぁぁぁ はーと3つ



12013001.jpg



うとうと・・ごろんっ ニクキュウ




12013002.jpg



nonたんごろごろしすぎです。もう起きませんか??




12013003.jpg




やる気なしーーーアップロードファイル




12013004.jpg



眠いのねーーー zzz



12013005.jpg



舌ちろっ大サービスしてくれてるのね z




12013006.jpg




寝ちゃった。。。。zzz




12013007.jpg



起きたっ!!!




12013008.jpg



ぽけーーーっとしとります。




12013009.jpg




放心中。。




12013010.jpg



おやすみなさーい。。。s




1201300003.jpg




忙しい年末のなか。。nonたんとごろごろ気分 はーと になって心を休めていただけたら・・・幸いです x


にゃはっ h


次はmiuの moee 祭??も保存しております ( ̄∀ ̄*)イヒッ








ぽかぽか ひなたぼっこ♪
きょうは仕事→会社の忘年会でしたーいやー疲れたっ!

朝に家を出て・・miuとnonとの15時間ぶりの感動の再会!!
きょうはパパさんに一時帰宅してもらって、miuとnonのごはんの用意をしてもらいました。

感動の再会のはずが・・miuとnonはいたってふつーーー(; ̄ー ̄)
パパさんにすでにごはんをもらってるので、ごはんをくれるもう一人のメイドの役目は薄いのか・・・・??

ふんっ(*´・ω・。)σィヂィヂ

っということで。

お風呂の準備の間に保存してあった記事をUPしております。


秋のご近所さんぽ 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)


12071014.jpg




2頭引きリードで歩いたあとは


洋服も脱いで♪


公園でひなたぼっこ 晴れ


12082000.jpg


殺菌しましょうね~(笑)



12082001.jpg



空は青空ですよー 緑のきらきら



12082006.jpg


miuちゃん風を感じてます KIRA KIRA



12082002.jpg


ぽかっぽかっ気持ちいいね~~♪


12082004.jpg


いいお顔ですなぁ 



12082005.jpg



nonたん寝ちゃいました ヾ(;´▽`A``



12082007.jpg


ぽかぽか♪ いい日だね~~~ h



12082008.jpg



そしてーあむままさんからこんな素敵な贈り物が。。


12100000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


わたしにっ♪と、miuとnonのおやつー♪と
とーーってもかわいいあむままさんファミリーさまのポストカードKIRA KIRAとクリスマスお名刺がーっ♪


ありがとうございますー(人´∀`).☆.。.:*・

nonたんめずらしく記念写真に協力してくれました。(奇跡です)
miuもnonもわたしもーーーヽ(´ー`)ノ おお喜びでございますっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうござますっm(_ _"m)
お返事はまた改めて。。。ご訪問も改めてさせていただきますっ!!いつもありがとうございます!
お返事もご訪問も遅れてますので・・今回はコメント欄クローズさせていただきます。








初!2頭引きリードに挑戦っ!!
ちょっと早いけど。。miuとnonにわたしからクリスマスプレゼントーx
を用意しました♪って・・ただ季節がクリスマスシーズンだっただけで・・・ほしかったのです。わたしがヾ(´▽`;)

初、2頭引きリードです( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと、そのカラー×2と、カラーリードです♪(え??miuとnonはいらないって・・・??)

はいはい。ちゃんとクリスマスプレゼントの大好きなおやつも注文済みですよーイチゴケーキ


12081000.jpg
(クリックすると少し小さくなります♪)



さっそく試着ーーっ!!お散歩へGO-足跡


まずは・・2頭引きリードの前にnonたんの体力を消耗していただこう。
ロングリードで走るー走るーアイコン名を入力してください


12080001.jpg
(クリックすると少し小さくなります♪)


そして待つmiu ヾ(´▽`;)



12080003.jpg

さて。。ではスタートっ!!



12080006.jpg


おぉぉ結構順調じゃーんっヾ(´ε`*)


あ・・ちょっと微妙・・??



12080007.jpg


軌道修正(笑)


12080008.jpg


nonたん。。あれだけ走ってもやぱ早い。。



12080009.jpg


そしてぶつかるヾ(;´▽`A``



12080010.jpg



猫さんが呆れてますよーーヾ(;´▽`A``



12081006.jpg



二人で仲良く??くんくんっ♪


12080004.jpg


仲良くね~~ヾ(´ε`*)


12080005.jpg


miuちゃんもういいみたい。。。


12080011.jpg


歩き始めたら・・・やぱnon早い・・・


12080013.jpg


ゴーーーッル x



12080014.jpg



2頭引きリード。。
楽しいでいるのnonだけ???ヾ(´▽`;)
楽かな?っといわれれば。。わたしは楽じゃないかも・・・・miuに気を使うので必死になっちゃったし。。
慣れかなぁ。。。。







最後の紅葉・・かな??
ドッグランの後、紅葉が綺麗な公園に寄りました♪

紅葉が真っ赤 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)


12071000.jpg



紅葉って星みたいでなんか好き(意味不明??)



12071001.jpg



一緒に記念撮影~~ x


12071002.jpg


miuちゃん。ランではほぼ動いてないのに・・
お疲れがおです(笑)




12071003.jpg



しゃきーーーんっ

なんだか姿勢がいい (>艸<*)



12071004.jpg


あーーおなかすいたっとか思ってるんだろうな~( ̄∀ ̄*)



12071005.jpg


この写真をみてて・・

nonってお口がむんってなってるんですよね~。miuはそんなことないんですが。。
わかります?

むんっ。


しょぼん ← こういう口元です(笑)


他のこはどうなんだろう???っと気になりました(*´・ω・`*)



おつかれでまったりーのmiuとnon。


miuは籠のなか。それを見張るnon(笑)


12041008.jpg


nonたんのことをうざがるmiuの気持ちがわかるような気がする・・・・(; ̄ー ̄)








ドッグラン開拓してきました!!
寝違えた首のご心配ありがとうございましたm(_ _"m) えっと・・まだ痛みはありますが(ひつこい)
シップを貼りつつ。。首は上も右も(向けなかった)動かせるようになってきましたー!

っということで・・昨日はドッグラン開拓ーニクキュウっということで、初めてのドッグランに行ってきましたー♪
以前お会いした方の情報を聞いて行ってみようーっと!!
ドライブすること40分くらいかな?到着ー!のどかーな環境にあるランでしたピヨ

入ると何人かいらっちゃって・・みんな固まってておなじみのご近所の方?って感じで・・大丈夫かなー。。っと恐る恐るだったんですが・・

みーんなとってもいい方たちで♪こんなわたしにもきさくに接してくださいました((*´∀`))



nonたんはすでにらん♪らん♪ですっ

12010000_20081208124133.jpg


miuは・・・トボトボ。。
寒いしなんなのよーって感じでずっとトボトボでした(汗)


12070001.jpg


くんくんっ。



12070002.jpg



いつも行くランよりはわんこさんは少なめだったけど・・・


12070004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こーーーんなかわいいわんこさんがっ(・∀・)/


マラミュートちゃんのすももちゃんーーっcarebear-pink
うぅぅぅかーーーわーーいーーいーーーっ。+゚(*´∀`*)。+゚ わたくし大興奮です(笑)

つんつんっ


12070010.jpg


つんつんっ


12070011.jpg


寒さとだるさで固まる冬眠中のmiuにあそぼーっとお誘い h

そう。このマラミュートのすももちゃんっ。体もおっきければ・・・心もおっきいとーーってもやさしいわんこさんなのです。
小さなmiuとnonに合わせてやさしーく接してくれるほんっと優しいわんこさんでしたアップロードファイル



すたすたと普通に移動するmiu・・・。


12070018.jpg


基本、大型犬ちゃん大好きーなmiuなのですが、
この日は冬眠中なのでまったりなのです(汗)

でもマラミュートちゃんすももちゃんのおかげで・・ちょっとづつ冬眠からさめるmiuちゃんっ


12070017.jpg



その後もマラミュートすももちゃんっと交流するmiuとnon。。


12070013.jpg


nonたんは固まってますが。。。(笑)



11070008.jpg



写真が多いので・・・つづきは↓に オレンジ矢印下

続きを読むを押してくださーい♪したのほーーにあります(汗)


xコメントありがとうございます!ご訪問が遅れてしまっていて申し訳ございませんっ!!!夜にでもご訪問させていただきますm(_ _"m) いつもありがとうございます h





続きを読む »




このこだーーーれだっ??
だーーーれだっ???


まーるい背中。。



12011000.jpg




おちりーーハート おなかから毛がぼーーんって出てますが・・(笑)





12011001.jpg




ごろーーんって。。




12011002.jpg




はい。もちろんnonたんです(笑)
って・・nonたんしかないよね。。miuなわけないし・・ヾ(;´▽`A``


nonたん。衣替えで出てきたつなぎを着てみました。1年ぶり復帰洋服です。




12011003.jpg




お顔が・・・ひっじょーーーーーーに大きく見えるのは・・気のせい??




12011004.jpg




うん。2頭身・・・しかも 顔 > 体 の割合の2頭身にみえるよ??




12011005.jpg




ぽめの宿命???

いや・・・nonだけ????(笑)



いっぽうmiuちゃん。

きょうも籠ベッドでお休みになってます


12041000.jpg


なにか??


12041001.jpg



まったりぬくぬくです ニクキュウ


そんなまったりmiuとnon。今日はゴロゴロではなく・・miuとnonと3人ごご近所さんぽに行ってきました♪
ちょっと長めに・・なんってったってお散歩月曜日から行ってないからねー(; ̄ー ̄)すまぬ。。

きょうは寒いけど太陽も出ていたので近くの小さな公園でベンチに3人で座って日光浴もしてきました~晴れ

さて。ちょっと出かけるので。。。
ご訪問は改めて。。。いつもありがとうございますm(_ _"m)







miuのあたらしいベッド?
お部屋の整理のために・・・籠ケースを買ってきました x

それをキッチンにとりあえず置いておきました。で、取りに行くと・・・・そこには・・
籠に入ったmiuが・・(ノ*゚ο゚*)ノ

miuちゃん気にいったの???っと聞くと

ご満悦そうなお顔でくつろいでいるので・・・


12012000.jpg



急きょ miuのベッドとなりました (*;^-^)ゞ



12012001.jpg



nonからのしつこいかまってーの壁にもなるこの籠。

お気に入りみたいですh



12012002.jpg


miuがすやすや眠るとき・・・


nonたんは???



12012003.jpg



定位置のソファの上のクッション。



12012004.jpg



nonたんお手手を体に隠して顔だけでこっちを見てます ぶちゅ


のーーーんったん ♪



12012005.jpg




ねぇ???




12012006.jpg



手を出したり、反応するのを面倒がって・・・


耳だけ動いて反応します (; ̄ー ̄)

遊ぶ?っというと・・・・しっぽだけ動かします。

耳としっぽしか動かしません・・・横着モノのnonたんでした。







冬の寒さ対策 ☆
nonたん・・おなかに異変が・・・・??




11273001.jpg


もそもそするにゃっ



11273002.jpg


ちらっ♪




11273000.jpg


nonたん。「腹巻き」してますっ (>艸<*)heart

miuは超寒がりなので・・それに毛も少ないので・・寒い今はフリースのお洋服を防寒で着てます。
暖房も26度設定でしてるのにもかかわらず・・・それでも寒いようで最近ぴったりくっついてきます。

いつもはくっついてこないのに・・
寒い時期限定の甘えん坊になるmiuちゃんです kumasan

nonはもうもふのコートがあるので寒くないかなーって思ってたのに・・・
夜ねるときお布団の中に入るーって言ってきたので(普段はお布団の上で寝てます)

nonも夜寝るときとかおなかを冷やさないために・・って思って・・腹巻きをっ!!
首とか腕周りとかは毛があるからね~~ヾ(;´▽`A`` 必要ないかと。。

nonたんはお腹が弱いので・・・心配なのです。


上から見るとこんな感じ kumasan


11273003.jpg



お腹部分はこんなこんな感じですー♪





11273004.jpg




上 クマさんっcarebear-pink 下 ハート ハート



nonたん。おなかの毛を抑えると・・・ちょっとスリムに見えます(笑)




11273005.jpg




ぷぷっ(>艸<*)



11273006.jpg

ほらって・・得意げだけど・・・

胴長く見えるよ??(笑)


この「腹巻き」。わんこ用を探したんだけど・・・見つからなくって・・
こだわりとしてはふわふ生地の「マイクロフリース生地」がよかったんです。で・・・なかったので・・・
人間のベイビーちゃん用のをズボン部分を切ってnonたんのにしました(笑)



miuは・・・?


11273007.jpg



腹巻きはないです。するする脱げちゃうので・・・(汗)

お洋服着てくるんって防寒してます ニクキュウ


余談ですが。

今日朝から寝違えたのか・・首が痛くてまわりませんー(  ̄д ̄;)
横も上も向けません。激痛が走ります。助けてーーーーっ






アイトールカフェ で変身っ !!
miuちゃん念願のcafeですよーcake
先週日曜日はぽめ祭りのドッグランの後すぐに帰っちゃったもんね・・根にもってるよね(;A´ー`)フゥ…


やってきたのは Aitor cafe(アイトールカフェ)♪
ここのブラックカレーが大好物なパパさんはおお喜びです(笑)

11301000.jpg



先週cafeなしのその分もあってか・・・

miuちゃん



11301001.jpg



って・・感激しすぎっっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ランでのむっすーー顔はどこへ??



11301004.jpg



いやいや・・・目が違いすぎですよ (; ̄ー ̄)
ランでもそれくらい輝いて動いてくださいよー


nonたんも期待の後ろ姿 heart


11301002.jpg


いやいや・・まだ席に着いたばっかりだし。。
この日もAitor cafeは込んでいて、ちょうど1席空いてそこに座れましたが・・すぐに満席。
次空いた席はすぐに予約席の札が立てられ。。ぎりぎり座れてよかったーー((*´∀`))



11301003.jpg


はいはい。ちょっと待ってねーヾ(´ω`;)


11301005.jpg


miuちゃん。もう期待度MAXです KIRA KIRA



11301006.jpg


店員の人・・見すぎだし。。(汗)
メニューを持ってきてくれると思っている・・( ´艸`)



11301007.jpg


nonたんもエプロンして準備完了~~しょぼん


11301008.jpg

きたよー♪

miuとnonはいつものおからマフィン♪
わたしとパパさんはブラックカレー。毎回おんなじ。おすすめの、抹茶パフェやミルクにも目がいったんだけど・・・
お腹がすいていたので好奇心は空腹に勝てなかった(; ̄ー ̄)


11301009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ちなみにこのおからマフィン♪250円っというとってもリーズナブルなのに!!ほかほかっでおっきいので二人で1つで十分すぎるくらい♪つか食べ過ぎですよ??

miuちゃん。念願の一瞬ですよー。


11301010.jpg


nonたんは興奮しすぎてバタバタするのでホールドオン(笑)



11301011.jpg



興奮しております (>艸<*)


11301012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


おいちいね~~heart


11301015.jpg


miuちゃん必死のアピールです はーと2こ2こ


11301013.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん・・マフィンをつかむパパさんの手に夢中 (>艸<*)


11301020.jpg



あっという間にマフィン完食 heart



11301014.jpg


ランでは写真の少なかったmiuちゃん。(冬眠中だったからね・・)
cafeでは冬眠から覚めて180度違うキラキラ写真がいっぱいなので続きに。。。。。どーーんっと(笑)ハート

長いのでたたみます。つづきは  
(すみませんっ【続きを読む】がblogの設定上わかりずらいですー(汗)下のほうにあります(汗)見つけてー見つけてー)





続きを読む »




ドッグランでらんらんっ♪②
さて。ドッグラン記事の続きです ニクキュウ


にゃは~はーと2こ2こ

11300032.jpg



ふと見ると。。大好きなサモエドちゃんがランに入ってくるじゃぁないかーっ(ノ*゚ο゚*)ノ

まだ幼い子供のサモエドちゃんでした♪
これからもっとおっきくなってもふもふになって・・かわいくなるんだろうな~。+゚(*´∀`*)。+゚
あこがれ・・・・KIRA KIRA

11300014.jpg


nonたん・・固まってます ヾ(;´▽`A``


キ・・キターーーーっ!!!


11300016.jpg


って・・とってもいいこなんですよ??



11300015.jpg



nonたん遊ぶっ?って・・☆・゚:*(人´ω`*)


11300017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん完全に固まってます(汗)
しっぽしょぼーんですサヶ゙



11300018.jpg


結局逃げちゃった。。。


おっきなコが大好きなmiuはごあいさつに~~♪

11300021.jpg


でも・・・


11300023.jpg


スルー。。


完全に視界に入ってない・・・・ヾ(;´▽`A``


その後、nonたんおちりくんくんっついでにちょっと近づいてました(笑)
たぶん前のこでその前にサモエドちゃんがいることを・・・わかってない・・(>艸<*)


11300022.jpg


繋がってますー肉球


11300007.jpg


また繋がってますー肉球



11300008.jpg


ランってなんでこんな繋がるんだろう∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

そしてなぜか先頭はmiuで・・最後尾はnonたんっ。


nonたんこの写真。ボーダーちゃんと仲良しに見える~~(・∀・)/


11300034.jpg


でもやっぱり正面は・・苦手 (; ̄ー ̄)



11300033.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuはやっぱり足元でじーーーーーっ。

だけど、じーーっとしているとごあいさつにきてくれるわんこさんたち♪
わらわら~~heart


わたしの足もとには、ヨーキーちゃんとbabyポメちゃん(このぽめちゃんもぽん太くんっ)♪
babyちゃんの毛ってなんでこんなに柔らかいんだろう~ってくらいふわふわですよね♪思いっきり堪能させていただいちゃいました~うぅぅかわぃぃ(*/∇\*)



11300026.jpg


nonたん正面なので小さなこたちにも固まってます (;A´ー`)フゥ…


11300028.jpg


顔をそらせてにゃは~~~正面向いて笑ったらいいのに・・・ヾ(´ω`;)
後ろのポン太くん不思議な格好してるし・・(>艸<*) ヨガ??


11300027.jpg


そしてみんな遊びに立ち去り・・・miuちゃんだけまたぽつーーんっと足元に残りました。。



11300031.jpg


nonたん不思議そうに見てます(笑)


その後nonたんはmiuの元を去り・・



11300039.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


大はしゃぎ ぶちゅ


闘ったり・・



11300037.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


このわんこさんはとっても元気で、追いかけてー♪ってnonに何度もアピールしてくれましたっ♪
うまく遊べないnonたんは、本気でキャンキャンって強気に出たり・・弱きになったりっと。。
うまく遊べなくて・・わんこさんの飼い主さんも私に謝ってくださって・・・申し訳なかったです・・nonがただおおげさなだけなのに・・・(´+ω+`)…

nonたんはひとりでご機嫌でしたけどね(汗)


miuは終始。まったりを通り越して・・・

冬眠でした(; ̄ー ̄)

何度も帰ろうとして・・出口の扉に行くので・・連行(汗)

11300019.jpg


もういいのーーーって・・

でも、おやつじゃないのに・・おやつ??っと勘違いしたときだけ・・集まる。
数十分置きに確認にくるのはやめてください。


11300025.jpg

いやいや・・・おやつじゃないーーー(; ̄ー ̄)


11300030.jpg


違うってばーーっ!

なぜようとした手は=おやつの手だと思いこんでいる・・・(; ̄ー ̄)


11300029.jpg


さて・・・楽しんだしっcafeに行きますかーーー!!

え??cafe??


きらーーーんっハート(オレンジ)

11300036.jpg


ランでのmiuのお顔をしーーっかり覚えておいてくださいね(笑)
cafeに行くと激変しますから(。-∀-)

では。次回はcafe編と続きます cake









ドッグランでらんらんっ♪①
日曜日はようやくmiuとnonお外で運動 アヶ゙
一週間分の運動をしてもらいましょう ヾ(;´▽`A`` ってことでドッグランへ 肉球


大間木ドッグランにー芽


着いたときはちょっと軽快なmiuちゃんです (>艸<*) でもちょこちょこ走り。


11300001.jpg


nonたんは最初っから最後まで暴走です ♪



11300000.jpg


miuはとりあえずごあいさつに回ります。



11300002.jpg

オレンジぽめちゃんがいたよーーっ♪
8か月っ♪まだ幼いポン太くんっheart

ポン太くんはボールで遊んでました。で・・・そのボールがわたしの元にころころ・・っと。
ボールを拾ってポン太くんにどうぞーってしようとしたら・・nonたんがっ(おやつ??って・・)


11300004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


幼いポン太くんにじゃま扱いされ(笑) 切れる大人のnonたん・・(; ̄ー ̄)


11300005.jpg


とってもかわいいポン太くんっでした(u_u*)ポッ


11300006.jpg



この日はnonたんごあいさつに積極的 KIRA KIRA


でーーもーーー

11300009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


うしろからしかごあいさつ出来ませんーヾ(;´▽`A``


前を向かれると・・・

こんな小さなヨーキーちゃんにも。。


11300010.jpg


前からごあいさつされると


11300011.jpg


どんなこでも・・・


11300013.jpg


。。。。。。ハァハァ


11300035.jpg



固まっちゃうのです(*;^-^)ゞ
そしてしらんぷりー



11300012.jpg

nonたんはおちりをおっかけてるか・・あとは一人でらんらん♪走ってばかりいます(汗)
あとは・・前からごあいさつされて固まってる(>艸<*)


11300024.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


っとnonたんばかりですが・・(汗)

miuちゃん


11300038.jpg

この日はずーーっとじーーっとしてました(汗)

寒いからか?座りこむ飼い主さんも少なく?(miuは座っている飼い主さんを甘えて移動します)
冬眠中のmiuちゃんっ。動く気0です(汗)

ほらっちょっとは動いたほうがいいよ?あったまるしってせかされてようやく。。


11300020.jpg


ご機嫌ななめですヾ(´▽`;)


っということで。写真が多くなっちゃったので次回に続きます♪今回はちゃんとcafeにも行きました~miuちゃん不機嫌だったので(*;^-^)ゞ

ラン。この後サモエドちゃんが~(サモエドちゃんLOVEheart)nonたん必死にごあいさつしました(笑)また次回ー♪






*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年12月
--年--月--日 (--)
2008年12月31日 (水)
ごあいさつ
2008年12月31日 (水)
実家's life~ cafe 編♪
2008年12月28日 (日)
miu&non~実家 Life♪
2008年12月24日 (水)
セレブわんこ???
2008年12月23日 (火)
今年最後の美容院♪
2008年12月22日 (月)
公園のあとのお楽しみ・・
2008年12月20日 (土)
カシャカシャ宝さがし♪
2008年12月19日 (金)
豆しばさんっ
2008年12月18日 (木)
miuちゃんっ大サービス♪
2008年12月17日 (水)
病院に行ってきました。
2008年12月15日 (月)
BLUE DOG CAFEでランチー♪
2008年12月14日 (日)
いい夢みろよっ♪
2008年12月11日 (木)
ぽかぽか ひなたぼっこ♪
2008年12月09日 (火)
最後の紅葉・・かな??
2008年12月06日 (土)
このこだーーーれだっ??
2008年12月05日 (金)
miuのあたらしいベッド?
2008年12月04日 (木)
冬の寒さ対策 ☆
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
