猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




涙やけ対策!!続行中!
涙やけ対策グッズがなくなっていたので・・・また注文しました(*´・ω・`*)/


涙やけクリン&パウダー  ラファンシーズ クリアフェイス
11271000.jpg



涙やけクリンとラファンシーズクリアフェイス。もう3本目です。こまめにフキフキしてるんだけどなぁ・・
でもしてないともっとひどいのかも??


とりあえず、涙やけクリンからー!

nonたんふきふきする前です。



11271001.jpg


した後。




11271002.jpg


びみょーーーに白くなってる???

って・・パウダーをつけているので白くなるのはなるんですけどね。。ヾ(;´▽`A``


1時間経過・・



11271003.jpg


パウダーの白さが取れてちょっと茶色くなってきました。


でもまだ大丈夫!!ほおっておいたら真っ茶になるからね~~~(*;^-^)



11271004.jpg




ちなみにmiuも涙やけ対策してます。
目立たないだけで結構あります。

病院でも相談したんだけどねぇ。。。nonは腸に問題かかえてるし、miuは関節・・
先生は「こまめに今みたいにするので十分だよ」っと。あんまり取り合ってくれない(汗)


あとこんなものも届きましたーー♪

ちゃらららんっ(ドラえもん風に・・(笑))

冬用あったかスリングーーはーと2こ2こ


11272000.jpg


ほかの色?がなくって・・迷彩しか残ってなかった・・・・ヾ(´▽`;)
なので迷彩。持っているスリードッグの迷彩キャリーはちょっと地味色迷彩なので持ちやすいんだけど・・これは結構目立つ迷彩だから難しいなぁ・・・



11272001_20081127143906.jpg


こんな感じ♪

わたし家着で醜くてすみませんっ・・・(; ̄ー ̄) 


miuちゃんキャリー系大好きです。

床にキャリーを置いておくと、そのうえで座ってます( ´艸`)
スリングもちゃんと体をフィットさせてくつろいでくれます。

が・・nonたん。前のめりになりすぎて出てきてしまいます(汗)キャリーもイージーキャリータイプは出てきちゃいます(;A´ー`)フゥ…

miuとnon。今週は一度もお散歩に行ってないー(´+ω+`)雨だったのと、さぼっちゃったのと・・今日は予定があったのでmiuとnonはお留守番。ごめんよーーー。
明日はパパさんもお休みだしっ!運動不足解消ー!ランでも行きますかーーっ(・∀・)/アヶ゙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございますっ!ご訪問する時間がちょっとないので・・・
今回はコメント欄クローズさせていただきますっ!いつもありがとうございます kumasan







ポメラニアン祭りだっ!パート2
さて。ぽめ祭りーっ絵文字名を入力してください パート2ですよ。

あんまりいなかったポメさんが・・どんどん入ってきて・・ぽめ祭りらしくなってきました~♪
この日は天気もよく晴れ ほかのわんこさんもたくさんっ♪みんなかわいかったなぁ・・・(u_u*)ポッ


nonたん・・たくさんわんこさんはいるけど・・マイペースです (; ̄ー ̄)
基本ひとりで走ってます(笑)


11230007.jpg



nonはじっとしないので・・ごあいさつするときは確保 ヾ(;´▽`A``


11230009.jpg


ひかるちゃんのママさんとーお話time♪
ってか・・私のこの手はなに??(; ̄ー ̄)だれ??


11230010.jpg


最初は厚着してたんですが・・この日はあったかくって・・この後パーカーも脱いだほどあったかかったです♪

ひかるちゃんのパパ・ママさんとちゅうやくんのパパさんとお話timeー♪
nonの行動を見れないので・・nonは確保(笑)



11230028.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


離すと・・・nonたん一人で走ってつかまりません・・・(汗)


11230014.jpg


にゃは~~~heart


11230016.jpg


miuもめずらしく参戦!
ひなちゃんとmiuとnon~♪



11230017.jpg


っと思ったら。。
nonたん・・何かを狙ってます・・・・Σ(´Д`;)  



11230019.jpg


お水だっと思い、急いでお水をもって、
「nonーこっちにお水あるよっ!」って言ってるのに・・・無視(; ̄ー ̄)
まだ幼い4か月のぽめちゃんハニーちゃんのを横取り・・・・



11230020.jpg


とってもやさしいハニーちゃんのママさん。。nonに「いいのよ~」ってくれました(すみません・・)


11230022.jpg


と。。思ったらちゃっかりmiuまで・・・Σ(´Д`;)  
お水を持って呆然と立ち尽くすわたし・・・・(汗)


ついには・・・独占 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


11230024.jpg


幼いハニーちゃんも大人の二人のあつかましさにあきれてるよ・・・



11230023.jpg


「ママ・・・大人っておなかすいてるの??」って声が聞こえてきそうな・・・・ハニーちゃん・・


11230025.jpg

もうだめーーっと引き離しました(((゚`Д´゚ノ)))


ハニーちゃんごめんねぇ・・ハニーちゃんはこんな大人になっちゃダメだよ・・ヾ(;´▽`A``
このお水。ハニーちゃん用に味付けがしてあったんですね。。
私が持っているただのお水にはまったく興味を示さず反応しなかったわけだ・・・(/-(エ)-\)
それをすぐに見破るnon・・・・


っつか・・miuちゃん・・


11230026.jpg


引きづりすぎだよ・・・


その後もわらわらーーっを楽しむわたしー♪
ひびきちゃんのコートが柔らかくって・・かわいくって・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



11230027.jpg


昨日最近男の子に人気がなくなった事実が発覚したmiuちゃん。。
この日は・・・
ごあいさつ~に来られるも・・


11236000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


やっぱりあっさりスルーされてるヾ(;´▽`A``

でも、ごあいさつきて貰えるだけいいよねっ!nonたんなんて・・ごあいさつにもあんまり来られないからね~~(>艸<*)


わらわら・・・



11230015.jpg


とっても楽しいポメラニアン祭りでしたー(・∀・)はーと3つ

この日はcafeはなしー・・昨日行ったし・・・ねっ(; ̄ー ̄)
と、帰りはちょっと不機嫌なmiuちゃんでした(汗)


パピヨン祭りとぽめ祭りで1週間終わっちゃったよ(笑) あー楽しかった!!
次回からは通常に戻りますー。
長い長いエントリーご覧いただきありがとうございました ( *´∀`*)ゞ゚








ポメラニアン祭りだっ♪パート1
さてさて・・やっとポメラニアン祭りまでやってきましたよー(*;^-^)ゞもう木曜日だけどね。。

ポメは日にちが合わず・・今回初めて参加でしたっ!どんなけポメちゃんが??ってもーー楽しみで楽しみで・・(>艸<*)はーと2こ2こ

2日続けて幸手ドッグランに来ちゃったよ(笑)往復2時間半×2 ヾ(´▽`;)


11230003.jpg


はいーー着いてすでにまったりモードのmiuちゃん。。動きません(汗)


しかも・・・着いたらポメっこさんが・・・わらわらしてないΣ(´Д`;)  なぜ?なぜ?なーぜー??


そんながっかりのわたしの前で昨日も来たのに今日もハイテンション娘。nonたんっ


11230000.jpg


飛びながら一人で走りまくってます・・・・・



11230001.jpg


nonたん・・最初っからハイテンションだねぇ・・ヾ(´▽`;)



11230011.jpg

nonが一人で走っているなか・・
miuは狆ちゃんとごあいさつ~♪



11230002.jpg


そしたらnonがこんなかわいいポメちゃんをーっ!!
走るついでに追いかけてる・・・・Σ(´Д`;)  



11230012.jpg


追いついたーーっ!ってとこで確保(汗)



11230013.jpg


とってもかわいいちっちゃいポメラニアンのひなちゃんでした 絵文字名を入力してください


そしてその後少しづつポメちゃんが・・・ヾ(´ε`*)

クリームポメちゃんのヒカルちゃんーー♪


11230004.jpg


とっても素敵な飼い主さんでたくさんお話をしていただきました♪
なんとっ!miuとnonのことを知っていてくださり・・・miuちゃんとnonちゃんですよね?ってお声をかけていただいて・・・びっくりっ(ノ*゚ο゚*)ノ
いつも見てます・・なんて・・・・(*/∇\*)
いやーーーblogやっててよかったっ!って感動しちゃいました!


そして、オレンジポメさんのちゅうやくんーー♪


11230006.jpg


nonたん確保中にごあいさつです(笑)



11230008.jpg


オレンジぽめさんのマロンちゃんっ♪



11230005.jpg


気づいたらポメラニアンちゃんがいっぱいーー♪


クリームぽめちゃんのあずきちゃん♪パーティーポメちゃんのひびきちゃん♪
とーーってもかわいかったです(u_u*)ポッ


11230029.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


クリームポメのクルちゃんっ♪兄弟??のダックスのギンちゃんっ♪
そしてひなちゃんー♪
8月2日生まれでハニーちゃんというお名前の4か月(たしか・・・)のハニーちゃん♪


11230032.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


我が家と同じ パピヨン×ポメラニアンっという組み合わせの
ルークちゃんとノアちゃんっ♪ルークくんはこの日お誕生日KIRA KIRA
おめでとう~~~♪
あとかわいいパピヨンちゃんもいたんだけど・・お名前が・・・(*ノДノ)



11230031.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



nonたんは常にマイペース・・


11230018.jpg


っということで、お写真が多いので・・・次回に続きますっ!


今日雨で寒すぎっアップロードファイル
腰にカイロを貼って家をでました( ̄∀ ̄*)イヒッ あーさむっ!!

みなさまも風邪ひかないように・・ニクキュウ








パピヨン祭りだっ!最終章(笑)
えーーっと。パピヨン祭りネタも最終章になります。
最後は集合写真でっヾ(;´▽`A``  普通1枚でOKなんだけど・・・ネタになったので単独でエントリーしちゃいました(笑)


あの。ビシーーっと並んだ集合写真って・・・どうやって撮るんだろう??(/-(エ)-\)


集合写真ですよーーっ!はいっ前向いて~~~~!!


1122202.jpg


んーーー微妙・・・(; ̄ー ̄)

はーい集合写真ですよーーっ!!!


11222000.jpg


バラバラ・・・・(; ̄ー ̄)



nonたんこっちー!!
って・・・すんごい踏ん張ってるし・・・(汗)


11222001.jpg



なんだか若干飽きてるし・・・(汗)
飽きるの早いし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



11222003.jpg


nonたんーーー集中してくださいーΣ(´Д`;)  
まわりの皆さんが困ってますよーーー。。nonたん・・・自由すぎだよ・・涙


1122004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


さきちくん。ついには前に出てきちゃったよ(>艸<*)

「もうまとまんないからボクだけでいいよっ!!」



11222005.jpg


こんなことを繰り返し・・・


ようやく・・・



11222006.jpg


記念写真ーーheart


あれ・・・・??




11222007.jpg



nonがいない・・・・(; ̄ー ̄)

まっ・・いっか(笑)


そしていただいたプレゼント!AKIさんったかPさんっ♪おやつはおいしくいただかせていただいてますっ♪
むぅむぅさんのお手製カードケース♪

11224000.jpg


すごいーmiuとnonが・・・(人´∀`).☆.。.:*・
大切に大切に大切にーーっさせていただきますっcarebear-yellow


っということで。パピヨン祭り終了でございます。
次回からはポメ祭りーぶちゅ

また大量の写真が(; ̄ー ̄) って祭り記事だけで今週終わりそうな予感・・・


コメントありがとうございますっ(ノ_ _)ノ ご訪問またのちほどさせていただく予定ですっ!






パピヨン祭りだっ!パート3♪
かっふぇ~~ハートおやーつー♪
っとにこにこ顔のnonたんですが・・

11221000.jpg


そうですよー(・∀・)/
cafeにやってきましたよーーー♪毎度の dog runs well さんです♪



11221008.jpg


こはねちゃんも待ち遠しい~~♪



11221002.jpg

ここみちゃんも嬉しそう( ´艸`)


11221003.jpg


ラビたんーー♪ラビたんバックがクリスマスーで♪ラビたんクリスマスバージョンになっております KIRA KIRA


11221004.jpg


さきちくんはハイタッチーー♪うん。カワユス♪


11221005.jpg


miuはすでに食べる気マンマンっ!


11221001.jpg


今回もクロカリーを注文♪miuとnonはおからマフィン~イチゴケーキ



11221012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)




ラビたんはおやつーでモデルさんです♪



11221009.jpg

さきちくん♪嬉しくって舌ちろっいつもより長めです( ´艸`)
奥に見えるぽめちゃんもかわいかった~~♪



11221014.jpg


miuとこはねちゃんのはむはむっコラボ (・∀・)/


11221013.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


おいちいねぇーー♪

もっとーーっ!!


11221006.jpg


ここみちゃんはもうおねむ~~~。+゚(*´∀`*)。+゚


11221007.jpg

こーーんな素敵なプレゼントもいただいて・・



11221011.jpg


ありがとうございますーーヽ(´ー`)ノ



11221010.jpg


プレゼントはかえってからの楽しみになりました♪
miuとnon期待度MAX( ´艸`)
むぅむぅさんから頂いた名刺ホルダー♪なんとっ!miuとnonの写真でつくられてます!!もーー最高にかわいくって家宝にしまっす!!


で。長くなるので・・次回に集合写真を・・まだ続くかっっと・・・(; ̄ー ̄)
すみません・・まとめるのがヘタなもんで(汗)まだぽめ祭りの写真もわんさか控えてるんだよー。。






パピヨン祭りだっ!パート2♪
3連休の最終日の今日。写真の加工を閉じこもってせかせかやっております(; ̄ー ̄)
パパさんは土日休んだので・・今日はお仕事です。
ってことで・・写真整理がんばるぞーーーっ!!(`0´)ノ  っといいつつ・・・DVDの誘いに負けそうになっているわたし・・・(。-∀-)涙


さてさて。パピヨン祭りheartパート2でございます kumasan

綺麗なパピヨンちゃんのお写真いっぱい撮ったのに・・パパさんと私が交代で撮ってたからどっちか・・・
設定が途中でおかしくなって白ーくなっているお写真が多数。。うわーーんっ(;´д`)300枚も撮ってたのにー!!
っということで・・生き残ったお写真をハリハリ。

わらわらっパピヨンちゃんが集合するなか・・
ポメラニンのnonたん。


こんにちはーっとごあいさつ♪


11220005.jpg


またまたごあいさつ♪



11220006.jpg


ベルちゃんにそろーーっと近づいたり・・



11220008.jpg


ベルちゃんを追いかけたり・・



11220009.jpg

ユキちゃんを追いかけたり・・

11220010.jpg


混ざってます(笑)
ユキちゃんのママーだっこ~♪がかわいかったなぁー。+゚(*´∀`*)。+゚


11220020.jpg



パピヨンちゃんの列に並んだり(笑)
先頭はシフォンちゃんとシフォンちゃんスキスキーのラビたんです( ´艸`)



11220011.jpg


nonたん大満喫 ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



miuは・・・っというと・・

キャバリアちゃんとこんにちはー。あとちわわちゃんとか?ヨーキーちゃんとかっ。結構他の犬種さんとごあいさつしていることが多かったです~( ´艸`)


11220007.jpg


そして同じまだ小さいポメちゃんには固まるnon(笑)


11220023.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

さきちくんは今日も舌ちろーーっ!いただきーヽ(´ー`)ノ


11220019.jpg


こはねちゃんはたそがれてます( ´艸`)


11220018.jpg


miuとこはねちゃん。なんだか似てるんですよね~~(こはねちゃんごめんねっ)
姫キャラ強気なツンデレちゃんタイプなところとか・・(笑)


11220017.jpg


みんなわらわらっ楽しそうです~いや・・見ている私が一番楽しい(。-∀-)ィヒ♪


11220024.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こはねちゃんは今日もサラダバーを楽しんでましたヾ(´ω`;)
葉っぱをくわえているのを皆さんに見つかって、なになに??って集合されちゃってました(笑)
むぅむぅさんが発見ー!こはねちゃん・・・捕獲っアップロードファイル



11220026.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こはねちゃんがサラダーを探しているとみんなが集まります(笑)


11220033.jpg

さすが妹のここみちゃんーー( ´艸`)


ラビたんはずっと愛するシフォンちゃんにメロメロ~♪
さきちくんもパピヨンちゃんにメロメロ~~♪
こはねちゃんとここみちゃんはやっぱり仲良し姉妹~(・∀・)/


11220029.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuとnonは遊びすぎて休憩芽
てか・・miuちゃんそんなに動いてないけどね?



11220022.jpg


そしてnonたん・・・隙あらば・・・かばんの中を狙ってました(汗)



11220034.jpg


そして・・


11220031.jpg


怒られる (; ̄ー ̄)


ふんっ。もういいでち。。


11220032.jpg


今回気づいたことが・・

そういえばmiuちゃん。少し前まではモテモテガールだったのに・・・最近男の子さんにスキスキーってされることがあんまり・・・ない。
すごかったんですよ?前は・・・もーー男の子をメロメロにしては逃げてました(避妊手術済みのときです)

なのに・・・男の子はほぼあっさりごあいさつでスルー。。

パパさんとなんでだろうね??って話してたらパパさんが・・・
「人間も犬も若いぴちぴち♪がいいんだよ(笑)」って・・・( ゚д゚)ポカーン

miuちゃん。6歳半・・・シニアの仲間入り・・・miuちゃんまだまだいけるよね~~??(; ̄ー ̄)



ということで。次回はcafe timeです cake






パピヨン祭りだっ!パート1♪
11・22(土)開催された幸手ドッグパークでの「パピヨン祭りー」に参加してきました♪

そして次の日。23日に開催された「ポメラニアン祭りー」も参加しちゃいましたっ(・∀・)/
幸せの2dayscarebear-yellow

写真の整理が追い付きませんー(;A´ー`)フゥ…
楽しかった余韻に浸っている場合ではなく・・・写真の加工が・・・ヾ(´ω`;)
今週はパピヨン祭り&ポメ祭りの写真の記事で埋め尽くされると思われます。。。

ではっ。パピヨン祭りからー!


青空と紅葉の中 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)

11220000.jpg

パピヨン祭りのはじまりです KIRA KIRA


パピヨン祭り・・・祭りなだけあって・・・


11220001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


わらわらわらわらー。+゚(*´∀`*)。+゚
パピヨンちゃんいぱーーーいっ!!


そんな中。今回も参加♪のラビたんっ♪

11220002.jpg


また会えてうれしいよーー(*´∀`*)


そしてさきちくんー♪



11220003.jpg


また会えてうれしいよーー(*´∀`*)


こはねちゃん&ここみちゃんー♪



11220004.jpg


また会えてうれしいよーー。(*´∀`*)


今回はロビンちゃんは来れなかったんだけど・・・なぜか幸手の景色にロビンちゃんがいるような気がしたわたし。振り返るとロビンちゃんがパパーママーって移動しているような・・ヽ(´ー`)ノ


他にもねっ!たくさんのパピヨンちゃんが♪

パピヨン祭り1回目でお会いしたハリオくんー♪


11220016.jpg


パピヨン祭り2回目でお会いしたシフォンちゃん~♪
シフォンちゃんはね。ラビたんのお気に入りの乙女なのです(*´ -`)(´- `*)


11220013.jpg


他にもねっ。いっぱいのパピヨンちゃんはーと2こ2こ
ただ・・お名前お聞きしたのに・・・大ボケで間違っちゃってたらすみませんっ(*´・ω・。)
お名前が聞けなかったパピヨンちゃんも・・・


とっても綺麗なコートのユキちゃんとベルちゃん♪
ユキちゃんはママーってくいくいっだっこ~っていうお手手がかわいかった~~。+゚(*´∀`*)。+゚


11220021.jpg


ベルくんこんにちはーーっ!


11220015.jpg


とってもちっちゃいほたるちゃんー♪メロメロでした(人´∀`).☆.。.:*・


11220014.jpg


はたるちゃんにみゆきちゃんににこちゃんー♪


11220028.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


他にもいっぱい撮ったはずなんだけど・・・
途中でカメラの設定が違ってしまっていたらしく・・・白ーくぼけてしまってたのが大量に・・・( p_q)
残念すぎる・・


いっぱりわらわら祭りですなぁ ε=(ノ゚▽゚)ノ


11220025.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


パピヨン祭りとはいっても、他のかわいいわんこさんも来てましたよ~♪
ダックスちゃんもちわわちゃんもプードルちゃんもっ(あっnonとここみちゃんはポメとプードルちゃんだっつ(笑))
同じ犬種もほかのわんこさんもいっぱいわらわらしているのがやっぱ楽しいよね( ´艸`)絵文字名を入力してください


11220027.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuとnonも楽しそうです ニクキュウ


11220012.jpg


nonたん予想以上に・・miuよりも(笑)パピヨンちゃんにまざってました( ´艸`)

写真が多いので・・・次に続きます♪

まだランの写真と・・移動したdogcafeの写真ー集合写真(笑)そしてポメ祭りー♪
まだまだてんこもりでございますっヾ(´ω`;)


ご訪問が遅れてしまっています。。すみません(´っз・。)
明日にはご訪問もできると思いますので・・よろしくお願いします m(_ _"m)





しあわせなひととき♪番外編
なーーんにもない休日。


青空の公園で



11010007.jpg



そばにはふたりの笑顔♪



11010008.jpg



smile♪ smile  ♪



11010006.jpg



嬉しいね~♪




11010009.jpg




目の前に広がる世界




11010011.jpg






11010013.jpg




miuとnonがいれば




11010014.jpg




しあわせっKIRA KIRA




今週はお休みがなかったので平日公園も楽しめないばかりか・・・予定もありーのでmiuとnonはずっとお散歩行ってませんー( p_q)・・すまぬ。。
なので写真は紅葉の番外編です(汗)
冬眠中のmiuはまったりですが・・5日目の今日。。nonが部屋のなかを猛ダッシュで暴走してました・・・(; ̄ー ̄)

ごめんねーnonたんっ。。
明日はいっぱい遊ぼうねっ!!!

っということで、明日はパピヨン祭り参加ケテーイですkumasan

今日は皆様のところに周る時間が・・おねむの時間が迫ってますので・・(´っз・*)アップロードファイル
コメントいただいてご訪問できずにすみませんっ!!また改めてご訪問させていただきます(ノ_ _)ノ

っということで・・あすもバタバタなのでコメント欄は今回は閉じさせていただきます。
いつもありがとうございますマイメロディ

みなさまよい週末を・・20









萌え対決っ!どっちが萌え??
miuちゃんが・・・

めずらしく

舌をちろっとしてるーーっきゃーheart


11101000.jpg


nonは見るといつも舌がちろっと出てるけど・・

miuはめずらしいのです。


11101001.jpg


じゃっかん・・まぬけ顔だけど・・・(; ̄ー ̄)


11101002.jpg



それもご愛嬌~~carebear-yellow


うわーーーかわいすぎるっ KIRA KIRA ( はい 親ばかばんざーい(*´・ω・`*)/ )



11101003.jpg


お手手もね・・・かわいいのヾ(´ε`*)



11101004.jpg


ちろっとしてね  (u_u*)ポッ



11101005.jpg


バンザーイって (*/∇\*)



11101006.jpg


エイヤっエイヤって。。。



11101007.jpg


nonたんのこと忘れてませんかーーー? ねこ



11101008.jpg


舌ちろっなんて・・ふん!!


nonたんはねっーー


11101009.jpg


舌ぺろんっだもんねっ ぶちゅ


コメント欄のURLの表示がなぜか「ポメラニアンランキングへ」ってなっているのはなーぜー?
ちゃんとリンクされたページに飛ぶのに表示だけ↑のように記載される。。なーぜー?
見てもそうはなってないのに。。。(/-(エ)-\)
テンプレートのソースとにらめっこしてたら・・・目がちかちかしてきた・・・(´+ω+`)…






青空と紅葉と Smile♪Smile♪
ということで、前回の 秋のかほり記事 の続きでございますー!


11140013.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こんな景色に包まれて


秋のかほりを楽しみにきたわたしたち。



IMG_2965.jpg


素敵な景色のなか 笑顔♪ 笑顔♪




11140016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



寒くなってきたけど、お天気のいいこの日はぽかぽか陽気♪
まさに紅葉日和 キラ



11140005.jpg




へらへら顔も満開ですーはーと2こ2こ



11140004.jpg




11140003.jpg


miuの写真を撮っていたら・・・

後ろでnonたんが・・・



11140010.jpg



ぎゃーーーーっΣ(´Д`;)  

落ち葉まみれになったnonたんでした (; ̄ー ̄)



11140009.jpg



もちろんこんな綺麗な紅葉の下でも・・・
miuとnonはおやつのことで頭がいっぱい(笑)



11140017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



黄金に輝くイチョウ。ほんとに綺麗でした~!
紅葉って・・すぐに終わっちゃうんだよね。。こんな日に公園にmiuとnonと来れてよかった!



11140018.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



ねっmiuちゃん♪



11140007.jpg



ねっnonたんっ♪




11140008.jpg


今日もいいお天気だなー。。。
公園に行きたいーっ13
今週末は・・・
土曜日(11/22)はーパピヨン祭り~~carebear-perple
日曜日(11/23)はーポメラニアン祭り~~carebear-blue

なのです。いつもの幸手ドッグパークでですよー!
我が家からだとちょっと遠いドッグラン。。2日続けては厳しいんだけどもー行きたいなー(*´・ω・`*)

とりあえず・・パパさんが仕事かどうかまだ決定していないので・・パパさん待ち!

ポメ祭りはまだ行ったことがないから・・・どうなんだろう??
いけるといいなぁ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ







わくわくっ♪届いたものは??
最近毎日 成宮寛貴さんーのblogを見てほーーー ハート っとするのが日課なわたしですよー。
いやーかっこよすなぁ。

っとそんなつぶやきは置いといて。。紅葉記事はちょっと中断で。

お荷物が届きましたよー。

ん??なんだ??
とあけると・・・・びっくーーり(ノ*゚ο゚*)ノ
あむままさんっから素敵な贈り物が!!!

miuちゃん興味津津っheart


11150000.jpg


どーーーんっ

すかさずnonたんもやってきました しょぼん



11150004_20081116205223.jpg


ぐいっぐいっ
miu・・nonたんに押されてます ヾ(´▽`;)



11150005_20081116205232.jpg



あーーーあぁぁ・・完全にmiuをはじいちゃった・・・Σ(´Д`;)  



11150001.jpg



nonたん・・・強引すぎだよ (; ̄ー ̄)



11150002.jpg




ホリホリしてるし。。



11150003_20081116205206.jpg


miuとnonから撤収ー!袋破られちゃうからねヾ(;´▽`A``

入っていた素敵なモノとは・・・

11150006_20081116205312.jpg


素敵なお名刺 KIRA KIRA に miuとnonのたくさんのおやつー♪ に わたしにいい香りのするくまさんセットーcarebear-blue


うぅぅ・・(*つー`*) ありがとうございます!!


素敵な贈り物をいただいちゃいました!

っということで・・・お返しは何にしようっと・・


11150007_20081116205321.jpg


入っていた箱にnonたんを入れて・・・返送???ヾ(´ε`*) 迷惑(笑)


11150008_20081116205330.jpg


miuはいかがハート??



本当にありがとうございましたー(u_u*)はーと3つ
miuもnonもわたしもー大喜びです♪


紅葉記事紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き) は次回にUPしまっす♪








秋のかほりの紅葉・:*:・
先週の話ですが・・
またお気に入りの公園に行ってきました晴れ
平日お休みをもらったので♪天気もいいし公園日和だー!!っとカメラを手にmiuとnonと紅葉に♪

またmiuがちっちゃくて、私は引っ越してきて仕事も始める前で、毎日miuと公園に来ていたころ・・
ベンチで本を読んで・・隣にはmiuが寝て・・って・・
秋の公園は思い出して懐かしくなります。


IMG_2931.jpg


nonたん走る♪走る♪


IMG_2918.jpg


miuはまったり~~♪


IMG_3147.jpg


広々公園を満喫ーKIRA KIRA


11140012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



この公園は紅葉もとってもきれいなのです!
実は今回の目的は・・・イチョウの木なのです!


IMG_2940.jpg


ここ私的に穴場ーで!ほぼ誰もいなくって写真撮り放題という・・・貴重な場所なのです~~ヾ(´ε`*)


11140001.jpg


miuちゃん。秋のかほりがしますか??


nonたんは下ばっかり探索してます(汗)



11140000.jpg



落ち着くまでは写真は撮らせてくれませんーヾ(;´▽`A``
気長にねー(; ̄ー ̄)


イチョウ並木は本当に黄金に輝いててとってもきれい KIRA KIRA


11140002.jpg


落ち葉をほりほりっくんくんっ探索を楽しんでます♪


11140015.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


楽しいねー ♪




11140014.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



青空×黄金に輝くイチョウの木×miu×non ♪

笑顔も輝いてますなぁキラ


11140006.jpg



11140011.jpg



写真・・興奮して撮りすぎました(笑)
かなり多くなっちゃったので・・・続きますーっkumasan

次も秋のかほりのするブログとなっております( ̄∀ ̄*)イヒッ









素敵なお洋服が届いたーー♪
素敵な素敵な素敵なーーー(3回言うほど)

お洋服が届いたよっーハート


Marge0001.jpg


お友達のパピヨンテツくん♪のママさん MINKさんのSHOP 

MOKO さん お花 

とってもかわいいお洋服がたくさんあります ↑
すごく人気で大忙しのMINKさんなのです。お忙しい中・・・本当にありがとうございます!

miuとnonのお洋服はパフスリーブの小花柄という・・・

乙女のバイブルーなお洋服KIRA KIRA

さっそく♪撮影に行くよーーっと近くの公園へ・・・・


11150004.jpg


nonたん普通に散歩してるよ・・・いやいや・・とりあえず撮影させてくださいなー
雨が降ってくるかもしれないし。


miuもまったりしてるけど・・・ヾ(´ω`;)

11150012.jpg


よろしくお願いしますー!


11150006.jpg


はいはい (; ̄ー ̄)
おやつがないとねー(汗) パパさんがおやつで釣ってくれてます(笑)



11150007.jpg


いやいや。。(;´д`)

おやつに夢中すぎっ!!



11150008.jpg


こっち向いてーーーっ(* ̄ー ̄*;)


11150011.jpg


まーーーったく聞いてねーーー(; ̄ー ̄)

っとなんとか何枚かで


11150009.jpg


アングルを変えて(;A´ー`)フゥ…  撮れましたよー(笑)



はいはいっおやつね。涙


11150010.jpg



っと素敵なお洋服にテンションあげあげっのわたくしですキラ

miuとnonもおやつで頭がいっぱいでも(汗)
こころなしか・・・乙女 heart に見えるね~~( ´艸`)



コメントありがとうございます!ご訪問する時間がちょっとないので・・・
今日はコメント欄クローズさせていただきます m(_ _"m)
いつもありがとうございますっ!






nonたんのしあわせな時間☆
miuちゃん nonたんにマークされてます ぶちゅheart



11100000.jpg



完全にくつろいでます。。nonたんが。。



11100001.jpg



下に回り込んでかまって heart攻撃ーっ!



11100002.jpg



あれれ・・手なんてつないじゃって ヾ(´ε`*) carebear-pink なかよし??



11100003.jpg



じゃまちないでくだちゃいっ!! ハァハァ



11100004.jpg



miuの横を満喫するnonたん。。



11100010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



幸せにゃのだーーっ 絵文字名を入力してください




11100005.jpg



二人だけの世界ですか・・・??(; ̄ー ̄)



11100006.jpg



わたしは邪魔だと・・・?? (; ̄ー ̄)



11100007.jpg



いいけどね・・・・(; ̄ー ̄)




11100008.jpg



ふたりが幸せならわたしは・・・・(; ̄ー ̄)




11100009.jpg



ふたり??




11100011.jpg




しあわせなのはひとりだけかも・・・・( ̄∀ ̄*) 涙


miuちゃんがおつかれですよーーnonたんっヾ(´ε`*)








もう冬眠ですか???
中にいるのは・・・だーれ??
隠れてませんよー?? 


11111000.jpg


ちらっ


11110002_20081110215322.jpg


あっ怒ってる・・・??



11111003.jpg


あっ・・・怒ってる。。ヾ(´▽`;)



11111004.jpg



miuが冬眠中なので・・・


nonたんにネタになってもらおーーっと♪



11111005.jpg


あれ??ご機嫌ななめ???


11111006.jpg


nonたんはおやつがなくたって撮影に協力してくれるでしょ??


11111007.jpg



だめ??? ヾ(;´▽`A``


11111008.jpg


ふたりとも冬眠中みたいです ( ̄∀ ̄*) 涙



111110001.jpg


昨日からmiuは寒いので家の中でフリース生地のお洋服を着せてます。
我が家は家の中で普段は二人とも裸族なのですが・・
nonは寒くないしね。
miuは外はOKだけど、家の中ではお洋服は嫌がります。なので裸族なのですが・・
嫌がるかなーって着せてみると意外にすんなりすやすや着たまま寝たので・・・寒さには勝てなかったようですヾ(;´▽`A``

起きている間は暖房してるんだけどなー寒がりのわたしが平気でもmiuはそれでも寒そう。。

どんなけ寒がり~一応自前の毛皮きてるのにね ヾ(´▽`;)








秋のかしゃかしゃ散歩道 ♪
miuとnonの普段のお散歩コースも秋の彩りです 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)


IMG_2709.jpg



くんっくんっくん 緑クローバー


11102001.jpg



11102000.jpg



落ち葉 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き) の上をかしゃかしゃ楽しいね~♪


11102002.jpg


miuもかしゃかしゃ楽しんでます ヾ(´ε`*)



11102003.jpg

どーーーんっ(笑)

nonたんの必殺 カッコ桃尻絵文字名を入力してください



11102004.jpg


たったったったったー足跡


11102005.jpg


miuはお散歩でもまったりー。
動くのはあんまり好きじゃないわっ



11102006.jpg



できれば家でじっと寝てたいわ・・
もしくはドライブでcafeでもいいよ??



11102007.jpg


でもかしゃかしゃは好き



11102008.jpg


かしゃかしゃのあるところのみを楽しむmiuとnon・・・・(>艸<*)


111002008.jpg


秋のお花?もとってもきれいです KIRA KIRA



11102009.jpg


最近寒いし・・すぐに暗くなるからついついお散歩もさぼりがち。。ヾ(;´▽`A``
何より・・miuがお散歩拒否するし。。

でも季節を楽しみながら♪寒さに負けずお散歩がんばらないと~~!


とりあえず更新kumasan コメントありがとうございます!あとでご訪問させていただきますっ♪
またのちほどーどろんっ絵文字名を入力してください







あざらしさんと格闘!
あざらしさんっ
※注意 nonたんではありません しょぼん  (笑)

 

10230000.jpg

かしなちゃいっ!! ぶちゅ


10230001.jpg


nonたん興奮しております ♪


10230002.jpg

nonたん・・でもこれね。わんこさん用のおもちゃじゃないから・・鼻とか取れたら危ないからあんまりおもちゃに向かないんだよ~・・

鼻とって遊ぶのが楽しいにょっ! ぶちゅ

10230003.jpg


いやいや・・危ないから・・・


10230004.jpg

あーーー。。ちゃんと見て取れかけたら没収しないと。。Σ(´Д`;)  


10230005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



鼻を取るのに夢中です ヾ(;´▽`A``


私の没収するぞーっていう意気込みがばれたのか・・


10230006.jpg

移動して守ってます(笑)

と。ここで終了ーー!取れそうな鼻の部分を取って鼻がないあざらしさんをリターンヾ(´ε`*)


じーーーーーーーっ

10230008.jpg



じーーーーーーーっ

鼻がないっ!!! ハァハァ


10230007.jpg


鼻がなくなったら興味もなくなり。。。

もういいみたい(; ̄ー ̄)






青空の下の smile ♪
お気に入りの公園にやってきました ニクキュウ
っていっても・・・先週の話ですが・・ヾ(´ω`;)



Marge003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


青い空。広々としたみどり。癒しの空間です 緑のきらきら

ちょっと風もあって気持ちいい♪

先週の平日お休みの日の公園です。だーーれもいない(笑)
こんなに広い公園をほぼ貸切♪贅沢ーKIRA KIRA


風が気持ちいいね~



11010000.jpg



nonたんもはずんでます 絵文字名を入力してください



11010002.jpg




わーい!!




11010001.jpg




わーーーーーい♪




11010004.jpg



落ち葉の上でまったり♪




11010005.jpg




まったりしたり♪走ったり♪




11010017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)




11010016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)





草食べないーーっ!!!





11010010.jpg



まったりー♪
お天気のいい日は気持ちいいね♪




11010012.jpg



おやつtime-cake
外でのおやつは格別だね♪って・・どこでもおいしい??( ´艸`)




11010015.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



青空の下でゆっくりした時間。



IMG_2007.jpg



最高のまったり日です キラキラ2








ぽんぽんっを作りましょう( *´∀`*)♪
今日はまた一段と寒い休日でしたね~絵文字名を入力してください
miu non 家では・・冬眠に入っております(* ̄- ̄)絵文字名を入力してください

今日も昨日に引き続きご近所さんぽ~のmiuとnon。
こう寒いとねぇ。。ってまだ秋ですが(; ̄ー ̄)

今日はおうちでまったーりです。
レンタルDVDなんかみたりして。新作「少林少女」と「相棒」を借りてきました!
相棒はまだこれからーー!実はわたし。相棒のおたくーレベル?のファンです絵文字名を入力してください
またドラマ「相棒」がはじまってウッキウキのわたくしですっ(@・∀・)ノ
実は土ワイ時代から一話もかかしたことがありません。全話みてます!かなーりLOVEです!
今シーズンで亀山薫が卒業・・・・耐えられない事実( p_q) 現実逃避中のわたしです。。っと熱く語ってしまいましたが・・


とりあえず「少林少女」
うん。柴咲コウさんがかわいかったよ。うん。それだけ (。-∀-) アップロードファイル


っということで。今日の写真はー


ぽんぽんっ好き絵文字名を入力してください でぽんぽんっを買って持っているフードに全部つけたい~っと野望をいただいていたんですが・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

素材やさん??に行ってもすんごいちっちゃいのしかなくって・・「ぼんてん」って書いてあった。
ぼんてんっていうの??ぽんぽんって勝手に言ってたけど(; ̄ー ̄)

そんなわたしにトモダチがーーびっくり こんなモノを貸してくれました!

11040000.jpg


ぽんぽんっ作りキットです!
これでは、ぼんぼんっらしい。。。(; ̄ー ̄)


自分で作れちゃうなんて~すごすぎっ!!!
トモダチが作ってくれた何個かと・・自分でも作ってみました (*´・ω・`*)/
夢中になって作りました♪楽しい。。。うふ

そして・・・洋服にどんどんぽんぽんっをつけました♪


11040001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



シンプルーなお洋服が・・どんどん装飾されてます(笑)
ラインストーンとかレースとか・・・すでに原型がないアップロードファイル やりすぎ??(笑)

ちょっときて貰っちゃおうかな~♪
これは確か去年買ったお洋服heart



11040002.jpg



miuちゃんご機嫌ななめ??むすーーー
フードいやなんだよね(笑)



11040003.jpg


パピヨンじゃないね(笑)


11040004.jpg


でも耳の飾り毛がまったくなくって・・これもパピヨン…???(; ̄ー ̄)
一応パピヨン 蝶?


ではnonたんーーーしょぼん



11040005.jpg



ありゃ。nonたんもご機嫌ななめ??



11040006.jpg



nonたんフードかぶると固まっちゃうんだよねヾ(;´▽`A``



11040007.jpg



いやいや。。ヾ(´▽`;)
ぽんぽんっは遊ぶモノじゃないよーーーー涙
あーげーなーい!!



11040008.jpg



はいはい。おやつね。。
すんごい迫力だな (; ̄ー ̄)






珈琲館 でほっと~time♪
今日は冬ですか?っていうくらい寒いー13
ので・・ご近所散歩でお散歩は30分で終了ー。
これから冬どうすんだ。。(; ̄ー ̄)


ということで。写真は続きですー♪
秋の公園を楽しんで、やってきたのは近くの珈琲館。

IMG_2334.jpg


ここのテラス席はわんこOKですヾ(´ε`*)
わんこメニューはないのでmiuとnonのおやつは持参でーcake




11031001.jpg




おやつが運ばれてくると思っているnonたん。。おやつは鞄の中にあるのになヾ(;´▽`A``



舌ちろっダブルハートnonたん。




11031002.jpg




miuもやっぱり運ばれてくると思ってる。。(*;^-^)ゞ



11031006.jpg



ずっと店員さんの行動を追ってます(笑)
だから持ってこないよ??持ってきてくれるのはわたしたちのごはんー(汗)



11031007.jpg



期待度MAX KIRA KIRA




11031008.jpg



nonたんにこーっheart




11031003.jpg


きた?? キター



11031004.jpg



メニューきたよ♪わたしたちの・・・ヾ(´▽`;)
ってことで、かばんの中からおやつだーよ♪



11031010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


むしゃむしゃ食べてます。


まったーーり KIRA KIRA



11031009.jpg


nonたんもまったーーり♪



11031005.jpg



この後、miuとnonは美容院へー2時間半のきれいきれいの旅へ・・・緑のきらきら


まるーくなって帰ってきたnon。
きらきらさらさら~になって帰ってきたmiu。
記事が前後してます(汗) キラキラっは →こちら

このときは超ご機嫌だったのに・・・お迎えにいくと超不機嫌になっていたnonたんです (; ̄ー ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボタン1011月1日ポメラニアンの男の子が電車の中で保護されたようです。
詳しくはこちら
飼い主さんどうしちゃったんだろう。。。心配です。御心当たりありませんか?







紅葉まであと少し♪まったり公園
まだ続く三連休ー(笑)
トリミングに行く前に運動~♪miuとnonと公園に行きましたピヨ


紅葉一歩手前っな感じの公園です。
紅葉の季節になるととってもきれいです。



11030000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


落ち葉の上をかしゃかしゃ音を立てながら歩くのが好きなnonたん。


11030001.jpg


miuはまったーーりです KIRA KIRA


11030002.jpg




落ち葉の上を走るのも大好き~はーと2こ2こ

かしゃかしゃ♪





11030003.jpg





11030004.jpg



そしてmiuはまったーーり

nonもまったーり♪





11030005.jpg




秋の公園はまったりゆっくりした時間が流れます。


まったーりした後は

cafeでお茶するよーー緑のきらきら



11030006.jpg


ってことで。美容院の前にcafeでランチです♪

次回につづくー20
って・・今週終わっちゃったよ(笑)まだ写真あるのに・・・ひゃーΣ(´Д`;)  
今週末はお天気も悪いみたいだし。。ちょうどいいのかな?


で。。


200811060844000.jpg


これは


工事現場です。

って・・・ヾ(´▽`;)  新東京タワースカイツリーの建設現場です~(ノ*゚ο゚*)ノ
用事で時々この付近に行くのですが・・・・もー楽しみっ!早く立たないかなーアイコン名を入力してください
まだ姿もないから・・まだまだかな。。毎回写真を撮るのですが・・一向に同じ現場風景・・そりゃそうか(汗)待ち遠しいー!



ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中







癒しの時間♪Fine day。+゚*
はいー3連休の写真ですよー(; ̄ー ̄)
パパさんがお仕事だったのでー


やってきたのは

IMG_1989.jpg

ほぼだーれもいない公園 芽
近くの公園で一番好きーな公園です(・∀・)/

このだーれもいない感じが好きです。
3人でまったーりですニクキュウ


11000001.jpg




11000002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ロングリード大活躍です ♪
この公園。結構ノーリードのこが多かったんです。最近は見ないけど。。いたるところに注意書きがあるしね。
この公園。大好きなんだけど。。。miuにとってはつらい思い出があります。
ノーリードのこに襲われた記憶がずっとまだ残っているのか・・もうずいぶん前の話なんですけどね。
それでも、襲われた夕方近くの時間になるとmiuは動かなくなります。心の傷になってるんですね。。

少しづーつ癒されているんですよ。おひさまの時間は


11000014.jpg


まったり穏やかなお顔で公園を楽しんでますから♪

あのころ隣には誰もいなかったけど・・


11000010.jpg

いまはnonたんもいるしね♪


並んで写真~heart


11000005.jpg
(nonたんおっきくない?miuの横だと太って見えるかわいそうなnonたん・・・(汗)ちなみにnonたん2.7kgでちょこっとやせました)


11000006.jpg

さらに前に出ちゃって・・・太ってみえるけど(笑)

いいんだ~~~ぶちゅ


11000007.jpg


miuちゃんまったーーり♪


11000008.jpg


にこーーっheart


11000009.jpg


休憩~~はーと2こ2こ


11000012.jpg



秋の公園♪
まだ紅葉っとまではいかないけど・・落ち着いた感じです



11000011.jpg



11000013.jpg



お散歩に来てたちわわちゃん♪
まだ6か月のベイビーちゃん♪体がbabyちゃんの毛と柔らかい体でとってもかわいかった~。+゚(*´∀`*)。+゚


11000003.jpg


パピヨンちゃんとも会ったよ♪
同じトライカラーのパピヨンちゃん!同じトライカラーでも全然色の出方って違うんだよね~~(@・∀・)!
たくさんお話をしていただいちゃいました!
わたし・・結構見た目引かれるのか・・つり目が原因か・・それとも・・・(しゅんっ)あんまり話しかけられないんですよ~~(; ̄ー ̄)
実際はしっぽブンブンで構ってーって恥ずかしがり屋さんなのですが。。(誰・・?汗)



11000004.jpg

さよならして~20
公園の土手に座ってまったりー♪

この日、nonたんサラダバー楽しみまくり。。食べすぎ・・もーーほんと何度注意してもダメ。。
っと思ったら。。。


11000000.jpg


miuも・・・(; ̄ー ̄)

いい加減にしなさーーい!!


今日はちょっとバタバタさんでして・・皆様のところにゆっくり回れませんが・・また明日うかがわせていただきますー!(ノ_ _)ノ よろしくですっ!



ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中





dogcafeでがつがつっ!!(woo pee cafe編)
ドッグランの後は・・・
アイトールカフェが満席だったので・・
向かった先は、woo pee cafe さん きゃー


11025000.jpg

miuとnonは2度目の来店です♪


11025001.jpg

miuちゃんーーずいぶん普段と違いますよー(゚Д゚*)
きらきらmiuちゃんに変身ですなぁ 薔薇KIRA KIRA


nonたんもご機嫌ーはーと2こ2こ


11025002.jpg


おやつはまだですかー??わくわくっheart


11025003.jpg



きたーーーっ!!!!


11025004.jpg

miuとnonはささみと野菜♪
わたしたちはピザーパスターcofee♪本格的でおいしいです (・∀・)/


11025005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuとnonは半分こ~♪


待ってね♪


11025006.jpg


どうぞ~ (@・∀・)ノ


11025007.jpg


2秒で食べ終わりました (; ̄ー ̄)


nonたんは・・・・??


11025008.jpg

そうです。nonたんは待てません~(;A´ー`)フゥ…


11025009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


大満足 ♪ なmiuとnonでした♪


11025010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


それにしても・・
miuちゃん。。表情かわりすぎっ!! ( ゚д゚)ポカーン
miuもnonもがっつきすぎーー(* ̄∇ ̄*)涙

さて。。まだまだお休みの日の写真がたまってます。。
今週はおでかけ(っても公園とかだけどーー)写真が続く予定です!



ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中






ドッグランへGO!写真多すぎ(笑)
3連休~の記事ですkumasan
写真の加工の関係で・・日にちが前後しちゃいますが・・ちょこちょこ更新しますーヾ(;´▽`A``

やってきたのはー
東浦和の大間木ドッグランニクキュウ
パパさん連日の仕事の多忙で遠出はちょっと控えて・・近場で~♪ほんとは少し遠くまで行こうかな~って思ってたんですが・・また今度♪


ランだーよー♪

11023000.jpg

11023001.jpg

遊ぶぞーーアヶ゙


こんにちはーーheart
さっそくトイプーちゃんとごあいさつ~♪

11023002.jpg


一緒に走ってます~♪nonたん・・ひそかにトイプーちゃん追いかけてる。。Σ(´Д`;) 
でもトイプーちゃんって足が速いから絶対追い付けないんだよね~nonたん(笑) 

ちなみに・・・miuが前を走っているのは速いからでは・・・なく。
ただ前をちょこちょこ走っているところに猛スピードで後ろからふたりがきているだけです(笑)


11023003.jpg

ほら・・追いつけなかった (; ̄ー ̄)


11023004.jpg


miuちゃん。。何を勘違いしたのか・・・パパさんにおやつちょうだいー攻撃(ノ*゚ο゚*)ノ



11023006.jpg


ないよ~??


11023007.jpg


立った (w゜□゜)w


と思ったら・・

nonたん、他のわんちゃんのおやつtimeに潜入してるーーΣ(´Д`;)  
あわててパパさんが捕獲。。。
連行されました~(笑)


11023015.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


11023014.jpg


逃げろ~~~っ!!!


11023008.jpg


miuちゃん。元気に走ってます~♪
膝蓋骨脱臼の手術からずいぶん足をつけて走れることが多くなりました♪
元気に走ってくれてうれしい~~(*つー`*)


11023010.jpg


逆立ち???


11023009.jpg

この日は暖かかったので寒いのが苦手なmiuもはりきってます~♪


11023016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ドッグラン満喫~はーと2こ2こ



11023017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん。。なぜか・・やさしいコーギーちゃんを追いかけまわして。。

また捕獲っ!!!


11023012.jpg


ったくもーーー(/-(エ)-\)

びびりちゃんの癖に急に強きになったりする困ったちゃんです(汗)


てへっ ぶちゅ


11023011.jpg



さ~~ではcafeに移動だーーいっぱい遊んだし♪
babyちゃんのポメちゃんとも会えたし♪でもお話に夢中で写真が一枚もない・・・残念すぎ(汗)

めずらしく二人で走ってきてパパさん大喜びでした(>艸<*)
めずらしくって・・・・(汗)


11023013.jpg


この後アイトールカフェに行ったんですが・・・満席ー(汗)
聞くと予約席とかもあるのでいつ空くかわからないって。。Σ(´Д`;)  

なので、急きょ別のcafeへ~♪一度行ったことのある woo pee cafeさんに行きました♪

そのお写真は長くなったので次回にっ20

毎回写真を選べず・・・ばばばーーっといっぱい載せちゃうのでblog重い!!なかなか開かない!!っと苦情が・・ヾ(;´▽`A``
なので、設定の表示を1ページ×1記事に変えました!これでちょっとは緩和されるのかなぁ。。?




ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中





美容院♪まるまるっとキラキラー☆
なかなか時間がとれず・・ご訪問できずにすみませんm(_ _"m)
時間が取れ次第・・ご訪問させていただきます!!!よろしくです ねこ


えーーっと写真がたまっております (;A´ー`)フゥ…
公園の写真とか~。。ドッグランの写真とか~cafeとか、cafeとかいろいろとか。。
順番にちょこちょこ更新していきます (・∀・)/ハート4
写真を選べずだらだらとUPしちゃいますが・・お付き合いよろしくお願いします(ノ_ _)ノ


っということで。とりあえず、編集が追い付いてないので。。
今日は今日の写真をっと・・( *´∀`*)ゞ゚

今日は公園 芽 → cafe アップロードファイル → 美容院(miu&non) KIRA KIRA っという一日でした。

とりあえず公園とcafeは置いといて。。

美容院に行ってきたmiuとnonですー(@・∀・)ノ

11032000.jpg


ありゃま・・ちょこっと不機嫌???
んーー涙やけがー美容院後なのに~~( p_q)
涙やけ対策しなくっちゃ!毎日ふきふき・・ふきふき・・こまめにコットンフィンガーでトントンっするのにー(汗)


まるーくなりました♪


11032001.jpg


今回も桃尻さんです heart


お手手もまるーく♪


11032002.jpg
(足が短いのは気のせい??(笑))


nonたん むすーーー


11032003.jpg


お疲れで不機嫌nonたんです(; ̄ー ̄)


miuちゃんはーー♪


このとおりきらきらーっキラ
miuはお疲れでもおやつには素直ーに反応してくれます(笑)


11032004.jpg


胸毛さんもさらさら~~~つやつや~~KIRA KIRA



11032005.jpg


注文していたmiuとnonのおやつが届いたよ~♪


11034000.jpg

鮫軟骨パウダー(関節にいいらしいのでmiuとnonは毎食foodにかけてます~♪)
スプレーはブラッシングスプレーと除菌スプレーですよー♪
いいかほりはーと2こ2こです!(・∀・)/
あとは、miuのおやつ~アキレスですー♪nonはすぐに飲み込む危険性があるのでNGです。

すべてidogさんでー♪


ではではっ。

次回からはさかのぼって貯めた写真をUPしていきます!

なかなかご訪問にいけないのにお越し下さってありがとうございますm(_ _"m)



ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中





奇跡♪並んだ二人♪
前回の続きっ四葉2

奇跡??


10202012.jpg
nonたん・・・顔でかくない??(笑)2頭身のnonたんです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


そうです。奇跡ですっキラ!!
写真にmiuとnonが並んでいる奇跡です(笑)

我が家ではほんっと難しいんですよー。nonがとにかく暴れん坊なのでヾ(;´▽`A``


おやつっ♪おやつっ♪


10203000.jpg


二人でわくわくっ♪してます。



10203001.jpg

デターーっ!!

奇跡いただきっハート
nonが。。にこっと静止してる(感動・・)



10203002.jpg


若干nonの首が伸びてきている・・・ような・・・
じらしすぎ??ヾ(´▽`;)



10203003.jpg


それでもフレームアウトしないでちゃんと写ってるーー(奇跡っKIRA KIRA


10203004.jpg


おやつプリーズheart



10203005.jpg


ひっぱりすぎで・・だんだん機嫌が悪くなっていっている二人。。ヾ(;´▽`A``


10202011.jpg
むっす~~~~~~~怒



や・・やばい(゚Д゚*)
ではおやつだーよっ (*´・ω・`*)/ KIRA KIRA


10203006.jpg


必死な背中・・・絵文字名を入力してください

3連休ですねぇー♪でも我が家はパパさんが今日は仕事~なので、3人で公園の土手に座ってまったーーりしてきました((*´∀`))
のんびりー♪
写真は次回に 20

これからちょっと出かけますので。。
ご訪問ができずに申し訳ないです(ノ_ _)ノ また改めて伺わせていただきます!




ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年11月
--年--月--日 (--)
2008年11月29日 (土)
涙やけ対策!!続行中!
2008年11月19日 (水)
青空と紅葉と Smile♪Smile♪
2008年11月17日 (月)
秋のかほりの紅葉・:*:・
2008年11月14日 (金)
nonたんのしあわせな時間☆
2008年11月13日 (木)
もう冬眠ですか???
2008年11月11日 (火)
あざらしさんと格闘!
2008年11月10日 (月)
青空の下の smile ♪
2008年11月08日 (土)
珈琲館 でほっと~time♪
2008年11月06日 (木)
癒しの時間♪Fine day。+゚*
2008年11月01日 (土)
奇跡♪並んだ二人♪
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
