猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ハロウィン仮装??ぽんぽんっ
今日はハロウィンーーday 絵文字名を入力してください
っていっても・・我が家はなーーーんにもありませんけど(; ̄ー ̄)

仮装するか?っと急に思い立ったって・・・なにもないし。
仮装か。。。。。(。-∀-)ィヒ♪ そうだそうだっ!

ぽんぽんお洋服が!!(だいぶ前に届いたんだった・・)仮装・・・・じゃないけど・・・仮装と思ってください(笑)

ぽんぽんっハートが大好きなわたし♪ ぽんぽん素材を買ってフード付きのパーカーにすべてぽんぽんをつけてやろうか・・っとたくらみ中のわたしです σ(*´∀`*)

新しいぽんぽんさんの仲間入りーKIRA KIRA     冬はぽんぽんっだよねグッ


10202000.jpg


miuはオレンジーハート
nonたんはレッドーハート


10202002.jpg

miuちゃん少し腕大きめかな???いつも腕があまっちゃうんだよね~~。nonは腕の毛ぼーーーっだけど (; ̄ー ̄)


10202001.jpg

そしてぽんぽんっ(笑)


10202003.jpg

あったか生地なので寒くなると大活躍しそうです キラキラ2


10202004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんの後ろ姿~~heart


10202005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん今回もやっぱりじっとしてられません。。
じっとしてるポーズは・・


10202006.jpg

びよーーんって・・(; ̄ー ̄)



10202007.jpg


座る気ナシ 笑2 もちろん振り向く気なんて皆無。


nonたんだってやればできる子にゃっ!


10202008.jpg


って・・・おデブさんお座りポーズ (>艸<*)


わたしはいいこなので、早くおやつプリーズっ!!


10202010.jpg


なので・・・miuとnonはほぼ別撮りですヾ(;´▽`A``

が・・・この後奇跡がーーーっKIRA KIRA
たまーーにこの奇跡が訪れます 笑2


奇跡は次回に・・・・っ20

おとといからmiuのお散歩いやーーーが始まりました(; ̄ー ̄)
昨日も今日も、逃げて確保してお散歩に連れだしました。
寒くなってきて、寒いのが超苦手なmiuさん。お散歩に行こうと準備をすると、大喜びでくるくる回って大興奮のnonとはま逆に・・・・クレートやいろんなところに逃げていきます(汗)
今からそんなでどうするんだーーっ!
まだ秋だよーーヾ(´ω`;)
毎年冬はmiuのお散歩拒否と格闘です。先が思いやられるmiuさんです。



ひそかーに参加中。。クリックよろしくですm(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



。+゚*大好きな 大好きな.:*・
大好きなモノ 絵文字名を入力してください




love1.jpg
nonたんのまーるいお手手 heart





love5.jpg
miuちゃんのちょっとだけ大きな耳 heart





love2.jpg
nonたんのまーるいおちり heart






love6.jpg
miuちゃんの麻呂眉さん heart





love3.jpg
nonたんの艶のあるお鼻 heart






love7.jpg
miuちゃんのうるうるの瞳 heart






love4.jpg
nonたんのへらへらしてないめずらしいおちょぼ口 heart






love8.jpg
miuちゃんのまっくろなかわいいお鼻 heart






10110009.jpg
二人の元気な笑顔 heart





ひそかーに参加中。。クリックよろしくです。
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



秋?夏?コスモスとひまわり♪どっち??
楽しかった日曜日(パピヨン祭り~♪)が過ぎ・・まだ現実に戻れないわたしですよ~( p_q)
まだまだみなさんはパピヨン祭りをUP中!
そちらでも美しいパピヨンさんたちが見れますよ~~♪
ロビン姫  ☆ラビたん  ☆ここみ&こはねちゃん ☆さきっつあん
  

日にちが前後しますが。。
土曜日はパパさんお仕事day。
自宅でmiuとnonとひっそーーりまったーりしていて、ご近所さんぽでお散歩も済ませました~♪

が・・・予定が変わって、少し早く夕方前に帰ってきたパパさん!

よしっ!教えてもらったコスモス見に行こう~~っということになりドライブー♪ 手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください

到着~!!
コスモスで写真が撮りたかったんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
が・・・着いたころには夕方すぎ・・・ちょい薄暗い・・・涙


IMG_1240.jpg


んーー若干終わり気味???(; ̄ー ̄)

写真を撮っても・・・


10250000_20081027230121.jpg

ちょっとさみしい。。。


10250001_20081027230143.jpg


夕方だから暗いーーーΣ(´Д`;)  


10250002_20081027230152.jpg


来る途中、歩いている時に道に落ちている草を食べまくって、口に手を突っ込まれて出されてたnonたん。。。(/-(エ)-\)
まだぺろぺろしてます(汗)

nonたんお顔でお花がーーヾ(;´▽`A``


10250004_20081027230216.jpg
(クリックすると少しおまぬけなnonたんが大きくなります(笑))


みえた???しょぼんheart


10250003_20081027230207.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


んーーやっぱりどんより暗いー涙


10250005_20081027230227.jpg

って・・コスモスまで食べようとしてるっヾ(;´▽`A``


でですね~。コスモスの隣には・・・なんとっ!!


IMG_1190.jpg


ヒマワリさんが咲いているんです!
これって普通???


秋を味わいに出かけ・・・夏まで味わっちゃいました(>艸<*)
そういえば今年ひまわりと写真撮ったっけ??ちょうどいいや~~♪


10250008_20081027230255.jpg


miuはずっとやる気なしーーー(; ̄ー ̄)


10250009_20081027230306.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんお顔と同じくらいのひまわりだね~~晴れ


10250006_20081027230234.jpg


nonたんーひまわりも食べられません!!!


10250007_20081027230244.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


秋と夏を楽しめちゃった一日でした♪


ハート番外編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きバージョン。


10250010.jpg

miuちゃん思いきり反抗してます。。動かないーーΣ(´Д`;)  

ご近所さんぽに行ったから、もうお散歩はいいのーーって歩く気なしアップロードファイル
ドライブして、cafeじゃないのかよっ怒 って・・・・?


そして帰り~~~


10250011.jpg


すんごいスタスタ歩いてます(笑) しかも引っ張って(笑)

普通・・・逆じゃない???絵文字名を入力してください




ひそかーに参加中。。クリックよろしくです。
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



パピヨン祭♪ cafe 編 ☆
楽しいランから移動ーっ!

向かった先は dog runs well さん。

さて 絵文字名を入力してください cafeですよ~~~cake


10261000.jpg



っということで・・・前回に引き続きちょーーっと長くなるので



10261015.jpg


つづきは ↓ に~~kumasan
nonたん変顔のご案内 笑2



ひそかーに参加中。。
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



続きを読む »




パピヨン祭り♪パピパピオフ会+ポメ&トイ♪
10月26日幸手ドッグパークでのパピヨン集合~~♪に行ってきましたっはーと2こ2こ

今回はなんとっ!ロビンちゃんも来るって!きゃーーっ(人´∀`).☆.。.:*・
そして、はじめまして♪のラビたんKIRA KIRA サキチくんKIRA KIRA
そしてそして!この間もお会いできてうれしかったこはねちゃん&ここみちゃんKIRA KIRAっとプチオフ会みたいに(・∀・)/緑のきらきら


10260000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


10260001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuのね・・・ピンでの画像がなかった・・・(笑)いっぱい写真撮りまくったのに・・・ブレブレだったり。。ぼけてたり~miuの写真がほぼなかったり~っとすんごい偏ってしまった。。(; ̄ー ̄)


ロビン姫キラ  (ロビンの日曜日
麗しのロビン姫ですよ~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ロビンちゃんはね。とっても素敵で・・ママとパパが大好きで離れないの♪でも、ちょっと冒険したり。。。。で、キョロキョロしてママとパパを探すの・・・うぅぅ・・かわいすぎるっ(*〃ω〃*)
私もキョロキョロ探してもらいたい~~!!


10260002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ラビたんキラ  (ラビたんと一緒♪ )
ラビたんは今回はじめまして~でしたっ!とっても綺麗なお目目の超ハンサムboyのラビたんです((*´∀`))
とっても優しくておりこうさん♪
この日ラビたんはラン内に隅っこをずっとテケテケ移動し。。。とにかくアクティブ~♪わたしはラビたんのちゅーーっをGETしちゃいましたっ( ´艸`)heart


10260004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こはねちゃんとここみちゃん~キラ  (こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記 )
またパピヨン祭りでご一緒~うれしいっ。+゚(*´∀`*)。+゚
こはねちゃんとここみちゃんはすんごい仲良し♪ランでも二人でぴゅーーんっとすごいスピードで追いかけっこ♪ほんと羨ましい仲良しかわいい姉妹ちゃんです絵文字名を入力してください


10260005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


今回はじめまして~のサキクくんキラ  (ウチのさきっつあん )
とっても綺麗なパピヨンちゃんらしい~こちらもハンサムboyのさきっちゃん♪
さきっちゃん♪とにかくずーーっと萌え~な舌チロをしてるのっ!舌チロまつりなさきっちゃん♪
ほんっとかわいくって。。((*´∀`))heart
今回集まった女子軍には目もくれず・・・ヨーキーの男の子に恋してたさきっちゃんヾ(´ω`;)


10260003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuは・・・というと。。
軽くごあいさつを済ませると。。。あらゆる飼い主さんに甘えて回ってました(汗)
ラビたんママのAKIさんにずーーっと抱っこをしてもらい(ありがとうございますヾ(´ω`;)))
ここみちゃんとこはねちゃんのママ。むぅむぅさんの膝を占拠したり・・・
たくさん甘えられてmiuはHAPPYだったかな?( ´艸`) 

10260012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


この日は曇り空~ちょっと雨も降ったしアップロードファイルこの間のパピヨン祭りほどパピヨンちゃんは集まりませんでしたが・・・
それでもワラワラ楽しかったです~♪


10260006.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miu他の飼い主さんには甘えてその場でじーーっとしてるくせに・・わたしが確保するといやーっと暴れるつれないコ・・・(; ̄ー ̄)
すぐに座っている飼い主さんを狙って甘えに行くので。。。わんこさんと遊びなさい~て(;A´ー`)フゥ…




10260013.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ラビたんっ♪ miu ♪ non ♪ つながってます~(・∀・)/
そのとき・・ロビンちゃんはパパーっと( ´艸`) あーーーこのカリカリっって・・・憧れる~~~!
miuとnonなんて絶対そんなことしないもんね~(; ̄ー ̄)


ロビンちゃんはパパさんの膝でまったーりしていると・・・
miuが横にぴょーーんっ( ゚д゚)


10260015.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ロビンパパさん好きーなmiuでした(ロビンちゃんごめんね~~)


10260016.jpg

ラビたんはヨーキーちゃんとこんにちはっはーと2こ2こ


10260017.jpg


まったーーっりKIRA KIRA



10260014.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こんな感じでランはお天気がちょっと悪かったけどすんごい楽しい時間を過ごしました~!!
その後、一行はcafeへ移動~アップロードファイル
ふふふ・・・♪ その模様は・・次回っ20


いやーー写真ぎゅーーっと詰め込んじゃいました(汗)
で・・・nonたんの登場があまりなかったのですが・・・・それは続きに(この下です) しょぼん
nonたん・・・超Enjoyしてました~( ´艸`) 



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中
続きを読む »




逃亡の後のsmile♪smile(汗)
お散歩でカラーが取れてしまい暴走したnonたん。。心臓が止まるほどあせって確保!

はぁーーーよかった。。( p_q)


10251001.jpg
(miuとnonは降りられないところにいます)


10251002.jpg

そうだよ~焦ったよ??って・・わたしがちゃんとcheckしなかったのが悪いんだけどね。。(反省)

10251004.jpg

でもさっ・・・カラーが外れたのは100%私が悪いよ??認めます。ごめんなさい。

でもさっでもさっ!
離れて暴走して走って逃げていくのはnonたんダメじゃない?
振り返ってわたしの顔をみて、、、にこ~~キター 暴走ーーって確信犯じゃないかーーっ! (゚Д゚*)
しかも。。「non~~ごはん~~♪ごはん~~♪」って引きつり笑顔を作りながら、めちゃめちゃあせって追いかける私・・・怖いよ??


10251006.jpg

って・・・聞いてない~~(; ̄ー ̄)

まぁ・・・ちゃんと待てるように教えられてないわたしがやっぱり悪いんだよねぇ。。


10251007.jpg

miuはちゃんと待てるもんね。。って動かないだけだけど・・・(; ̄ー ̄)


10251008.jpg

はい~もう聞いてね~(TεT)


10251009.jpg

ほんと無事でよかったよ・・( p_q)

って・・二人で押し合ってるし。。。nonが前へ出すぎなだけか・・笑


10251012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuちゃんも被害にあったもんね。。

10251010.jpg


10251011.jpg


笑顔で逃げてごめんなちゃいっぶちゅ


10251005.jpg


お話がこの笑顔で終わってよかったです。
しっかりこの笑顔を守らないと!!




今日は幸手ドッグパークのパピヨン祭り~♪に行ってきましたーっハート
今回は・・ちょっとプチオフみたいな感じ?(・∀・)/KIRA KIRA
楽しかったーすっごく!
その様子はまた次回 20

今日はご訪問できなくてすみませんっ!明日またゆっくりうかがわせていただきます!



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



リードは命綱。大切です(実感・・)
今日は幸手ドッグパークでの「ポメラニアン集まれ~♪」の日でしたっ。。
がっ。。。
パパさん。今週出張でまだ帰ってきてなく・・今日帰宅なので参加できませんでした~(残念)
明日は同じく、幸手ドッグパークで「パピヨン集まれ~♪」の日carebear-yellow
明日に向けてわたしは体力温存ーっ!うししっ((*´∀`))ダブルハート

昨日は!candy D*O*G さんで作っていただいたお洋服が届きました~♪
無理を言って作っていただいたので・・・(ほんとありがとうございますっ)

10250000.jpg


手の袖が長いお洋服がほしかったんです!タンクだとnonたんマッチョ~になるからね~っといいつつタンクが多いお洋服。。ヾ(´ω`;)


昨日はお友達さんが家に遊びに来ていたので。。。ちょうどよく(笑)撮影を助けてもらいました(・∀・)/

10250009.jpg

お友達さんにloveハートloveのお二人さんです


とりあえず~暴れるnonたんをお友達さんに確保お願い(笑)

10250007.jpg

miuちゃん不機嫌。。何度言ってもダメ~。。。
nonたんだけお友達さんに・・ってむかっとしてたのかな?(; ̄ー ̄)  しゅーーんっです。

10250001.jpg


nonたん解放~~キター



10250002.jpg


お友達さんの助けがあるので・・二人で撮影してみよう~っと♪


10250003.jpg

nonたん・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
やっと座ってくれた~っと思ったら・・変顔(笑)


10250004.jpg


nonたんお口閉じバージョン( ´艸`)


10250005.jpg


miuはおやつに夢中~~KIRA KIRA


10250006.jpg


最後は・・nonたんのめずらしい!!おすましバージョン~~ぶちゅ


10250008.jpg
(袖が左右長さが違うく?写ってますが、長さは一緒です~(汗))



今日はnonたん暴走してしました。。。
もーーー焦った~~( p_q)

ご近所さんぽで、nonが走りだしたと思ったら・・そのままダーーーって。。
私の手元にはリードが残されました。カラーの留め具?がちゃんとはまってなかったんですね。。いつも注意してちゃんとはまっているか確認するのに気が抜けてたんですね。。
ちゃんとはまってなくてカラーが取れてしまったんです。猛反省( p_q)

non!!!って呼びながら捕まえようとするも大喜びで走り去っていくnon。。
miuをその場に留めて、必死で走って追いかけました。でも追いつかない。
「待ってー」って、、もーー必死でした(涙) 靴を脱ぎ棄てて、そのままダッシュ!何mくらいでしょう・・?50Mはなかったと思うのですが・・・やっと捕まえたときは、ほーーっとしました(´+ω+`)…
すんごい長い距離だった気がするんですが・・・普通に直線で振り返れば止まっているmiuがすぐそこに・・・・長く感じたんだけど・・・(; ̄ー ̄)

ほんと注意しなくちゃダメですね。ほんっと反省です。。(汗)
リードは命綱です。




ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



撮影会♪なんちゃって(笑)
なんちゃって撮影会です(笑)
blogにカウンタがあるのですが、2重カウントしないで設定していて日々の数値の凸凹があまりなかったと思うのですが。。
ちょっと前にいつもと違うカウンタ数が・・・( ゚д゚)ポカーン
なぜ??っと思い、解析なんかを見てみました。
じゃぁすごいわかるんですね~~(゚Д゚*)ビックリ! 
どういう風に検索して来ていただいたのかっとか・・ほほーーっと!!

で。で。。見てみると・・・
撮影会 メイド 萌え撮影会 モデル撮影会 の言葉がいっぱい。。。(; ̄ー ̄)

検索して開いたらmiuとnonもメイド服の撮影・・・かなーーりがっかりだろうな~~っと∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

申し訳ないのですが・・今回も (*;^-^) なんちゃってモデルさんです 小花P
↑のような検索でたどり着いた方・・・ごめんなさい(。-∀-)ィヒ♪
だって・・・この写真保存して放置だったんだもん。。そろそろUPしなくっちゃ・・(ちなみにこの写真は10月6日のものです)

では・・・miuさんからーheart

10061000.jpg


nonたんもたまにはじっとできます 笑


10061001.jpg


たまにはねっぶちゅ

てへっheart


10061003.jpg


がんばって二人の写真を撮りました carebear-yellow


10061004.jpg


nonたんがおとなしくお座りしてくれているなんて・・・奇跡だわっきゃー



10061005.jpg

でもやっぱ白いnonたんの横にいるとmiuはくらーくなっちゃうのですΣ(´Д`;)  



10061008.jpg


何枚とっても若干miuちゃん暗い。。そしてnonたんは色飛び・・・(´+ω+`)…涙


10061007.jpg


白と黒の撮影。やっぱむずかしいなぁ (/-(エ)-\)


最近家でmiuの姿が見えません。。
昨日も今日の朝も、ずっと姿が見えません。
昨日はリビングでブランケットの中に入り込みずっとスヤスヤ。。zzz
今日の朝はmiuの姿がないな~っと思いみるとやっぱりベッドのお布団の中でまるまって寝てました。
小さくまるまるので厚みもないので、ほんっと見た目はわかりません~アップロードファイル
ごはんのときと、おやつのときだけ張り切って出てきます(笑)

そんなに寒いのかなぁ??それとも一人になりたいの???(*´・ω・`*)???






ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



お洋服をアレンジしてみました♪が・・
風邪の後は少し行動も抑えめに・・っということで今週安静にしていたので、不器用なわたしがちょっとチクチクこんなことをしてみました アップロードファイル


10200000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


矢印の部分が私がいじったところです 笑2 (矢印が虫みたいでちょっと気持ち悪い事実・・・(汗))
シンプルーな冬用パーカー♪フリースタンクを「DOG PEACE」さんで購入して~♪
レースハートリボン&りぼん リボン ワッペン ドクロ を別に購入してっ!自分好みに、チクチク縫ってアレンジしてみたのです。ヾ(´ε`*)heart

スカルワッペンをチクチク。フードの部分にレースをチクチク。りぼんをチクチク♪

え??最初から作ったらって・・??まぁ・・不器用な私の限界ですなっ(; ̄ー ̄)
そんな高等な技術&器用なお手手は持っておりませんっサヶ゙

で。着てもらったら・・

10200001.jpg

若干大きい・・・(; ̄ー ̄)

前にもりぼん リボンを♪
写真が・・・暗い・・涙

10200002.jpg


じゃぁnonたんーーっ♪



10200003.jpg


やる気なし・・・(; ̄ー ̄)


10200004.jpg


ほらほらっ結構不器用だから時間かかったんだよ??ヾ(´▽`;)
ミシンの使い方がわからず・・手縫いだし(笑)
フードのレースとりぼんを付けてねっ胸元にも、背中にもキュートなリボンが・・・


10200005.jpg


反応うすーーーーっヽ(゚Д゚;)ノ!!


後ろはねっ


10200006.jpg


もういいでちよっ ハァハァ


10200007.jpg


せっかくがんばっても・・・反応のうすーーーいmiuとnonでした ヾ(;´▽`A``

いいんだっ所詮 自己満足ーーだからっ (*´・ω・`*)汗

ニクキュウmiuちゃん。昨日も気にすることなくまったり寝てくれました~♪あの2日間はなんだったんだろう・・?(*´・ω・`*)??
確実に何かがあった・・・・んだけど。。でも気にしなくなってよかったヾ(´▽`;)
ご心配いただきありがとうございました!




ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



nonたんにいたづらを♪いひっ♪
こうしん♪ こうしん♪ しょぼん
 
10209000.jpg

あれ?今日はnonたんが更新ですか??(>艸<*)

昨日はなんとか寝むれました~♪miuもちょっと最初は気にした感じもあったんですが、それほど唸ることも気にすることもなく寝てくれました。

一体なんだったんだろう・・・・(/-(エ)-\)

風邪のためお散歩もいってなかったので、今日はちょっと早起きして朝散歩にmiuとnonを連れだしましたニクキュウ
運動して疲れてもわらないとーっ!!ストレス発散晴れ

miuの不可思議な行動もこれで解決・・かな?


前回はnonたんのお写真がなかったので。。今日はnonたん祭りで(笑)


10201000.jpg

ソファの上で無防備に爆睡しているのでいたづらしてみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ


10201001.jpg

いまだにひんやりボードを愛用している暑がりnonたん。
そのnonたんにブランケットをかけちゃった(>艸<*)


10201002.jpg

あんまり気にしなーい ヾ(;´▽`A``

ふぁ~~~ハァハァ


10201003.jpg

暑くないの??


10201004.jpg


なんでもいいの??(*;^-^)ゞ


10201005.jpg


暑がりな癖に。。


10201006.jpg


あにょーーっ ぶちゅ



10201007.jpg


知ってるよ?(; ̄ー ̄)

自分でブルブルしてとればいいのに。。。(>艸<*)
されるがまま・・・・笑2

この後、玄関のチャイムがなり、驚いて立って、ブランケットを顔に巻きつけたまま回ってました(笑)



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



まさかホラーー?Σ(´Д`;)  
えーーっとまだ鼻水たらたらですが・・ようやく復帰のきざしのわたしです 涙  ご心配ありがとうございました!

で、じつは・・ほんっとーーーに最近困っていることがあります。

困っていること。それは・・miuちゃんなのですが。。アップロードファイル
私。おととい、昨日と2日間ほぼ寝た気がしません(/-(エ)-\)涙  日曜日と昨日の夜なのですが。。

結論からいいますと・・夜になるとmiuの行動がおかしくなるのです。

わたしがmiuといる昼~夕方~夜と、食べる以外はほぼぐっすりすやすや寝ているmiuちゃん。zzz
なのに、部屋の電気を消して、寝るよーっとなる11時~12時くらいになると、ベッドにきて、一緒に寝るのですが。。
いつもならお布団の中でスヤスヤ・・のmiuちゃんなのに。。ずーーっと耳をぴーーーんっと立てて、キョロキョロして、低い声で「うーーーーーうーーー」っと。。
「どうしたの?」って言ってもダメで。。

寝たかなーっと思って私も眠ると、いきなりmiuのキャンキャンキャン!!っと攻撃の声でびくっと起きて。Σ(´Д`;)  
どうしたの??っといっても、低ーく「うーーー」っと言ってるんです。

日曜日はほぼ眠れず・・だいたい3時くらいまで記憶がありました。寝ては、miuの異変で起きて・・みたいな。  昨日は2時半くらいまでは記憶があり・・

大丈夫だよ。。っとずっとなぜなぜして、それでも耳をぴーんっと立てて何かに反応している感じで。。
寝たかな?っと私もうとうとすると、何かに反応してびくっと起きてキャンキャンキャン!!ってなるmiu。。
とりあえず、耳を澄ましても音もないと思うし。。見てる方向を見てもなにもない(; ̄ー ̄)

昨日も、ずっとそんな感じで。。  miuちゃんどうしたの!何??なんで??っていい加減にしてーーサヶ゙って眠すぎて言っちゃって。。
そしたら、miuは手をイジイジしはじめるし・・(/-(エ)-\) イライラするmiu。

何かが気になる様子。。 しかも尋常じゃない感じで。

どうしたんだろう???今までこんなことなかったのに。  ちなみに・・・お昼や夕方はすやすや何を気にすることもなく爆睡してます。

っつーーーかっ!!

ちょっとホラー???ビクビクしているわたしです(  ゚ ▽ ゚ ;)

だってだって・・部屋の隅とか目を追いようにしてキャンキャンないたり、うーーって唸ったり・・

怖すぎだって!!Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)


それはどうかわかりませんが・・・3  miuはほんっと神経質で敏感なのでかわいそうです。こんな風になることは普段ないけど・・それでもちょっとしたことに敏感に反応してストレスになったりもします。

nonたんは??っというと・・
私の枕をいっぱいいっぱい使って爆睡してます。まったく反応せずいびきをかいて寝てます 絵文字名を入力してください
最初はmiuの突然のキャンキャンに起きたりはするんですが、、途中でそれにも慣れるらしく、反応しているのはわたしだけsc07 

miuの敏感さとnonの鈍感さ・・足して2で割ったらちょうどなのに・・・汗

ほんとなんでなんでしょう・・?とにかく敏感になにかに反応しているmiuが心配です。
今日の夜はどうかなぁ・・・



お友達から以前いただいた大きめバンダナーをして見ている子がいますよ。
(大きめだからいつもごはん&おやつのとき重宝しますheart-8

そんなmiuちゃんですが・・・


10011000.jpg

ちょっとうるうるしながら。。KIRA KIRA


10011002.jpg

きょとんっとしたお顔で。。。はーと2こ2こ

10011003.jpg


お座りなんかしちゃったりして。。緑のきらきら



10011001.jpg

きらきら キラビーム炸裂で 


10011004.jpg

お待ちになっているのは。。。

馬アキレスーーー骨


10011006.jpg

ついに強引に奪うという野獣化したmiuちゃん ヽ(゚Д゚;)ノ!!


10011005.jpg

うまいうまいって・・・
お顔が。。放送NGレベルだよ??(  ゚ ▽ ゚ ;)

10011007.jpg


前編でかわいらしーーく装ってたのに。。野獣化してる (´Д`;)  

10011008.jpg

いまさらかわいらしくうっとり~heartってしてもねぇ。。(; ̄ー ̄)


10011009.jpg

じゃいっか!!ってことで本性を表すmiuさま。。


10011010.jpg


あーーしあわせっ heart


10011011.jpg


野獣の顔のmiuちゃんが一番幸せそうな事実・・・(; ̄ー ̄)


こんな感じで、食欲もあり、寝るまではいたって普段と変わりません。
だから・・やっぱ問題は夜か??
今日は普通にすやすや寝てくれますように。。。zzz



ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



窓の外は楽しい世界♪
わたしの風邪のご心配ありがとうございますm(_ _"m)涙
ようやく少し回復してきました!明日には仕事も復帰しなくちゃだし。。しっかり寝て治してがんばりますー!
メールもありがとうございます!お返事待って下さいね(ノ_ _)ノ



miuちゃん。寝室でまったりしています KIRA KIRA


10152000.jpg

miuとnonがここから外を見るのが好きなのでクッションを置いてます。(用意がいい(笑))


10152001.jpg


ここから外の世界を楽しんでます。


10152002.jpg

カラスさんだね~~。


10152003.jpg

ねこさんいるね~。

10152004.jpg

miuちゃん楽しんでおります 絵文字名を入力してください


10152005.jpg

楽しかったっheart


10152006.jpg


満足して去って行ったmiuちゃん。。


そうそう、miuちゃんの背中。パピヨンちゃんってコートのカラーの出方はそれぞれいろいろなんですが、、miuは背中ほぼ真っ白です。
真白なんですが・・・一か所カラーが入ってるんですよ~ちょこっと( ´艸`) heart
いろいろなカラーの出方があってかわいいですよね~carebear-yellow



ふと見ると、nonたんが乗ってまったりしてました 笑2


10152007.jpg

高いとこ大好きーっ ぶちゅ


ボタン05明日からみなさまのところにご訪問させていただきますっ!よろしくお願いいたします kumasan


ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



ジャイアーンっなmiu&non
まだ風邪まっただなかのわたしです(ノ_ _)ノサヶ゙
結局お天気のいい休日もひらすら眠るのみ・・・っとなってしまいました。
朝やっぱ調子悪いかな・・の状態で、miuとnonをブラッシング&涙やけ対策&歯・耳の手入れ~っとフルコースをしたら倒れこみましたヽ(TдT)ノ涙
それくらいが限界だったようです。。わたしの体力アップロードファイル

今日はパパさんがお休みだったのでパパさんがmiuとnonをご近所散歩に連れ出してくれたので、nonの運動不足も少し解消できたかな?

早く風邪から脱出したいーっ13
とにかく動けるくらいまで回復してほしい。。夜になると少し落ち着きますが。。PCもままならないほど動けません。。風邪恐るべしっ!!

っということで、今回は保存していた記事をUP-ニクキュウ


大好きなcare bearsちゃん carebear-pink のブランケットを買いました♪
My ブランケットです。


10151000.jpg


いやいや・・miuちゃんっ。
それはわーたーしーのっ!!(; ̄ー ̄)

このブランケット♪ぼんぼんっがついてるのがポイント♪なのです carebear-pink


10151001.jpg


おーーーーいっ!! (; ̄ー ̄)


10151002.jpg


すると思ったけどさっ。。。(/-(エ)-\)涙



10151003.jpg



おもちゃじゃないーーっ(((゚`Д´゚ノ)))


10151004.jpg


結局私のモノはmiuとnonのモノになります。
最近は眠るとき、枕も占領されて、枕さんもnonのものになってます (; ̄ー ̄)
miuはお布団の中ー。

ジャイアンなmiuとnon。
オレのモノはオレのもの!おまえのモノもおれのものっ!


( ̄∀ ̄*)涙


ボタン01今回もコメント欄は閉じさせていただきます。お返事が遅れてしまっていますので。。回復次第お返事♪ご訪問させていただきます m(_ _"m)
皆様も風邪にはご注意を かお


ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



完全DOWNー(ノ_ _)ノ
えーーっと・・私がです サヶ゙
思いきりまた風邪に突入してしまいましたー13
お休みなのに。。ぐすん( p_q)
咽の痛みと熱でふらふら~~。こりゃまずい!っと内科に行くも。。病院で2時間も待っちゃったよ(;´д`)
具合悪くて病院に行ったのに、2時間も待合室でまったらさらに具合が悪くなったし。。
っということで、今日はお薬を飲んで、miuとnonとひらすら寝てました。
薬が少しきいたのか・・やっとちょっと起き上がれるように(汗)

うーーんうーーんっ涙っと寝ている私に、miuは私の横に寄り添って寝てくれて癒してくれるけど・・・
nonは私の頭を手でバンバンたたいたり(; ̄ー ̄)
手をおもちゃにしてカミカミしたり
鼻を噛んできたり・・っと有り余るパワーを発揮sc07

お休みなのになに寝てるんだー外に連れてけーーっとハァハァ
早くよくなってnonのパワーを発散させないと・・・miuも八つ当たりで迷惑そうです(汗)
明日はなおっていますように。。。涙


っと。今日はそんな野獣化しているnonたんです ぶちゅheart


nonたんおもちゃと格闘中です ニクキュウ


10060000.jpg


nonたん。中にはなーんにも入ってませんよ~ヾ(;´▽`A``


10060001.jpg


確かにこの前、おもちゃの中に入ったおやつを必死にmiuが出そうとがんばってたけど・・
興奮しすぎて二人がケンカになるのでちょっとその遊びは休止中(汗)


10060002.jpg


それ・・入ってないよ??


10060003.jpg


あ。。入ってると思ってる・・(; ̄ー ̄)

なんでもだまされるnonたんです(笑)
もちろんmiuは騙されません 汗


ボタン22前回のお返事がまだなのにで・・(コメントありがとうございます!!)今回はコメント欄閉じさせていただきますー。早く風邪治さなくっちゃ(´+ω+`)…



ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



ぽつーん・・さみしいあの子。
遠くで誰かが訴えてますよ?
miuちゃんっ。


10150001.jpg

しゅんっ 涙 としているかわいいコが・・・


10150002.jpg


miuとnonのおもちゃでかわいくって買ったけどmiuもnonもまーーたく遊ばないおもちゃさんだっ。。
miuは興味なし。
nonはプープーなるおもちゃにビビって逃げちゃうので遊ばないという。。悲しいおもちゃさん。
しかも5色買いしちゃっていまは部屋の飾りと化してるおもちゃさん アップロードファイル


かわいそうなのでmiuのそばに置いてみた。


10150003.jpg

無反応 アップロードファイル


10150004.jpg

まったく無視で遠くをみちゃってるよ・・アップロードファイル


10150005.jpg


寝てるしっzzz



10150006.jpg

無言で去っていったmiuちゃん・・アップロードファイル

あ。。nonたん!!


10150007.jpg

くんくんだけして、去っていきました。。


10150008.jpg


まったく相手にされないおもちゃさん。。


10150009.jpg


我が家にはそんな寂しいおもちゃさんがいっぱい眠っております 涙



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



miuとnonとおっかいもの~♪
3連休最終日は、miuとnonにつきあってもらってお買いものにっハート
佐野プレミアムアウトレットへーGO!
ここらへんで一番混まないアウトレット!っだと思ってたのに・・さすがの3連休(汗)
インターおりる前から渋滞(汗)結局かなり時間がかかってしまいましたΣ(´Д`;)  

とりあえず、ようやくー着いたのでお買いものの前に運動しましょうっニクキュウ


10130000.jpg

広場で運動~♪この日は人もわんこさんもいっぱいでした♪
っといっても、このアウトレット。わんこさんOKのお店はありませんが・・・ヾ(;´▽`A``


10130001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuちゃんも運動 ♪


10130002.jpg

運動のあとは・・お買いもの♪
miuとnonは人も多いのでカート移動です。


10130004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

いつもアウトレットってあんまり収穫がないのですが・・
ここは結構好きなお店が入っているので今回は結構買いました~kumasan


新しくお店が増設されててお店が増えてました~!

私とパパさんは交代でお店を見に行くので、結構miuとnonと待ち時間があります。
なのでその間はmiuとnonとまったーりそして写真タイムー笑2


この日はとってもいい天気♪まっ青な青空でした KIRA KIRA


10130005.jpg

10130006.jpg

miuちゃんnonたん待ち疲れちゃったかな??

10130007.jpg


ご機嫌とりにおやつtimeです cake


10130008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ここにはcafeもないので・・・(わんこOKの)
外のベンチでお持ち帰りベーグルを食べてランチは終了~。ほんと、わんこがたくさんいるんだからdog cafeできないかなぁ。。。(切望)


そしてお買いもの~!
miuとnonのカートにどんどんショッピング袋が掛けられていきます(笑)


10130009.jpg

なかなかの収穫じゃっはーと2こ2こ
パパさんも気に入った洋服をGETできてご満悦ヾ(´ε`*)

あ・・miuちゃんとnonたんのじゃ・・ない・・よ??


10130010.jpg

今日は付き合ってもらっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
miuとnonつまんなかったかな??
でも笑顔♪笑顔で付き合ってくれたので・・ありがとうーheart


10130011.jpg




ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



アイトールカフェでまったーり♪
体調のご心配ありがとうございます( p_q)
いまはもう元気です(汗)3連休遊ばなきゃーっと病み上がり?ではしゃいだせいか・・・最終日の夜に全身じんましんに襲われましたヽ(TдT)ノ お手上げ(汗)
朝にはじんましんは引き、仕事だし仕事をこなし、夜はおとなしく寝てました。
もう回復ですーヾ(´ω`;) 無理はするものじゃありませんね。。


さてさて。ドッグランを後にし、向かった先はmiuの念願のcafeですcake
先週はcafeにはいかなかったからねヾ(´▽`;)

Aitor cafe(アイトールカフェ)さんです carebear-yellow
何度か行っている dog runs well cafeさんの系列店です~♪アイトールカフェさんは初めて♪
実は我が家からはこっちのほうが近い!が・・・我が家からは道が混むんだよね~(/-(エ)-\)

10111001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuちゃんわくわく はーと2こ2こ顔でまってます。


10111000.jpg


nonたんもね heart


10111002.jpg

きましたよ~~っ♪


10111003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuとnonはおからマフィン~♪ほんわかあったかですイチゴケーキ
わたしたちはカリーを♪これおいしいです♪
cafeの奥にはちょっと小さめですがランもあるんですよ。このときは利用しませんでしたが・・


はいっ。 キラキラmiuちゃんです KIRA KIRA


10111004.jpg


nonたんもわくわくです。

10110005_20081014131131.jpg


miuちゃん至福の時です 小花P


10111005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんもはむーーーっんキター


10111006.jpg


もっとーーはーと3つ


10111008.jpg

はやくっ!!

10111007.jpg

私も食べたいよー(´Д`;)  キラキラと見つめてせがんでくるので落ち着いて食べられないじゃないかー!!

10111009.jpg


でたっうるうる キラ 攻撃ーーっ!!


はいはい。わかりましたよー(*つー`*) 弱いんだなぁ。。


cafe満喫中 ハート


10111010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


10111011.jpg


そして。。。昨日のランからお気づきか?どうか・・??


10111012.jpg

nonたんのお洋服。。背中の丈とおなかの丈をぬいぬいして短くしていみましたが・・
やぱ大きい(/-(エ)-\)

ランでは洋服がまわって足でぼんぼんを踏んだりしたり危ないので脱がせました 涙
かわいいのに・・・大失敗です(; ̄ー ̄)

そして、3連休最終日は、miuとnonニクキュウshoppingに付き合ってもらいました~♪

shoppingおでかけ写真はまた次回ーっ20
3連休ははしゃいだ最終日です 絵文字名を入力してください


小花Pお知らせです♪

お友達のMINKさん(パピヨンのテツくんのママさんです)がSHOPをOPENされました♪
miuとnonも何度もヘビロテで着用させていただいていますーheart

ちょっと見えにくいですが・・・↓ のとってもかわいいタンクです♪何度も登場してますが♪

09170010.jpg

SHOP→ moko さん 
とってもかわいいお洋服がいっぱいキラキラ2ぜひ覗いてみてくださいね♪



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



ドッグランで遊んだよ♪大間木編!
先週末のおでかけ ♪ 記事です!

nonたん運転 しょぼん 


10110001.jpg

どこいくのっ?? ぶちゅ


10110000.jpg


miuは私の膝の上でお外をみてます~ヾ(´ε`*)

着いた先は・・・


10110002.jpg

miuもーニクキュウ

10110003.jpg

大間木ドッグランです。
前日に私が風邪をひいちゃって(汗)夜気力で治すぞーって意気込み・・が・・・遠出するはずが・・やっぱちょっと控え目にってことで手書き風シリーズ42車で30分の近めの大間木ドッグランに急きょ変更ー!

miuとnonはどこでも楽しいよね??ヾ(;´▽`A`` 私も楽しい(笑)
miuもパテラ手術から経過良好で、この日も気分よく走ってくれてました♪少しだけどね。
それでもとっても嬉しい(*つー`*)

でも、やっぱり足をあげることが多いのでよく「足痛めたんじゃないの?大丈夫このこ?」って聞かれたり、「あのこ足あげてる」ってささやかれたりしてます。
miuの今回の膝蓋骨脱臼の手術は、びっこを治すためではなくて、痛みがでないための補強なので・・足をあげてしまうのは仕方ないんだけど・・やっぱり見ていると違和感があります。


10110004.jpg

でもこんな風にたのしく遊んでくれるから・・・いいのです kumasan

nonたん走ってます~足跡
その後ろにはmiuも~♪


10110005.jpg

miuは走るよりも後ろのダックスちゃんが気になる様子・・はーと2こ2こ


10110006.jpg


へらへら~heart

10110007.jpg

この日もわんちゃんがいっぱい♪


10110011.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuは飼い主さんに甘えて~わんちゃんにごあいさつ~っと大忙しでした KIRA KIRA


miuといっしょに座っていると、かわいいプードルちゃんが~♪
ランって座ってるとわらわらよってきてくれる・・・幸せすぎる~私ドッグラン満喫です carebear-pink


10110017.jpg


miuとnonいっしょに走ってます ♪

10110008.jpg

嬉しすぎる・・(*/∇\*) KIRA KIRA


10110009.jpg


nonたん。ちわわちゃんのことが気に行っちゃって・・・思いきり追いかけてました(汗)


10110013.jpg


待てーっ!!


10110014.jpg


待てーーーーっっ!!


10110015.jpg


早いちわわちゃん!全然追いつけません(笑)

とってもかわいいちわわちゃんで、ほんとかわいかったです~☆・゚:*(人´ω`*)

で、nonたん追いつけないくせにひつこいので・・・・


捕獲っ!!


10110012.jpg

私に捕まってもへらへら顔~反省なしー絵文字名を入力してください


miuはすでにまったりモードでした~ヾ(;´▽`A``

10110010.jpg


楽しかったね~~ハート(オレンジ)
また来ようねっ♪


10110016.jpg


っと。ランを後にして・・・向かった先は車で数十分??くらいかな??
Aitor cafeへ♪
その模様は次回にっ20



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



だらだらnonたんっ♪
ちょっと風邪をひいてしまいました(; ̄ー ̄)
土曜日はゴロゴロして寝て・・・今日は復活ーのはず。。絵文字名を入力してください
普段仕事でお留守番のmiuとnon。
やぱ、休日は思いきり運動していただかないと・・っということで、晴れてるし 晴れ 行くっきゃないっ アヶ゙
病み上がりドッグランに行ってきました(・∀・)/KIRA KIRA cafeにも♪
その写真は後日 ぶちゅ

今日はnonたんのだらだら姿をどうぞー笑2


PCをしていて ふと横を見ると。。。。


09093000_20081012225827.jpg


nonたん。一人でごろんごろんしています 笑2


nonたんしょちゅうこんな感じです。


09093002_20081012225936.jpg


この様子を動画で撮ってみましたー ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪








nonたんを途中で起こしましたが。。。
また寝ちゃった (*;^-^)ゞ

だらだらしすぎです。

昨日からなかなか病気やらなんやら(なんやら?)で・・なかなか時間が・・(;´д`)ご訪問できなくってすみませんm(_ _"m)
また改めて伺わせていただきます!コメントありがとうございます(ノ_ _)ノ heart



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



GETしたもの・・モデルさん(笑)祭り♪
昨日miuとnonを連れてショッピングモールに行った理由。。

それは。

10090000.jpg

これをGETはーと2こ2こするためなのでした!

これ。ペッパラ(ペットパラダイス)の秋冬新作らしいです。久々のペッパラさんです。
カタログみた瞬間に 「これスキっ carebear-pink ぼんぼんーLOVE 」 っと一目ぼれ。。
ネットで見るも品切れ。。
近くのペッパラならあるかなぁ・・・?っと急いでいったわけなのです。

miuとnonをお供に手書き風シリーズ42車 いそげー!

そして。ピンクはラスト1着Sサイズのみ残ってたー♪やたっ!
お店の人に「これラスト1着なんですよ~」っといわれ。。(ほんと??私はよく自分の洋服の店員さんにだまされますが・・(笑))
ということで、nonが必然的にピンク。miuがブラックになりました。


GETしてついでなのでぶらぶらしてたのですが。。miuちゃん全然歩きませんΣ(´Д`;)  
前このショッピングモールドッグカフェあってよく行ってたのです。だけどなくなっちゃって。。。
だけどそれをしっかり覚えているmiuさん。
お店にに向かっての道は歩くのですが・・・他の道はいやーーっと動きません(; ̄ー ̄)

結局miuを抱っこして。。nonだけ歩いて~(汗)
平日のおひるだったけど、わんこさんがたくさん来ていたので、ごあいさつでちょっとご機嫌よくなってたけどね 絵文字名を入力してください

それでは今回もずらーーっとモデルさん(笑)写真をUPしちゃいます。飽きるくらい笑2 ひつこく(爆) 


10090002.jpg


お手頃価格なのに前から見てもかわいいっす KIRA KIRA

10090001.jpg

nonたんのピンクバージョンは~


10090003.jpg

こんな感じ♪めずらしく座ってくれたよ(涙)


10090004.jpg

横向きーっ!

miuはブラックのほうがよかったかもな~( ̄∀ ̄*)イヒッ


10090005.jpg

このぼんぼんっ ハート がツボです♪


10090006.jpg

nonたんのもぼんぼんっー!!


10090007.jpg

オデブちゃん座りに にへ~っ笑2


10090008.jpg

フードをかぶってみました♪


10090009.jpg

耳が・・・見えない。。耳が出るようになってます。


10090010.jpg

10090011.jpg


nonたんはっと・・・


10090012.jpg

かた耳だけ(笑)


10090013.jpg


nonたんフードをかぶると笑いません 涙


10090014.jpg

かぶったぼんぼんが見えた heart


10090015.jpg

ところでnonたん。。よく見ると。。。

10090016.jpg

ぶかぶかなのです(汗)


10090017.jpg

Sサイズを買ったのですが・・ちょうどいいサイズが残っててよかった~って思ってたのに・・

大きかった (/-(エ)-\)

動くと大きいのでずれて、ぼんぼんさんがおなかの横まで周ってたりします(汗)
それに丈も長くって・・ひらひらスカート部分が・・めくれてぶざまですΣ(´Д`;) 

ほんとnonは洋服選びが難しい。。miuはたいてい失敗しないのですが・・
nonは 胴周りは余裕がないとだめで(毛量が・・・)でも、胴周りに合わせてサイズを選ぶと丈が長いー!丈が合わない。
なので、丈が短く胴が大きい洋服ってことになるのですが・・なかなか。。(*´・ω・`*)涙

ニット素材なので洗って縮むのを期待するしかないな~ヾ(´▽`;)


10090018.jpg

ちなみに・・フードもでかい(笑)


ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



ブラッシングで大漁♪
nonたん。ブラッシング後です キラキラ2

「ファーミネーター」で抜け毛さん大漁ですっぶちゅ


09090000.jpg


これ。ダブルコートのnonにしか使えません。
miuはシングルコート&薄毛ちゃんなので・・・使えません。使ったら毛がなくなっちゃうよっヾ(´▽`;)


nonたんたくさん毛がなくなったので・・ちょっと小さくなったかな??


09090001.jpg


んーーーあまり見た目かわらず(笑)
やっぱりおでぶちゃんっぽい(>艸<*) 


09090002.jpg


毛の量が多いnonたん。
毛の量が少ないmiuちゃん。

でもどちらかといえば・・miuのほうが毛が抜けるのは気のせいかなぁ。。。??


そのころ・・miuちゃんはnonたんが近くにいないので安心してお休み中(*;^-^)


09091000.jpg


miuはもう終わったあとなので自分にもう来ることはないと思ってまったりしてます~。
これがmiuがまだ・・の状態なら逃げて隠れてます(笑)

もう安心ニクキュウ
今日のいやな仕事は終ったもんーzzz


09091001.jpg


疲れた~~。って・・・・ブラッシング&ケアーする私のほうがお疲れだよ??(  ゚ ▽ ゚ ;)


09091002.jpg



おねむですか~~~キラキラ2


09091003.jpg


すやすや・・・zzz


09091004.jpg


んーーーーーかわいい寝顔だな~~ KIRA KIRA


09091005.jpg



今日は久々の平日お休みーっkumasan
どうしてもーほしいものがあって・・近くのショッピングモールにmiuとnonを連れていってきました~♪
GETできたっグッ
そのモノはーと2こ2こについてはまた次回にー20



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



新しいベッドの居心地はいかが?
ご近所さんぽです 足跡


10070000.jpg


miuちゃん呆れて眺めてます 絵文字名を入力してください



10070001.jpg


nonたん暴走中 ねこ絵文字名を入力してください


10070002.jpg


飛んでます(笑) アヶ゙



10070003.jpg


そのころmiuちゃんは。。


10070004.jpg


まったりお花をくんくんしてます小花P


帰ってまったり~。
miuはすでに寝ています zzz


10070007.jpg


miuは新しいベッドのふかふかの上。nonはいまだにひんやりボードの上。。
体感温度が全然違うmiuとnon (; ̄ー ̄)


10070005.jpg

二人ともおやすみ はーと2こ2こ
私は二人でベッドの上で寝てほしかったんだけどなぁ。。。暑がりなnonたんにはまだ早いみたいです。


10070008.jpg



こんな感じで新しいベッド。miuちゃんしか使用してくれないので・・
朝にnonたんを横で寝かせてみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

10070009.jpg


nonたん。あおむけで置くと・・そのまんま寝ちゃいます(笑)

さらに活用していただくために。。nonたんが移動するたびにリターンして・・繰り返しリターンでアピール heart (私うざーい(; ̄ー ̄)へへへ)

ここはどこ??

10070010.jpg


起き上がる瞬間なんか撮れちゃったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ

nonたんだからこそこんなうざいこともできちゃいます(笑)
miuなら絶対無視の刑にされる・・・アップロードファイル



10070011.jpg


二人で仲良く活用してねっcarebear-pink


10070012.jpg


っと・・・アピールがうざすぎて・・・誰もまったりしてくれない事実・・・(/-(エ)-\)涙



ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



寒い日は?くるまろ~♪(まだ秋ですが・・)
だんだん寒くなってきた今日このごろ 夜空

寒がりさんのmiuちゃんはクッションやベッドの上でくるんっとなって寝ていますが。。
それでも寒いのか・・ベッドで布団の中に潜り込んで眠っています。すでに冬眠モード (; ̄ー ̄)
夜眠るときも、お布団の中に入ってきてまるまって寝てます。
miuちゃん・・・寒がりすぎますよ?ヾ(´▽`;)


10012000.jpg

寒がるmiuをくるんでみました はーと2こ2こ


10012001.jpg

あったかい??

埋もれてます kumasan

10012002.jpg

うっとり~♪


10012003.jpg


miuが水を飲みに出て行ってしまったので・・暑がりnonたんにも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


10012004.jpg

nonたん真顔 しょぼん


10012005.jpg

寒くありませんが・・・?? ハァハァ



10012006.jpg


nonたんのしっとりバージョン。いつもへらへらしているのでレアです (>艸<*)


10012007.jpg


暑くないってばっ!


10012008.jpg


だけどおねむなのでよくわかっていないnonたん・・・ヾ(;´▽`A``


10012009.jpg


けっきょく寝ちゃった。。。zzz


10012010.jpg


そしてそんな寒がりのmiuちゃんに新しいベッド 絵文字名を入力してくださいをお買い上げ~♪


miuもnonもゆったり使えるようにおっきなものを買いました~!!冬仕様もモフモフですheart


10063000.jpg

miuちゃん新しいの好きだもんね~(>艸<*) キラキラしとります キラ


ただ・・・


10061009.jpg


ぽつーーん。。


もっと真ん中で寝ればいいのに~~(笑)
miuしか見向きもしません涙


なんだか・・・真冬みたいな記事になっちゃった 絵文字名を入力してください




ブログ村参加中  FC2ランキン参加中




ドッグラン開拓ー☆運動の秋♪
先週末 ドッグランにいってきましたーアップロードファイル
この間、パピヨン集合ー♪でお会いしたパパママさんに教えていただいたドッグラン♪初めて聞いたのですが行ってみようーっということになり出発ー手書き風シリーズ42車

向かった先は「大間木ドッグラン
我が家から一番近いドッグランっぽいです。車ですいてれば30分くらいかな??
存在を知らなかったーーっ!!芝生になってリニューアルされたみたいです♪
東浦和駅に近くて、駐車場も無料。ドッグランも無料みたいです(すごい!)


初めて行く土地だったので・・ナビを設定するも・・ちょっと迷ってようやく着きました~(; ̄ー ̄)
その間迷っている状態がわかるらしく・・・まだーー!!まだーー??の大合唱(汗)


着いたよーーっ♪(やっと・・)

10040000.jpg


たくさんのわんちゃんがいました~♪やっぱ秋はいいねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ


パピヨンちゃんの大家族さんがいらっしゃって~パピヨンちゃんがわらわら~heartヨークシャテリアちゃんもっ♪miuごあいさつに大忙し~♪


10040001.jpg


とってもきれいなシャエルティーちゃん  ぽわ


10040002.jpg

綺麗なパピヨンちゃん~KIRA KIRA nonたん上手にごあいさつできるかなぁ~?

10040006.jpg

miuはごあいさつ~♪やっぱnonたん固まってます・・(>艸<*)



10040004.jpg

まだ固まってます(笑)



10040003.jpg


miuはごあいさつはーと2こ2こ に大忙し~♪

10040005.jpg


たのし~ね~ヾ(´ε`*)miuちゃんっはーと2こ2こ


10040009.jpg

イキイキしたお顔です キラ


10040008.jpg


nonたんもごあいさつは固まっちゃったりするけど・・楽しそうです♪



10040007.jpg


そして給水タイムー♪いっぱい運動してるからね~(nonは・・・)


10040010.jpg


nonたん立ってます(笑)



10040011.jpg


そしてnonたんまた固まってます(笑)
一人で走ってるか・・固まってるかどっちかのnonたん 絵文字名を入力してください


10040013.jpg

てへっheart


10040012.jpg



miuちゃんっ!背後からnonたんが~~(ノ*゚ο゚*)ノ


10040014.jpg


miuはごあいさつ活動を楽しんだら・・あとはひたすら他の飼い主さんに甘えて周ってました。。
抱っこされまくり(汗)
私はmiuにつきっきりだったので、nonはパパさんが担当。
他の飼い主さんにお膝にのるmiu。抱っこされるmiu。座っている前に座ってなぜなぜされるmiu・・をじーーっと見てました(笑)

時々、固まって暴走するnonも捕獲しに行きましたけど。。。(汗)


10040015.jpg


nonたん捕獲ーーっハァハァ


たくさんわんちゃんがいて楽しいドッグランでした~♪
ただ・・cafeがないな~ってあるのかな?調べてみよう~っと。miuが帰りの車でcafeは?って溜息ついてたので(笑)

それにしても今までのところより断然近いドッグラン・・しらなかった~~!!!
また行こうねっkumasan
寒くなる前にいっぱい運動しなくちゃーーっニクキュウ



ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



猛烈アピール♪動画編☆
この前撮ったmiuの写真。ひそかーにお気に入りです KIRA KIRA
若干色とびしていますが・・・(汗)


09270014.jpg

さわやかな秋空ってやぱ素敵ですよね~キラキラ2



09270015.jpg


miuとnonもお散歩にも行きやすいし・・秋サイコウ!!アイコン名を入力してください


で。昨日はnonたんのどアップー動画でしたが。。今回はmiuちゃんのちょうだいアピールを動画にとってみました kumasan

miuをメインで撮ったんですが。。横でバタバタしているnonたんがいます(笑)





miuとnon二人でアピールです。。heart






アピールが・・・だめだめっこなmiuとnon・・・ヾ(;´▽`A``

miuは待てるのですが。。。だんだんイライラするらしく涙アピールが強引になっていきます。
nonはバタバタ大興奮でじっとしていられない。。

まぁ。これは自分たちが食べられる!って思っている「梨」を食べていたのですごいアピールだったのですが。。
miuとnonがGETできるのはほんの数ミリのかけら・・・絵文字名を入力してください
それでも必死です。

自分たちが食べられるものとそうじゃないもの。テーブルの上なんてみえないのに、なんでわかるかなぁ~やっぱかほり??


今日はパパさんの仕事がはやく終わったので、ドッグランに行ってきました~♪
晴れて過ごしやすい季節は思いきり運動しないとーーっ足跡
この前パピヨン集合~でお会いしたママさん・パパさんにお聞きして、そこならまだ近いかも~っていうことで、さっそく行ってみました♪

その写真はまた次回にーーっcarebear-green


ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



だいふくmiuちゃんとぺろぺろnonたん。
昨日、miuにストレスレスな生活をーーっ!

っといいながら・・

昨日もやっぱりnonと二人でうぅぅっといやそ~なお顔のmiuにかまって攻撃してしまったわたし( *´∀`*)ゞ゚
私はmiuになぜなぜわしゃわしゃ攻撃ーheart 
それをみたnonはわたちもーーってmiuの口に無理やり自分の口を突っ込んで「噛んでheart」攻撃ーっ!!
nonたん。私がmiuをなぜなぜーってしていると、かならず走ってやってきます。
私になぜてってアピールするのではなく(; ̄ー ̄) miuにわたちもかまってーハートって・・・
二人でmiuの取り合いです 絵文字名を入力してください


そんなmiuちゃんのまったり風景桃色クローバー
miuはーと2こ2こ はだいたいまるーくなって寝てます。
お気に入りの場所はふわふわマシュマロクッションキラキラ2
nonたんはソファーの上とか固いところでひっくり返っているのに対して、miuはふかふかふわふわの上しか寝ません(*;^-^)



10010000.jpg


上から見たらいちご大福みたいです(笑)
カラー的には逆ですが。。ヾ(;´▽`A``


10010001.jpg


すやすや~~~zzz



10010002.jpg


まったり~~~緑のきらきら



カメラを向けていたら。。。


10010003.jpg


はい!撮影料ー!!
おやつ??って。。。抜かりないね~~(*;^-^)ゞ


nonたんは。。。


080610000.jpg


ひとりでエンドレスぺろぺろheartをして遊んでました 笑

っということでー今回はnonたんのどアップー動画です 小花P






nonたんカメラに近づきすぎ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ




ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



アンチエイジングー!!
さて mickey hand

今日はnonたんの桃尻アップロードファイルショットから~!
やっと撮れたーって思ったら。。(nonたん何してんの??っていうような写真ですが・・)


10013000.jpg


nonたんおちりに・・・寝ぐせが・・・Σ(´Д`;)  
なので・・きれい~な原型をとどめた桃尻さんじゃありませんが。。涙

昨日。miuとnonと夕方お散歩にいったとき、クロちゃんクロネコに会いました♪(猫さんです)

カメラを持っていかなかったので写真はないのですが。。
いつもどおりクロちゃんがにゃ~~っはーと2こ2こって駆け寄ってきてくれて一緒についてきてくれるのですが・・いつもはmiuにすり寄っていくクロちゃんが。。

なんと!

nonにべったりheart
nonが歩いていると、行かせないように、前に立ちはだかったり、何度もnonにすり寄って行ったり。。
うまくごあいさつが出来ないnonたん。ただただ固まってました絵文字名を入力してください


っということで。。題名の話題ですがっ !kumasan 

miuちゃんのストレスについて。。

よくある風景です。 nonたん。ベストポジションでだらだらしてます ハート


09103000.jpg

ごろん ♪ ごろん ♪ ごろん ♪
3kgの塊になっています(笑) 
nonたん2.6kgでちっ!!ハァハァ怒 そういうつっこみ??(>艸<*)


09103001.jpg


nonのテンションとはま逆のmiuちゃん。。サヶ゙



09103002.jpg


やっぱりmiuに逃げられ。。。

ひとり 涙


09103003.jpg


舌ちろっっとさみしくぽーーーーっとするnonたん ねこ

こんなひつこい無邪気なnonといる苦労か。。?老化か・・・Σ(´Д`;)  
最近miuちゃんに変化が・・・

このお写真。ちょっと前なのですが・・(2008年4月)


04240004_20080926112310.jpg


そして最近。。(昨日UPした美容院後の写真です)


09290002.jpg


なんか・・少ない。耳の毛少ない!!ボリューム減ってない???確実に少ないーー!冬になったらもうちょっとふさっとなるのか・・??いや。。ならない気がする(/-(エ)-\)

しかもしかも・・お耳の後ろらへんの飾り毛が。。黒から白がちょっと入ってグレーになってきてます。。
おでこらへんにも白髪?がちらほら。。

miuちゃん6歳。。

アンチエイジングしなくちゃーーーっ(´Д`;)  
まずは・・nonたん。あんまりmiuにひつこくしないでね。。(*´・ω・`*)  あ。。。わたしもヾ(´▽`;)ゝ

二人でmiuに「miuーーっheart」ってひつこく行ってるからねぇ。。

miuにストレスのない生活を・・・・ニクキュウ緑のきらきら



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



美容院後のキラキラ・:*:・(*´エ`*)
最近ずいぶん涼しくなり、nonは過ごしやすそう♪
だけど・・我が家の寒がりお嬢様miuが。。まるーくなるだけではダメで、ベッドに行って布団の中に入って寝ています。今からそんなのでどうすんのーーっヾ(;´▽`A``


っということで。。。公園で大暴れして、向かった美容院KIRA KIRA

キラキラキラMAXですよーcarebear-blue


09290000.jpg


んーーやっぱプロは違うなぁ。。なぜこんなツヤツヤさらさらになる?はーと2こ2こ


09290001.jpg

女子度UPしております 小花P


09290002.jpg

miuちゃんキラキラアップーでもきっとすぐにしなーーっとなるんだろうなぁ。。
miuのコートって猫っ毛なんですよ。。しっとりタイプのコートなのでボリュームもないんですよねぇ。


09290003.jpg


nonたんもいまちよーーっ! キター


09290004.jpg


nonたんも毛先をそろえてもらったからまるくなったね~。+゚(*´∀`*)。+゚

09290005.jpg


そういうのいいから・・・撮影したんだからおやつ heart

09290006.jpg


キラキラしながら待っているコが。。。(; ̄ー ̄)

いや。。nonたんもちょっと撮影させてよ~~涙


09290009.jpg

nonたん毛先がそろってます heart

そして今回も桃尻heartです♪


10000001.jpg

びみょーに桃尻が動いて撮れないーΣ(´Д`;)  


09290007.jpg


桃尻を撮りたいのに・・・怒ってらっしゃるこが・・


09290008.jpg


超えらそう ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

っということで・・・桃尻が撮れなかった 絵文字名を入力してください
おやつを出したとたんに興奮して回りだすnonたんなので撮影どころじゃなくなります(汗)


09290011.jpg


おやつくれっ はーと2こ2こ


09290010.jpg


キラキラ KIRA KIRA になっても食欲ONLYなmiuとnonでしたっ 涙

ボタン18昨日「ドッグパーク幸手」からハガキが届きました。
ポメラニアンあつまれ~!って。。

イベント実施日は
ポメ carebear-yellow   9月28日(日)  10月25日(土)  11月23日(日)

って・・・9月は終わってるじゃないかぁぁぁ!パピヨン祭りの次の日・本当にそうだったんだぁ。。涙

ちなみに
パピヨン carebear-perple 10月26日(日)  11月22日(土)


一日違い。。。。(/-(エ)-\)
我が家から1時間ちょっとのドッグラン。。1日違いはつらいー(汗)パパさんが土曜日お休みかどうかもあやしいーー13
んーー悩みまする。でもワラワラみたいしなぁ。。かお



ブログ村参加中  FC2ランキン参加中



*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年10月
--年--月--日 (--)
2008年10月28日 (火)
パピヨン祭♪ cafe 編 ☆
2008年10月20日 (月)
窓の外は楽しい世界♪
2008年10月19日 (日)
ジャイアーンっなmiu&non
2008年10月18日 (土)
完全DOWNー(ノ_ _)ノ
2008年10月16日 (木)
miuとnonとおっかいもの~♪
2008年10月12日 (日)
だらだらnonたんっ♪
2008年10月09日 (木)
ブラッシングで大漁♪
2008年10月04日 (土)
猛烈アピール♪動画編☆
2008年10月02日 (木)
アンチエイジングー!!
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
