猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




新しい仲間入り♪
昨日はなぜか涼しかった
夕方にお散歩行けちゃいました~♪でも今日の朝は暑かった(汗)お散歩途中でnonたんがぴたりと止まりました朝の6時45分くらいだったんですが・・


昨日はトモダチと花火を見にいってきました~ア

携帯で撮影した花火です
200807302133000.jpg
もいっちょ♪たくさん撮ったので4枚合成してみました
200807302131000.jpg
夏ですなぁ・・



今日の写真は・・っと。
わたしが大好きな care bears ちゃん 登場kuma

以前にも記事にしましたが・・CareBears ちゃん記事

また新しいコが我が家にきました~♪
小さいコも含めて17人?くらいになりましたてへ

カワユスなぁぁ~~~絵文字名を入力してください


08011000.jpg



miuちゃんペロっアップロードファイル


08011001.jpg



これ車に貼るタイプなんですが・・暑いのでまだ貼りません。色変わっちゃうのヤだし。。
自宅待機です笑2

nonたんもいっしょに撮ってみよーーーニクキュウ


08011002.jpg



ぎゃーーーーーーー泣

やっぱりだめだ・・

nonたんとの撮影はあきらめました(汗)危険キケン!


実は最近めずらしくゲームにはまってます 
じつは私・・めちゃめちゃゲームに疎くて(汗)
プレーステーション2。wii。DS。ゲームボーイアドバンス。と家にはあるのですが・・
「ぷよぷよ」(これはかなり自信があります(笑)) と wii sportsとテトリスくらいしかできません(汗)
普通にDSの知識系?のはしましたが・・飽きました3

が!!
最近はまってるのが・・・!

DSのデスノートのGAME!「キラゲーム」っというのなんです。(もう古い?)
まぁじみーーーなゲームなんですが
L役とキラ役とその時々で違って、その役になりきり、4~7名くらいのなかからそれぞれのセリフで推理して誰がどの役か・・っというのを当てるゲームなのです(説明がいまいちうまくない・・(汗))
すでにストーリークリアしちゃったんですが。。それでもやってます(笑)

そしてそんなことに集中している私にあきれているmiuとnon。

セリフに集中しないとわかんなくなっちゃうので(汗)miuとnonのつめたーい視線を感じながらしてます絵





乙女な奇跡♪
昨日かわいいお洋服SHOPを発見して・・また注文してしまったわたしです(汗)
最近はちょい控えてたんだけどなぁ。。
最近お気に入りのSHOPがどんどんなくなっていって・・・ちょい開拓です。

miuとnonは部屋の中ではほぼ裸ですsmile
でもお出かけのときはほぼ必ず着ます。(抜け毛防止とか汚れ防止とか)

っていって・・ただかわいいのを見つけると嬉しくなってつい・・って感じなんですけどねぇ(汗)

nonたんがbaby時代の超かわぃぃーお洋服。

07313004.jpg


いまはお部屋の飾りになってます。
まだ600gとかの時代のですからねぇ・・・ちっちゃいちっちゃい
思い出深いです




では。前回の乙女気分の続編です Flour Bubble

ふと見ると並んでいるではないかーーー!
なので。。もう一度カメラを取り出してパシャパシャ(笑)

並んで撮るっていうのが普通??なのかもしれませんが・・miuとnonは並んでちゃんと撮れることが奇跡です 絵
100% nonたんが原因ですが

では奇跡の写真ですー




07313001.jpg



ちなみにmiuはずっとフセをしたまんま。。




二人でよそ見してー




07313000.jpg



どこ見てるのーーー!





07313001.jpg




いただきっ 

パーフェクトです~






07313003.jpg




久々の並んでのカメラ目線に感動した私でした(笑)

ほんっとそれくらい珍しいんですー絵

そして・・miuちゃん。手術で剃られた足の毛が・・少し伸びてきました~!
元々miuは毛のボリュームがないので・・そこまで目立たない??ような気もしますが・・それでものびると嬉しいです~♪


07313005.jpg



コメントありがとうございます♪お返事またのちほど・・m(_ _)m






乙女な気分♪
毎日暑いですねぇ。。 はぅ。。。

暑い気分を吹き飛ばせーー絵 ってことで、今日はちょっと涼しげな乙女気分満喫っなのです。



07291009.jpg


小花柄に包まれるmiuちゃん 偽お花畑気分です(笑)


07291010.jpg


表情もちょっと乙女ちっく?


横顔もちょっと女の子らしかったり・・・して??

07291011.jpg

お目目もキラキラ  だったりして・・


07291012.jpg


お手手も揃えてー


07291008.jpg


さて。。nonさんも乙女ちっくになってもらいましょーーア



どーん!


07291002.jpg


やっぱこのオチです(笑)だって・・nonたん全然座ってくれないんだもん(汗)おやつ出すと回りだすし・・普通に撮るとダラダラだし・・・絵


いいよ。nonたんは自然が一番だから 絵

07291000.jpg


お口もお鼻も黒いのよー


07291003.jpg

舌だってでちゃうのよー

07291001.jpg

そのまま寝ちゃうのよー


07291004.jpg

だらだらなのよー


07291005.jpg


そして起きても起きあがらないのよー

07291006.jpg


なにか?? 


07291007.jpg

ぜんぜん乙女には程遠いnonたんでした 
4歳のおこちゃまーです(笑)


おこちゃまの相手よろしくねーmiuちゃん。


07291013.jpg


やだ。。








そして最後は・・・・
寝る前です 

スリスリ・・・・

07230003.jpg

miuがとってもうざそうです 絵

nonたんーーmiuやだってー絵

どどーーん 

07230006.jpg



うざいんだけど・・・」 by miu



07230004.jpg


とってもうざいんだけど・・・・」 by miu


07230005.jpg


なにか?? 」  neko絵


07230007.jpg



うぅぅぅぅぅぅぅ絵


07230008.jpg




はっっっっ」 neko



07230001.jpg


いない・・・・・・」 neko


07230002.jpg


けっきょくmiuが移動します。

最近夕方カミナリ&雨が多いですねぇ・・
昨日もすごい雨とカミナリでした。。

ちょうど夕方スーパーにお買いものに出かけて、店内でいきなり大雨&雷になりビックリ!
お店も停電して・・びっくりして、みなさん店内で避難するなか大慌てで自宅に戻りました。

帰ると停電でエアコンも止まってるし。。数十分だったのでよかったですけど・・ほんと怖い。。

エアコンがとまったら・・と念のため、冷え冷えボード2枚+タオルケットにひんやり枕の凍ったのを中に入れてでかけるのですが。。
それでも心配。怖がるだろうし。。

夏は暑いうえにカミナリ&大雨が多いからほんとわんこ生活にとっては恐怖です 

今日の朝は昨日の雨で少し涼しいかなーーって思って油断して6時50分くらいにお散歩にでたら・・・暑かった(汗)
でもこれ以上早くは・・・厳しいですsc07









LUCKY CIDER♪
ちょっとはまっているモノ 絵

07271000.jpg

「LUCKY CIDER」炭酸飲料です

この夏らしいデザインがかわいいなんとなく気分ア

なによりCMスーキーjumee
実は大好きな「ファンモン♪(ファンキーモンキーベイビーズ)」の歌が流れてるー(*´・∀・`*)b
新曲もサイコウっす!!



サイダー??さーーー水飲もーっと・・・・neko


07271004.jpg


水おいちっ 


07271005.jpg


背中がちょっと批判めいてる??絵
nonたんジュースも飲みたがるんだよねぇ・・私が飲んでいると隣でずっとペロペロしてます(* ̄∀ ̄*) 絵
もちろんあげられないー。
すみません・・ひとりで楽しんで(´-ω-`;)ゞポリポリ


そしてーー!!
CO子さんが書いてくださったmiuの絵♪
送ってくださいましたbikkuri01

じゃじゃーーん♪

07271002.jpg


原画です 


miuの実物大ー!!そっくりです♪


07271001.jpg


本当にありがとうございました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:






避難場所
前回のつづきです 

そしてmiuはひとりでゆっくりしたいときは・・・


07250001.jpg


避難です。


07250002.jpg


ここならあのおデブちゃんは入れないわ 


07250004.jpg


まったり 


07250005.jpg


すやすや・・・ 


07250006.jpg


でも目をさましたら・・

ちょっとさみしそうに見えるのは・・気のせい??


07250003.jpg


気のせいっ  


そうだよね


だって・・・・


07250007.jpg


上にちゃっかり見張ってるコがいるもんね・・・絵

記事をUPしようと思ったら・・
すごいカミナリだーーーー

miuはベッドの下に避難しちゃいました。
nonは私の膝の上です。
一緒にいるときでよかった・・・・・こわいー









miuちゃんの観察日記。
昨日、テレビで深夜やってた「着信アリfinal」を録画してて一人では見れずに・・わざわざ友達に家に来てもらって一緒にみてもらった私です。絵
ホラー・・怖いくせに、見たがりなんです(汗)

着信アリは柴咲コウさんのは見たんですが・・ファイナルがあったんですねぇ。。ハリウッドでリメイクもされて公開されるらしいけど・・(CMやってますが笑ってしまうのは私だけ?)

っということで見ました。

まぁ・・・感想は・・・・友達と二人で無言でした。(怖いという意味ではなく・・・・???っていう意味で(笑))

即効メモリから消しました




あのーーーこの3kgの物体はなんでしょーか? 」  

                    
                                 
                  


07241004.jpg


犬ではないと思われます」  



07241001.jpg


ではなんでしょーか? 」  

「 失礼にゃ!2.6kgでち 」 neko (そっちのつっこみ??(笑))




07241003.jpg


ハイ!あざらし科の一応わんこー!!  
ちなみにホラー映画をみるときはnonたんの顔をみるとイイ 
怖さが半減します (笑)


「・・・・・・・・」  


あれ・・??無視・・??絵




「 なんでもいいけどうざい・・・・」 絵


07240001.jpg

miuちゃん観察をあきらめてしまいました・・絵

nonはmiuのそばにいくと、ほぼ

ごろーーんっ

と寝ころびます。これがnonたんの愛情表現???なのか・・・・・
遊んでと誘うわけでもなく、そばに行って・・・寝ます3

なのでmiuは一人でゆっくりしたいときは・・・・(次回に続くーー♪)







nonたんが痩せた!
この前おでかけをしたときに、みんなに
「nonたん痩せたー??」と言われ。。へ??ウソ??絵
と半信半疑だったわたし・・。
miuが2kgなので・・nonを抱っこするとやっぱり重くてその変化に気付かなかったわたし(汗)

で。体重測定してみました!

なんと・・・nonたん3kg→2.6kgに減ってましたー

ビックリ!!!

miuが手術後の体重管理でおやつがダメになり・・ほぼお手製ささみチップスのみのおやつ生活で、nonだけにあげるわけにもいかないからおやつ減らしたから??

ごはんの量はかわってません。nonは病院で決まったごはんで量があるので変えられません。
運動量が増えたわけでもなく・・(むしろ夏になり減ってるし)

結論(汗)おやつってカロリー高いのね・・絵

毎回、病院の体重測定で苦笑いされるnonたん。
nonは腸の関係でダイエットはできないので、かるーく太ったねーっといわれるだけですが・・(汗)

カラダに負担なくダイエットできちゃった!

まぁ・・nonは多少脂肪の貯えがあったほうが安心なので・・どうなんだろう・・??



っということで、前回のmiuちゃんのまったーーっり写真に続き・・

今回はいつもの(笑)ちょっとほっそりしたnonたんのまったーり姿です 笑2 まったくめずらしくありませんが・・・よくある風景です 

わたしの足元でおやすみ中です はーと3つ にっへ~~モララー

07171000.jpg


まったりというより・・・楽しんでますハート

07171001.jpg


なにか??

07171002.jpg


にゃぁぁーーー 絵文字名を入力してください


07171003.jpg


むは~~~ ♪

07171004.jpg



nonたんゴロゴロするだけで楽しそうです 桃色クローバー


07171005.jpg


ふつうにおでぶじゃない?? ぷっ 」 by miuココロのつぶやき・・


07240002.jpg

と冷めた目でみつめるmiuさんです。


今日の朝はちょっと起きる時間が20分ほど遅くなって・・お散歩も少し遅れたわけですが・・
じゃーーもうむーーんっとして暑かった
6時50分くらいスタートだったんですが・・天気によってやっぱこの時間でもダメだなぁ。。。厳しい3
寝る時間がどうしても1時くらいになっちゃうのでこれ以上の早起きは厳しいー厳しいー厳しいー絵
はやく涼しい季節になってほしい・・・おでかけもいっぱいしたいー








プチオフー♪in横浜♪
nonをお供に7月20日お出かけしてまいりました~~

場所はまずは、ランチー に &cafe さん♪へ。
ボリューミーなおいしいランチをいただきました~
夢中にお話をして・・あっという間に時間がたってしまいます。。
わんこのオフ会なのにわんこの話しがほぼなし(笑)
ランチの後は石川町の室内ドッグランへ移動ー

遊んでくれたお友達はsuki2

まったーり中のキューティ愛音ちゃん

07200002.jpg


夏になりライオンカット中のポポくんー

07200001.jpg


やっぱり似てて嬉しいもこちゃーん

07200003.jpg

そして、室内ドッグランのわんこの多さにびびりまくりのnonたん・・

07200011.jpg

nonたん来ないでーーっと叫んでます(汗)

室内ドッグラン。わんこさんがいっぱいでした~!オオカミ犬ちゃんとか、ゴールデンちゃんとか大きなこもたくさん!
ほかにもパピヨンちゃん♪ちわわちゃん♪プードルちゃん♪ジャックラッセルちゃん・・・すごくいっぱい遊んでました~

ポポさんは平気ー♪ラッタラッタ走りまわって遊んでました~!すごいすごい!!


07200014.jpg

3人組はいすの上に避難中。。
井戸端会議中です 

07200004.jpg

暑いから涼しい室内でまったりしましょー
ねーねー

07200005.jpg

(nonたん・・毛玉@さんの鞄の上に・・・・すみません(汗))


07200006.jpg

まだまだ井戸端会議中の3人です
一応ランなんですが・・何度下におろしても勝手に上ってまったりしてしまいます(汗)

もこちゃんと愛音ちゃんーー♪お目目キラキラ

07200013.jpg

ポポさんはいっぱい遊んでまったり中。
ポポさんはほんとすごい!前からの写真なのでわかりにくいのですが・ライオンカット超かわいいです!


07200012.jpg

そして、そっくりさんズnonともこちゃん

07200009.jpg

ぶちゃいくなお顔もおんなじーー

07200010.jpg


そして、この日、miuはぱぱさんと一緒に出勤予定だったんです。
なのに・・・・悲劇が(汗)
車で送ってもらってパパさんとmiuとバイバイしてnonと私は電車に乗ったのですが・・・
なんと、ぱぱさん家の鍵を忘れて出てきてしまっていたらしく(汗)
私が夕方帰宅するまでずっと外に・・・・miuと2人で車でずっとドライブだったようです。。
鍵屋さんに御願いするものの・・家の鍵が特殊らしく作れないと(汗)いろいろ試していただいたようですが、セキュリティーに力をいれている我家・・・どこからも壊さないと入れない状態でした(汗)
なので、断念し外でずっとウロウロ(汗)
会社にもいけず(会社の事務所の鍵は家に・・・)
駅に着いたら車が・・miuとパパさんが待ってました(汗)

いいなーお前とnonはおいしいもの食べて遊んでー。俺とmiuは何も食べずに(お金も家に・・)
ずっと待ってたんだぞ・・絵

結局次の日に鍵屋さんに「5000円」支払いに行きました(汗)着てもらったからね・・・

パパさんと一緒にmiuに謝りまくりました(汗)

m(_ _)m なかなかご訪問できないですみません。。ちょっと時間がなく・・
また改めてご訪問させていただきます!
コメントのお返事も改めて・・ありがとうございます!m(。>(ェ)<。)m





miuのまったり姿激写!
miuちゃん。いつもはこんな感じでくるんっとまるーく寝ています。

まーんまる スマイルちゃん
ほんとちっちゃくて丸くてなんだか笑ってしまいますスッキリーィ

07170000.jpg


でもnonたんほどではありませんが・・・(笑)
大胆にまったりするときも・・たまーにあるのです。

ダーーーー!

07170001.jpg



なにか??


07170002.jpg


なぜかお目めぱっちり うるうる


07170004.jpg


まったり・・・というより固まっているような・・・アップロードファイル


07170005.jpg


でもやっぱりうとうと・・・・・・


07170003.jpg






おやすみーーーキラキラ2


07170006.jpg


3連休も暑いですねーー!
今日はnonたんとお出かけにいってきました♪
muiはパパさんといっしょでした♪
それはまた次回に・・・横






パテラ手術後の経過(動画)
ぽーにょぽーにょぽにょーさかなのーこ~アップロードファイル

の携帯アラームで今日も気力で起きましたムアップロードファイル

雨が降る降るお散歩いかなくちゃ・・っと葛藤のすえ起きました絵文字名を入力してくださいmiuの体重維持、nonたんのストレス発散、miuのリハビリ・・がんばらなくてはーーメラメラ

07183000.jpg


朝からハイテンション娘。nonたんです。
そのテンションと対照的にわたしとmiuはトボトボです(汗)

ひゅーーーーっ絵文字名を入力してください

07183001.jpg

miuはまったーーっりお散歩です。キラキラ2

07183002.jpg


で。今日はお散歩途中、動画を撮りました!

miuちゃん膝蓋骨脱臼手術から約一か月半経ちました。傷口は完全によくなりました♪
走るときは左後ろ足をあげてしまうけど、右後ろ足はしっかりしています。
歩くときは両足ちゃんとついて歩くし!順調ですー!どんどん歩いて筋肉つけなくてはー!

miuちゃん歩く姿です!  (7/18)





しっかり歩いてますグッ

体重維持に気をつけてリハビリがんばります!

まぁ・・希望としては、筋肉をつけてお肉をもう少しつけたい。。
先生は2kgがベストだと・・・だけど、すごく華奢な感じがして・・私的にはもう少し丸くなってもらいたいのです。。
今の状態で体重を増やすことは足に負担がかかりすぎるので、筋肉をつけて体をしっかり支えられる足になってからですが・・・

めざせ!!筋肉マーーン びっくり (ウーマン??)


緑クローバーおまけ


ついでにクロちゃん クロネコ トラちゃん トラ猫 とごあいさつ♪動画moe







今日もなかよしでした♪

nonは・・・・??

わたしの左側を歩いています。いつもどおり、吠えもしなけど、なかよくもできないnonたんです 絵文字名を入力してください

さーてやっと明日は休みだー♪
みなさまよい週末を スマイルちゃん








miuの似顔絵♪♪
昨日は帰ってからmiuをシャンプーしましたキラキラ2

miu術後初めてのシャンプー!まだ美容院は怖いので・・自宅でシャンプー!
1かげちょっとシャンプーしてなかったので。。

それにしても夏の自宅シャンプーは・・・暑い!!!!!!絵文字名を入力してください
miuは手術のときに剃られた後ろの足の毛がまだ伸びていないので・・早く乾くかなーって思ったらそうでもなかった・・・絵文字名を入力してください

miuちゃんキレイキレイになりました~~キラ 美容院ほどの仕上がりでは到底ないけど・・絵文字名を入力してください

07170002_20080717131025.jpg


アーーー疲れた 絵文字名を入力してください by miu

まぁ・・miuちゃんも疲れたよね・・絵文字名を入力してください


07170001_20080717131017.jpg


若干不機嫌です (汗)
濡れることが大嫌いなmiuはシャンプー中はずっと震えっぱなしです。絵文字名を入力してください

では・・お写真撮らせてもらうかわりに・・・おやつビスケット登場ー!シャンプーお疲れ様ーmiuちゃん絵文字名を入力してください

おやつ登場で顔つきが全然違います笑2


07170004_20080717131038.jpg


おやつーーおやつーーはやーーくーー!!


07170003_20080717131032.jpg

おやつ登場でシャンプーの苦痛も吹っ飛んだmiu姫です  絵文字名を入力してください


07170005_20080717131044.jpg



nonたんもーーーー!!ねこ


07170006_20080717131052.jpg

nonたんは美容院行ったし・・・シャンプーしてないけどねアップロードファイル


そして、blogのお友達のCo子さんに素敵なmiuの絵を書いていただきました!

もーー大感激!!!

すごく素敵に描いていただいて・・・嬉しくて何枚もプリントアウトしちゃいました~きゃー
額に入れてお部屋に飾ります!手帳にサイズもプリントアウトしたので持ち歩いて自慢しますーーアップロードファイル

miugazou.jpg


ありがとうございました!!


今日の朝もがんばってーーお散歩に行ってきました緑クローバー
明日から雨かも・・って思って・・・(汗)
今日で3日目。3日坊主にならないように・・笑









涙やけ さようならー(願)!
病院で血圧を測られると、「これ普通ですか?」とたいてい聞かれ、最高??最低??上70・下50の血圧で先生に3度やり直され大丈夫??って顔された低血圧のわたしが(笑)

でも低血圧っていうのは朝は弱いのだろう・・っか?ただ普通に眠たいだけなんだけども(汗)

今日も元気に??朝からお散歩にいってきましたよーー横顔キイロ Brilliant

miuが若干嫌がりましたが・・・(miuも朝の運動はちょい苦手です)
nonたんは大喜びで猛ダッシュでした。

07162000.jpg


朝からnonたんテンション高いです。 アヶ゙ ♪

07162002.jpg


飛んでます ねこ絵文字名を入力してください

07162001.jpg



しぶしぶ歩いていたmiuも・・・

07162003.jpg


久々にクロちゃんと会えて大喜びーはーと3つ
クロちゃん・・暑いからかなぁ・・若干小さく痩せた感じがする・・もともととても小さいクロちゃんだけど・・
クロちゃんのおばあちゃんにごはんはもらってるけど・・お庭だから暑いよねぇ。。ちょっとこの暑さが心配です。。


で。クロちゃんとバイバイすると・・miuちゃん。ストーップ。。説得して・・褒めてー褒めてーーっでようやくよちよち歩いて家路につきました。
朝はテンションのあがらないmiuちゃんでした。。(汗)

今日は昨日より少し早く起きれられたので、6時50分~7時半くらいまでお散歩♪
7時半近くになるとやっぱり暑くなってきた・・今日は若干涼しいからまだましなほうかなぁ。。

家に帰ると仕事行く気なくしましたが・・・汗
気力を振り絞って家を出ました(汗)
まぁ・・行けるときは行こうーくらいの気持ちで(汗)がんばろう絵文字名を入力してください


さてさて。nonたん。夏になり涙やけがひどくなってます。。
なんで暑くなると涙やけがひどくなるんだろう・・・??

毎日朝、オーガニックガーゼアイリフレッシュを使ってふきふきしてます。

涙やけ対策をしてもなかなか・・・アップロードファイル
でもしてないと、もっとひどいんだろうなぁぁ。。。

カメラを向けるとnonの目の下に目がいってしまいます。
あーまた汚れてるーー!って・・


なにか??


07140001.jpg


ほっといてくだちゃい・・

07140002.jpg


やっぱり気になる!!ってことで、お手入れタイムーーー!になるわけです。

nonたんも頻繁にされるので最初は手でクイっクイっと反抗しますが・・あきらめて伏せてじっとしてます。


キレイになったーーーー??

07140003.jpg


ちょっと薄くなっただけ・・・??絵文字名を入力してください


07140004.jpg



はぁ・・・まめにするしかないんですよねぇ。。がんばろうー!
白いコの戦いです。


miuちゃんは・・

07140005.jpg


涙やけあるにはあるのですが・・・目立ちません。
なのでふきふきも一日一回程度です。
涙やけさんと早く「さよなら」したいです・・・

そして、昨日は食べモノが届きました。
miuの新しいごはんです。

満腹感サポートはよかったのですが・・・うん●の回数が半端なく多くなる(汗)
一日6回くらいしかも小型犬とは思えないほどの量うんち君hands(すみません・・)なので・・お留守番のときとかに困るのです・・アップロードファイル
家にいればすぐに片付けてあげられるのでいいんですが。。。

で。次に注文したのが 低カロリーのNowというfood。
3回ほど500gをリピしましたが・・よかったんですが・・今回はコレにしてみました!
関節と体重とアレルギーのことも考えて・・

箱で届きましたhappymark
中身はこれーグッ

200807131150000.jpg200807131153000.jpg



ドクターズライフというところのfoodです。

1kg:2980円。ちょいお高め?・・(よーくみたら試供品から試せばよかった・・っと普通に買っちゃっていまさら後悔・・・試供品あるみたいですよー♪)

nonの療養食で1kg:2048円だもんなぁ・・楽天だともうちっと安いし。。

関節のサポートとアレルギーにもいいと書いてあったので。チャレンジです♪






バラの香に誘われて・・
切り花のバラが綺麗だったので買いました♪
実はちょっとお買い得だったのでキラキラ2
優しいピンクがすごく素敵なバラさんです~美しい気分になりますよね~っアップロードファイル


07150001.jpg




せっかくの美しいバラさん。

写真撮っちゃおう~~っきゃー

miuちゃん。綺麗でしょ~~~アップロードファイル

07152001.jpg



ぎゃーーー食べものじゃないーー!!


07152002.jpg


ぬいぐるみとかには食いつかないmiuちゃんでもお花は食いつくようです・・汗


なんとか一枚・・・・絵文字名を入力してください
危険なので一枚だけ。

07152003.jpg



nonたんは・・・・??



もちろんーーーー無理です ねこてへ

100%危険なので撮影断念。試そうとも思いません絵文字名を入力してください


nonたんもバラ食べたいでちーーー♪

07152004.jpg



食べ物じゃないーーー絵文字名を入力してください


昨日もパパさん出張で3人で寝たのですが・・

夜テレビの「HEY!HEY!HEY!」をぼーーーっと見てたら
「怖い映像ベスト3!」って流れて・・・普段は怖いのは一人ではあまり見ないようにしてるのに、ぼーーっとそのまま見続けちゃったんです。。

じゃぁ・・ほんっとに怖くて墓ドロドクロmoz
まぁ・・幽霊ものなんですが・・・
まったく霊感とかもなく、見たことも聞いたことも実際にはないんですが・・・
想像するだけで怖いーーー恐怖ーーーsc07

夜かなりびびりながら寝ました。。

あー・・・miuとnonがそばにいてくれてよかったぁぁ。。涙
ビクビクしている私の横にまたまたmiuちゃんがずっといてくれて安心でした~キラキラ2

夏ってこういう企画の番組多くなりますよね・・・気をつけないと。。ひとりのときは(汗)
でも怖いもの見たさで気になる・・っていうのもあるんですけどねぇ・・複雑アップロードファイル

今日はお礼になんと!!超低血圧のわたしが!!(汗)
朝からmiuとnonのお散歩にいってきましたーーー!猫足
数十分だけど・・汗

仕事が・・辛いけど。。。できるだけ週1くらいは・・せめてがんばってみようかな・・(汗)









それぞれの楽しみ方
昨日はさすがの暑さにmiuとnonは家でまったーりでした。絵文字名を入力してください

わたしとパパさんは、自宅のPCがかなりヤバめなので(汗)PCを見にお店へ・・何回か見に行ってるのですが・・まったく意見が合いません汗
あんまり私はPCのどれがいいとか?何がいいとか?はわからないので・・一番気になるのは価格のわけです。

が、パパさんは、「インテルコアツーじゃないと!!容量は2GBじゃ・・デザインは・・」っと・・・注文がいっぱい(汗)

これは?っというと「・・・じゃないからだめ」 これは??っというと「ださいからだめ」
まったく意見が合いません(汗)つか・・ほぼ全部却下アップロードファイル
わたしも高いと「無理!!」って却下したりするので・・

だいたいお互い不機嫌になってお店から出てきますサヶ゙
いつになったら決まるんだろうか・・・
今のPCさん。FMVのディスクトップなのですが・・起動に5分以上かかります(汗)
固まっちゃうし(汗)ファンの音?がバァーーっとやばめです(汗)データの移動もあるし・・・やばいーーアップロードファイル


っということでその間お留守番中だったmiuとnon。

帰って、家で運動ーアップロードファイル
いただいたおもちゃさんです~はーと3つありがとうございます!

07130001.jpg


あんまり遊ばないmiuもめずらしく大興奮です 絵文字名を入力してください


07130002.jpg



ガウーー!

07130003.jpg



miuちゃんは引っ張りっこじゃないとだめです。普通に渡しただけではほぼ遊びません(汗)
でもプライドが高いので取られるのはイヤらしく・・・引っ張りっこなら少し遊んでくれます絵文字名を入力してくださいでも引っ張りっこを誘ってもほぼだいたい無視なんですけどね・・

07130004.jpg


nonたんも遊ぶーー?? っっ?!?!

07130005.jpg


nonたんは引っ張りっこで遊べません。
引っ張るとすぐにあきらめてせつない顔で見てきます。。で渡すと自分のところへ持って行って一人で遊びます。

07130006.jpg



一人でカミカミ・・
nonたん器用ですキラキラ2

07130007.jpg


しっかり両手でつかんでカミカミ絵文字名を入力してください


07130008.jpg


カミカミ・・つかれたーーneko絵文字名を入力してください

07130009.jpg


枕にちまちた ハート(オレンジ)


07130010.jpg


っで。夜になり・・PM8時半夜空
夕方に雨も降ったし!涼しくなったかなーっとお散歩に出るも・・・
むっわーーーっと暑い絵文字名を入力してください
miuちゃん途中でつらそうだったので抱っこして帰りました。nonもへとへと・・・
miuは暑さにはnonよりは強いんですが、湿度には弱いのです(汗)

夜でもお散歩が厳しいーー暑すぎるーーサヶ゙








マイナスイオンたっぷり~♪
暑いーー!!絵文字名を入力してください
暑さで休日もつぶされる毎日。。んーーーこのままではいけない!!ゞ(o`Д´o) シッシ

っと今日はmiuちゃん手術後初!本格お散歩へ!!

やっぱり今日も暑いので・・影の多いちょっと暑さがましな公園にアップロードファイル

見た目は涼しげな・・・

07120001.jpg


緑がいっぱい♪マイナスイオンいっぱーい♪の神社の隣接の公園へー!

07120003.jpg


やっぱり緑の中はちょっぴり暑さがましです。

miuちゃんちゃんと歩いてます~♪
少し早く歩くと左足をあげて3本足になってしまいますが・・でも4本足でも歩くし!順調です!

07120004.jpg


nonたんも元気♪元気♪ ニクキュウ

07120005.jpg


nonたん・・・バタバタ背中で暴れはじめました・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
汚れるからやめてーーー!!

miuちゃんが不思議そうにみてます 笑2

07120006.jpg


そしてmiuちゃん・・あきれてます 絵文字名を入力してください


07120007.jpg



隣で見てるパパさんが地面をみても何もなかったようで・・・ほんっと何やってるんだか・・・(汗)
葉っぱだらけのnonたんでした(汗)


てへっ絵文字名を入力してください


07120008.jpg


miuちゃんも笑顔キラキラ2

手術のときに切られた毛が・・まだ伸びないのでお洋服から出た後ろ足が細いー!


07120009.jpg



影で少し暑さがましだといってもやっぱり暑い・・
30分程度で帰りました~!熱中症も怖いしね。。

ぷはーーーーはーと3つ


07120010.jpg



おまけ♪

ジュースの缶をぺろぺろするnonたんねこ
カルピスソーダのCMではありません 笑2

07120011.jpg



コメントありがとうございます!また改めてお返事しますm(_ _)m





だらだらラブラブ生活
ねこ絵文字名を入力してください

nonたん。ひとりでだらだらするのはつまらないので。。


07041000.jpg



miuにくっついてだらだらしています。


あのーーうざいんですけど? パピヨン


07041001.jpg



・・・・・・・・・・・・ パピヨン絵文字名を入力してください


07041002.jpg



nonたんーー気を緩めすぎーー!

お顔が・・お顔が・・・



07041003.jpg



ぶちゃいくーーーーー笑2


miuちゃん。。がんばれ・・・絵文字名を入力してください

毎日暑くてだらだら生活のmiuとnon。。

miuちゃん。すっかり足のきず口も目立たなくなり、お散歩もOKが出たのに・・・
夜にちょこっとたまーにお散歩するだけ・・・・(汗)
ちなみに、おととい、昨日と今日はぱぱさんが夜いなかったり遅かったりだったのでお散歩なしー(汗)
運動不足なmiuとnonです3

この暑さ・・なんとかならないかなぁ。。明るい時間にお散歩に行きたいーーアップロードファイル










優しいmiuちゃん♪
暑い毎日が続く今日このごろ・・晴れ


nonたんだれてます。。ねこアップロードファイル


07050003.jpg


暑くて外に出れず・・冷房の部屋でだらだらだらだら・・・


07050002.jpg


だらだらだらだら・・・・・



なにか???




07050003.jpg



だらだらするのもnonたんのお仕事でちニクキュウ


たまには起きてるよ 聖


07040004_1.jpg


ニパッ はーと3つ



そしてmiuちゃん。 アップロードファイル

07081004.jpg

(写真は前UPしなかったお蔵入りだったお洋服写真ですぅー)

miuちゃん。昨日とっても優しかったんですー絵文字名を入力してください

昨日はパパさんが出張で夜は私とmiuとnonと3人でおやすみでした。
夜寝るときって結構防犯面とか・・いろいろ怖いですよね。。もちろん戸締りはしっかりしてますが・・
ちょっと不安。。

ちょっとドキドキしながら・・横向いて寝ようとしていたら、背後にすとんっときたコが・・・
振り返り見ると、miuがすたすた来て私のま横に来て、くるんってなって寝てました。
わたしの枕に顎を乗せて。

miuってほんと、なんというか敏感な分、私の気持ちもよく察してくれる。

昨日は顔の横にmiuが居て、ずっと一緒に寝てくれました~♪
朝起きると枕の横に移動してましたがしっかり一緒でした緑のきらきら

miuちゃんやさしぃ。。。涙

07081001.jpg



nonたんは・・??っといいますと・・

足元らへんでいつも通りどーーんっと熟睡しておられました絵文字名を入力してください
まぁそれはそれでnonたんらしいのです笑2






ダッコ♪
ちらっ

06250020.jpg


ちらちらっ

06250015.jpg


nonたん。ダッコがあんまり好きではありません。 ねこ アップロードファイル


束縛は嫌いでちーー!


普通にダッコ・・コチラ側にお顔を向けてダッコすると足をぴーーんとして拒否します(汗)
いやだーーって暴れるわけでもないんですが、ひそかな抵抗をします。

足をぴーんとするので、ベイビーちゃんダッコになります。それはじーーっとします。
このベイビーちゃんダッコが・・大好きです私が・・アップロードファイル

↓ これです。わかりにくいですが・・ベイビーちゃんダッコ(上向きダッコ)です。

06250011.jpg


でも・・・・

nonたんは 自分で自由にごろーーーーんっ♪ってしてるのが一番好きなんだよね~。

06250012.jpg


足が・・笑2


自由が一番でちーーーニクキュウ

06250016.jpg



miuは・・ベイビーちゃんダッコ絶対にしてくれません。バタバタ魚さんのようになってしまいます(汗)
でも、ダッコは嫌いじゃくって、前向きのダッコはすんなりフィットします。

おこちゃまといっしょにしないで アップロードファイル

07081000.jpg



また改めてコメントお返事♪訪問させていただきます~suki2
とりあえずアップでした。moee





お姫様ー☆な二人
昨日お友達からmiuとnonにバースディプレゼントが届きました~~moe

ありがとうございますーキラ
中を開けると。。。素敵なお姫様ワンピースが~~リボン さっそく着ました♪

まずはnonたん ねこ はーと3つ 

07080001.jpg


nonたんがお嬢様に見えるーーアヶ゙


失礼にゃ!もともとお嬢様だーー! 


07080002.jpg


ニパっFlour Bubble


07080003.jpg



ではmiuたーーん パピヨンキラキラ2


07080005.jpg


久々のお洋服復帰です♪

07080006.jpg


miuちゃんもお嬢様~~♪ はーと3つ

07080008.jpg


で。miuとnon揃って撮れるかなーーっとチャレンジ・・・

が・・やっぱり難しい(汗)
nonたん回りまくり・・・miuの横でひたすらまわります(汗)なので連写で撮って止まったところをピックアップしました(笑)

07080009.jpg


15枚に1枚くらいの奇跡緑のきらきらのツーショットです 笑2

07080010.jpg


miuちゃんはずっと動かず・・・待たせてごめんねぇ。。絵文字名を入力してください

肉球番外編

miuとnonの笑顔の先・・・・・・

07080004.jpg


左上に注目ください・・・チロっと「ささみ」が・・・写ってます絵文字名を入力してください

キラキラ光る瞳には「ささみさん」でいっぱいなのです~~横顔キイロ







七夕☆
今日は七夕~ キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

が・・雨ですねぇ・・アップロードファイル
なんだか七夕ってお天気悪いことが多いようなきがする・・汗



07070002.jpg


あら??miuちゃん・・なんか思いふけってる??


はぁ・・・

07070003.jpg


あれ??どうしたのー??何か考え事??



織姫さんと彦星さん会えるかなぁ・・

07070005.jpg


なんてロマーンチックゥゥゥ!!キラ うふ

心配だなぁ・・

07070001.jpg


どうかなぁ・・??お天気悪いねぇ。。


会えるといいねぇ。。はーと3つ


07070007.jpg


ウトウトウトウト・・


07070006.jpg


寝ちゃった。。

07070008.jpg



なになに??それっておいちいものー???


07070009.jpg



※フィクションです。 わかってるって??(笑)もちろんmiuがそんなこと思ってるわけもなく・・・絵文字名を入力してください


七夕なので。。

天気が悪いから涼しくなるかな・・っと期待しましたが・・ムシムシ暑い(汗)
週末はほんっと暑すぎだし・・これから本格的な夏がやってくると思うと・・・絵文字名を入力してください






猛暑突入ー(汗)
暑い・・暑い・・・暑いーーー絵文字名を入力してください  っと今日何度口にしただろう・・

昨日からなんだか急に温度があがった気がします。。暑すぎませんかっと・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お散歩フル♪OKが出たmiuさん。お出かけだっていけちゃいます♪
が・・・この暑さでは・・きびしい絵文字名を入力してください

カフェに・・っていっても近くのカフェはテラス席のみOKな感じだし。。遠出にしても暑いし。。

っということで。今日もエアコンの効いた涼しい部屋の中でまったりなmiuとnonでした。
miuのことがあって、落ち着くまではなかなかゆっくりお出かけできなかったので・・一安心して、miuとnonお留守番で私だけ出かけました~絵文字名を入力してください

帰ったら夜お散歩に行こう♪っと思って。。。

じゃぁ・・いくら待っても暑い。夜になっても暑い。。結局お散歩にはいけなかったアップロードファイル

やっぱ朝か・・・
nonはいつでもOK~ねこはーと3つなんだけど・・miuは朝動きたがりません。。
実家に帰ったときは朝にお散歩に連れ出してくれるのですが・・nonは喜んでいっても、いつもmiuは玄関の前から動かずお散歩拒否(汗)
なのでnonだけいつも朝お散歩に行ってもらってました。。

私に似て?低血圧のmiuさん絵文字名を入力してください

真夏のお散歩。きびしいにゃーーアップロードファイル


あーーー暇だにゃ

07050004.jpg


つまんにゃいにゃ

07050005.jpg


ごめんねぇ・・お休みなのにお留守番で・・・(罪悪感・・・)

皆様のところにもコメント残せてなくてすみません・・(ノДT)
また改めてのちほどー!

今日miuとnonにお友達からお誕生日プレゼントが!!キラキラ2
ありがとうございます!!大切にします♪アップロードファイル

200807052105001.jpg


おもちゃで家の中で遊んでストレス解消だーー!





miu術後一ヶ月検診
今日はmiuの術後一ヶ月の検診でした。

車で病院に行くまでに渋滞・・(涙)やっとついたと思ったら、駐車場が満車泣
仕方ないのでそのまま通過・・・。ぐるぐる回って病院に再チャレンジ!!が・・・満車汗
また通り過ぎ・・3度目のチャンレジ!でようやく1台の空きが!!ようやく止めれました。

その間、miuはずっと怒ってるし・・・miuは駐車を失敗したり、(何度か切り返す)道に迷ったりすると怒ります(汗) キャンキャンキャンキャン!!!

なにやってんのよー!パピヨン 絵文字名を入力してください って・・

道には迷ってないんですが・・・3同じところをぐるぐるまわってるのがイライラしたようです・・・(汗)

迷っているのと、目的地に向かっている違いがなぜわかるんだろう・・か?

miuちゃんきびしいです 絵文字名を入力してください

07040005.jpg


さっさとしなちゃい!! 怒

で。
miuの足ですが、触診。歩く姿を先生にみてもらい、順調なようです♪

体重は2.04kg。
維持できてます~~キラ
レントゲンを撮って、関節もまっすぐ固定されているようでよかったです♪
固定しているワイヤーが少し外側に出ていたのですが、それは様子をみてもし、もっと外側に出るようになるようならワイヤーを取るかも。。っと。

今日のレントゲン写真です。

07040000.jpg


何もなければ次の検診は9月です!

お散歩が解禁になりました~~~グッ

ボールを追ったり(追わないけど・・)思い切り走って止まる、などの激しい運動以外はOKです♪
リードで横についてのお散歩&運動はどんどんOKです~ニクキュウ

さーーーお散歩するぞーーーアヶ゙

が・・・めちゃめちゃ暑い・・・絵文字名を入力してください
せっかく解禁なのに・・病院から帰ってもお散歩にも出られない・・・

病院が疲れたのかmiuちゃんは熟睡中。。

お留守番のnonたんも、また熟睡中。。
病院の間ひとりでお留守番だったので、miuにべったりーーなnonたんです。

07040001.jpg


それにしても・・・豪快だねぇ・・3

07040002.jpg


寂しかったんだもん neko絵文字名を入力してください

07040003.jpg



夏日の今日・・暑すぎるー!!アップロードファイル結局家でまったーーっりのmiuとnonです。絵文字名を入力してください

せっかくのお休みなのになぁ。。
まぁ。明日は土日だけどスマイルちゃん
皆様よい週末をーー♪

コメントありがとうございますsuki2 のちほどお返事させていただきます!









ずんずんずん♪
miuたんまったーーっり キラキラ2中・・

外は暑いけど部屋は涼しいにゃーっと今から電気代が危機な我が家です(汗)
エアコンさんフル活動中・・・絵文字名を入力してください

07010000.jpg


そこへ・・・



ダーーーダン!!

ダーーーーーーーーダン!!!!


トコトコトコトコ・・・・・・猫足

070100001.jpg


ちわーーーっモララー


すとんっ絵文字名を入力してください

07010002.jpg



勝手にまったり・・・絵文字名を入力してください


07010003.jpg



なにか??neko???


07010004.jpg


miuちゃんが隠れちゃってますけど・・・絵文字名を入力してください

07010005.jpg



で・・nonたんが去った後のmiuちゃんを撮ると・・・


07010006.jpg


白浮きしてるーーー!!
nonたんの白パワーが・・・(汗)
光浴びすぎてる女優みたいになってるよ・・アップロードファイル










箱(籠)入り娘♪バージョン2
カゴを買ったので・・とりあえず入ってもらいました kuma
前にも箱を買ったときに同じような記事をUPしたような・・(笑)なのでバージョン2。
こういう入れ物を買うと写真を撮りたくなる 絵文字名を入力してください

ココはどこ??

06300008.jpg


なにかいいことがあるの??

06300009.jpg


はやくおやつよこせーー!!

06300010.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル

06300011.jpg


そろそろ撤収・・・絵文字名を入力してください

ではnonたーーん ねこラブハート

これなに?

06300004.jpg


つまんにゃい・・

06300005.jpg


つまんにゃいーーー!

06300006.jpg


眠くなっちゃった・・・

06300007.jpg


nonたんはおねむのときに撮影したので・・・そうじゃないとおとなしく入ってじーーっとしてくれないので(汗) ネムネムnonたんです あのコクマ きらきら

最近はめっきり夜のお散歩ばかりのnonたん。
昨日はmiuも一緒に同行しました~♪ちょっと歩いて・・段差やジャンプしなくちゃいけないところはダッコで。
miuちゃんも10分くらいですが、一生懸命歩いてました~♪ちょっとの運動はOKをもらってます♪
ゆっくり歩くときは4本脚で歩いてますキラキラ2
少し早くなると左足をあげて3本脚になってるけど。。

nonたんは公園を何周も走りまわってました ねこ絵文字名を入力してください

ロングリードがからまるからまる

これからもっと暑くなると日中のお散歩は厳しいし。。夜のお散歩は一人じゃいけないし、明解な道じゃないと危険だし(落ちてるものとか見るのが・・)
夏は何かとお散歩&おでかけには苦労しますねぇ。。





夏ですなぁ。。
あっという間に・・もう7月突入です。緑クローバー
夏本番ですねぇ。。暑いのは苦手だぁ。。nonたんも私も・・
寒いのも苦手だけど・・miuも私も・・3

nonたん美容院後。まんまるになってますsmileキラキラ2

お尻まわりまーるくと、ちょっと整えてもらっただけなんですが・・まるいです笑2

06300000.jpg


お天気が悪いこともあり、あまり外に行っていないのでまだまだ奇麗ですキラ
miuとnon二人でまったりです。

べたーーー

06300001.jpg


miuはふかふかの上しか寝ません(汗)

日中はドカーっとねているnonたんですが・・

日に何度も、へそ天でどかーーっと転がっているのを目撃しますneko

とっさに撮ったので携帯写真ですが・・

200806191921000.jpg


どどーーん絵文字名を入力してください
部屋にいくと、miuの前で一人でこうなっているnonたんがいます(笑)

なのに・・夜寝るときはちっちゃくなって部屋の隅っこで寝ています。

06300002.jpg


この違いは・・なに??

本格的に寝るときは隠れたいnonたんでした。

ちなみにmiuは逆です。私が起きているときのおねんねは、隠れてお休みしたいタイプだけど、本格的に夜寝るときは、出てきて横で寝ています。キラキラ2

7月だ!!
もうすぐmiu術後一か月になります。
今週末、レントゲンを撮って、経過をみてもらいます。固定されるのが1か月くらいかかるみたいなので・・
そのレントゲンが順調だったら運動フルでOKになります~~♪
おでかけするぞーー♪運動して筋肉つけるぞー!





*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年07月
--年--月--日 (--)
2008年07月31日 (木)
新しい仲間入り♪
2008年07月30日 (水)
乙女な奇跡♪
2008年07月29日 (火)
乙女な気分♪
2008年07月28日 (月)
そして最後は・・・・
2008年07月27日 (日)
LUCKY CIDER♪
2008年07月25日 (金)
避難場所
2008年07月24日 (木)
miuちゃんの観察日記。
2008年07月23日 (水)
nonたんが痩せた!
2008年07月22日 (火)
プチオフー♪in横浜♪
2008年07月20日 (日)
miuのまったり姿激写!
2008年07月17日 (木)
miuの似顔絵♪♪
2008年07月15日 (火)
バラの香に誘われて・・
2008年07月14日 (月)
それぞれの楽しみ方
2008年07月11日 (金)
だらだらラブラブ生活
2008年07月10日 (木)
優しいmiuちゃん♪
2008年07月09日 (水)
ダッコ♪
2008年07月08日 (火)
お姫様ー☆な二人
2008年07月07日 (月)
七夕☆
2008年07月05日 (土)
猛暑突入ー(汗)
2008年07月04日 (金)
miu術後一ヶ月検診
2008年07月03日 (木)
ずんずんずん♪
2008年07月01日 (火)
夏ですなぁ。。
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
