猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ぐーすかnonたん。
nonたんがゴローンっと寝ています。。ねこはーと3つ

あまりにずっと無反応で寝ているので、カメラを取り出しました。
パシャパシャパシャ・・・・全然起きない汗

05300004.jpg


どーーーーーん 肉球

05300003.jpg


起きない。。

お手手はゆうれいさん絵文字名を入力してください


05300008.jpg


nonたん・・豪快だね~・・しかもいびきかいてるし・・おっさん??

05300006.jpg


ちょっとむにゃむにょしても・・睡眠続行 てへ

05300007.jpg


nonたんお顔アーーーップ!

05300005.jpg


お口・・開いてますよーー

↓ カメラの設定を変えて・・・よりわかりやすく笑2
でもなんだか・・顔色悪くなっちゃって(汗)ちょっとこわい・・汗

05300002.jpg



っということであまりに長い時間ずっと起きないので・・ちょっかいをだしながら・・動画も撮ったりしてみました笑2

四葉のクローバーnonたん途中で起きて・・・また寝るバージョンです




四葉のクローバーnonたん私にちょっかいを出されながら・・ひたすら寝るバージョンです。




nonたん・・いじられまくってるのに・・寝すぎ・・・・絵文字名を入力してください

しかも・・

音がかすかで動画に反映されてないと思いますが・・・いびきかいてます(汗)
おっさん??

あざらしおっさんのnonたんです 肉球

最後はふたりの写真~~♪並んで撮れましたキラ
ふたりで並びは難しい~nonが白く飛んで・・miuが暗くなります涙まだまだだの~

05270013.jpg











代々木公園で遊びましょう!
昨日は代々木公園までおでかけ~~してきました肉球

お友達は絵文字名を入力してください 毛玉@さん&もこちゃん♪ ポポママさん&ポポくん♪まみさん&愛音ちゃん♪です緑のきらきら

今回はおしゃべりに夢中で・・そんなに写真が・・少ないーーーー!泣
とりあえず撮った写真をUPアヶ゙

みんなかわいい~~~アップロードファイル

05284000.jpg



まずは代々木公園のドッグランで走る~~走る~~アップロードファイル

05284001.gif



思いきり遊んでそしてカフェへ移動~~♪
そこから怒涛のおしゃべりタイム開始ー絵文字名を入力してください
楽しい時間を過ごしました~~☆

もこちゃん♪ぽぽちゃん♪うーーーカワユスハート

05284002.jpg


最後はランでのショットー♪
愛音ちゃん♪ほんと愛らしいキラポポちゃんの素敵な笑顔♪もこちゃんのラブリースマイルーw(^▽^)wみんな最高にかわいいです~♪
で・・nonたん・・・今回ほとんど撮ってませんでした・・(汗)

05284003.jpg



とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたうふ
ありがとうございました♪

で。お留守番のmiuちゃん。。
帰ってきて、miuとお散歩に出かけました。怒ってるかなぁぁ・・っと(汗)

が・・

ご近所のお散歩で、お姉さん3人組に声をかけられて、
「きゃーーかわいぃぃ~~!アップロードファイル
ってそれぞれに褒められて、それぞれに愛想を振りまいて~しっぽふりふり~♪大興奮~♪
miuが麻呂眉なので、「マロちゃん」ってお名前まで付けてもらって
「マロちゃ~~んダブルハート」ってかわいがってもらって~~♪

すっかりご機嫌よくなったmiuちゃんでした。

その後、大好きなお友達のゴールデンのサクラちゃん。ダックスのテトちゃんにも会って、ご機嫌さらにUPアヶ゙
そして、猫ちゃんのクロちゃん&くつしたちゃん&トラちゃんとも会えてさらにアヶ゙

超るんるんアイコン名を入力してくださいご機嫌で帰宅したmiuちゃんでした。

実は荷物が重くて・・満員電車で・・疲れてしまって・・miuちゃんおやつで機嫌なおしてくれるかな~~っと思っていたのですが・・お散歩に行ってよかった絵文字名を入力してください

写真はお友達にいただいたエクステ~miuちゃん♪持っているバンダナとぴったりだったので♪合せてみました~~♪
ちょっと夏気分パイナポー

05260001.jpg


miuちゃん涼しげです笑2

05260003.jpg

05260002.jpg


今日は大雨です・・寒いし・・アップロードファイル
やっぱり昨日お散歩に行っといてよかった・・(汗)





バンダーナ♪♪
今日は真夏ですか?? 暑いーーー絵文字名を入力してください
でも空は雲ひとつない青空晴れ気分はいいですよね~キラ
お散歩に行きたいー!!でも暑すぎて無理か・・・(汗)

で。今日の話題は・・バンダナを買いました~ ダブルハート


200805251426000.jpg


さっそく付けてもらいました~♪

05270001.jpg


ちょっと寝おきなのでぽけーーっきらきらっとしてます。

まだ寝ぼけてます。 ねこ

05270002.jpg


ふぁーーーーーっ

05270003.jpg


ちょっと目覚めた?

05270004.jpg


ちょっとスマイル 緑のきらきら

05270005.jpg


ではmiuちゃん。

05270011.jpg


違うバージョン♪

05270012.jpg


miuちゃんは着せかえ「もういい!!絵文字名を入力してください」っという感じだったので・・2回で終了ーー(汗)

最近miuがおなかをよく見せます。なぜて~って♪
甘えたい時期なのか??それが超かわいいです アップロードファイル
ツンデレmiuちゃん。わたしのツボを押さえてます(笑)さすが・・・姫はーと3つ





ささみチップス♪
昨日は天候の悪い中なんとか雨があがったときにご近所のお散歩には行けました~♪
運動 アップロードファイル 運動 アップロードファイル

そして、おやつにこれ↓

200805251921000.jpg


コメントやみなさまのblog等で見て教えていただいたヘルシーおやつイチゴケーキ
ささみチップスービスケット

ささみを茹でて、こまかくしてオーブンでチンってしましたsuki2これなら私でもできる!

なにかいいかほりが・・・・キラ

05250003.jpg


miuちゃんはさすが・・焼いている時からすでに目がキラキラになってました うるうる 緑のきらきら

さーーーさーーーみぃぃぃ!!アイコン名を入力してください

05250002.jpg


nonたんは寝ぼけててぽけーーっとしてますが・・・ささみが目の前にきたとたん大興奮してました~アヶ゙

05220007_1.jpg


nonたん目覚めた ねこハート(オレンジ)



05231000.jpg


今日も暑いですね~~萌え
今日のお留守番は、除湿冷房+扇風機をつけて出かけました~!
で。miuちゃんには寒すぎるかもしれないので・・miuちゃんに毛布を用意して出かけました。

毛布と冷房 絵文字名を入力してください

ダブルコートのポメラニアンのnonたん。
シングルコートのパピヨンのmiuちゃん。miuはとくに寒がりっていうのもあるけど・・・

毎年感じる暑さの違いに困ります汗







わんわんnonたん
今日は雨予報だったので午前中にご近所におサンポ~♪
でもちょっと暑くてかなりnonたんバテテました~~(A;´・ω・)フキフキ

これから夏になってさらに暑くなって・・運動も大変だーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
午後からはmiuとnonお留守番で出かけたのですが・・冷房をして出かけました~!
いまはちょっと涼しいけど・・日中はほんと暑いですね~絵文字名を入力してください

で。今日のお写真 bird2

nonたん鳴いてます。ねこ

05250004.jpg


わんわんしている時のお口ってなんだかおもしろいですよね?
ちょっと上むいてとがらせてる感じが 笑2

05250005.jpg


口が・・むんっ!!

05250006.jpg


ふーーーおさまった。しゅーーーーサヶ゙

05250007.jpg


miuちゃんはnonたんがうるさいなか・・・まったーーり緑のきらきら

05250008.jpg


暑い外を涼しい部屋からのぞいてます~はーと3つ

05250009.jpg


miuちゃん。どんなに真夏で暑くても、体が熱くなっていても・・・日向ぼっこが大好きです。
窓が開いていれば、ベランダにでて、日光が一番当たる場所でまったりしています。
すんごく暑い日で、体が熱くなっていてもじーーっと・・

なので、日射病も怖いし・・ちょっとしたら強制的に部屋の中に入れます。
nonは暑がりだし。。真冬じゃないと日向ぼっこはしません。

miuがべランダで日向ぼっこをしている間は、nonはソファの上からmiuを眺めてます~ニクキュウ


四葉1コメントありがとうございます!!お返事&ご訪問改めてさせていただきます!少しお時間いただきますm(_ _)m










今年初の冷房オン!
我家の家族。コッピーちゃんですアップロードファイル
迎えて半年たちます♪最近どんどん太ってきてます・・我家はメタボだらけ・・・汗
なので・・最初はいっていた容器から、新しいお部屋を買って移しました~!
広々です緑のきらきら

05220008.jpg



昨日は暑かったーー!絵文字名を入力してください
さすがに・・日中のお留守番は扇風機をつけて出かけました。

で帰ってお散歩に行く前に冷房を入れてでかけました。帰ってきたとき涼しいように・・
今年初冷房です3

さすがの寒がりのmiuも帰ってきた後はひえひえボードの上で冷房&扇風機の風でまったりしてました~!
nonは暑がりだけど・・扇風機の風が怖くてなかなか近づけません(汗)

昨日はおともだちにmiuとnonのサンポを付き合ってもらいました~♪
ともだちは「nonちゃん草を食べちゃだめーー!」って叫んでました汗
ほんとに困ったちゃんのnonたん・・口の高さにある草を隙あらばくわえます(汗)
何度注意してもだめ・・・どうにかならないのか・・・アップロードファイル

さて・・おやつは~~??

05230001.jpg


ちょっと動くとすぐにおやつを期待するmiuちゃん・・

わらわら・・お探し中のふたり・・落ちてないって(笑)

05230003.jpg


↑まだ明るい夕方に撮った写真。

↓夜に暗くなるので設定を変えて撮った写真。

ひょこっ肉球 (ちょっと明るくしすぎた・・必要以上にライト浴びた大物女優みたいになってます(笑))

05231003.jpg



そして後ろには・・なにもの???(笑)



05231004.jpg


nonたんがゆうれいみたいになってるーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ








ダイエット作戦!
miuの足の負担をかんがえ・・ダイエットを決心したわたし。。
昨日からごはんはちょい少なめで・・あまり少なくすると暴動が起きるので、2,3粒減らすという消極的なダイエット・・・(汗)
で。おやつを少なくする!これが一番!!

おやつ!!キラ

05220003.jpg


出たビーーーム!!アップロードファイル
負けるわけにはいかない。。ほんとに負けちゃいけない!!

なんで?? ハート(オレンジ)

05220004.jpg


そんなきょとんっとした目で・・弱い・・・moee


で・・ちょいスマイル。。。ハート4

05220005.jpg


っと何度も負けそうになり踏ん張るわたし・・つらいー!絵文字名を入力してください

隣でもこんなお顔のnonたん・・・

05220001.jpg


なんで耐えてるでちか?? neko


じーーーーーーっ

05220006.jpg


なんだか冷たい視線・・・(汗)

そして知らん顔・・・ねこ ぷいっ

05220002.jpg


うぅぅ・・がんばるぞ・・涙



で。こんなものが届きました~~♪ダイエットだけど・・・ダイエットだからこそ?

200805192120000.jpg


heart-8豚耳スライス (コラーゲンたっぷりでつやつやコートに!)
heart-8サメ軟骨ふりかけ (コンドロイチン、コラーゲン、カルシウムがたっぷり!骨。歯。関節にイイ!)
heart-8馬肉ふりかけ (鉄分、グリコーゲン、亜鉛が豊富。無添加・無着色♪)
heart-8ソフト砂肝 (低脂肪なので、カロリーおやつ~)

おやつもカロリー控えめで(あくまでも要求には負けている・・(汗)) 歯にも骨にもいいものを♪

おやつは低カロリー。回数を少なく。ごはんはやっぱりそんなに減らせないし・・・

とりあえずmiuが歩きやすく動きやすい体の適正体重になるまで肉球がんばらないとー!










ダイエットだっ!
おとといの病院で、発覚したことが・・・

なんとmiuちゃん。。1か月前の病院ではかった体重より・・・300gも太ってました泣
たしか2.1kgだったのに・・
なんと・・2.4kgに・・・汗
わたしが先に「太っちゃいました・・・」ってすごくしょげてたから・・先生は無言(汗)っというより苦笑い?

そういえば・・最近おやつも多くて・・ごはんの量は減らさずだったし・・・。
お散歩やおでかけはしてても、miuの場合そんな動くタイプではないし(汗)

しまったーーー!!

これはちゃんと本格的にがんばらなければ!!
たしかに最近miuちゃんほんと体が重そうでした・・動くのも、どっこいしょっって感じで、、歩くのも重そうで・・足にも悪いし(汗) nonも絶対太ってる(汗)
ほしいほしいと言われ・・まけてばかりいました。反省ですアップロードファイル

ダイエット本格始動です!がんばります!miuちゃんがんばろうねっ!!


っということで今日はお花の季節は写真が楽しいモララーってことでお花写真です☆

徒歩1分のお花がいっぱいの公園で撮影会(撮影会って・・・笑)
ただお散歩のついで・・なんですが・・絵文字名を入力してください

お散歩の最後に撮影したので・・・顔が・・おつかれサヶ゙でもバックはキレイ緑のきらきら

05171000.jpg


スマイルを通り越して・・・変なお顔になっちゃっているmiuちゃん・・汗

05171001.jpg


nonたんもいっしょにね四葉1

05171002.jpg


あーーー疲れた~~

スマイル♪スマイル♪スマイルちゃん

05171003.jpg


はやく帰ろうよ~もういいよーー!

05171004.jpg


もういいっていってるでしょーーー!!

05171005.jpg


どの写真もへらへら顔~~満開 桜
だけど若干お顔がひきつってきているので・・・退散しました 3

さて。。ダイエット!がんばるぞ!miuの目 キラに負けないぞーびっくり






プチオフ会♪カフェ編&病院へ
昨日は急遽帰宅後、病院へ・・・
実は・・歯をふきふきしようとして、見るとmiuの前歯2本がなくなっていたんです!!
もーーびっくりして・・焦りました。。

3.4日前まではちゃん歯はそろっていたんです・・ちょっと歯のふきふきを怠ってしまってしまっているうちに・・でも血とかはみなかったし・・歯も落ちてなかったし。。
で、miuをつれて病院に。

結果。歯周病とか病気ではないみたいです・・ほっ・・
なんらかの圧力がかかったか・・わんこさんは上の前歯は抜けやすいらしく・・健康にはまったく問題はないと・・・一安心。。
結構ひつこく先生に聞いちゃいました(汗)
模型をつかって私の不安にちゃんと付き合ってくださって・・感謝です(汗)


ではではカフェ編です~ハート

ランで遊んだあとは・・miuおまちかねのカフェへ移動~!
この日、すごく混んでいて、カフェも空くの順番待ち~miuちゃん・・イライラしてました汗

やっとカフェだわー!!ピンクのきらきら

05180022.jpg


おなかすいたでちーーねこはーと3つ
nonたんわくわく アップロードファイル

05180023.jpg


かるびくんもつくねくんも嬉しそう~~ハート

05180016.jpg


毛玉@さんにいただいたエクステを試着~!うぅぅぅぅかわぃぃーーーーーー絵文字名を入力してください

もこちゃんバージョンラブハート

05180019.jpg


miuバージョンラブハート

05180017.jpg


nonたんバージョンラブハート

05180018.jpg


つくねくん☆かるびくんバージョンラブハート

05180020.jpg


ありがとうございますーアップロードファイル

つくぽんお手手が・・・かわぃぃ~!

05180021.jpg



みんなが食べたのビーフローフ??あれ??また名前が・・・ヤバイ・・・こんな名前だっけか??(汗)

うまーーー!!キラ

05180025.jpg


うまーうまーーハート(オレンジ)
やっぱ食べモノがあると輝きが違います(笑)

05180024.jpg


non☆もこちゃんソックリーズ??3連続ショットー!
もこちゃんのほうがコートもふわふわでとってもポメちゃんらしいんですけどねハート

05180034.jpg


05180027.jpg


05180028.jpg


ちなみに左がnonで右がもこちゃんですハート

お話をたくさーーんして~♪だんなさまたちは飲み物おかわり3回もしてました(笑)
またランへ移動~!

つくねくん♪素敵なキラキラ笑顔~キラ

05180001.jpg



もこちゃん♪nonよりとっても乙女なお顔でかわいいもこちゃんハート

05180002.jpg


かるびくん♪存在すべてがかわいい~~緑のきらきら

05190003.jpg


とっても幸せ~bird2


いっぱい遊んで最後は集合写真~w(^▽^)w

とっても楽しい一日でした!!

毛玉@さんファミリーさまありがとうございますmoe


05180031.jpg


コメントありがとうございます!お返事&訪問のちほどさせていただきます~!m(_ _)m








プチオフ会♪ドッグラン編
昨日は毛玉@さんファミリーとおでかけ~プチオフでしたきゃー

かわいいかわいい3ポメちゃんアップロードファイル
もこちゃん☆つくねくん☆かるびくん

05180032.jpg


そしてmiu☆nonです 肉球

05180033.jpg


まずは!ランで運動♪運動~~♪

この日はバセットハウンドちゃんのオフ会があったらしく・・・今まで見たことのないくらい大勢のバセットちゃんが~~!

05180004.jpg


nonは・・すっかりキャパオーバー・・・(汗)キョドってました汗

miuはお決まりのカフェで頭がいっぱい・・・カフェにはりついてしまうので(汗)確保絵文字名を入力してください

05180008.jpg


かるびくんは強い~!平気♪平気♪ぴょんぴょん歩いてました~かわぃぃ・・うふ

05180005.jpg


つくねくんも嬉しそう~♪でも何かあるとパパとママに抱っこ抱っこっも♪すごくかわいくて・・抱っこダッコ・・おねだりされてみたい・・・(汗)

05180007.jpg


ダッコ♪ご機嫌つくぽん~~ハート(オレンジ)

05180009.jpg


nonたんもちょっとキョドりながら・・がんばりました~♪

05180006.jpg


もこちゃんダッシュ~~アヶ゙もこちゃん早いです!

05180010.jpg


もこちゃんとnonダブルごあいさつ~~♪ちょっとびびりながら・・(笑)

05180011.jpg


つくねくんのコートはほんとすごくもふもふで奇麗!風になびいてました~キラ

05180012.jpg


かるびくんバセットちゃんを見つめてる~~ハート

05180013.jpg


かるびくんとnonたん~♪トコトコトコトコ・・アップロードファイル

05180014.jpg


写真がいっぱいなので・・次回はカフェ編です~~イチゴケーキ

キラーーーン 絵文字名を入力してください
miuちゃん出番です~笑2



05180015.jpg







涙やけ対策!
最近また涙やけが気になるnonたんです。。neko汗

よくわかる写真がと・・・・サヶ゙

04210005.jpg


目の下にくっきりと・・・・(汗)

miuも涙やけはあって・・同じように手入れしているんですが、miuは目の周りが黒いのでそれほど目立ちません。
nonはどうしても白いので目立ってしまいます。。

いろいろ試しているんですが・・・とにかくまめにフキフキ・・・

ラファンシーズのフェイスクリーナー&涙やけくりんのローション&パウダーで・・とにかくケアーの毎日。。
どちらの商品もとても信頼性はあり、すごく効果があるわんこも!!

が・・nonたん・・涙やけ対策ジプシー・・・また違うものをチャレンジー!
ってことで、買ってみました!

p1.jpg


よく利用するGREENDOG さんの アイリフレッシュ

cgdf-00-3.jpg


↑ オーガニックコットンは歯のふきふきとかにも使えるので、前GETしました~!
涙やけ対策にもつかえるのでいいです~♪

効くかなーーどうかなーーっととりあえずこまめに手入れしてみまーっす!

で。今日はいい天気~~キラちょっと暑いくらい・・・(A;´・ω・)フキフキ

nonたん走る走る~~ねこラブハート


05170001.jpg


miuちゃんお花見てぺろん♪いい香り??

05170002.jpg


そしてくつしたちゃーーん♪miuちゃんすきすき攻撃ー絵文字名を入力してください
ちょっと顔そらされてるし・・・(笑)

05170003.jpg


くつしたちゃんごろーーんアップロードファイル

05170004.jpg


クロちゃん♪なじんでます(笑)

05170005.jpg


いっしょにお散歩してます♪


05170006.jpg


nonたんともご挨拶~~ハート

05170007.jpg


miuとnonがクンクンしているのを待つクロちゃん絵文字名を入力してください
なんかおもしろい・・・

05170008.jpg


春が一番いいですね~!これから夏になると・・・・暑すぎて困る。。
nonたん。すでに今日の暑さでばててました・・・(汗)








GW日記⑤
今回がGW日記最終です~!

長かった・・・(笑)

昨日は久々のお散歩でした~~アップロードファイル 久々にねこちゃんトリオちゃんラブハートのクロちゃん♪くつしたちゃん♪トラちゃんにもごあいさつしてきました~~♪
元気でよかったスッキリーィ
久々の再会にmiuは大喜びでした~はーと3つ


では・・では、GW日記最終・・だんなさまの実家に移動して・・・観光編です~~bird2
観光は、奈良公園に。。


鹿さん~~うふカワユス♪

05151007.jpg


藤が奇麗でした~~緑のきらきら

05151002.jpg


05151001.jpg


そして鹿さん・・鹿さん。miuとnonが近付くとすごくびっくりして逃げていきました・・・(汗)
驚かせてごめんね~。。

05151006.jpg


鹿さん神秘的・・・緑のきらきら

05151010.jpg


nonたん鹿さんとごあいさつ~遠めで。

05151000.jpg


春日神社。とても素敵!

05151003.jpg


nonたん観光してます~(笑)

05151004.jpg



05152000.jpg


nonたん・・・全然見てない(笑)

鹿せんべえを買って鹿さんに~~♪が・・・nonたんもいっしょになってほしがってます(汗)

05151008.jpg


東大寺の大仏さん~!
見たの2回目!2回目の今回が一番なんだかすごい~って思った!わかる年齢になったのか・・??

05151009.jpg


緑の紅葉??もとってもきれいで観光日和でした~!


05150011.jpg


だんなさまの実家でもまた公園に行きました~♪お母さんが作ってくれたお弁当を食べて~ピクニッククローバー

05160002.jpg


05160003.jpg


nonたん・・はしゃぎすぎて顔が汚れてしまいました(汗)
ふきふきされてます(笑)

05160001.jpg



っと・・・ながながとGW日記今回で終了です~!
充実したお休みでした~~♪友達とも会えたし♪遊びまくりました↑

で・・日常に戻って・・一週間・・ながーーい!5日間・・がんばった・・涙
休みボケがまだ続く私です・・・3

次回からは通常に戻りまーっす♪








GW日記④
やっとピカピカに晴れた~~w(^▽^)w
青空だと気分もいいですよね~♪

今日帰ったら久々のお散歩に行かなくちゃ~アヶ゙
GW帰省から帰ってきて、nonも体調を崩すこともなく・・一安心!
最近はずっと体調が安定しているので、本当にうれしい~ねこダブルハート


っということで、GW日記のあと1日。明日までです(ながっ!!)


この日は父と母と森??のような公園へ~~!
公園は父がリストアップしてるので・・名前とかまったく覚えてないーー(汗)

この日は本当に暑くて・・ちょっと歩くだけで汗が・・・アップロードファイル
miuもnonもちょっと歩いただけでへとへと顔~。少しで休憩。。


05150001.jpg



父がおやつで釣ってます(笑)
釣られるmiuとnon 絵文字名を入力してくださいはーと3つ

05150002.jpg


父は撮影にすごく協力的・・・(笑)
miu~non~~っていいながらおやつを持ってがんばってくれますBrilliant


05150003.jpg


母はmiuとnonの撮影に夢中になっている私と父を見て、横でずっと苦笑い・・絵文字名を入力してください


05150004.jpg



そして・・ずっと釣られるmiuとnon(笑)


05150005.jpg



おやつーbikkuri01


05150006.jpg



おやつーー!おやつーーアップロードファイル


05150008.jpg



おやつーおやつーおやつーー!!!kirakira2ハート(オレンジ)


05150007.jpg


必死になってきてます(汗)




立った びっくり


05150000.jpg


nonたん必死で・・立ってます3

もちろんおやつあげましたよ?これであげなくちゃ・・・大暴動です(汗)

次回は最終ー!だんなさまの実家へ~♪観光編です♪GO!







GW日記③
GW日記まだ中盤です (笑)
いつまでGW引っ張るのか・・っと(汗)

今週いっぱい続きます・・・絵文字名を入力してください

今日もまた寒い・・昨日の夜も寒くて暖房が切れません・・
いつまでこの寒さが続くのかな~・・・天気悪いし・・アップロードファイル


っということで。気を取り直して、カフェ編~GOパイナポー

とってもおりこうさんのかわいい~看板わんこさんがすやすや眠る中・・・

05130001.jpg


おやつ イチゴケーキ・・・

05130003.jpg


をガッツク二人・・

05130004.jpg


ウマウマーーーアヶ゙

miuちゃんフォーク使いも完璧(笑)

05130005.jpg


うまーーーキラ

05130006.jpg


nonたんもフォーク使えます~♪ただ・・フォークまで食べようとするので途中で撤去(汗)

05130007.jpg


miuちゃん・・お顔が必死すぎ・・・

05130008.jpg


いっぱい食べて~遊んで~~♪
実家で朝を迎えた二人・・

んーーーーーーーっとのび~ハート4

05140006.jpg


朝ごはんまだかしら??キラ

05140007.jpg


おなかすいた~

05140008.jpg


(この写真デジカメでも撮ってUPしたんですが・・・(笑))
こちらはイチデジ写真です(笑)

05140009.jpg


朝からあざらし発見びっくり

05140010.jpg


ねた・・

05140011.jpg


ねてにゃいにゃ!!

05140012.jpg


ごろーーーー

05140013.jpg


ごろろーーー

05140014.jpg


本当にわんこですか?????汗


だらだらGW生活。次回も続くーーー!!次回は公園でまったりのmiuとnonです肉球








GW日記②
寒いーーアップロードファイル 暑かったのに・・また寒くなっちゃいましたね。。うぅぅ・・・

miuとnon旅の疲れか・・ずっと寝ています。昨日帰宅してまったり過ごしていたのですが、ベッドの上で二人揃って上向いてなぜろーーっと寝るので・・両手が大忙しでした(笑)
わたしも久々の仕事に疲れてごろーんっとなってたのに、二人がごろーんっとなってお腹を出すので・・・起き上がって両手で二人をなぜなぜ~。。。

もーーーーっとかいいながら・・・幸せ・・・jumee☆LoVe4

新幹線の中でじーーっとするのも疲れるよね。帰ってきてから寝る時間が多い二人です。
新幹線の中はクレートの中にずっといます。出発する前に散歩してトイレを済ませて。
miuは何度も新幹線や電車に乗ってますが、鳴くことはないです。nonも何度も電車・新幹線に乗ってますが、時々反応します。まぁ・・・寝てしまえばずーーっと寝てますが・・。
二人とも結構いいこにしてくれるので助かりますsuki2

miuとnonが電車に乗るのには、「手荷物品」の運賃が必要で、毎回二人分280円だっけな??二枚かいます。前は買ってても全然見なかったのに・・今はちゃんと確認するんですね~。
わんこが電車にのることが多くなったからなのかな??


っということで~。My実家おでかけ編~~kuma

みんなで大きな公園におでかけ~~rainbow 天気がすごくよくって・・・よすぎて・・すんごく暑かったです。真夏なみ・・・・(汗)

でもnonたんは元気~元気~ニクキュウ

05120007.jpg


父はずっとmiuとまったりお散歩してました~~クローバー

05120008.jpg


緑に包まれてさわやか~~緑のきらきら

05120009.jpg


05120010.jpg


nonたんも笑顔♪笑顔~ハート4

05120011.jpg


奇麗なつつじ発見(笑)

05120012.jpg


ダッコされて猫ちゃんもお散歩してました~~♪ごあいさつ絵文字名を入力してください

05120013.jpg


公園でいっぱい歩いて~~♪

05120014.jpg


どーーーん!!カフェの看板わんこ♪

05130001.jpg


カフェへ移動~アップロードファイル

nonたんいっぱい歩いたのでおなかすいた~~びっくり

05130002.jpg


ってことで・・キラキラmiuのカフェ編は次回にーー!

今週の金曜日まで実家の記事が続きます・・・(汗)








GW日記①
お休み長すぎましたーー絵文字名を入力してください やっと復活です!
今日からまたよろしくお願いしますmoe

っということで・・今日から怒涛の帰省写真の更新ですー!
たまりにたまった写真をぎゅーーっと凝縮して(笑)今週末までにだだーーっと更新しちゃいますニクキュウ
長くなりますが・・・途中で飽きちゃうかもしれませんが・・・よろしくですてへ

ちなみに、土曜日の夜に戻ってきました。が・・PCを開ける間もなく・・・(汗)
昨日はmiuとnon美容院でした~。たくさん遊んだのでたくさんの汚れをキレイキレイキラ

では!私の実家からスタート新幹線

とりあえず新幹線に乗り無事着いて、駅に父と母がお出迎え~♪向かった先は実家近くの公園~四葉のクローバー
3時間新幹線に乗っていたので外に出てのびのーび♪

05120001.jpg



05120002.jpg


つつじ~奇麗♪で・・・撮る(笑)、母が隣で苦笑いしてました絵文字名を入力してください

05120003.jpg


nonたんも♪

05120004.jpg


実家に着いて、探索中ーーねこ ラブハート

05120005.jpg


おやつくださ~い ハート(オレンジ)

05120006.jpg


nonたん。お父さんの場所でのんびーり。

05140001.jpg


実家にあったドラえもん♪miuちゃんにどうぞ~~ハート

05140002.jpg


そんなものより・・・おやつ・・絵文字名を入力してください

05140004.jpg


nonたんは遊びまーース!アップロードファイル

05140003.jpg


miuのいた場所まで取って・・・カミカミ・・

05140005.jpg


ということで・・


次回はおでかけ編です~~♪

わたしは今日から日常へ・・・・この休みボケ・・どうしよう???汗

今日からまたみなさまのところにゆっくり遊びに行かせていただきます!よろしくお願いいたしますs8-1緑のきらきら




実家での定位置
まだ実家でのんびり中のmiuとnon。四葉1

nonたんの実家での定位置。。。はココ パープル矢印下

05050001.jpg


離れて見ると・・・・・・・

05050005.jpg


何度降ろしても何度注意してもダメ・・・ほぼココにいます(汗)
実家に帰るたびに定位置はココなんですよね~。

miuは・・

05050002.jpg


ひんやりの床でのんびり~~緑のきらきら

高いところがすきなんて・・そんなおこちゃまじゃないわ!パピヨン

05050003.jpg


さ。。食べ物の探索をしましょーーっと ニクキュウ

って・・・ぜんぜんおとなじゃないmiuちゃん。。3

05050004.jpg


やっぱデジカメだとmiuちゃんの顔が~~( ̄~ ̄;)はっきり写らない。。汗
nonはあんまり変わらないけど・・。

今からだんなさまの実家にGO-スマイルちゃん
miuとnon.また甘えてきまーーっす!ってわたしもかきゃ
数日滞在後、新幹線でかえりまーす!

ということで、コメント欄今回は閉じさせていただきます。いつもありがとうございますsuki2
また改めてお返事&ご訪問させていただきますm(=_ _=)m









どこでもごろーん♪
miuとnon実家に来てものんびーりのんびーりニクキュウ

イチデジがないので、デジカメで写真を撮りまりました~suki2
デジカメで写真を撮るのは久々~~!

nonたん・・朝からだらけすぎー!!実家でもゴロゴロあざらしnonたんです(汗)

05040001.jpg


コレガイインデチ~ねこ緑のきらきら

05040002.jpg


ネムネムネムネム・・・・

05040003.jpg


あ・・miuちゃんアップロードファイル

05040004.jpg


アターーーック!!必殺甘え技~~!

05040005.jpg


ゴローンゴローーン一緒にしよう~~ハート

05040006.jpg


nonたんだけ寝ちゃったし・・・・3



05040007.jpg


ごろごろ~して~~遊んで~~w(^▽^)w

ニパっハート

05040008.jpg


ちなみにこのお写真・・でかける前の朝の7時に撮った写真です~~(笑)

私が出かけているときは父と母がmiuとnonを見てくれます。私がいなくてもぜんぜん大丈夫!!
(ちょっと寂しい・・・・)
帰省したら、父がなぜか・・・イチデジをGETしてました・・(汗)
今、父がベランダにmiuとnonを連れて行って、自分のイチデジで写真を撮ってますアップロードファイル親子揃って・・バカかも・・・・汗


miunonまだまだあと数日間は実家生活です~~♪
miunonよりも・・わたしが日常生活にちゃんと戻れるのだろうか・・・・・・??絵文字名を入力してください






ボツ写真?
新しい写真をアップできないーってことで・・絵文字名を入力してください
フォトアルバムからアップしていない隠れた写真を発掘~ホリホリニクキュウしてみました!

まずは・・nonたんアップ写真~!近すぎ(笑)(これアップしてない・・はず??あやしぃ・・)

0503_0004.jpg


ちょいガルルゥゥのnonたん~アップロードファイル
この後もっとこわーーいお顔になって本格的なガルゥゥゥゥ!!!に突入します仁くん

0503_0002.jpg


ねむねむ~~のnonたん~~っと3連続~~ねこラブハート
まだちょこっとの眠さかな?まだかわいらしさが残ってますが・・もっと眠いと半目です(笑)

0503_0001.jpg


miuは・・・??

miuはほとんどblogにアップしてるんですよね~。。。
おやつがないと撮影を拒否されるので・・・(汗)そんなにおやつもあげられないし・・いつでもなんでもOKなnonたんが写真が多くなり・・隠れた写真も多くなる感じです~。

なにか??(これアップした・・・かも??かも??かも・・)


0503_0003.jpg


miuが父にべったりです。。

誰がおやつをくれるか!!っていうのがよーーくわかってるんですね~。父が一番甘い!っと見破ったmiuは毎回常に父をマークしています(汗)
そして何も考えてないnonは母やみんなにちょーだい♪アピールしています~。
miuは父にしぼってアピール!それが正解!!さすがmiuちゃん・・おやつハンター・・ちゃんとわかってます。
おやつやキャベツ(そんなにおやつはだめ!っということでキャベツの破片をあげてます)を父からGETしてます~。
nonは後で気づいて、nonたんもーーー! ねこはーと3つ っと猛ダッシュでもらいにいってます~絵文字名を入力してください

そして。。。暑いーー暑いーー暑いーーー絵文字名を入力してください
もう真夏ですか?っていうくらい暑いです。。

では。では。

次回は・・久々のデジカメ写真です~アップロードファイル
イチデジの写真はダウンロードできないので・・持ってきたデジカメで久々に撮ってみました~♪
用事があっても朝から写真だけは撮る私・・・毎日撮る私・・・ちょっと怖い・・・汗

今日なんて朝の7時に写真を撮ってました~~(汗)こわっ!!!
起きてきた父がびっくりしてました。母はあきれてます絵文字名を入力してください







ドッグラン@番外編♪
写真がーーーアップロードできないーー!!サヶ゙
なんでケーブル持ってこなかったんだろう・・・SDカードじゃないので直接入れられないし。。

っということで。食事に出かける前、みんながお昼寝する中~更新だーsuki2

この間のドッグランでの写真の番外編をー肉球

楽しそうに休憩する二人です~四葉1

04302000.jpg


よほど疲れないとnonはじーーっとしてくれないので(笑)疲れたときはシャッターチャーンス緑のきらきら

04302001.jpg


そしてわんこに囲まれ・・固まるnonたん。

04302004.jpg


目をつむって現実逃避です(汗)知りません。見てません。わかりません。


04302005.jpg


miuは何度も抱っこで移動~。出口で固まるので(汗)

nonたん。お説教中です。
nonたん。強いコには弱いくせに、気の弱そうなコを見つけては追い掛けたり・・
悪いコになるとお説教です。が・・ぜんぜん聞いてません~~(汗)

04302007.jpg


miuとnon。
実家に帰ってから二人でよく遊びます。
nonが遊ぼうーーハート(オレンジ)っと誘うことが多いのですが。。miuも結構誘いに応じてます~。

走りまわれる空間があるということは・・いいことだ!!

最後は走る~走る~nonたん♪

0430_4000.jpg



コメントありがとうございます!また改めてお返事&ご訪問させていただきますきゃー
今回はコメント欄を閉じさせていただきますm(=_ _=)m 
いつもありがとうございます 緑のきらきら





くいしんぼう♪
今日は父と母とパパさんと(ややこしい(笑))miuとnonと、大きな公園に行き、その後ドッグカフェに行き。。ペットショップで両親にいっぱいmiuとnonのおやつ&おもちゃを買ってもらい(笑)
こっちに帰ってきても同じような休日を送ってます~(*∇)アハハ

後半は友達との予定が入ってたりで・・miuとnonを両親にお願いすることが多いので・・・miunonサービスです♪

私の実家・・miuとnonの写真がまた増えてました・・・
リビングの写真たて2個&大きな額1個。小さな額1個・・・我が家よりもmiuとnonの写真を飾ってます・・すごい・・
ちなみに実家は熱帯魚さんだけです。
miuとnonのためだけに、サークルも専用食器もあり・・本当に感謝感謝・・涙


っということで・・ドッグラン@カフェ編ですービスケット

毎回同じような写真になってしまうのだけど・・3それぞれ別の日です(笑)

やっとカフェにきましたよ??ラブハート
カフェに着くとこのお顔・・・

04301000.jpg


カフェの駐車場についてmiuのリードを持ちながら車から荷物を出していると、パパさんが
「あーーーーーー!!」泣っと叫んだんです。
で・・え??っと見ると・・

miuがいない!!!リードと首輪だけになってました・・・!!

ちゃんと付いてなかったんですね・・・私のミスです(涙) パパさんにすっごく怒られました・・私も猛反省です・・ごめんなさいえーん

で、miuは・・なぜか走ってクリーニング店に入って座っていました・・カフェと間違ったのかな。。

何事もなくてほんとよかったです。。ちゃんとリードカラーがついてるか確認しないとだめですね。
怖かった~・・一瞬ヒヤリとしました。。

で。無事カフェへ。。

04301001.jpg


nonたんメニューが待ち遠しいです。アップロードファイル

miuは待ちきれないご様子・・

04301006.jpg


本日のデザート イチゴケーキわんこ用おからマフィンがきたよ~~ダブルハート

大きいので半分こね♪

ガン見中・・

04301002.jpg


ハムハム!!ハムハムハム!!!

04301003.jpg


ハムハム!!
お手手でロックオンです(笑)

04301004.jpg


nonたんもーーハムハム!ハムハムハム!!

04301005.jpg


もっとちょーだぃ!アップロードファイル

04301007.jpg


おいちーーーーー♪ハート(オレンジ)

04301008.jpg


くれーーーー!

04301009.jpg


カフェ最高でち アップロードファイル

04301010.jpg


結構な量のおやつを食べたmiuとnon。。
夜は控えめにしなくちゃ・・っと夜ごはん。

いつも通り、おなかすいたーーっと大暴れで、すくなめご飯に不満顔でした~。。
どんなけ食いしん坊なのーー絵文字名を入力してください

今日のカフェももちろんパシャパシャ撮ってきました~!
父には「お前はmiuとnonのストーカーか!!」っと突っ込まれてました・・(汗)
また今度UPしまーすラブハート







ドッグランですってんころりん
miuとnonただいま帰省中で実家です~~♪

miuもnonもリラックス~~♪♪わたしもリラックスーー☆(ノ。・∇)ノ
っということで、今回は29日に行ったランの写真です~~(*'(ェ)')ノ 少しづつずれていってます(汗)

休日。ドッグランにいってきました~~♪
道が空いていたのでだいたい1時間くらいで到着ーー四葉1

今回は幸手ドッグランにニクキュウ

祝日でお天気もよく晴れ人とわんこがいっぱい♪
ここのドッグラン大型犬と小型犬としっかり別れてて、お互い入ることもできません。
たしかに大きなコにとって自由に走りたいときに、小さいコがチョロチョロしてたらきになっちゃいますもんね~。
で。お子様もNG.テラスで見るのはOKなんですが中に入るのはダメみたいです。

この日はわんこが多かったのでnonのキャパオーバーが心配だったのですが・・・

04300001.jpg


楽しそうです ねこキラ

走る走る~~アヶ゙

04300002.jpg


miuは入口にすぐに走っていきます・・(汗)テラス席がカフェだと思っているらしく・・・ランに興味がまったくなくなってます(汗)

なので端まで抱っこして移動して、出口までダッシュを繰り返し運動するmiuさま・・・絵文字名を入力してください

04300003.jpg


この走りは「カッフェーーーー」っと向かってます絵文字名を入力してください

04300004.jpg


10か月のパピヨンちゃんが~アップロードファイルまだあどけなくて超かわぃぃ・・・

04300005.jpg


nonたん。この日はちゃんといろんなことご挨拶してました 絵文字名を入力してください

04300006.jpg


ポメちゃん♪nonちょっと引き気味ですが・・・ラブハート

04300008.jpg



ひゃほーーぃハート

04300007.jpg


ちゅ??ちゅーかぃ??suki2

04300009.jpg


またポメちゃん~~♪nonたん舌でてるよ??(笑)

04300010.jpg


miuは休憩~四葉のクローバー

04300011.jpg


nonたんはまだまだ走るーー!

04300012.jpg


ちょっと休憩 ハート4

04300013.jpg


またパワーアップーアヶ゙
笑いすぎ・・笑

04300014.jpg


miuちゃん。座っているおじさまのことが気に入っちゃったらしく・・ずっと独占してました(汗)
おじさんにピターってくっついてました(汗)

04300015.jpg


なんでずっといるの??ペキニーズちゃんに聞かれてますけど・・・?
ちなみにmiuのすぐ隣に座っておられるのがペキニーズちゃんの飼い主さん。おじさまの愛犬ちゃんはmiuがずっと独占しているので遠くへ旅に出てしまってました・・・

04300016.jpg


いっぱい走って(non)甘えて(miu)たのしかったね~~w(^▽^)w

04300017.jpg


で。この後miuが待ちに待った近くのカフェへーjumee☆LoVe4

写真が多いのでわけます~次回カフェ編ですイチゴケーキ

で。。エントリーの題名ですが・・・なにが?っと申しますと・・
この日。。わたし・・おおコケしましたてへ
つか・・大人になってあんなに豪快にこけるのは久々です(汗)

nonと一緒に走っていて、穴があいてたんですね~そこに引っ掛かり・・どーーーーんっと・・
両膝は緑色になり、両手も緑色になり・・・アスファルトなら大けがです絵文字名を入力してください
ど真ん中で、どーーーんっとおおコケしたので・・かなり恥ずかしかったです・・恥ずかしいのと衝撃でしばらく倒れてました(笑)

いま膝・・青くなってますけどなにか?両足青くなってますけどなにか?
わたしはわんぱく子供か!!

っということで・・・次回はカフェ編です~~。
長々とご覧いただきありがとうございますkuma

実家でも夜は時間があるのでUPできたらしようーーっと思ってたのに。。ケーブル?を忘れてしまって・・写真がダウンロードできないーー!なので保存してある記事を少しづつUPしまっす♪

また改めてお返事&ご訪問させていただきますm(=_ _=)m








*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年05月
--年--月--日 (--)
2008年05月30日 (金)
ぐーすかnonたん。
2008年05月27日 (火)
バンダーナ♪♪
2008年05月26日 (月)
ささみチップス♪
2008年05月24日 (土)
わんわんnonたん
2008年05月23日 (金)
今年初の冷房オン!
2008年05月22日 (木)
ダイエット作戦!
2008年05月21日 (水)
ダイエットだっ!
2008年05月19日 (月)
プチオフ会♪ドッグラン編
2008年05月17日 (土)
涙やけ対策!
2008年05月16日 (金)
GW日記⑤
2008年05月15日 (木)
GW日記④
2008年05月14日 (水)
GW日記③
2008年05月13日 (火)
GW日記②
2008年05月12日 (月)
GW日記①
2008年05月06日 (火)
実家での定位置
2008年05月05日 (月)
どこでもごろーん♪
2008年05月04日 (日)
ボツ写真?
2008年05月03日 (土)
ドッグラン@番外編♪
2008年05月02日 (金)
くいしんぼう♪
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
