猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お休みの日の公園♪後編
ではではスマイルちゃん後半です♪

お花があるとついつい写真を撮りたくなる 笑
そこにお花があるから。

nonたんちょっとぼやけちゃった。

04280012.jpg


miu笑顔~~キラキラ はーと3つ

04280013.jpg


まだまだ歩きますよーー! アップロードファイル

04280014.jpg


川です。nonたん釣られてる・・・

04280015.jpg


走る~~~ アヶ゙

04280016.jpg


nonたん走りながら笑いすぎ!

04280017.jpg


疲れた~~~絵文字名を入力してください

04280018.jpg


気持ちいいね~~モララー

04280019.jpg


おやつくださーい!

04280020.jpg


八重桜をはっけんー!
お花をみたら撮る(笑)

04280021.jpg


nonたんすでにへとへと。

04280022.jpg


miuは結構持久力あります!

最後はたそがれてるmiuちゃん。ハート4

04280023.jpg


っと写真ばっかの日記になってしまいましが・・(笑)
ご覧いだたきありがとうございました~~jumee☆LoVe4

次回は昨日行ったドッグランの写真です~~ニクキュウ
エントリーが若干ずれていってますが・・・(汗)
写真撮りすぎ??(笑)楽しいのです~~っっ?!?!楽しいついでに腕もあがるといいな~~(汗)









お休みの日の公園散歩♪前編
日曜日は車でちょっと行った大きな公園へーー♪
間に川が流れてて、いっぱい歩けるところです猫足

とっても広いので歩き放題(笑)miuはこの公園に何度か来ていて、この公園だとしっかり歩いてくれるんですよね~。nonは前半飛んで走ってはしゃぎすぎて後半ばてるタイプ。
miuはずっとマイペースにトントン歩くタイプです。

で。今回は望遠レンズに初挑戦!

04280001.jpg


nonたん。前半なのでハイペースですアヶ゙

わーーーい アップロードファイル

04280002.jpg


めずらしくmiuもいっしょに~ハート4

04280003.jpg


奇麗な花壇があったので撮影~~お花

04272000.jpg


nonたんまだ前半なので元気です~~ハート(オレンジ)

04280005.jpg


miuは前半だけどまったりハート

04280010.jpg


二人揃って笑顔~~ピカピカ moe

04280006.jpg


04280007.jpg


二人とも向く方向が同じー笑

04280008.jpg


まったりーな姫miuちゃん。suki2

04280009.jpg


遠めで・・nonたん(笑)

04280011.jpg


で。今回は前半~~♪これが疲れてどんどんおつかれ顔になっていきます~(笑)
次回は後編 肉球

コメントのお返事♪ご訪問、明日改めてさせていただきまーす!
お返事がすみやかに出来ないかも・・??なので今回はコメント欄閉じさせていただきまーーっす。m(_ _)m

ご覧頂きありがとうございます。アップロードファイル






ご近所らんらん♪
っということで・・
土曜日の写真から~四葉のクローバー

日曜日は車で30分くらいのおっきな公園に~~ハート4は・・次回!

今日はもうGW・・じゃない・・??
miunon家は5月から帰省予定ーです!miuとnonもいっしょです肉球
miunonじぃじ&ばぁばに甘えてきまーすうふ
それまでがんばるぞー!

って・・ことで。土曜日。お天気はアップロードファイル。あやしいので雨ふるまでにご近所にお散歩に~~アップロードファイル

おなじみの(笑)nonたん飛んでます~絵文字名を入力してください

04271001.jpg


近くの小さな公園はお花でいっぱいお花いつも奇麗にしてくださっている近所のおばさまとおじさま。とってもいい方でごあいさつすると、miuとnonにも微笑んでくださいます~♪ボランティアで公園をきれいに華やかにしてくださってて、いつも公園は奇麗で素敵です♪

そのお花畑で撮影~~ローズ

04271002.jpg


バックが華やかだと素敵キラキラ

04270003.jpg


nonたんも ! ねこハート
上向きすぎーー!

04271005.jpg


なにか??

0427000.jpg


二人で・・・は難しい(笑)nonたん上みすぎ・・・

04271006.jpg



で。お散歩途中に・・・さ・・・さくらが~~~!
さくらの木は全部緑になっちゃってるのに・・・なぜ??一か所だけ??びっくり!上は緑なのに・・

04271000.jpg


miuちゃんお花ぺろーん!って・・大切なお花食べちゃだめだよーー!!

04271008.jpg


あまかった???

04271009.jpg


最後は並んで~~遠近法??(笑)若干nonたんぼけぎみ・・(汗)

04271010.jpg


お花はいいにゃ~~jumee☆LoVe9

次回は大きな公園写真ーー!めちゃ撮りましたっっ?!?!
なので前半後半とかにちゃおうかな・・・(汗)
今回ははじめて望遠レンズで撮ってきました~~♪こうやって使うのねん(笑)

コメントのお返事が遅くなってしまってすみませんでした!ありがとうございますハート






ねむねむnonたん♪
今日は曇り空~アップロードファイル
今は雨が降ってるし・・・
午前中にご近所にお散歩にいってきました~~♪

miuとnonとおでかけは雨なのでやめに。。で。まったーーっりです絵文字名を入力してください

カメラが変わってから約一週間ちょい経過しました。。
nonたんの反応は・・・まだまだカメラこわいーーーって感じです。

なかなか慣れないなぁーー・・汗

miuは全然デジカメのときと変わりないのにな~。。nonたん。怖いんだな~~えっ
起きていてまったりしているときはカメラの存在がすごくわかるみたいで、怖がります。
が・・何かに夢中になってるときや、おねむのときはちょっとだけカメラ大丈夫な感じです。

nonたんごろーーーん Flower

04180001.jpg


なにか??

04180002.jpg


じーーーーーーっneko

04180003.jpg


寝た~きらきら

04180004.jpg


よくこのアングル??毎日こんな格好のnonたんなのでよくにたお写真になるのですが・・
デジカメでも何度も撮ってますが・・・
イチデジだからといってすごく変わった!!って感じは・・しない。。
やっぱ腕不足かぁ・・・サヶ゙

この前久々にデジカメで写真を撮ったんですが・・・カメラに目を近づけて片目閉じてました(笑)

今日のご近所散歩でもカメラを持っていったのですが。。
デジカメのときは全然興味がなかったパパさん。撮影はほぼわたしがしてました。
が・・イチデジになってからパパさんとカメラの取り合いになります(笑)

今日は前半わたし。後半パパさん。っと公平に交代しました。

で帰って撮った写真をみて、お互いに褒めあう。。ではなくけなしあってます(笑)

次回そのけなしあった(笑)写真UPしまーーっす絵文字名を入力してください

すみません!ちょっと出掛けるのでお返事また改めていたします!





前世は猫ちゃん
この前のお散歩の写真です~~ハート4

nonたん。気持ちよさそうに走ってます 絵文字名を入力してください

04260001.jpg


まぁ・・毎回同じパターンなんですが~・・絵文字名を入力してください

この後は大好きなニャンズさんに会いに~~jumee☆LoVe9

大感激です ハート(オレンジ)

04260002.jpg


miuちゃん。ニャンズの中でもくつしたちゃんが大好きです。好みなのかな??ちなみにくつしたちゃん。男の子です。
くつしたちゃんが出てくると、もーーすごい嬉しそうに駆け寄っていきます。はーと3つ

04260003.jpg


くつしたちゃんはネコちゃんなので、わんちゃんの反応??歓迎っぷりに毎回ちょっとびっくりしてます(汗)猫ちゃんとわんちゃんの挨拶って違いますもんね~。。
で、くつしたちゃんにごあいさつが終わると、次はクロちゃんにアピールハート(オレンジ)

04260004.jpg


クロちゃんはくつしたちゃんのママです。

奥でちょこっとゴロンっとしてる姿が見えてるのがトラちゃんです。トラちゃんもクロちゃんのベイビーです。

nonももちろんいるんですが、わたしの後ろらへんでうろちょろしてます。
ワンワン騒ぐこともないんだけど、ごあいさつも積極的にはしません(汗)


ネコちゃん大好きなmiuちゃんです キラキラ
つか・・性格も行動もすごくネコちゃんっぽいmiuちゃんです。前世はたぶんネコちゃん(笑)

04182005.jpg


イチデジ・・miuのお顔がはっきり写るようになって嬉しいのですが。。
miuとnonといっしょに並んで撮ると。。やっぱりmiuは暗くなっちゃうんですよね~。。nonは白くなっちゃうし(汗)
クロとシロ。撮影が難しいーーーーえっ
それぞれ単独だと設定を変えて撮るのでいいんですが・・・二人はなんだかちゃんと写らないサヶ゙
にゃーーーー墓ドロドクロmozむずかしー!









Happy day♪
またちょっと肌寒いー雨ですね~~アップロードファイル

今日は夕方までmiuとnonとのんびりday~ハート4
雨なのでサンポにも行けず・・・まったーーっり絵文字名を入力してください

暇でちよ ねこサヶ゙

04240001.jpg


むーーーーん

04240002.jpg


うとうと・・・・

04240000.jpg


nonたんがウトウトしている頃。。miuちゃんはいつものパターン(A;´・ω・)フキフキ

お!や!つーーーー!!!猫足捜索中・・

04240005.jpg


ないかな~・・

04240003.jpg


おやつですけどまだ?? はーと3つ

04240004.jpg


っと・・ずーーっとアピール・・・3

いやいや・・・そんなおやつばっかりあげられませんよ・・・NO!

で・・ぼーーっと雑誌を読んだりテレビをみたりしていると視界に入ってきてアピールされるので、またまた現像した写真をアルバムにハリハリ~~w(^▽^)w
結構頻繁に大量に(笑)現像するので・・・アルバムにハリハリ作業が頻繁にあります絵文字名を入力してください
まぁこういうの好きなので没頭します~~。

で、ふと見ると・・・・シャッターーーチャーーーンス びっくり
常に近くにカメラを置いてるので、そーーっと構えて~~♪

ちょっと暗くなっちゃったけど・・・汗

0425000.jpg


nonたんmiuに甘えてます~~jumee☆LoVe4

miuちゃん・・ちょっと窮屈そう・・

04250001.jpg



でも諦めて寝ちゃった♪

04250003.jpg


幸せ~~~な一日 肉球


あれ・・・( ̄ロ ̄lll)コメントのお返事が・・・消えている・・・(涙)
ちょっと出かけるので・・・また再度チャレンジします~すみません。。絵文字名を入力してください








カフェ@nonたん♪
今回は続きーーの nonたん編 ねこてへ

nonたんはどこでも楽しそう♪

04200006.jpg


カフェでおやつ食べるでちーーーハート

今日のメニューはなんでちか??絵文字名を入力してくださいハート

04200005.jpg


はーやく♪はーーやく♪はーーーーーやく♪

04200018.jpg


きたーーーーーアヶ゙
ハム!ハムハム!!

04200020.jpg


食いつきすぎ・・・・(汗)

04200019.jpg


昨日はあったかかった~~絵文字名を入力してください
夕方のお散歩も快適~~アヶ゙

nonたんは走りまわって、miuは3にゃんずにも会えてごっきげん四葉のクローバー

昨日はパパさんが出張でいなくて、夜miuとnonと3人で寝たんですが。。
わたしの枕の横にmiuがくるんってなって寝てて、miu背中に頬をくっつけて「しあわせ~~♪」って寝ようとしたら。。
nonたんがむくっと起きて、ズカズカ・・・っときて
わたしとmiuの間に割って入って。。そんな幅ないんですけど・・・汗 わたしの顔を押しのけてmiuにちょこっとかぶりながら、そこで寝ちゃいました・・・。

nonたん超強引です・・絵文字名を入力してください

ちょっとしたらmiuは窮屈だったみたいで。。起きて移動してました絵文字名を入力してください

miuがいなくなったら、むくっと起きて下のほうへnonたんも移動・・・orz
結局邪魔しにきただけーーー??

今日から関東はまたお天気悪いみたい。週末は晴れてほしいですね~スマイルちゃんってまだ週半ばだった・・・(汗)


Fc2ランキング ブログ村ランキング blogランキング





カフェ@miu♪
今日はいい天気~~晴れ
お散歩日和ですね~~四葉のクローバーはやく帰ってお散歩に行きたい・・・えーん

っということで・・・今回はカフェ編です~~アップロードファイル

で・・・ネタを長引かせようーーー絵文字名を入力してくださいってことで・・今回はカフェ@miuちゃん編で。
写真が・・・多いんです(笑)撮りすぎ・・・汗16GBのコンパクトフラッシュを買っていっぱい撮れるのはいいんだけど・・・没作品多し・・(汗)

miuちゃん・・・ランとは別わんです笑

メニューはまだ??絵文字名を入力してください

04200007.jpg


すっかりカフェでまったりモードのmiuさま・・・そしてこの笑顔・・・・
奥にはかわいいシベリアンハスキーのわんちゃんがーーハートちょっとぼけてるけど・・・

04200004.jpg


miuちゃんメニューきたよイチゴケーキ
今回はわんちゃんメニューの・・・なんだっけ・・度忘れした(汗)あーーーーあーーーとにかく四角いの(笑)を注文~!

きたの?きたの??っと期待のお顔~お花

04200016.jpg


はやく!!はやく!!!

04200012.jpg


はいはいはいはい・・絵文字名を入力してください

どうぞ~~♪

04200017.jpg


うっまーーーーはーと3つ

04200008.jpg


も・・・もっともっと!!!!

04200015.jpg


わたしもランチしたいの~~ちょっと待って~~絵文字名を入力してください

わたしがランチを食べていると、横でわたしの手をカキカキ攻撃・・・(汗)

待てません びっくり

04200011.jpg


横をみると・・・

舌チロ攻撃ーーーピンクのきらきら

04200014.jpg


つぎは・・うるうる攻撃ーーーー絵文字名を入力してください

04200010.jpg


miuちゃん・・・・ほんっとカフェ大好きっこです。。。kuma


04200013.jpg


ながーいエントリーご覧いただいてありがとうございました~~きゃー

っということで・・・次回はnonたーーんの登場! ねこダブルハート





ドッグランでらんらんらん♪
調子にのって写真を撮りすぎたので・・・笑ドッグランの写真何回かにわけちゃいます。

とりあえず今日は・・・普通にドッグラン編ーーw(^▽^)w
次はmiuの大好きなカフェ編で・・イチゴケーキ

今回のドッグランはDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
別のところへ行く予定だったんだけど、風が強いのと曇り空だったので、人工芝のランの鶴ヶ島に変更!!この日は車もすいてて♪1時間程度で到着しました~~ハート

さーーーランで遊ぶよ~~~ハート
っと張り切るも・・・

わーーいって走ってるのはnonたんだけ・・・

miuちゃん・・・ランの中なのに、カフェのほうに視線釘づけ・・・まったくやる気なし。カフェをフェンス越しに見つめてずっと動きませんでした・・・・(汗)

04200001.jpg


nonたんは走るーー走るーー絵文字名を入力してください


04200002.jpg


フェンス越しからカフェを眺めるmiuを何度も連れ戻して・・・汗

やっとごあいさつ~~Flour Bubble

04200003.jpg


ボーダーちゃん♪かっこいい~~~はーと3つ

パピヨンのこはねちゃん♪とってもちっちゃなパピヨンちゃんでかわいいかった~~ハートママのお膝にぴょんっと乗る姿が・・・moee

04210001.jpg


飼い主さん。なんと!!miuちゃんとnonちゃんですか??ってお声をかけてくださって・・・
このブログを見ていただいたみたいで・・・・びっくりびっくり

嬉し恥ずかし・・・きゃーありがとうございます~~♪

nonたん。シベリアンハスキーちゃんにごあいさつ♪挑戦bikkuri01
うしろから~~そろーーり・・

04210002.jpg


まったく相手にされず・・・っていうか視回にもはいっていないみたい(笑)

04210003.jpg


nonたん今回はとっても楽しそうでした~!
まぁ・・・ワンワンって近づかないでーーってキャーキャーいってたときもありましたが・・・
でもいつもより全然挨拶も多くできたし♪がんばった!!nonたん♪

04210005.jpg


で・・miuは・・・?

ほぼフェンス越しにカフェをじーーーっと見てました(汗)
で。だっこして移動して・・・また走ってそこまで行くmiuちゃん・・・で、ダッコして・・って繰り返し・・・絵文字名を入力してください

入口で撮影~~お花

04210006.jpg


miuちゃん・・どこ見てるの・・・・??

もちろん視線の先は・・カフェです汗

04210007.jpg


頭の中はカフェだらけのmiuたん・・・・。

ランでの写真結構とったんだけど・・なんだかぼけてたり、曇り空だったせいか・・・暗かったりで・・失敗ばっかり・・しゅん。。。

っということで次回はmiuの大好きなカフェ編ですーーニクキュウ





おめかしバージョン♪
今日はちょっと曇り空でしたが・・台風
イチデジで撮るぞーーーー!!っとはりきってドッグランへ行きました~~♪
風が強かったので人工芝のちょっと遠くのランへ♪
渋滞がいつもより少なく1時間で行けました~~~スマイルちゃん

その写真はまた次回・・写真をまだ落としてません~~(汗)

で。今回は前回の続きーsuki2


女子高風で遊んでみましたが・・・・絵文字名を入力してください
今回はーー!
おめかし風??バージョンです~~!

04181002.jpg


りぼんデカ!!笑

nonたんはブルーお花

04181003.jpg


似合う?? ねこピンクのきらきら


04181004.jpg


miuちゃん・・・すでに不機嫌(汗)

04181000.jpg


2人ともすでに不機嫌・・・・(汗)

04181001.jpg


やーーーめよう・・絵文字名を入力してください
こわいこわい・・。

おまけ。nonたんピンクバージョン はーと3つ

04181005.jpg


やっと取れたわ!!でかくて邪魔なのっっーー怒

04182006.jpg


美容院から約1週間・・・
すでに胸毛さんが・・・クネクネなmiuちゃん。。
nonたんがガウガウしようとするからだよね??ブラッシングスプレー&クシでといても・・・まっすぐにならないーー!サヶ゙

nonたんの毛はクネクネにはならないんだけどな~・・いくらガウガウしあっても・・
miuだけクネクネになっていきます・・・汗

いただいたコメントお返事♪&訪問はまた改めてさせていただきます~m(_ _)m
遅い時間の更新で(汗)タイムアップ・・・・汗でした・・





女子高生(笑)
今日も雨ーーー・・・サヶ゙
午前中にご近所にぱぱぱっとお散歩にいって~~午後からは雨ーーなのでまったりーーな休日です。

時間もあるので・・・miuとnonに頼んで協力してもらいました~~ハート

むふふ・・・きゃーハート こんなものを買っちゃいました(笑)

女子高生風??リボン~~クラウン
miuはちょっと優等生風??

04190003.jpg


nonたんは元気な感じ??(笑) ねこはーと3つ

04190001.jpg


miuちゃん猫背になってるよ??(汗)

04190002.jpg


りぼんーーmoee

04190004.jpg


nonたんまだまだカメラに慣れません・・・汗

で・・・家でまったりしていると何度もmiuとnonがガウガウします・・・(汗)
今日は3回ガウガウしてます。
miuとnon。ソファの上でまったーーっりしてるのに、nonはわざわざソファの下におりて、じーーーーっとmiuを見上げて低くガルガルガルガルいいます。

最初はmiuも無視してるんだけど、だんだんむかつくらしく・・・miuがガウーー!ってなると、nonもガルウルルルーーー!!!って・・・泣
nonを捕まえて別の部屋に出して閉めます。

miuにやだったね~。。ってフォローを入れて・・・nonが我に返ったのを確認して扉を開けます。

走ってmiuのところに行って、口をペロペロうふ

が・・・・反省せず、学習せず・・同じことを繰り返します。絵文字名を入力してください

困ったnonたんです。仁くん


明日は晴れるかな~~??rainbow





念じれば・・・・
アップロードファイル昨日からすごい雨です・・汗

外がゴーーーっといってます。
こんな天気の日に平日お休みをとってしまったわたし。。ついてなーーい!

昨日はnonたんがカメラを怖がるので・・・カメラを構えるのを必死で抑えているわたしです。
これ以上怖がっては困るので・・・いじりたいのはやまやまーーですが少しづつね。

おやつを用意したり、声をかけてリラックスさせたり??っといろいろ工夫の結果・・
nonたんカメラを構えると逃げる ねこ という行為が減りました。

が・・・また新たな・・・汗

nonたんカメラを構えると構えているわたしのところに走ってくるように・・・
そこでじっとして~~って感じなのに、わたしのところに来てしまうので・・やっぱり撮れないー撮りづらいーーー(。-∀-)

まぁ・・じょ・・じょじょにね 絵文字名を入力してください 気長にがんばります~!

nonたんアーーーップ 肉球
昨日友達が来て、nonを持って助っ人してくれました~っっ?!?! 動かないととっても撮りやすい 笑

04182000.jpg


笑ってる うるうる

04182001.jpg


夜の部屋で撮影したのですが・・・結構動かなければ(笑)大丈夫です~。

miuちゃん。。は撮りやすい!!(ちょっと明るくしすぎた??)

04180005.jpg


miuちゃん。。テーブルの上のおやつを狙ってます。

04180006.jpg


落ちてこないかなーーーーーー・・

04180007.jpg


真剣に待ちすぎ・・・・!(*≧m≦)=3

お耳が・・!!
おやつ・・・おやつ・・・おやつ・・・miuちゃん念じすぎ・・・絵文字名を入力してください

041820010.jpg


お・・・おやつ・・・ちょーーーーーーだぃ はーと3つ

04182009.jpg


もちろん負けてあげましたよ??えっ

ちょっと出かけるのでコメント suki2 のお返事&訪問 また改めてさせていただきまーっす!w(^▽^)w









まだまだ怖いよカメラさん
なんだか・・・思い切り一眼レフGET----ヾ(*^▽^*)ノハートっとはしゃぎすぎて・・・誇張しすぎて・・・いまさら写真をUPするのがちょっとはずかしいことに気づいたわたし・・・(*ノДノ)キャ!!

なんにもいわず、さりげなーーっく更新して、さりげなーーっくじつは~みたいな・・・そんな風にすればよかった・・っといまさらながら後悔絵文字名を入力してください

というわけで~。さりげな~~~っく更新ーー(すでに遅い・・・・)

一眼レフ。レンズはWキットを購入したのでレンズがふたつあるのですが・・・望遠レンズですか??いつ使うんだ??っといまだによくわかっていないわたしです絵文字名を入力してください

とりあえず夕方お散歩に行って撮ってきました~~肉球

04170004.jpg


いつもの走るnonたん ねこ

04170003.jpg


走る走るーー

04170007.jpg


自宅編ーーmoe

04170005.jpg


nonたんやっとちょい笑ったお顔が撮れました~~!むーーんっなお顔ばっかだったので・・

04170006.jpg


が・・やっぱりカメラは怖いみたいです・・
寝顔を撮ろうとそぉぉーーーっとカメラを用意して構えると、はっっっと起きて起き上がりました汗
ごめんね~・・・nonたん。。。
デジカメのときは、うっすら目をあけてもそのまま寝ちゃってたんですけどね~・・・
存在感がありすぎるのか??黒い塊が怖いのか??レンズに写ったわんこが怖いのか??(ってnonたんじゃん!!)

nonたんを怖がらせたくないんだよっーーえっ
外ではそんな怖がりもしないんだけどなーー。はやく慣れて~~(ノДT)

夜の撮影はこんな感じで少し暗め??でも露出レベルをあげてISOをあげたら少しましに?

むーーーんのnonたんです。miuはまったく気にすることなくまったーーっりです。

04170009.jpg


今日から雨ですね~・・・アップロードファイル
火曜、水曜とお散歩いってよかった~~肉球週末雨ふるとやだな~~・・






大問題!
昨日コンパクトフラッシュGETしました~~(*´・∀・`*)bハート

でようやく撮れるようになって~~~・・・っが!!!!
思っていた以上に難しいーーアップロードファイル
室内の証明がオレンジの電球タイプのせいか?ちょっとリビングが暗めなんですよね~。。
なのでぶれるぶれる・・。フラッシュはしたくないし。。。
設定でフラッシュなしでっとかいろいろ数値を変えて設定を変えて模索中です(笑)

で・・・・それはゆっくり解決していくとして。。

大問題が!!!!!

実は・・・・致命的な大問題が・・・汗

nonたん・・・イチデジを構えた瞬間・・・・・・・・逃げます。。ねこ  チーーーン 絵文字名を入力してください

昨日の夜はずっとダメ。ダーーーっと逃げていきます。
声をかけて、慣れるように工夫して・・ってしても、どうしても怖いらしく顔が固まります。。(汗)
へらへら笑っているのにカメラを構えて向けた瞬間口がむん!!!っとなります。
なので撮れた写真は全部ムーーーンムっとしてます。

デジカメは全然平気だったのに・・・
じょじょになれてくれるのかなぁぁ。。。。汗

miuは全然平気です♪
特に好意的でもないですけどね・・・絵文字名を入力してください

で・・以下まだデジカメ写真です~~肉球


朝からくつろぎー中のnonたんです。 ねこはーと3つ

ソファでくつろぐnonたんを見ていると・・・出勤する気をなくします 絵文字名を入力してください

04152000.jpg


だらーーん きらきら

なにか??nekoFlour Bubble



04152001.jpg


見てないで仕事イケーーー聖

04152002.jpg


そうですか・・・・・・絵文字名を入力してください

miuちゃんは・・・もうすでにおやつモード・・絵文字名を入力してください

04152003.jpg


はやくおやつ置いてって パピヨンオンプ

こんな感じでいつもニコニコ追い出されるわたしです・・汗


おまけ。nonたんの上から見た図。

04151003.jpg


なんだかおもしろい 笑





ビフォーアフタ~♪
今回は美容院ハート ビフォー&アフタ~っ肉球

美容院まえにお散歩~~っだ!!

04150001.jpg


miuちゃん仲良しネコたん3人組♪クロちゃん&くつしたちゃん&トラちゃんとごあいさつ~ハート

04150002.jpg


nonたんもひそかーーにいます 絵文字名を入力してください

04150003.jpg


で。美容院へーキラキラ

2時間半後・・・キラーーーンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

04150006.jpg


胸毛が・・まっすーーっぐ!

04150007.jpg


nonたんはまーるくカット~♪

04150004.jpg


キレイキレイ~~アイコン名を入力してください

04150008.jpg


nonたんは若干おつかれ あせあせうさ

04150005.jpg


美容院のあとって何枚も写真を撮ってしまう・・・(笑)


04150009.jpg


美容院でおつかれなのに、ごめんね~~でもご褒美あるからいいよね??絵文字名を入力してください

美容院に迎えにいくと、miuとnonそれぞれメモをくれますスマイルちゃん
これが嬉しいハートわかりやすいですもんね~♪

200804142331000.jpg


で。土曜日公園で着てたお洋服キラキラ

お友達にオーダーで作ってもらったんです~!超かわいい!!最高にかわいい!!
その写真を一眼レフで撮ろうとおもったのに・・・まだ撮れないーーー(涙)
とりあえずデジカメで肉球

04151002.jpg








デビューーー!
週末の記事です クローバー

土曜日は→公園 rainbow
日曜日は→miuとnon美容院day ピンクのきらきら

今回は土曜日の公園のお写真UPですsuki2 明日は奇麗になったmiuとnonを~~ハートネタためです 笑

公園。まだちょこっとこの木だけ桜が残ってました~桜桜の撮影も今年はほんとに最後だな~。

04140001.jpg


nonたんウッキウッキーーハート
nonたんが通るとnonを見た人はだいたい笑います・・なぜ??

miuは「かわいい~~」ってお声をかけていただくことが多いのですが・・(親ばか絵文字名を入力してください
nonたんは爆笑されることが多いです。。絵文字名を入力してください

04140002.jpg


走ってます アップロードファイル

04140003.jpg


かわいい某CMのお父さんみたいなわんちゃんbikkuri01まだ6か月なんだって~~かわいぃ~w(^▽^)w

04140004.jpg


休憩~~水飲み中・・・・最初にmiu。次にnonって順番なんですが,miuは一揆にたくさん飲みません。ちょっと飲んで休憩。また飲むって感じで。。

これは2回目の吸飲です~。で・・かぶってる。。

04140005.jpg


nonたん強引です。。じょじょにmiuを押してます(汗)

04140006.jpg


で結局。。

04140007.jpg


順番待ち。。汗

miuはちょこちょこ飲んで、nonはずーーーっと飲んでる。

最初miuが飲んで、つぎnonちゃん。でもそのnonたんが長ーーいからmiuが待ちきれず一緒に飲み始める。。。が!!おされて結局nonたん待ち絵文字名を入力してください

休憩の後はmiuも走ってます~!たまには走ります アイコン名を入力してください 後ろに走るnonたんがびっくり ロングリードのびっぱなしです(笑)  (離れてみえますが・・??もちろんリードしてますよ~~!)

04140008.jpg


そしてまた休憩 芽
nonたん走りすぎて座り方が・・・っっ?!?!

04140009.jpg


二人でまったり~~jumee☆LoVe4

04140010.jpg


土曜日は晴れたけど、日曜日は雨ーーアップロードファイル 曇り空の間に近所にお散歩にいって美容院へーーFlour Bubble

で。。。。


今日は!!!!!!

わたしにとっては重大なことが・・・・・きゃー

つ・・・つ・・・・ついに!!!2年越の念願かなって。。

04140011.jpg


GET きゃー しました~~~!!


が・・・今回の写真も次UPする写真もデジカメです~~(汗)

って・・・買ったのはいいんですが・・・お店の人が記録はSDカードでいいって説明されて、あ・・じゃあとりあえずデジカメのでいいんだ~~って思って・・「デジカメ??2G??全然OKです!」って言われてそのまま帰り。。。いざ見ると・・・

だめじゃーーーーん 泣

コンパクトフラッシュじゃないとだめなの???入らない・・・うーーー

ってことで・・コンパクトフラッシュがないと撮れないのです。まだ手元にないのです。買わなくちゃいけないのです。ってことで。。すぐに撮れるかも疑問&まだ撮れないってことで・・

まだおあずけーーなのですえっ
早くいじりたいよーーー!

っていうことで、一眼レフの先輩の皆様。ご指導お願いいたします はーと3つ






miuの落ち着く場所
miu nonはお留守番のとき、リビングでお留守番をしてもらっているのですが。。
時々、リビングから出てきているときがあります。
最近は厳重に開かないようにしているので大丈夫ですが・・・絵文字名を入力してください

扉をmiuがあけちゃうんです・・・汗
なので、テープで扉を止めてあかないようにしているんですけど。。

私が家にいるときも、nonはリビングでいるのに対して、miuはキッチンのほうへ行こうとします。
扉をしめていると、カキカキして開けようとするので、ちょっと開くと私が閉めるっという感じで。。

キッチン ニイクノーーー!絵文字名を入力してください

03250002.jpg


アケテピンクのきらきら

03250001.jpg


そんなに一人で別部屋で寝たいのかーーーアップロードファイル

私は、家にいるときは、なるべく、miuもnonも目の届くところにいてもらいたいので。。何かあったらやだし。。

なのでリビングもしくはベッドルームにどちらかでお願いしたいんですけど。。

miuはキッチンがお好きなようです絵文字名を入力してください 食べ物の近くだからか??絵文字名を入力してください
それとも一人になりたいのか・・・・??あせあせうさ

避けられているnonたん。。。(え??私って・・・??)

定位置でまったーーっりねこてへ

03241000.jpg


よーーっくみると・・・・・・・・・

03241001.jpg


nonたんいつも舌がチロっとでてます笑

nonたんの涙やけがーーーえっ
ラファンシーズの涙やけクリーナー&涙やけクリンのパウダーW使いでも追いつかない。。。
毎日コットンでフキフキ。。。

病院の先生にも相談したんだけど、涙管の掃除はお勧めできないって。。。nonの場合、麻酔も必要以上にしたくないし、体の負担になることはしたくないって・・・
歯石も同様で、命にかかわる重大な問題と判断しない限り、予防のための処置はリスクが多くて危険だって・・・。

なので普段からせっせかちょこちょこ予防しないと。。。でもなかなか・・・えーん

日曜日はmiuとnon美容院ですピンクのきらきら

ぼっさぼっさになっているmiuとnon 美しくキラキラなってきまーーっす!
明日は大暴れだ~~アップロードファイル





サービス料
昨日からすごい雨です。アップロードファイル
今日も雨。汗しかも さむーーいアップロードファイル

昨日はこの間プリントアウトしたmiuとnonの写真をアルバムにハリハリしてました。絵文字名を入力してください
けっこうな枚数になるのでアルバムがつぎつぎ出来上がります。

04100002.jpg


で、やり始めると。。昔のmiuとnonのアルバムを見てしまいます。で、時間がいっぱいかかる絵文字名を入力してください
miuとnonの小さいころの写真をみると、いまのmiuとnonが本当にいとおしく感じます。

ぎゅーーーっはーととして
「ありがとう。いっしょにいてくれてありがとう!!」ってぎゅっぎゅっぎゅーーっとひつこいくらい抱きしめたくなります。

で。。miuに逃げられて、nonだけ写真を撮ったんですが・・絵文字名を入力してください

miuにスキスキーーダブルハートぎゅっぎゅぎゅーーっとしたら、イヤーーーって暴れてすごい勢いで逃げていかれます・・さみしい・・絵文字名を入力してください

そんなことよりおやつbikkuri01

04100008.jpg


美容院前で胸毛がもっさ~~~のmiuちゃん。。

なんで??おやつ??

04100006.jpg


あれ??二人揃って・・・・?!

いまむぎゅむぎゅさせてあげたでしょ???だからおやつbikkuri01

04100007.jpg


え・・・むぎゅむぎゅスキスキーーってするのにはサービス料が発生するの??

モチロン neko パピヨン

そうなの・・??

そうですか・・・・

いいんだ・・・それでも大好きだからーーーーーえーん








ドッグラン♪miuちゃん編!
今日は晴れたけどーーすごい風ーーー絵文字名を入力してください

では!ドッグランmiuちゃん編 パピヨン オンプ

miuのドッグランの過ごし方は、わんこさんとのごあいさつが終わると、ほぼ出口でじーーっと固まってます汗

なので、ダッコして移動して、出口付近まで小走りするmiuをまたダッコして・・っていう繰り返しです。絵文字名を入力してください

miuはとっても静かです。動かないし鳴かない。nonが動でmiuは静。
わんこさんとも仲良くできるけど、ごあいさつすればOK。遊びません(汗)

男の子にはモテモテのmiuちゃん。何度か男の子に「どう?」ってお誘いされますが、座りこんでじーーーっとしてます。男の子はすぐにあきらめて座りこんだmiuだけぽつーーんってしてました~!


出口付近で固まるmiu・・絵文字名を入力してください

04080002.jpg


あれ??nonたんも参加??

04080003.jpg


ごあいさつは好きなんです。あと、飼い主さんになぜなぜしてもらうのも好き。ほかの飼い主さんになぜなぜされてじーーっとしてるか、出口で固まってるか・・・(汗)

04080004.jpg


っというmiuちゃんなので・・
確保して、上り台で上下運動してもらいました!運動!運動肉球

04080007.jpg


おおーー動いてる~~うるうるキラリラ

下まで降りたら、またダッコしててっぺんへ。運動運動~~!横にピターーっとついて指導suki2

が・・・てっぺんで固まっちゃった・・(汗)もういいよって・・??絵文字名を入力してください

04080006.jpg


miuちゃーーん!!絵文字名を入力してください

遠い目してる絵文字名を入力してください汗

04080018.jpg


もう動かない・・


04080017.jpg


じーーーーーーーっ

04080012.jpg


お顔は嬉しそうだからいやではないのかなぁ??

トンネルも通ったし♪

04080016.jpg


でも後半はずっとパパさんの腕の中 絵文字名を入力してください

04080008.jpg


でも、nonがギャーーーって叫んでいると、バタバタ暴れて、下におろすと、ぴゅーーんっとnonのところに走っていきます。

miuちゃん・・・nonのことうざいうざいって言ってても、実は優しいんだよね~~アップロードファイル


お友達からお土産をもらいました~~love

miuとnonのおやーーっつjumee☆LoVe9

200804071644000.jpg


友達が家にきてくれて直接miuとnonにどうぞーーってしてくれたんだけど。。。
手ごとかぶりついてました・・・(汗)興奮しすぎ・・食いつきすぎ。。
フードファイターなわが子たちです・・汗





ドッグラン♪nonたん編!
今日は大雨ですね~アップロードファイル通勤途中の川が・・・すごい水量でした・・アップロードファイル

っということで・・日曜日のドッグラン編です~moe

写真が多くなっちゃったので・・・今回はドッグラン肉球 non編 ねこハート から♪
次回miu編にーーっていっても・・miuはほとんど動いてませんが・・??絵文字名を入力してください

nonたんのドッグラン。
最近ようやくちょっと楽しめるようになってきたnonたんです。(何度か書いてますが・・)
前は実はわんこさんも、ドッグランも大好きだったnonたん。miuがランでもまったく走らない動かないコだったので・・思い切り走ってくれるnonたんは新鮮でした!これぞドッグランーーハートって感じで♪

が・・ランに入ってきてリードを離されたわんちゃんがnonにめがけて突進。。追いかけまわされたあげく、上の乗られてガウゥゥゥっと、、もちろん追って止めに入りましたが早すぎて・・追いついたころにはnonは泣き叫んでました。

それから、ランでは固まり・・わんこさんとのご挨拶も苦手になってしまったnonたん。。
が・・最近また少しづつ心のトラウマが溶け始めているようで・・いないようで・・??

ランでは笑顔で走れるようになってきましたピンクのきらきら
ご挨拶はヘタだけど、近づけるようにもなったし!

ただ・・・少々変な癖???が・・・絵文字名を入力してください

とりあえず大喜びで走るnonたん~♪少し前はほんとダメだったんです。隅っこで固まって飼い主さんの影を探してビクビク渡り歩いてました。

04080001.jpg


ちょっと腰がひけてますが・・・フレンチブルドッグちゃんとご挨拶もできるように!!

04080005.jpg


ラッタラッタ~~はーと3つ

04080011.jpg


ラッタラッタ~~ハート

04080010.jpg


もう怖くない?nonたん??

04080015.jpg


この日はわんこも少なく大丈夫でしたが・・あまりに多いとキャパオーバーなnonたんです。

04080014.jpg


miuがひそかにパパさんにダッコされて写ってる笑
miuはわんこにご挨拶すれば後は、すぐに帰りたがるのでほぼ確保です(汗)

04080009.jpg


トンネルも通ったよ♪

04080013.jpg


で・・・nonたんの変な困った癖というのが・・・

ちょっと強そうなわんこさん(大型・中型・小型にかかわらず)にご挨拶しに来られると、顔がひきつって、後ろに下がり。。強引にされると・・
そりゃーもぅおおげさーーに「ギャーーーーーーーーーびっくり」っと叫ぶのです。。
ちょっと前のめりにご挨拶されただけで「ギャーーーーー」です(汗)
ギャーーーーっていうのはnonの言葉では、たっかーーい声でキャンキャンキャンンンンーーー!

そのたびに飼い主さんにわんこさんに謝って・・謝って・・・謝って・・・汗

もちろん何かあったらすぐに止めますし、じーーっと見てますが・・じーーっとみてても特になにもそんなひどいことはされてないんです(汗)

で・・・これだけなら、nonたん怖いんだよね?迷惑だけどnonたんは怖いんだもんね??って話しなんですが・・・

nonたん。ちょっと気弱そうなコだと、180度豹変!
追い掛け回します・・・泣

超強気で猛ダッシュで・・・逃げるコを追う・・・
追いかけはじめた瞬間に確保して、わんこさんと飼い主さんにまたまた謝罪・・・・汗

「いいのよ~うちのこは追いかけてほしくて仕掛けてるんだから~~」ってやさしいプードルちゃんの飼い主さんの言葉で調子にのってnonたんまた追いかける。。。

早いプードルちゃんにやっと追いついて、プードルちゃんに振りかえられた瞬間。。

ぴたっっ!!!っと止まって、「キャーーーーーーーー」っとまた被害者顔・・・・はぁ

どんなけ性格悪いのーーーーーーっっっ!!!!

困ったちゃんのnonたんです。。
nonが被害者顔になってキャーーっていうたびに
miuはどうした??どうした??っと飛んでいきます・・優しいmiuちゃん・・でもだまされてるよ??
nonたん。キャーキャーいったすぐ後には、↑のへらへら顔で走ってます・・・・(汗)
振り回されるのは私とパパさんとmiuちゃん・・・・絵文字名を入力してください

nonたん・・・これからまた成長してくれるのかしら??

固まらないで喜んで遊んでくれるだけでもすごい進歩で嬉しいんですけどね・・・でも・・・ねぇ・・・

これを読んでnonたんに会いたくなーーい!nonたんって・・っ 絵文字名を入力してください   って引かないでくださいね~~あせあせうさ
いつもは天真爛漫ないいこなんです・・・涙


次回はmiuちゃん編 kuma










おっかいもの~♪
休日はめいいっぱいおでかけしました~~アヶ゙ アップロードファイル

土曜日は、ちょっと遠くのアウトレットモールまで~お買いものkuma miuとnonもいっしょにGO!
日曜日は、miuとnonとドッグランへ~肉球

っということで、今回は土曜日のアウトレットモール編ですrainbow

いいお天気でよかった~~絵文字名を入力してください

04070001.jpg


佐野プレミアムアウトレットに♪遠いけど、東北道はすいてるのでらくちーーん♪
わんちゃんもたくさん来てますが・・わんちゃんが中に入れるのはdog deptのみ。交代で中にはいってみないとだめです。

今回も「●●で犬をおつなぎのお客様・・」って呼び出しが何回か・・・ほんと・・理解できない!
お店の前につないで中に入っちゃうなんて。。。泣

miuとnon軽快に歩いてます~ suki2

04070002.jpg


miuちゃんも笑顔~でもドッグカフェはないんだよーー汗

04070003.jpg


玉のりmiuとnon~~はーと3つ

04070004.jpg


ドッグカフェはないので、外のベンチ&テーブルでランチタイム~アップロードファイル
ランチはスタバのお持ち帰り~。miuとnonは家から持参したおやつ w(^▽^)w

はやく!はやく!おやつーーっ絵文字名を入力してください

04070006.jpg


nonたんご機嫌♪

04070005.jpg


miuもご機嫌~♪普通の散歩よりこういうショッピングモールやカフェのほうがご機嫌なmiuサマですピンクのきらきら

04070008.jpg


nonたん確保 っっ?!?!

04070007.jpg


暑いくらいの天気の中、お買いものにつきあってもらっちゃいました!

が・・遠くまでいって、結局、x girl & ビームス でTシャツかったのみ(汗)
毎回行くぞーー!って行くわりには。。そんなに収穫はないんだな~絵文字名を入力してください

っということで、次回はmiuとnonドッグラン編です四葉のクローバー








お散歩それぞれの楽しみ方
昨日は仕事後、友達が家にきて、miuとnonの散歩にも付き合ってもらいました~アップロードファイル

ご近所のいつものコースをまったりピンクのきらきらまだ残る桜を楽しみながらお散歩~桜

miuちゃん・・いきなりまったーーっりFlower

04040004.jpg


nonたんが走りまわっている間、miuはまったりなので写真タイムーー!(いやって・・??)
バックに桜が咲いてます桜bird2

04040006.jpg


むーーんパピヨン

04040005.jpg


今日のお洋服。エレガントmiuサマです はーと

04041000.jpg


そんな中、nonたんは猛ダッシュ中ーねこ絵文字名を入力してください

04040002.jpg


まだまだーーアヶ゙

04040001.jpg


で。miuはまだまったり 四葉のクローバー

04040007.jpg


さんぽよりおやつがいいわ suki2ないの??

04040008.jpg


だめだめ!運動しなくっちゃ!!行くよーーー!!っと移動肉球ご近所をゆったり散歩。

くつしたちゃんとごあいさつして~~♪

04040009.jpg


お友達のゴールデンのサクラちゃんにも会えました~♪
miuの大好きなサクラちゃんハートブログでも何度か写真載せてますが、とってもいいこはーとで、miuの目線に合わせて、ふせてくれます。本当にやさしいかわいいサクラちゃんです s8-1はーと3つ

なのにnonはあんまり近づけません(汗)miuだけ仲良しです。

04040010.jpg


ふたりでまったりお花

04040011.jpg


サクラちゃんにも会えて、くつしたちゃん、トラちゃんとも会えて大満足のmiuちゃんでした。
ただ歩く散歩はイヤだけど、お友達と会える散歩は超ご機嫌のmiuちゃん。

nonたんは・・ひたすら走って歩いて・・クンクンして・・だけでいいみたい絵文字名を入力してください

それではみなさま。よい週末を スマイルちゃん








miuの体重管理
今日も朝から食欲旺盛のmiuちゃん。。

食欲があるっていうことはとってもいいことw(^▽^)w
だけど・・足が悪いmiuにとってはちょっとかわいそう。。

先生に「とにかく体重管理!!」っと毎回言われているし。。めざせbikkuri01 2kg!!
確かに1.8kgくらいをずっとキープだったのに。。避妊手術をしてから、いっきに最大2.6kgまで増量泣
これってほんと足に悪くて、歩くのがつらそうでした・・・(汗)ごめんね・・miuちゃん。。

食事は療養食のウォルサムの満腹感サポート。それに、フリーズ納豆と、ヤギミルク粉・サプリの粉お湯で溶いてまざまぜーしてます。半年以上続けてます。
これで量はたっぷりriceでも太らないっていう夢のような体重管理作戦!

が・・・量はたっぷりでも食欲の限界がないmiuちゃん。。。いつでも空腹状態らしい。。汗

朝からごはんを食べてすぐ後にもかかわらず・・
おやつないーーーっと探しています。。

04031000.jpg


オヤツ!!!イチゴケーキ

フセしてみる。ピンクのきらきら

04031001.jpg


ジーーーー見つめてみる。はーと3つ

04031002.jpg


お手してみる。肉球

04031003.jpg


でもハハはがんばらなければならないのだーーっアップロードファイル

miuちゃん。。ダメなものはダメなのーー!

nonはmiuほど催促はしないので楽です。でも、miuが催促するので結局二人にあげて二人で体重が増えていくんですが・・・・(汗)

おやつの気配を感じたときだけいいお顔をします。絵文字名を入力してください

04030004_20080403130722.jpg


足が心配なので。。体重管理がんばります!!
負けないぞーーーー絵文字名を入力してください







病院day
今日はmiuとnonを連れて病院にー病院

狂犬病の予防注射と、フィラリア検査。

フィラリアの検査は問題なし!予防薬をとりあえず3ヶ月分もらってきました~!メディカル
狂犬病予防注射も済んでー。。miu nonがんばりました~w(^▽^)w

で・・体重測定!
nonは・・3kg 肉球  まぁ・・太っていることに間違いないけど、nonの場合食事を減らしたり変えたりすることはNGなので、とりあえずいいでしょうって。。

miuは・・・2.3kg 肉球  むむむ・・・きびしいーー絵文字名を入力してください

miuは足に負担がかかるのが一番よくないので、体重管理がかなりきびしく言われます。。
これ以上はぜったいダメで、がんばりましょうっと・・・

足の状態も診てもらいましたが・・(miuは後ろ足が膝蓋骨脱臼です)状態は変わらず。。

miuは前両足手術をして金属プレートが入っているので、後ろ足も手術となると4本足すべて金属プレートが入ることになるからな~。。。っていつも先生は苦笑い。。

miuの足は、先天的な膝蓋骨脱臼なので、手術をしても、足をあげたり、使いづらかったりするのは治らない可能性が高い。
痛みのある脱臼は手術するけど、miuの場合は先天的なもので痛みではなく、使いづらくなっているだけみたい。

体重を適正体重にして、足の負担をかけない。

サプリもあげてるけど・・・効果は・・・??

とにかく体重管理!!うーーーー!miuは食べるの大好きで・・食欲旺盛なコだから・・ほんっと難しい。。頭の中は食べることだらけだもんな~・・アップロードファイル
思い存分食べさせてあげたいけど・・・泣

がんばろうね・・miuちゃん。。

帰ってきてまったりのmiu。
はーーツカレタ!パピヨン

04020002.jpg


そしてnonたん。ねこ

04020003.jpg


ごろーーんっハート

注射ガンバッタデチヨ!!nekoピンクのきらきら

04030004.jpg


病院での、miuとnon。
2人とも病院にはかなりお世話になっていて、miuは1ヶ月入院したし、nonはずっと入退院を繰り返していたし。。
まぁ・・・病院には痛い思い出や辛い思い出がある??はず??なんだけど、
2人とも病院大好きです。
診察台の上でも、ずっと先生の触診中、先生にぺろぺろ攻撃ーー!suki2 しっぽふりふりーアップロードファイル
注射を出されても、わからないくらいの喜びよう(汗)
チクっとさされた瞬間は一瞬止まるけど、すぐにまたシッポふりふり~jumee☆LoVe4

まぁ・・病院がストレスにならないのっていいことですよね!

それにしても・・・miuはほんっと外面がいいーー!
家では・・・ツーーーン。カメラも無視ーー!なのに~~。

絵文字名を入力してください知らん顔のmiuちゃん。 ふん!

04020001.jpg


世渡り上手なmiuさんです jumee☆paw7







お花見♪sunday♪
今日から4月ですねースマイルちゃん
エイプリルフーーッル!ですが・・うそはありません(笑)


ではでは・・お花見日曜日編です桜アップロードファイルまた同じようなお写真ですが、それぞれ別日の写真です笑飽きた・・・って??絵文字名を入力してください

これがたぶんラスト・・??桜いつまで咲いてるかな?
日曜日はお花見で車がすごいので、歩いて近くの公園に~~肉球
miuとnon。桜がチラチラ落ちている道でお散歩~ さくらFlower

04010010.jpg


これ・・・梅??桜じゃないですよね・・え?桜??絵文字名を入力してください

04010002.jpg


梅か桜かいまいちわからない私・・・汗ちゃっかり撮影。

04010001.jpg


nonたん今日も走るーアイコン名を入力してくださいロングリード最大限のびのびです(笑)

04010003.jpg


一緒に並んで~って・・nonたん回るので手で押さえられてます笑

04010004.jpg


桜に突っ込むmiuちゃん・・・nonは無理。食べちゃうので(汗)

04010007.jpg


奇麗な菜の花畑~~四葉のクローバー

04010005.jpg



04010006.jpg


菜の花畑にはたくさんの人が来てました~~!桜と菜の花の共演~♪すっごくきれいsuki2

一面の菜の花~絵文字名を入力してください

04010009.jpg


菜の花の奥はさくらが奇麗~~お花

04010008.jpg


春って華やかでいいですよね~~うるうる
春はお花見が一番 kuma

今日は晴れましたが・・やっぱちょっと寒い。。。絵文字名を入力してください風強い・・
はやくあったかくなってほしぃ~!

miuとnonの病院に行かなくちゃ!狂犬病予防と、フィラリアの予防薬もらわなくっちゃ!
この季節は病院も混みますからねーーー。。体重測定がとってーーっも怖い私です。。。ママさん失格だわ・・絵文字名を入力してください










*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年04月
--年--月--日 (--)
2008年04月30日 (水)
お休みの日の公園♪後編
2008年04月28日 (月)
ご近所らんらん♪
2008年04月26日 (土)
ねむねむnonたん♪
2008年04月25日 (金)
前世は猫ちゃん
2008年04月24日 (木)
Happy day♪
2008年04月23日 (水)
カフェ@nonたん♪
2008年04月22日 (火)
カフェ@miu♪
2008年04月20日 (日)
おめかしバージョン♪
2008年04月19日 (土)
女子高生(笑)
2008年04月18日 (金)
念じれば・・・・
2008年04月17日 (木)
まだまだ怖いよカメラさん
2008年04月16日 (水)
大問題!
2008年04月15日 (火)
ビフォーアフタ~♪
2008年04月14日 (月)
デビューーー!
2008年04月11日 (金)
miuの落ち着く場所
2008年04月10日 (木)
サービス料
2008年04月09日 (水)
ドッグラン♪miuちゃん編!
2008年04月08日 (火)
ドッグラン♪nonたん編!
2008年04月07日 (月)
おっかいもの~♪
2008年04月04日 (金)
お散歩それぞれの楽しみ方
2008年04月03日 (木)
miuの体重管理
2008年04月02日 (水)
病院day
2008年04月01日 (火)
お花見♪sunday♪
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
