猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




秋の公園・::*:・紅葉っ♪
日曜日はmiu non 美容院Dayでした~KIRA KIRA

なのでシャンプーの前に公園で遊びましょ~っということで公園に ピヨ
秋の公園♪蓮がきれいでした~♪
彼岸花も鮮やかでした。
彼岸花。。彼岸花を見ると絶対思い出すのが「ごんぎつね」っという映画。
きつねちゃんのアニメなんですけどね。
小さいころ見て大泣きして 絵文字名を入力してください いまでも詳細まで覚えているんですよね~。レンタルとかやってるのかな?っていうか・・有名な映画なのかなぁ?


Marge009.jpg


っと話がそれたので元に戻してー(; ̄ー ̄)

紅葉?秋らしい色になってきた木とパチリっ緑のきらきら


09280001.jpg

nonたんも~ぶちゅ
逆行でちょっと薄くなってますが。。(汗)



09280000.jpg

この日はほんっと寒かったー絵文字名を入力してください もう秋なんですね~。

涼しいので走ってあったまろ~ヽ(´ー`)ノ

09280002.jpg


休憩~まったーり はーと2こ2こ

09280003.jpg


ふぁぁぁぁぁ


09280004.jpg

って・・miuちゃんまったりしすぎーヾ(´ω`;)


まったりした後はおやつの催促ー涙
このこたち。カメラを構えるとおやつだと思っております(; ̄ー ̄)


09280005.jpg

くれ!くれ!攻撃ーheart (って命令系かぃ!)


09280006.jpg

期待度MAXだしっ(;A´ー`)フゥ…


09280007.jpg


このsmile heart に弱いんだな~carebear-pink


09280008.jpg


ひっぱりすぎて若干いらっときてます(* ̄∇ ̄*)


09280009.jpg

おやつをGETしてnonたんパワーUPアヶ゙
大変なことに・・・

nonたん迷い込んでしまいました 涙


09280010.jpg


nonたんのロングリード8mあります。伸びて・・こんなところへ・・・( ゚д゚)ポカーン


09280011.jpg


nonたんなにやってんのーー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

09280012.jpg

やっとガサガサして帰ってきたら。。。


09280013.jpg

にへ~~ハァハァって・・

きーーーちゃーーーなーーーいーーーっ(゚Д゚*)


これから美容院だっていっても・・あまりにも汚くって申し訳ない(汗)
パパさんが必死に汚れを取ってます。。

09280014.jpg


本人は・・まったく気にしてないー絵文字名を入力してください


09280015.jpg


そのころmiuちゃんは・・


09280017.jpg

ぼーーーーっ


09280016.jpg

まったりーでした。
miuはむちゃしないもんね~ヾ(´ω`;) まったく他人事のmiuちゃんでした。

nonたんの汚れがちょっとましになり・・美容院へGO-!
きれいさっぱりのmiunonは次回にー マイメロディクロミ






パピヨン祭りに行ってきたよー☆・゚:*
「幸手ドッグパーク」で行われた パピヨン祭りーheart(祭りなのか??)の写真ですっ♪
行く途中の車のなかで、「ほんとにいるのかなぁ??実はいなかったりして。。」なんてちょっと不安に思いつつ。。

着いたら

09270000.jpg


ほんとにパピヨンちゃん祭りでした (ノ*゚ο゚*)ノ はーと3つ

麗しのパピヨンちゃんがいっぱいはーと2こ2こわらわらふわふわさらさら~って感じです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

09270001.jpg

いるね~(*つー`*)
miuちゃんも一応パピヨンだよ??ちわわちゃんですか?って何回か言われたけど(>艸<*)


そして、むぅむぅさんがーーハート(オレンジ)
blogを見てきてくれたって。。。(oノдノ) うれすぃぃ。。

こはねちゃんだよっheart
とってもきれいでかわいいパピヨンちゃん♪


09270002.jpg

そしてこはねちゃんの妹ーここみちゃん~heart
このかわいらしい笑顔・・・最高っす!


09270003.jpg

こはねちゃんとmiu。いっしょにくんくんーーヾ(´ε`*)おんなじくらいの大きさで、なんだか色違いの姉妹ちゃんみたい。。って勝手にすみません。。(親ばか(汗))


09270004.jpg

あっ!nonたんもいまちよーーーっねこ


09270005.jpg

nonたんパピヨンちゃんに囲まれてます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


09270006.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


この日はじめまして~の綺麗なパピヨンちゃん。ハリオくん♪ハリオくんとジョイスちゃんのお子様。ブルームちゃんもいてとってもかわいかったです~♪
ハリオくんの周りをうろつくmiu(笑)


09270007.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


はじめまして~♪のパピヨンちゃんたち ぽわ
アクアちゃんにソラちゃん~♪アクアちゃん。とってもきれいなコートでゴージャスパピヨンちゃんでした~♪
ソラちゃんは素敵なカラーのパピヨンちゃん緑のきらきらアクアチャンママ。ソラちゃんパパさんとママさんお話していただいてありがとうございました!(u_u*)ポッ


09270011.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


6か月のパピヨンちゃん~コハクちゃん kumasan
すんごく元気で走り回ってました~パワフルー若いーー!
6歳のmiuちゃん・・(汗) 完全に年寄りになってましたヾ(;´▽`A``


09270010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

コハクちゃんの遊んで攻撃にタジタジのmiuちゃん。。若さについていけない。。。絵文字名を入力してください


miuを諦めてコハクちゃん。。なんと無謀にもnonたんに・・・Σ(´Д`;)  


09270009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

nonたん。パニクッてます(汗)コハクちゃんにはちょっと強気にでたものの・・大人のパピヨンちゃんにごあいさつされると固まってしまうnonたん(笑)


でもこの日はがんばってごあいさつしてました~♪
ソラちゃんにもー♪
ただだまって遠目で見つめてるシーズーちゃん?がかわいい。。


09270008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

振り向かれて固まってます(笑)


こはねちゃんとmiu 小花P
記念写真~(u_u*)ポッ


09270016.jpg

最後らへんは、ここみちゃんとmiuいっしょにずっとくんくんーこはねちゃんもくんくんーヾ(;´▽`A``
サラダバイキングしたり。。(やめてーーーっ)



09270012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


バタバタしたり(やめてーーー)
ここみちゃんとこはねちゃんも一緒にしてた~(写真が・・ぼけまくりでないけど(涙))



09270013.jpg


雨予報もすごくいいお天気~暑いくらい!晴れでした!

とっても楽しかったです~!
ランにこんなにわらわらパピヨンちゃんがいるのを見るのは初めて。。☆・゚:*(人´ω`*)
お話してくださった皆さんありがとうございました!
むぅむぅさん。来てくださって、仲良くしてくださってありがとうございました(u_u*)ポッ

次回は10月26日(日)!
いけるといいなぁヾ(´ε`*)はーと2こ2こ
また次回~って言っていただいちゃったし( ̄∀ ̄*)イヒッ






なかよしっ?びみょーな距離のふたり(笑)
ふたりでソファの上でまったり中ですっピヨ

ご飯あとのまったりtime♪
miuちゃんまだバンダナついてますがーー


09050000.jpg


miuの隣で上機嫌のnonたんっnekoはーと3つ


09050001.jpg


スキスキスキスーーー絵文字名を入力してください



09050002.jpg


miuちゃんのお顔が若干ひきつってますが。。。ヾ(´▽`;)



09050003.jpg


nonたんだけはHAPPY---アヶ゙


09050004.jpg



まぁなかよく・・・・ねっ♪
っと・・・ びみょーーーっな距離ですが・・(; ̄ー ̄)


09050005.jpg


昨日は「パピヨン集合ー♪」に行ってきました  ぽわ
ほんとにワラワラキラキラ KIRA KIRAパピヨンちゃん祭りでした~~♪
これぞパピヨンちゃん~っていう美しいこばかり。。ぽーーっ(*〃ω〃*)っとしちゃいましたっ!

ちょっと写真の整理が・・・(; ̄ー ̄)
明日にでもUPしたいと思います~kumasan

コメントありがとうございます!ちょっと返事が遅れてすみません。。
明日改めて御返事&ご訪問させていただきます!!m(_ _"m)

ボタン01まだ前の記事のお返事も書けていないので、今回はコメント欄閉じさせていただきます!いつもありがとうございます はーと2こ2こ










野獣miuちゃん☆のほほんnonたん
miuちゃん見てます。。


09251000.jpg


何をみてるかって・・・??
猫背のmiuちゃん背筋ぴーーーーーんっ緑のきらきら


09251001.jpg

かわいいお顔で命令系ヾ(;´▽`A``


09251002.jpg


っと思ったら野獣に変貌ーーΣ(´Д`;)  


09251003.jpg


このおもちゃ。nonたんしか遊ばないんだけど、おやつの瓶に入れておやつのかほりをさせてみました~~ヾ(´ε`*)
なのでmiuちゃん興味津津ハート
おやつのかほりがするからね~(だまされてやんのーーーぷっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)


09251004.jpg

ひぃぃぃぃぃ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


miuちゃん・・お顔が怖すぎるよ???


09251005.jpg


いまさらかわいこぶってもダメかも。。絵文字名を入力してください


09251006.jpg


あ。。。。


09251007.jpg


このおちりは・・nonたんーーねこ
って・・我が家には二人しかいませんがなにか??


うろうろ・・うろうろ・・ねこ


09251010.jpg


アピーーッルハート


09251008.jpg


猛烈アピーーッル はーと3つ


09251009.jpg

そして・・GET 肉球


09251011.jpg



でもすぐに飽きちゃって。。


09251012.jpg


寝てる。。


09251013.jpg

超マイペースなnonたんです (>艸<*)


09251014.jpg


マイペースなnonにふりまわされっぱなしのmiuちゃんです 絵文字名を入力してください









ふりふりメイドさん♪の撮影会(笑)
さてさて。。こんなものが届きましたので ( ̄∀ ̄*)イヒッ


09250000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


はいーまた無駄使いヾ(;´▽`A``

いつ着るんだよーーっというようなメイドさんふりふり~~ダブルハート 
でもでもかわいいんだもーーんっハート


ではモデルさんになってもらいましょ~絵文字名を入力してください
写真が多いのですが。。。選べなかったので。。。絵文字名を入力してくださいちょっとまたまた長くなりますが (*;^-^)


09250001.jpg

ありゃ。。全然お洋服が見えないわっアップロードファイル


これでちょっと見えた??


09250002.jpg

正面はやっぱダメだよねヾ(;´▽`A``


09250004.jpg


これでどう??


09250003.jpg


いい感じっすヾ(´ε`*) はーと3つ miuはすぐに撮影が終わる~!

さて。時間のかかるnonたんは~~??
じっとしてないからねぇnonたんは。。

09250005.jpg

はい。全然お洋服写ってないですよーー

09250006.jpg

笑顔ですが。。やぱ写ってないよーー

09250010.jpg


若干ふりふりだけ・・・(>艸<*)


09250008.jpg

これでどう??


09250009.jpg


09250011.jpg

やっとちょっと見えた(笑)


09250007.jpg

では衣装チェンジーっ♪
ボーダーのタンクのそでふりふりさんです。甘辛さんヾ(´ε`*)まぁ・・前に届いたので軽井沢にも着て行きましたがー( ̄∀ ̄*)イヒッ


09250012.jpg


miuちゃん若干大きかった。。(汗)


nonたんは・・もう正面だけでいいや。。ヾ(;´▽`A``


09250013.jpg


なぜか鳴いてるし(>艸<*)


09250015.jpg


よく見ると・・・2等身の事実・・・Σ(´Д`;)  


09250016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


でも・・やぱタンクは・・・ねぇ。。


09250017.jpg


2等身マッチョに見えるねっ(笑)



そうそう!昨日自宅にこんなご案内のハガキが届きました~~ニクキュウ

何度か言っている幸手のドッグラン。ちょっと家からは遠いので・・たまーに行く程度なのですが。。
そうそう。nonがプールにぽっちゃん汗 したドッグランです~♪
nonたんぽちゃん記事

ドッグパーク幸手」で9月から11月の間 「パピヨンあつまれ!」っというイベントを行うみたいです。
オフ会ではないので通常の他のわんちゃんもご利用OKっとな。

☆イベント実施日☆
9月27日(土) 10月26日(日) 11月22日(土)

って・・一回目はあさってじゃないかーーっ!
パパさんがお休みだったら行ってみようかなぁ。。わらわらパピヨンちゃん見たいーー絵文字名を入力してください
パピヨンちゃん集まるのかなぁ??








横浜dogcafe散策♪
ちょっと前なのですが。。(; ̄ー ̄) 記事が前後してます(汗)
えぇぇっと。。先週ですなヾ(´ω`;)

miuとnonを連れて友達と横浜散策に。。ニクキュウ

友達にmiuをお任せして。。miu上機嫌です(>艸<*)


cafeでランチーーっ♪
とりあえずベイクォーターでお食事キラキラ2
今日はcafeメインなのでmiuにとっては最高かも??ヾ(;´▽`A``


はい。超ご機嫌miuちゃんですよーーっハート(オレンジ)


09183000.jpg


nonたんも楽しんでまちよーーっ♪
乗り出しすぎ。。(*;^-^)



09183001.jpg


まずはHoneyさんでランチ♪
中華でマーボー豆腐セットにしました♪ピリカラでおいしかった~~♪



09183004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


「おやつまだでちかー??」


メニューがないから・・自宅からのおやつで我慢してね~ヾ(´▽`;)


09183003.jpg


miuは店員さんが来るたびに甘えて~なぜてなぜて攻撃(汗)
優しい店員さんに何度もかまってもらってました。。
なので・・ずーーっとお店の中に熱い視線はーと3つを送ってます・・(*;^-^)



09183002.jpg


nonたんおりこうさんに座ってます 絵文字名を入力してください



09183005.jpg


miuもいっぱいなぜなぜしてもらってよかったね~~♪


09183006.jpg


そしてちょっとぶらぶらして。。。移動♪
元町にやってきました~ピヨ
商店街をぶらぶら~~♪
お散歩timeです 猫足


元町の美容院にかわいいポメちゃんがトリミング中でした!見とれちゃた~~♪きれいなまるーいサマーカットでかわいかった~~(*/∇\*)
↓の右上のgoods shopの2階が美容院でそこにいたんだよヾ(´ε`*)


09183007.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


そして、元町中華街駅近くのパンケーキのお店「モトヤ」さんでcafe time イチゴケーキ

友達はパンケーキを♪私はロールケーキを♪

さすがパンケーキのお店。。やっぱパンケーキ頼めばよかったーー!ロールケーキもおいしいんだけどやっぱパンケーキ!もっちりで最高でしたっ!
友達のパンケーキいっぱい奪ってしまった・・・ヾ(´ε`*)


09183008.jpg


あっ・・見てる・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


miuちゃんにもおやつあげるじゃーん!!
ここもわんこメニューはないらしい。。(汗)


nonたんは・・・


09183009.jpg



あれ??もう諦めて違う方向みてる(笑)


09183010.jpg



miuは諦めませんよーーー(*;^-^)


でも結局まったり。。今度はわんこメニューがあるところへ・・ねっヾ(;´▽`A``


09183011.jpg


そしてこの日にmiuが入っていたキャリーがこれーー♪

dbce.jpg


新しいキャリーです( ̄∀ ̄*)イヒッ
この古着っぽい感じがGOOD♪下北沢POMPさんのだーよピヨ

この日、うっかりしてカフェマットを忘れちゃったので。。。miuとnonはキャリーの上に乗ってました(笑)

ボタン05・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボタン05


お友達のあむままさんっ絵文字名を入力してくださいから素敵な贈り物をいただきました♪


09240000.jpg


素敵なお名刺とわたしにバスセットキラキラ2miuとnonにおやつイチゴケーキ
ありがとうございました~☆・゚:*(人´ω`*)






極上smileと本とプレゼント♪
今日はmiuとnonご近所散歩でまったり日でした~ヽ(´ー`)ノぽわーん。

ちょっと暑いけど。。秋晴れ?って感じで心地よいお天気晴れ
パパさんがお仕事なので、miuとnonとまったりまったりーっ♪


まったりーーっとこんなものをぼーーっと見てました(・∀・)/


c8ee.jpg


Loveカメラ」という本です。
カメラのお勉強~♪とってもかわいい本でしたっ!が・・ためになったかどうかは・・びみょーーーっヾ(´ω`;)どうやったらそう撮れるんだーみたいな(汗)
日々勉強ですなぁ。。


っということでー今日は。。前に撮った写真をUP-っヾ(´ω`;)


写真。nonたんはだましやすいのですが。。。miuはほんっとだませないから難しい。。
実際おやつを持ってないのに持ってるふりをしても絶対に引っかからないし。。フェイクが効かない。。
写真だけ撮ろうものなら。。。ソファの下に移動Σ(´Д`;)  
ただでは撮らせないわよーーーって汗

おやつを用意しても、ご機嫌で表情が違う(*;^-^)
nonたんはいつもへらへら顔大奉仕なんだけどなぁ。。


そんなmiuちゃんのご機嫌がよかったのですっ奇跡ーーーィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


09053000.jpg


この笑顔は高いよーっっ!!!


09053001.jpg



09053002.jpg


はい。もちろんおやつにつられてますよー(; ̄ー ̄)
でも。おやつでもこのお顔はmiuさまご機嫌のいいバージョンなのです ハート


09053003.jpg


そのころnonたんは・・・・・????


09053004.jpg


やる気なし  ヾ(;´▽`A``


09053005.jpg


とりあえず・・舌ですぎっ!やる気なくってぶちゃいくすぎーーー(笑)

おねむでちたっ(*;^-^)


スーパードッグカーニバルに行った会社の友達からお土産もらっちゃいました~♪


200809220908000.jpg


パピヨンとポメラニアンの絵皿です♪
前に別のお友達さまから実は同じものをいただいていて。。宝物なのです。
でまたいただいて・・4皿になりました~~。+゚(*´∀`*)。+゚ 嬉しいー!!宝物です♪もったいなくって使えません(#´ノд・`#)





軽井沢でオフ会♪
miuとnon 肉球 軽井沢にきたーーーっアヶ゙(若干ふるい??)

09210000.jpg

軽井沢に遊びにいってきました~ヾ(´ε`*)

渋滞とかいろいろ考えて(けっきょく渋滞なんてなくて2時間半で着いちゃったけど)はやーく出て、はやーく着いちゃいましたヾ(´▽`;)
なのでアウトレットでお買い物~グッ


09210002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


お買いものした後は。。。遊びましょ~~っ( ̄∀ ̄*)イヒ


09210001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


毛玉@さんハートもこちゃん  まみさんハート小梅ちゃん  ポポママ・パパさんハートポポくんー♪
軽井沢に集結でっすkuma


dogdept軽井沢店で集合ー桃色クローバー
まずはランチです~♪
小梅ちゃん♪ポポさん♪とってもおりこうさん~キラキラ2


09210010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



そしてmiuとnon。。。。non???


09210003.jpg


nonじゃないです~~(>艸<*)
もこちゃんです♪



09210006.jpg


またタレメーズのお写真ヾ(´ε`*)たくさんーー♪今回は舌ちろーズですハート


09210005.jpg

似てます!が・・・nonともこちゃんの違い。。
もこちゃんはとってもおりこうさんなんです。cafeでもずっとおとなしくて大人のレディーになりました♪
nonは。。。。Σ(´Д`;)  
でももこちゃん。ごはんのときは乙女を忘れてがっついてたー(>艸<*)


09210007.jpg


わが子の一人にいれっちゃった~~(u_u*)ポッ


09210009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


あいにくこの日はびみょーーーな天気アップロードファイル っというより雨(汗)

なのでcafeで雨がやむことを願って。。といいながら話で盛り上がってました(笑)

で、強行!!少し雨も弱くなったしドッグランにいっちゃえーーっと向かいました~ヾ(´ε`*)

そうそう!お会計のときに、小梅ちゃん遊んでたら。。

09210008.jpg

こんなお姿に。。。かわいすぎるよ~~小梅ちゃん!!

向かった先は「軽井沢スカイパーク」ひろーいドッグランですハート4


若干濡れてるけど。。小雨だけど・・・いけーーーっ!!!



09210016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ポポさんとmiuは二人でまったーり。というよりクンクン(笑)
なんだか仲良く並んでいることが多かったです~♪



09210021.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


濡れるのが苦手なmiuはまったーり。。でもちゃんと遊んでくれました~♪


09210011.jpg


もこちゃんは暴走したり~まったりしたり~~ピヨ


09210013.jpg


nonは・・・暴走しすぎー!


飛びすぎーーっ!!


09210014.jpg


すごい勢いです 足跡


09210015.jpg


そして!!そして!!小梅ちゃん~~~!!
すごいんだよ~~~(ノ*゚ο゚*)ノ

09210012.jpg

ディスクっていうの??フリスビー!!!すごいんだよ~~!
投げてキャッチ!持ってきてくれるっという感動(*つー`*)体験させてもらっちゃいました~!


小梅ちゃんいくよーっ!

09210017.jpg


私のへたくそなフリスビー投げにもちゃんとキャッチしてくれる小梅ちゃん。


09210018.jpg


素敵すぎるーー!キラキラ2


09210019.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こんな感じで思いきり遊んで~~♪

その後はcafeへ移動ーっkirakira2

スリードッグベーカリー&D*Cafe へ。。


ここでもたくさん話をしてーー(笑)つきません。


よく話すにゃーーっ。。まったり小梅ちゃんです 緑のきらきら

09210020.jpg


また写真いっぱいでしたが。。絞りこめなくって(汗)でもほぼぶれてたんですけどねぇ。。ヾ(;´▽`A``ご覧いただきありがとうございましたっ(u_u*)ポッ

miuとnonとパパさん。
なにより私が一番楽しかったーーーーーー( ̄∀ ̄*)キラ
遊んでくれてありがとうー♪

っと楽しい一日を過ごしました ♪





親ばかバンザイ(・∀・)/
連日のおでかけでお外ではらんらん♪だった miuとnon。


家 絵文字名を入力してください では・・・・


09190002.jpg


だらーーーん 


やる気なし ヾ(;´▽`A``

舌ちろっとしながら・・おやすみしてます キラキラ2


09190003.jpg


そしてmiuももちろんすやすやーーーっ

nonみたいにぼけーーっとはしてませんが(*;^-^)


09190000.jpg


すやすやーーっ緑のきらきら

miuちゃん美しいわっ・・っ(親ばかバンザイヾ(´ε`*))



09190001.jpg


nonが美しくないってわけじゃないんだよ~~ヾ(´▽`;)



09190005.jpg


十分かわいいから・・・(u_u*)ポッ (はい親ばかー)



こんなやる気のないmiuとnonも

やっぱりかわいいのです ハート


09190004.jpg



ボタン05・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボタン05

そうそう!!
以前紹介した「チョコエッグ」ハートまたGETしました~~♪

また3個買っちゃった( *´∀`*)ゞ゚
なんと今回もかぶらなかったーーー♪ しかーも!!!

ポメGETーーーーーε=(ノ゚▽゚)ノ ハート

0920000.jpg



新たに仲間にポメー♪とちわわちゃん♪コーギーちゃんが加わりました(*´ -`)(´- `*)キラキラ2

なんだか制覇したくなってきた。。(。-∀-)ィヒ♪






cafe♪でまったりキラキラさん。
やっとcafeに来れたわっ 絵文字名を入力してください

って・・この一週間お休みのときの写真で粘っちゃったよ。。ヾ(;´▽`A``
そしてまだたまっている他の写真が。。。追いつかないーっ(汗)


やっとcafeに入れて満足げなmiuさま。。絵文字名を入力してください



09180000.jpg


nonたんもご機嫌です ハート(オレンジ)



09180001.jpg


miuちゃん・・・ほっとしすぎ・・(>艸<*)



09180002.jpg


miuとnonには秋限定のパンプキンパウンドケーキ チョコレートケーキ

きましたよっーーハート



09180003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)


この輝き。。。。(笑) 期待後MAX アイコン名を入力してください


09180004.jpg


nonたんは興奮してバタバタしております (*;^-^)



09180005.jpg


満足げ。。。LOVE



09180006.jpg



このパンプキケーキ♪おいしそう~な感じなんだけど。。結構なべっちゃり具合。。
何度も胸毛さんに絡みついて悪戦苦闘しました~~ヾ(;´▽`A``
miuとnonは大満足っピンクのきらきらなのでいいんですけどね♪


nonたんも大喜び♪


09180007.jpg
(クリックすると少し大きくなります)



miuちゃんcafeでまったーーっり 緑のきらきら



09180009.jpg


nonたんはまだ首が伸びてます(笑)



09180008.jpg


それにしてもmiuはcafeだとこうもキラキラキラできるんでしょーーっか??
家でもこれくらいやる気だしてください( ̄^ ̄*)


09180010.jpg



なんだか今日、明日??台風が来るらしい。。アップロードファイル
お休みなのになぁ。。
とりあえず早く台風さん去ってくださいー(ノ*-ο-*)ノ 
みなさまお気をつけくださいね。





続!ドッグランでらんらん♪
ドッグランの続きです~ピヨ


まったりmiuちゃんはーと3つ
いつもは隣接するcafeに釘づけで・・ほぼ動かないmiuちゃん。でも今回はたくさん動いてくれました~~ヽ(´ー`)ノ


09170008.jpg


miuとnon♪一緒に走ってます~~(感動・・(#´ノд・`#) )
こんな姿・・はじめてかもー(涙)


09170017.jpg


ランラン♪


09170019.jpg


ランラン♪


09170018.jpg


ランラン♪




09170016.jpg



miuがこんなに動くなんて。。。( p_q) うれしいよーーっ!!


09170020.jpg


いっぱい動いたので休憩キラキラ2



0917000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuちゃん。後半は前半飛ばしすぎたのか。。。ほぼ休憩timeでした~ヾ(´ω`;)


09170014.jpg



そして。nonたん。

わんこさんにキャパオーバーになり途中からはこんな感じで。。


09170015.jpg


私の後ろについてきてました(;A´ー`)フゥ…


さてさて。
次はmiuちゃんお待ちかねのcafe timeっですよ~~イチゴケーキ


ここずっとこの流れだなぁ・・(; ̄ー ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが。。。ヾ(´ε`*)

こんなものを発見!!

09182000.jpg

エッグチョコです!わんこバージョン♪パピヨンはないんだけど・・ポメラニアンはあるらしい!ってことで買ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

結果。。

09182001.jpg


プードルちゃん揃っちゃった(>艸<*) あとヨーキーちゃん♪
かわいいのーーんハート





ドッグランでらんらんらん♪
Dogrunの写真ですっ♪
祝日の月曜日緑のきらきらお天気はくもり空アップロードファイル 涼しくてちょうどいいかなぁ??っと急きょドッグラン行きが決定ー!!
車で1時間ちょい走りドッグランへー♪
それにしても・・近くにドッグランはないのだろうかーーっ(;A´ー`)フゥ…
一番近くて30分くらいかかるところで・・そこは土のドッグランだから汚れが。。。(´+ω+`)…


着いたよーーっハート

09170003.jpg


nonたんもーーっねこ


09170002.jpg

miuちゃん・・さっそくおっきなわんちゃんを狙っています(汗)
大きなわんちゃん大好きなmiuはごあいさつに行きたがります。。が・・・視界に入っていないー(; ̄ー ̄)


09170004.jpg


miuはランに着くと、わんこさんにごあいさつ。。そしていろんな飼い主さんの足元に行き、すとんっと座ってなぜてもらいに行きます。。。
私はずっとmiuについて、他の飼い主さんに甘えるmiuをひたすらじーーっと見守ります(笑)



めずらしくmiuさん。。走ってます 絵文字名を入力してください



09170005.jpg
(クリックすると少し大きくなります~♪)




ちょっと休憩~キラキラ2

09170007.jpg


nonたんも休憩~♪


09170009.jpg


いい笑顔~~。+゚(*´∀`*)。+゚



09170010.jpg



気持ちいいね~~キラ


09170011.jpg



さて。また遊ぶよ~~(miuはごあいさつ回り??)


わんこさんいっぱいー♪
ごあいさつ~~ハート ブルー



09170012.jpg
(クリックすると少し大きくなります~♪)




スピッツちゃんがーーっ!かわいい~~♪ふわふわふさふさです~♪nonたんもごあいさつ~ハート
nonってよくスピッツちゃん??って聞かれるのでとっても親近感です( ´艸`)



09170013.jpg
(クリックすると少し大きくなります~♪)



写真が多くなっちゃったので・・次回に続くーーっハート







プールの後はcafeでまったり~♪
三部作最終章ですーっ緑のきらきら (笑)


さてさて。
ずぶぬれになったnonたん。ぽめちゃんの毛量を甘くみてました。。いつもはドライヤーがあるけど、もちろんない!!
プールに入る予定なんてもちろんなかったので。。。美容院も予約なんてしていない。
さぁ。。。とりあえず車に乗れるくらいまで乾いてもわらないと。。。(; ̄ー ̄)


09149001.jpg

もちろん濡れる予定なんてなかったので・・タオルもなく(汗)ハンドタオルでパパさん必死にふきふき~~絵文字名を入力してください


miuちゃんは他人事~((*´∀`))



09142019.jpg


nonたん。とりあえず日光浴。晴れ
太陽の光で乾くのを待ちます。。


09142018.jpg


nonたん・・・小さい(笑)


09142020.jpg



miuちゃん。nonたんに付き合って待っているので暑そう。。
なのでnonたんをフキフキした濡れたタオルで涼んでます~。緑のきらきら


09142021.jpg


やっとこ少し乾いたので。。

cafeへ移動ーーハート


miuちゃん・・・輝いております (* ̄ー ̄*)ゞ


09142022.jpg


nonたんはいっぱい運動したのでおなかすいたよね~~ヾ(´ω`;)



09142023.jpg


はやくーーーキラ


09142024.jpg


メニューはっ♪
わたしたちは、黒カリーをいただきました。+゚(*´∀`*)。+゚ うまいっす!
miuとnonはクッキー♪



09149000.jpg


ウマッーー♪



09142025.jpg


もうないでちか?
完食しちゃいました。食べすぎーー(汗)


09142026.jpg


そして。帰宅後 絵文字名を入力してください
予想外のnonたん自宅シャンプー(; ̄ー ̄)

洗ってーまたドライヤーでブーーン(汗)
nonたんもわたしたちもつかれました~~~(;A´ー`)フゥ…

でもでも。。一番なぜだか疲れてたのは・・・・miuさん。
なーぜーー??cafeでうきうきしすぎたのか??(笑)


長々とご覧いただきありがとうございましたっkuma


で。。で。。(・∀・)/
次回はまたまたドッグランネタですーー(笑)
3連休の最終日もドッグラン&cafeはーと3つへー絵文字名を入力してください
またまた写真167枚も撮っちゃいました(; ̄ー ̄)ふふふ。。。。撮りすぎって??数うちゃーあたるです(笑)

っということで次回もランネタですヾ(´ω`;)








プールにポチャンと落ちちゃったっ!!
ドッグランの続きです~アイコン名を入力してください

miuちゃんがご機嫌でにっこりしていた瞬間。。


09142000.jpg


nonたんが。。。


わーーーぃ 落ちたでち~~~ねこ


09142001.jpg


ってずぶぬれで走ってきました。( ゚д゚)ポカーン


そうです。。nonたんパパさんの後ろでぽちゃーーんっと音がして振り返るとプールの中に落ちてました(´+ω+`)


プールに入るなんてまったく想定外。。


プールに落ちてなぜかテンションアヶ゙のnonたん。。
大暴れです(; ̄ー ̄)

あぁぁぁ汚れる。。。


09142002.jpg


もうここまで来たら仕方ない。。。思いきりプールを満喫してもらいましょーーーっ(@・∀・)ノ (吹っ切れた)


そ~れ~~~(・∀・)/


09142003.jpg

nonたん手から離れて泳いでます~~♪


09142004.jpg

nonたん必死です neko


09142005.jpg


プールから自力で脱出した後は・・・
またまたテンションアヶ゙


09142006.jpg


濡れて若干別わんになってますが。。。(; ̄ー ̄)


そしてまた捕獲され。。。汚れを取るためにね。。(笑)
これが最後だよーーmiuちゃんも付き添ってます(´・∀・`*)


09142007.jpg


また??


09142010.jpg


また泳ぐnonたんー♪


09142008.jpg

がんばれ~~!


09142009.jpg

あ!!おねえたん!!


09142011.jpg


miuは他人事です (* ̄∇ ̄*)


また上がったnonたん。びしょぬれ~~絵文字名を入力してください


09142012.jpg

そして捕まえた~~っと思ったら逃走 (; ̄ー ̄)

またはしゃいじゃった。。。

09142013.jpg


なので・・またプールへ(;A´ー`)フゥ…


09142014.jpg

ほんとにこれが最後ですよーーー


09149002.jpg


あ。miuちゃんもちゃんとまったりしてますよ~~(笑)
動いてませんが。。


09142015.jpg


動いてないのにおなかはすいてるのね。。ヾ(´ω`;)


nonたんもーーー!
nonたんはいっぱい運動したもんね~~(´・∀・`*)


09142016.jpg


どうぞーーーちょっとねっヽ(´ー`)ノ


09142017.jpg


nonたんがずっと別わんのようですが・・・ヾ(´ω`;)


ってことで。。またつづきます(汗)
写真が・・・多すぎるー(; ̄ー ̄) 三部作とさせていただきます。次回最終章です(そんなたいそうなものではない。。。笑)


次回はキラキラmiuサマの登場ッスーーーっ(・∀・)/






ドッグラン♪で遊ぼうー( *´∀`*)
9月13日3連休ーークローバー の初日♪パパさんもお休み取れたので♪急きょドッグランへ行こう~~っと (@・∀・)ノ

車で1時間ちょっとのドッグランへ向かいましたよーバス7
昨日はちょっと暑かったこともあり。。日陰が多いドッグランがいいねぇ。。っと相談結果。
日陰の多いランへGO-!!


09140000.jpg


お薬はまだ飲んでますが、もう大丈夫で元気いっぱいのmiuちゃんーハート



nonたんももちろんはしゃいでますよーー♪



09140001.jpg


ぽめちゃん発見ー 絵文字名を入力してください
サマーカットが超かわいいぽめちゃんっ♪



09140002.jpg


ごあいさつ~~ハート(オレンジ)


09140003.jpg


nonたんもちょっと腰引けながらごあいさつ( ´艸`)


09140004.jpg


でもすぐに去るーーーねこ
勝手なコです (; ̄ー ̄)


09140005.jpg


nonたん飛びまくってます ( ゚д゚)ポカーン


09140006.jpg


miuは運動よりもごあいさつに精を出してます 絵文字名を入力してください



09140007.jpg


nonたんも混じってー♪




09140008.jpg




っとこんな感じでとっても楽しく遊んでいたのです。。。がっ!!!!

この後、nonたんに悲劇??が。。。。。**(*゚д゚*)!!!

パパさんがnonについて、私がmiuについて遊んでいたのですが。。
パパさんが他のわんこさんに見とれていた。。そのとき!! 後ろで 「ぽちゃんっ」っと音が。。。。

振り返ると


そこには


きゃーーーーーーーーーーっ!!!!! (´+ω+`)


09140009.jpg


写真が多いので続きますー絵文字名を入力してください

次回予告は。。。予想通りの。。。。( ´艸`)


ボタン01 コメントいつもありがとうございます!
お返事もうちょっとお待ちくださいませ (ノ_ _)ノ また改めてご訪問もさせていただきますー少し時間をいただきます m(_ _"m)

お返事お返しするのが遅くなるかも?なので。。今回はコメント欄閉じさせていただきます。いつもありがとうございます!





ご心配おかけしました!!その後。。
09120000.jpg


このとおり、もちろん血はとまってるし、傷も目立ちません。
目の裏??はちょっと打撲でちょっと赤いですが、それもすぐに引くみたいです。
昨日は夕方のお散歩も張り切って行ってたし♪♪

ご心配おかけしました(*つー`*)


09120001.jpg


お薬は1週間飲みますが、もう大丈夫だと思います♪わんこの回復力恐るべしっ緑のきらきら


食欲ももちろんあり。。。怪我の余韻なんてありませんヾ(´▽`;)

大丈夫??っと右目を確認するたびに キラキラキラ アピール。。



09120002.jpg



はい。もちろんおやつです。 イチゴケーキキラキラ2


ほちーーっの はーと3つ



09120003.jpg



病気だったり怪我だったりの後は・・・どうしても甘くなっちゃいますヾ(;´▽`A``



09120004.jpg



それをわかってるmiuちゃんっ。。。



09120005.jpg



そして大暴れしてしまったnonたん。。


09120006.jpg



もちろん反省なんてしてませんっ(*;^-^)
まぁ。。nonたんもそんなことしたなんて思ってもないんだよね。。



09120007.jpg



のんきです(笑)

起こったあとすぐに病院で。。帰ってきてから叱るわけにもいかないし。。
パパさんにご報告したら。。

私が怒られたしΣ(´Д`;)  

「いままでこんなことにならなかったのにちゃんと見てなかったからだーーっ」っと。。


09120008.jpg


もういいよ( ̄∀ ̄:)

いっぱい心配して、またお金も飛んでいったけどね・・・出費



09120009.jpg


ふたりが元気なら・・無事だったらそれでいいんだよーーーフーン


09120010.jpg


miuちゃんはちょっと痛い目しちゃったけどね。。



09120011.jpg


バトルもほどほどにっ・・・お願いします。


それにしても・・我が家はほんと病院通いが多い。。。
nonは内科担当で、miuは外科担当 (´Д`;)  
これでもかーーっというくらい病院ばっかり(汗) ほんと元気で健康が一番ですねぇ。。





オドオド・・・miu病院へ
昨日、夕方から友達が家に来てmiuとnonと遊んでました。

そのとき事件は起こりましたΣ(´Д`;)  

遊んだりいろいろで興奮していたnonたん。nonとmiuのバトルはまぁ毎日ちょこちょこやるんですが。。ガウガウーーーってなって、
いつもはmiuがガウガウするnonに背中を向けて押すような感じで応戦するのに対し、昨日は真ん前からバトルしちゃったんです。。

で、すぐに私がnonを捕まえて確捕!隣の部屋で落ち着かせてー。。。っといつもどおりしていて、miuに
「大丈夫?」っとみると。。

血が!!!!

nonは時々興奮して自分で自分の口の中を切ったりちょこっとするので、それかな~っと思っていたら、
miuの目から血があふれているのに気づきびっくり!!

よく見て拭くと血がべったり。。あふれてるし。。
もーーーあせりました。

他に傷がないか確認して、miuは目を負傷していることがわかり、隣の部屋に行きnonを確認。nonたんはへらへら笑顔でまったくわかってなく。。(  ̄д ̄;) 傷はありませんでした。
が・・miuの血が胸毛に。。。(汗)

それからバタバタと病院に行く準備をして急いで病院へ。。。
オロオロして焦る私を友達が「大丈夫だよ。落ち着いて。」っていって車で病院まで一緒に行ってくれました。。
ほんっと頼りないママで情けない(´Д`;) 

診てもらったところ、眼球に傷はありませんでしたっ。

ほっ絵文字名を入力してください

右目のふちに2か所傷があり、そこから出血して、血はすでにとまってました。
右目のところを打ったみたいで軽く打撲をしていました。たぶんnonとバタバタしているうちに何かにひっかかって傷になったのだろうっと。。。

痛み止めの注射を打ってもらい、一週間の抗生物質が処方されました。

先生に
「大丈夫だよ。眼球に傷もいってないし、すぐによくなるよ。ケンカは両成敗だからね。nonによろしくね」といわれ、ほっと安心。


miuは・・・というと、
トモダチが運転してくれる車の中で、ウッキウッキードライブ気分(;^-^)
満面の笑顔でうれしそうに車に乗って帰りました。。。
お留守番していたnonは、
「どこいってたのーーー!」っと寂しそうにしっぽふりふりアップロードファイルの大興奮でmiuを迎えて、すっかり忘れている様子 アップロードファイル

miuはちょっと痛い目をしちゃったけど。。大事にいたらなくてほんとよかった。。sc07

はぁ。。それよりほんっとダメダメなママですなぁ。。。友達に感謝です。
病院に行く前なんて、あせって、リードがない!ってリードを掴みながらオドオド(汗)診察カードがないっ!っといつもの置いてある場所にも発見できず。。。オロオロΣ(´Д`;)  

お出かけ??って勘違いした肝心の本人は流血の目で大喜び(汗)
しっかりしなきゃなのに、私が一番あせってました(汗) 反省 絵文字名を入力してください


ボタン16・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボタン15

写真は・・・まーーったく関係ないですが(汗)
バタバタで写真どころではなかったので。。。保存していた写真をUP。


前に友達が家に来たときにトモダチの猫さんjumee☆paw7のケープを持っていて、miuとnonちょっと試着ー キラキラ2

このケープを会社の仲間内で撮って見せ合ってニヤニヤしてるのです絵文字名を入力してください ほかは猫さんなんですけどね。

っということで、試着ー!!
まずはmiuちゃんっはーと3つ


09051000.jpg

フードもかぶってもらいましょーお花


09051002.jpg


miuちゃん・・・固まってます ヾ(;´▽`A``


09051003.jpg



nonたんは・・っと・・・


09051001.jpg



フードはかぶれませんでしたー(*;^-^)ゞ
すぐに後ろにずれて、さらにブルブルするしで・・・・トモダチと二人で何度チャレンジしても無理絵文字名を入力してください
あきらめましたっ(汗)

ボタン05・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボタン22

こんな風にほのぼーのしてくれている時はいいんですがっ。。。

nonたん。いつもはのほほん犬なのですが、スイッチが入ると大暴れしちゃいます(汗)外ではへたれのくせにーー!
miuにはママと思って甘えているんでしょうねぇ。。

べったり甘えるのも、大暴れの対象もmiuなんです。miuはもともと自分からはしかけるタイプではなくって、相手が強気に出てくれば強気に。好意的なら好意的に。。っというタイプで、

miuはnonに対してはぼスルーなんですが。。温和なmiuもあまりにnonが生意気だとむきーーっと切れちゃいます。

女の子同士なのでガウガウになるとお互い引くこともしなく(汗)すぐに止めるのですが。。
今回のようなことがあるとほんと気をつけないとと思います。

はぁ。。。





おもちゃとおやつのコラボに大興奮!!
miuちゃんめずらしくおもちゃ ピヨ で遊んでいます。

中にトリーツをいれるタイプのおもちゃです♪なので必死ー(*;^-^)
プラスチックの四角いおもちゃ?中にトリーツいれて遊ぶの。あれは部屋ですんごいうるさかったのでゴムタイプにしてみましたっアップロードファイル

miuちゃん取られないように確保してますヾ(;´▽`A``
背中が・・・必死絵文字名を入力してください

09100000.jpg


しっかり守ってます。


09100001.jpg

一生懸命カミカミしても出てこないーーっ!!悩んでます。


09100002.jpg

でもがんばります!おやつのためならーーーっ!!


09100003.jpg

あきらめないわっ!!


09100004.jpg

miuちゃんめずらしくはしゃいでます はーと3つ


09100005.jpg


大口あけちゃって(>艸<*)


09100006.jpg


家の中でこんなに遊ぶなんてーーレアだわっ!!
おやつの力ってすごいね~ヾ(;´▽`A``


09100007.jpg


まだ取れないんだけどっ!(それでも笑顔 絵文字名を入力してください

だって・・・トリーツ大きいんだもん。たぶん出ないよ??持てあそんでごめんね。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


09100008.jpg

そのころnonたんは。。。。ねこ

nonたんには別のおもちゃ!miuはまったく遊ばないおもちゃ。nonたんはイジイジしてくれます。


09100009.jpg


あっちのほうがいいでち。。。


nonたんmiuが怖くて近づけません(*;^-^)

09100010.jpg


だから見てるだけーー。


09100011.jpg


つまんなそうなnonたんでした。。


っということで。めずらしくエキサイトしているmiuちゃんの動画も撮ってみました~~♪

取られないように必死です(>艸<*)ちなみに私の横にはnonたんがいました。nonと・・私に??取られないように必死です~。







miuちゃんおもちゃには興味ないけど。。。
おもちゃとおやつのコラボは大興奮でした ♪






・:*:・ summer dress ・:*:・
ちょっと前に書いててそのまんま下書き保存されていた記事を掘り起こしました絵文字名を入力してください
もう夏も終わろうというのに。。。


summer dress・:*:・:*:・キラキラ2

涼しげでお嬢様ちっくーーな感じです suki2
私はこんな格好できないから (当然です犯罪です(  ゚ ▽ ゚ ;) )
ついつい着せたくなるんだよね~~(u_u*)ポッ



08051001.jpg

まずはmiu姫から 


08051000.jpg


次はnonたんーー 

必死で撮りました(笑)
やっとお座りしてくれたっ腟究

けど・・・お洋服全然わからないよ??(汗)

08051002.jpg

これならちょっとOK?? ヾ(;´▽`A``


08051003.jpg


洋服というより・・・ほぼ・・・毛!!だなぁ膃


正面からみたらマッチョに見えるし 3





08051004.jpg



miuちゃんも・・全然お洋服見えてませんけど・・・まっいっか 


080620002.jpg


nonたんはsmile♪smile♪ ☆・゚:*


080620000.jpg

でもやっぱりお洋服が全然見えてないーー(笑)


080620003.jpg

これでちょこっと見える?? (*;^-^)ゞ


0806200001.jpg


miuちゃん アップロードファイル


080620005.jpg

smile♪smile♪ 


080620006.jpg

nonたんとおそろいのいちご柄~♪罅ちょいデザイン違うんだけど♪



080620007.jpg


LOVELOVE光線ですー(弱い・・・)
まぁ・・おやつLOVELOVEだけどね (汗)


080620008.jpg

nonたんめずらしいお口閉じバージョン neko 腟究


080620004.jpg


モデルさんごくろうさまでしたー( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろんこの後はおやつtimeです ビスケット






コスモスな季節の公園 ♪
病院の帰りに行った公園四葉1 写真です~♪

病院が終わり、結果は順調!お祝いだーキラ
ってことでどこ行こーー??

09080000.jpg

cafe??期待してる??
でもmiuちゃん体重維持がんばらなくっちゃ駄目なんだよー(汗)ってことで公園に行こうねっ!運動だー!


09080001.jpg


nonたんは公園でもうれしいもんねっヽ(´ー`)ノ


お空はくもり空。アップロードファイル 大丈夫かなー??っと思い公園に着くと。。。やっぱ暑いー(; ̄ー ̄)
でもせっかく来たので。。。がんばっちゃいましょぅ!


miuちゃん軽やか~~♪たまには走りますよー(人´∀`)キラキラ2


09080002.jpg


nonたんはずっと走ってますよーー絵文字名を入力してください



09080003.jpg


公園にはコスモスが。。。緑のきらきら



e38e.jpg


もう秋なんですね~暑いけど(;A´ー`)フゥ…


コスモス写真撮りたかったんだけど。。。


09080004.jpg


ぼけちゃってほぼ写ってない。。(; ̄ー ̄)


09080005.jpg


さてさて。休憩ー♪給水タイムっ絵文字名を入力してください

まずはmiuちゃんから~。nonたんカラーをつかまれ待たされてます(笑)



09080006.jpg

miuちゃんが終わったのでnonたんの番!


09080007.jpg

ごくごくごく。。


09080008.jpg


nonたん。お水を食べるように飲みます(; ̄ー ̄)
そして・・・飲むときは必ず目をつむります。これはmiuもよくします。なんでかなぁ??



09080009.jpg


パワーアーーップ はーと3つ



09080010.jpg



暑くて時間が短かったので帰りもmiuちゃん走ります~♪



09080012.jpg


楽しかったね ダブルハート



09080011.jpg






証拠品???
今日も暑い一日でした(*ノω<*)
miuとnonも涼しいお部屋でまったりのほうがいいかなぁ。。。っとおでかけも出来ず。。
お留守番をしてもらって出かけたら・・・夕方またゴロゴロ。。

やばいーーっと急いで帰宅しました絵文字名を入力してください

いまゴロゴロしてます。だーーっと雨も降りそうアップロードファイル というか・・・PCをしていてもいいのだろうかっと・・・買ったばかりなんですけど(; ̄ー ̄)
カミナリで故障なんてシャレになんないよ??
そうそう。今さらですが・・結局PCはsonyのVAIOを買いました~。パパさんの全希望通り、インテルcore2 Duo。2GBを買いました。何が違うのか・・まったくわかないけど( ̄m ̄)

では・・今日の記事はっと。。

ボードにmiuとnonがいっぱい ハート
キッチンに置いてます。
miuとnonの押し売りです(*;^-^) ちなみに他2つあります(笑)どんどん増えていってます( ̄m ̄)


09054001.jpg



nonたんもmiuちゃんもいっぱいいるでしょー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



09054000.jpg




思い出でちっ!! キラキラ2




09054002.jpg


あれ。。miuちゃんさめてる。。ヾ(´▽`;)



09054003.jpg



これがストーカーの証拠ねっ アップロードファイル



え。。。


(  ゚ ▽ ゚ ;)



なんだか言われてみれば。。そんな気もする。。。
これが人間の写真なら完璧ストーカーかも・・・・・Σ(´Д`;)  








miu 手術後の検診日。
今日はmiuの膝蓋骨脱臼(パテラ)の手術後の検診日でした。
6月の手術から約3か月経ちました。

前回の検診が1か月前。そして今回経過を確認するためにレントゲンを撮りました。

検診の結果は 経過良好 きゃっ
よかったー!ほんっとレントゲンを見ながら説明を聞くまでドキドキします。。ε-(;´ω`A フゥ…

ただ、骨の手術の後がまだ消えてないみたいで。。それはワイヤーで固定しているので大丈夫みたいですが。。じょじょに傷口も治るでしょう。。っと。

これまで通り、体重は2kg前後で維持して、激しい運動(ボールやフリスビーとか?)はNG。
普通に走ったりお散歩はOK。

miuの場合。。ドッグランですらほぼ走らないので・・それは心配いりません(; ̄ー ̄)


今回の体重は2.04kgでした。

維持できてるっ グッ

実は・・増えてて先生に注意されるのでは・・っと思ってたんです。
ごはんをちょこっと増やしてたし・・おやつはなるべく控えてましたがあげないわけじゃないし。。足のため・・・がんばらねばっ!

病院後はmiuとnonと公園へ♪が・・・めちゃ暑かった。。。ヾ(;´▽`A``  まだまだ残暑厳しス。
写真はまた後日。。


ということで。今日はレントゲン撮影がんばったmiuのお写真祭ーキラキラ2


前回は野生バージョンのmiuだったので・・今回は乙女バージョンmiuちゃんで( ̄m ̄)プッ


09052000.jpg


smile♪smile♪


09052001.jpg


ちょこっとむんっ( ̄m ̄)プッ


09052002.jpg


ふぁ~~~~~~


09052003.jpg


最高の笑顔っす(*/∇\*)



09052004.jpg



miuちゃん♪経過がよくてよかったね♪いっぱいがんばったもんね。


09052005.jpg


手術後はほんと経過すら考えられないほど、、どうなるのか心配でたまらなかったのですが、ほんとよかったです。

miuは4本脚すべて手術していて、それでもこうして走ったり歩いたりできている。
いまこうして笑ってお散歩しているmiuをみると本当にうれしいです。






お留守番のあとのご褒美time♪
nonと出かけ帰ったあとはmiuのご機嫌とりです。


とりあえず。。

09040000.jpg


訴えてる。。


09040001.jpg


わかってますよ。。。おやつでしょ???おりこうに待ってくれてたんだもんねっ絵文字名を入力してください
でも、ちょっと片づけたりするから待ってね。あとでね♪ヾ(´▽`;)


あっすねた。。。。Σ(´Д`;)  



09040003.jpg


はいはい。先おやつねっ (*;^-^) わかりましたよーーアップロードファイル


どうぞーー♪


09040004.jpg


がっつきすぎ。。(´▽`;) この変貌ぶり。。。

そしてよこせーーっといわんばかりに私から奪って堪能中。。緑のきらきら


09040013.jpg



09040005.jpg


miuちゃん・・・すでに乙女のお顔じゃないわ。。。。


09040006.jpg


野生のお顔になってますが・・・・


09040007.jpg


減るとさみしそうなお顔して。。。


09040008.jpg


乙女を捨てて楽しみすぎ。。。




そろーーそろりーーーそろろーーーー・・・・



09040009.jpg


nonたんはおやつはありません。これはmiuの特別timeなのです。


09040010.jpg


おやつはいいけど。。。せっかく会えたのに。。つまんないでちっ!! neko



09040011.jpg


今だって・・miuちゃん堪能中だから。。。邪魔すると怒られるよ??
どんなけ熱い視線を送ってもずーーっと無視されるnonたん。。。。


09040014.jpg



あーーおいちかった ハート


09040012.jpg


miuちゃんお留守番ありがとう。

おやつ イチゴケーキ でご機嫌回復っアイコン名を入力してください






ぽめぽめ隊集合っ!in 代々木公園♪
9月3日ボタン22 昨日お仕事お休みで出かけてきました~っ足跡

お伴は・・・nonたんっす ねこハート

代々木公園で待ち合わせーピヨ 遊んでくれたお友達さんはっ!!


まみさん ハート リクくん

09030000.jpg


ポポままさん ハート ポポくん

09030001.jpg


毛玉@さん ハート もこちゃん

09030002.jpg


このかわいいsmileーsuki2 サイコウ!!

まずは「ARMS」で腹ごしらえヾ(´ε`*) 手作りハンバーガーショップです♪Hamburger
ボリューミーで本格的でした~♪夢中で食べて・・写真が一枚もないという ヾ(;´▽`A``

そして代々木公園内、ドッグランへニクキュウ


ドッグラン内は日陰だったのでそこまで暑くありませんでした~♪この日は暑かったので・・・大丈夫かなぁ・・っと思っていたのですが。。(´▽`;) 遊べてよかった♪

09030003.jpg



っということで。。。ながーーくなるので絵文字名を入力してください 続きをクリックお願いしまーっす!

パープル矢印下





続きを読む »




恐怖!夏の日のホラー??
「崖の上のポニョ」 Flour Bubble みましたっ!!!
まず。。実は・・・見る前ポニョなんだか・・かわいくないっっなんて思ってたんです。。。あの目の離れた出た目が。。Σ(´Д`;) 
友達に誘われなければ・・絶対に観てなかった。

が・・・

見たあと。。ポニョかわいすぎる。。。きゃー に変わってました!
まぁ。。いろいろ突っ込みどころはあるんですが・・そんなちっさなことモジモジ考えてみる映画ではありませんねっ!
大きな心で純粋な気持ちで難しいことぬきでっ!
圧倒的な美しい世界でしたキラ 涙あり。笑顔あり。ほほえみあり。最後はポニョ。そうすけかわぃぃっ! ぽわーーんっ キラキラ2 とする夢のような素敵な癒し系映画でした~スッキリーィ 賛否両論はあるみたいですが・・私的には あるとおもいますっ!何度みても純粋に楽しめる映画だと思います!    おすすめっですグッ



っということで。映画のblogではないので(笑)ここまでにして。。今日のblogに戻ります 絵文字名を入力してください



あっmiuがごろーんしてるっハート
これは写真撮らないとーピヨ



09010000.jpg


この一枚でmiuは移動。。。(; ̄ー ̄)
あーーーあ。。

っということで。。nonたんを呼び寄せました ねこ足跡

nonたん登場ーダブルハート


09010001.jpg


nonはそのまんまじーーっとしています。
なんて単純。。(*ノω<*)


09010002.jpg


あっいやみじゃないよーいい意味でっ笑2



09010003.jpg


すぐに機嫌がよくなるのも単純ー( ̄m ̄)プッ
miuなんて機嫌を悪くしたらおやつが登場しないとずっとむーーっとしてるもんねぇ。。


09010012.jpg



それにしても・・nonたんそのお手手。
おばけみたいだよ?? アップロードファイル


09010004.jpg


ホラーーだーーーっヽ(゜ロ゜;)


09010005.jpg


ちがうでちっ 怒


09010006.jpg


おばけとかっ!ぱんだとか!あざらしとか!!
(参照 笑  ボタン16nonパンダ     ボタン22 nonあざらしさん )



09010007.jpg


まっいっか・・・・・


09010008.jpg


でもね。。nonたん。おばけなみにnonたんを恐れてる?コがいるよ・・・??


09010009.jpg


ほら。。


09010010.jpg


miuちゃん。。おちり見えてるよー全然隠れてないよーーっ(; ̄ー ̄)


09010011.jpg


寝てる。。。

全然気にしてないε-(;´ω`A フゥ…


miuが恐れているのは、私のストーカーちっくな写真撮影か・・大きな態度のホラーなnonか。。


09010013.jpg



ふ~つかれるわっ






へらへら満開のちょこっとおでかけ♪
今日から9月です。はーやーいー!
早く涼しい秋になってーーって思ってたらもう秋です。夜空

昨日は夜は大雨 アップロードファイル でもお昼は晴れ だったので午前中にmiuとnonといっしょに近くのショッピングモールへ行きましたっピヨはーと3つ

公園にお散歩に行くよりもショッピングモールのほうがわんこ率が高い!


miu ハート non ご機嫌ですー♪


090110000.jpg


nonたんっねこ ハート(オレンジ)
へらへら~(>艸<*)


090110001.jpg


真夏よりは涼しくなったとはいっても・・やっぱり暑いー絵文字名を入力してください


090110003.jpg


miuもnonもへらへら顔です~肉球


090110002.jpg



ちょっと暑くってもおでかけは楽しいねぇー 四葉2



090110004.jpg


最後はnonたんアーーップ!! 

ぶちゃいくーー笑2



090110005.jpg



もっていくのが重いので・・久々にデジカメで写真を撮ってみた!
軽い。。かさばらないっ。便利だなぁ ヾ(´▽`;)
出来上がりがそれほどかわらないのは・・・やっぱ腕のせい???まだまだっす!!(汗)

今日は帰宅後、一時帰宅してmiuとnonにごはんをあげて~ → おでかけ♪
トモダチと映画の予定モララー
いまさら・・・???ポニョー ヾ(*´T`)ゝ
頭の中がすでにポーニョポーニョポニョっと流れて止まりませんヾ(´ε`*)









*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年09月
--年--月--日 (--)
2008年09月30日 (火)
秋の公園・::*:・紅葉っ♪
2008年09月24日 (水)
横浜dogcafe散策♪
2008年09月22日 (月)
軽井沢でオフ会♪
2008年09月20日 (土)
親ばかバンザイ(・∀・)/
2008年09月11日 (木)
オドオド・・・miu病院へ
2008年09月09日 (火)
・:*:・ summer dress ・:*:・
2008年09月08日 (月)
コスモスな季節の公園 ♪
2008年09月07日 (日)
証拠品???
2008年09月06日 (土)
miu 手術後の検診日。
2008年09月02日 (火)
恐怖!夏の日のホラー??
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
