猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お花見♪saturday♪♪
土日はお花見三昧でした~~bird2
仕事が忙しく、1か月ぶりのお休みだったパパさん。久々のお散歩復帰~絵文字名を入力してください

土曜日はお天気もよくってイイ感じだったんですが・・日曜日はさむーーーーアップロードファイル冬の装いでお花見しましたよ・・・絵文字名を入力してください

ってことで、今回は土曜日のお花見編!次回は日曜日のお花見編と続きます。

って・・・・ずっと同じようなお写真ばっかになってますが・・絵文字名を入力してください
前回の分は私のひとり撮りだったので・・・(汗)今回は相棒がいるので少しはまとも・・・??な・・・はず???が・・・(汗)

とりあえずお決まりのショット笑
なんだか・・おデブちゃん絵文字名を入力してください

03310001.jpg


miuは・・・全然カメラ向いてくれない・・・汗遠目です・・

03310003.jpg


nonたん口閉じバージョン。若干不機嫌に見えるー

03310002.jpg


走ってます 絵文字名を入力してください

03310004.jpg


やっと笑顔ハート

03310005.jpg


桜きれい~~~ピンクのきらきら

03310006.jpg


やる気なしーーあせあせうさ

03310007.jpg


桜に埋もれるmiuちゃん。はーと3つ

03310008.jpg


菜の花ーお花

03310009.jpg


nonたんもーーねこ

03310010.jpg


並んだけど。。nonたん色が飛んでるーキラリラ

03310011.jpg


次回は日曜日編ーーですスマイルちゃん
ずっと花バージョンばかりですが・・・(汗)
つか・・・miuとnonもお花と撮影に飽き飽きしているらしく・・・すんごく写真のお顔が不機嫌になってます汗

で。今日は雨だし・・寒いーー寒いーーえっなんでこんな寒いのーー!
気温の変化が激しいですね~。。
みなさん体調管理気をつけてくださいねjumee☆paw7って・・自分にも言い聞かせてます。。






桜満開 後半戦♪
桜満開 後半戦です桜
ひろびーろ公園四葉のクローバー

03281000.gif


miuちゃん出る前は嫌がってたくせに、公園ではご機嫌ですはーと3つ

03280008.jpg


桜の下でパチリ 絵文字名を入力してください

03280009.jpg


とっても綺麗 ピンクのきらきら

03280010.jpg


nonたん・・・並んでくれた~~~きゃー  奇跡だわキラキラ

03280011.jpg


へらへら~~スマイルちゃん

03280012.jpg


ひとりで片手撮り・・・カップルみたい笑 結構必死・・!(*≧m≦)=3

03280014.jpg


nonたんテンションたかーー肉球

03280016.jpg


miuも嬉しそう♪

03280017.jpg


さくら~さくら~bird2

03280015.jpg


まったーっりねこ

03280018.jpg


で。今日はまた桜を堪能しに公園にいってきました~~夜桜

次回はまた桜写真ですーーmoe桜満開 番外編??どこまで続くのだーーってことで次回も続く・・・・・rainbow
ま・・似たような写真ばっかですが・・・(汗)今日は相棒がいたのひとり撮影じゃないだけちょっとまとも???

ちょっと出かけますのでご訪問。お返事はまた改めていたします m(_ _)m









桜満開 前半戦♪
今日はお仕事調整でお休みもらえたのでーー♪
miuとnonと桜を見に行ってきました~~桜
桜満開~~お花車で10分の公園へーー赤色の車近所の公園で一番お気に入りの公園suki2

写真のダウンロードが間に合わないので(汗)今日は前半??ちょこっとだけ~絵文字名を入力してください

公園行くよーーーーs8-1  アップロードファイル

サンポ??neko

03280001.jpg


サンポーーーーー!!きゃ

03280003.jpg


サンポーサンポーアヶ゙

03280002.jpg


っと・・おおはしゃぎのnonたんねこアヶ゙


で・・・・miuちゃんは??


03280004.jpg


in クレート・・・・サヶ゙
逃げ込んでます・・・・(汗)

サンポーーだけではこの通り。。いやーーって感じです(A;´・ω・)フキフキ
これがカフェとか遠出とかだと玄関で待機するんですよね~。。今日は平日だったし、どうせ近所の散歩でしょ??って思ったのか・・・拒否ってました汗


で。公園の写真はとりあえず2枚ピンクのきらきら

miuちゃん。公園に着いたら嬉しそうでした~~♪

03280005.jpg


nonたんもーーねこ

03280006.jpg


また続きは次回に肉球





横浜散策~♪
nonをお伴にお友達と横浜散策ーーrainbow

遊んでくれたお友達は
毛玉@さん肉球かるびくん。ぽぽママさん肉球ぽぽくん。まみさん肉球愛音ちゃん。(リンク参照してくださーい)

今回は毛玉@さん発案の横浜コース!!それがーーーもう!!完璧ピンクのきらきら最高の一日でした~~♪場所もお料理も公園も!!大満足!絶対リピート!!のコースsuki2毛玉@さん、ほんとにありがとうーーー絵文字名を入力してください

まずは、ランチアップロードファイル
「横浜マンダリンホテル」ドッグランも付いていてとっても居心地もよく、お料理もおいしかったです~アヶ゙
星でした~~♪

03261000.jpg03261001.jpg




なに食べてるのーーーneko

03260003.jpg


かるびくんーーーハート弾んでます♪かわいい!!

03260004.jpg


ぽぽくんのかわいいおちりーーget!!

03260009.jpg


愛音ちゃん・・・なんて可憐でかわいいのぉーー!はーと3つ

03260008.jpg


nonたんも楽しそうです~ねこ

03260007.jpg


ランに来ていたプードルちゃんと♪non。。プードルちゃんに何度も戦いを挑んでしまって。。。そのたびに捕獲・・ほんとごめんなさーーい・・・(涙)

03260006.jpg


毛玉@さんにおやつをねだる、nonとかるびくんハート

03260010.jpg


愛音ちゃん・・・なんてかわいい食べっぷりなの・・??Flower

03260011.jpg


毛玉@さんにいただいたお写真~♪nonとかるびくーーん♪non・・前にですぎ!!

03260001.jpg


ぽぽくん♪お座り姿がかわぃぃーーっハート

03260012.jpg


愛音ちゃんとぽぽくんjumee☆LoVe9なかよーーっし♪

03260013.jpg


移動して近くの公園へ~♪桜が奇麗に咲いていました桜

03260014.jpg


なんだかたそがれてます(笑)

こちらもたそがれてます(笑)

03260015.jpg


で。カフェへ移動ーイチゴケーキとってもかわいいカフェで、ケーキも超かわいい!!

03261002.jpg


愛音ちゃんママの腕でうっとり。。ハート

03260017.jpg


かるびくん。ぽぽくん。まったーーっりハート

03260018.jpg


毛玉@さんにいただいたお写真でーーす!nonなんだか違う!!大人っぽい笑って気のせい・・・??

03260002.jpg


とっても楽しい一日でした~~♪ありがとうございましたjumee☆LoVe4

って・・写真ちょっと多くなっちゃいましたが・・ご覧いただきありがとうございましたきゃー

で・・・miuさま。。。お留守番ごめんね。。でも、今回も帰ってきて一番喜んでいたのはmiuに会えたnonでした。絵文字名を入力してください
miuにおやつのお土産もいただいて。。おやつ食べてご機嫌なmiuちゃんでしたピンクのきらきら
miuちゃんもおでかけしようね!って・・・カフェならsuki2いいけど、ランならおやつを食べてお留守番のほうがいいって・・・???(汗)






ちょーーーだぃ!
昨日も ちょーーだぃハート攻撃炸裂のmiuちゃん。。

ちょーだぃちょーーだぃパピヨン オンプ ちょーだぃちょーーだぃイチゴケーキ

03251000.jpg


私の膝に手をかけて、主張してます・・・絵文字名を入力してください

そう簡単にはあげられないよーーーっだ!ダイエットもあるし・・もうすぐ狂犬病予防注射と、フィラリア検査で病院なんだから・・・先生に怒られちゃうよーーアップロードファイル

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・絵文字名を入力してください(無言の圧力)

03251001.jpg


うぅぅ・・・弱い・・・しかし耐える!!!アップロードファイル

ジーーーーーーーーー絵文字名を入力してください

03251002.jpg


うぅぅぅぅ・・・絵文字名を入力してください

03251003.jpg


お座りしておりこうさんでしょ??suki2アピール。。

仕方ない・・・ってことで、お洋服着ていただきましょーーーっkuma
春夏のmiuとnonのお洋服がまたほしくてうずうずしている私。。。

だってだって・・・去年のかわいいの全部ほとんど着れないんだもんーー汗
nonたんの横の成長で・・コートも増えたからかな?サイズが全部ちっちゃい(汗)
なので、いろいろお洋服をみちゃうんですなぁ。。絵文字名を入力してください公園とか着ていくのに汚れ防止の軽い洋服ね。
大は小をかねるっていうけど・・ほんとそう。。おっきめを選んどかないとーー着れなくなるの悲しい。。って・・まだ成長する気??笑

miuちゃん・・すでにひっぱりすぎで機嫌悪いし・・・(汗)

03251006.jpg


一枚だけで終了ーーー絵文字名を入力してください

nonたんは・・じっとしてくれない・・えっ

03251007.jpg


nonたん・・・やる気なし・・・汗

03251008.jpg


まっ・・・いっかきゃっ

miuは普通におやつがもらいたかったのに、余計なことをさせられてご機嫌ナナメにーーアップロードファイル

つか・・・miuちゃん。。
胸毛が・・・・もしゃもしゃーーーーーー泣
美容院いってそんな経ってないのに。。。。

なんでそんなコテコテーーー??
この後、スプレーしてコームで整えて、さらにご機嫌がななめになっちゃたmiuちゃんです。。サヶ゙





ご近所ロングコース♪
ちょっと出かけていたりして。。お返事が遅くなってしまってすみません!!!
今日は雨ですねーー。寒い・・アップロードファイル昨日いっぱい歩いておいてよかった~~!

では昨日のお散歩でーーっすニクキュウ

03240002.jpg


nonたん走ってます。飛んでますうふ

お散歩コースの桜はちょこっと咲いてました~~桜

03240001.jpg


クロちゃん♪くつしたちゃん♪トラちゃんとごあいさつして~~suki2

03240005.jpg


昨日はポカポカ陽気だったので、でかける前にお散歩に行かなくちゃーーー泣っと気合いをいれて、1時間近くまったりお散歩しました~~アイコン名を入力してください

奇麗なお花をバックに写真を撮ったり~~お花

03240003.jpg


nonたん・・・何度もお花を食べようとするので、阻止するのになかなか写真が撮れず・・・結局こんな写真1枚しか撮れなかった・・絵文字名を入力してください

03240004.jpg


で。どんどん歩こうーー!!って歩いてると・・・

イヤーーーーーーサヶ゙

03240006.jpg


miuちゃん。もうお散歩はいいみたいです・・・(汗)拒否絵文字名を入力してください
結局ちょこっとダッコして、nonたんだけ歩いてました。
なんにもない道をなんでそんなに歩かなくちゃいけないのよ!!怒って・・
実はmiuちゃん。
公園や知らない道は好奇心があるらしく??どんどん歩きます。結構体力あります。
けど、近所の道や、一回通った道などは歩いてくれません。
あとUターンも駄目です。一回行った道を戻ることはイヤらしいです。。汗

nonたんはなんにも考えてないので?笑どこでもスイスイ歩いてくれます。が。。。元気なのは最初だけ。。帰り道は結構スローペースです。

w(^▽^)wおまけ♪

nonたんのガウガウ嫌がらせ。。想像できないーーって方に。。
ちょっと前の動画ですが。。うるさいので注意してくださーーい汗

       ねこnonたんガウガウーーー動画!

うるさいので別ウィンドウで開くようにしました。↑をクリックしてご覧くださーいきゃ











春満開♪
オンプ今日はポカポカいいお天気~~~~晴れ
っということで・・近くの公園にGO---青色の車

私一人だったので近くの公園にしか行けなくて、ひとつめの公園は駐車場が満車でNG汗。気を取り直して次の近くの公園に
次の公園はなんとかセーフ!その間、miuとnonが車の中で、まだーー!!まだーーー??の大合唱(汗)

公園は春ーーーまっさかり お花
てんとう虫はっけーーんびっくり

03223001.gif


↑ この中にnonたんがいまーーっすねこハート nonたんを探せーー♪

nonたん走り回ってました。

03223003.jpg


miuちゃんのいい笑顔ですハート
2人でおでかけしようと思っていたけど、3人でもストレス解消になったかな?


03223004.jpg


miuたんーーーー!

03223005.jpg


めずらしくお口をあけていたので連続載せーハート

03223006.jpg


パピヨンちゃんと会いました~~♪ご挨拶~~♪
パピヨンちゃんの飼い主さんに「何犬??」と聞かれましたが・・(笑) パピヨンですって答えると「え??」っと言われましたが絵文字名を入力してください

03220007.jpg


nonたん休憩~芽

03220008.jpg


miuも休憩~Flower

03220009.jpg


nonたん~~suki2

03220010.jpg


nonたん・・立ち止まるたびに草を食べる・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何度注意してもだめ・・・写真を撮ろうとするとまた食べる・・・・ほんっと・・・困る。。

03220011.jpg


最後は梅&開花前のさくらさーーんbird2

03223002.gif


ぽかぽか公園は気持ちがいいにゃースマイルちゃん

ちょっといまから出掛けるので、お返事&ご訪問は明日にいたします。rainbow






miuの災難
今日もなんだか寒い・・・絵文字名を入力してください
また冬に逆戻りしちゃったかのような・・・
晴れたらまた暖かくなるかなーー。。はーるよコイ!bird2

実はmiuとnonのお散歩・・・日曜日から行ってません・・・汗
雨や用事やらで・・・運動不足のmiuとnon。サヶ゙

nonたん朝からおもちゃでストレス発散。肉球


03221001.jpg


カミカミカミ・・・
nonたんおもちゃを噛むとき、ほとんど口をあけずに前歯??でイジイジ噛みます。

03221000.jpg


アキタ・・・・??
もっと発散してもいいよーー。絵文字名を入力してください

03221002.jpg


モウイイデチねこ絵文字名を入力してください

03221003.jpg


飽きるの早いです。。

昨日は、nonが超機嫌が悪かった・・・アップロードファイル
お休みなのに、天気も悪くてお散歩もなくて、さらにお留守番させたからか??

ずーーっとmiuにケンカをふっかけてたアップロードファイル
一緒にソファの上でくつろいでるのに、わざわざソファから降りて、下でじーーっとmiuを見て
「グググーーー」って低い声を出して仕掛けてくるのを待ってる(汗)

miuは最初は無視してるんだけど、あまりに生意気なので「うぅぅ!!!」って怒るとそこでダメ。
ガウガウガウーーが始まる。
あまりにエキサイトしすぎるのでnonを別部屋に隔離。miuをなだめて、で、またnonが同じことを繰り返す。

昨日は寝る前まで・・・アップロードファイルベッドからわざわざ降りて、ベッドの上のmiuの真下までいって、じーーーっと見てmiuが怒るのを待ってる(汗)
もーーそれを何度も繰り返すので、ケンカが始めると止めるために起きなくちゃいけないし、miuは災難だしで・・・orz

nonたんいい加減にしてーーーーー泣

なんにも考えてなくやってるようで、実はnonたん。私やパパさんが見てないところではやらないんですよね。。止めてくれるのわかってるからするんですよね~。。
もーーー絵文字名を入力してください


ナニカ??ねこはーと3つ

03193000.jpg


nonたんはうまく??ストレス解消してご機嫌ですが・・・
miuちゃんは散歩のストレスはないけど。。家でのストレスがたまってますよーーーっサヶ゙

あたられて・・・・↓ ストーカーされて・・・汗

03193001.jpg


miuちゃん・・・今度二人でどこかでかけようね。お話聞くよ??絵文字名を入力してください






迷子札♪
やっと暖かくなった~~アイコン名を入力してくださいって思ってら・・今日は寒いーーー絵文字名を入力してください
出掛けるときも、冬コート??スプリングコート??どっちーーっ??って迷います。。

で。今日は、miuとnonに新しい迷子札が届きましたぁぁーースマイルちゃん
注文したお店は いぬと歩けば さん。お手ごろ価格でとってもかわいい迷子札が!!

200803191656000.jpg


miuバージョン♪miuのお顔入りキラキラ

03200001.jpg


nonバージョン♪nonのお顔入りお花

03200003.jpg


とっても軽いし負担にならないしかわいいーkuma

03200004.jpg03200002.jpg


やーーーっと一枚並んでお写真が撮れました~~V


03200005.jpg



さて。我家のパパさん。花粉症まっさかりです。花粉症。。私はまだなってないんですが・・・耳鼻科で将来なるでしょうね~ってお墨付きをいただいてしまっているので絵文字名を入力してください今年は・・?とビクビクしております。

まだ大丈夫みたいなんですけど。。。

わんこにも花粉症ってあるんですね。。
miuとnonはいまのところ大丈夫みたいですが・・・よく見といてあげないとーー。。汗








動画ーーーっだ!
昨日のUPし忘れた写真・・

03183005.jpg


舌チロです

で。今日は、食いしん坊のmiuとnonアップロードファイル

あたまの中は食べモノでいっぱーーっいイチゴケーキ

おやつを見せると・・・・
nonは大興奮ねこアヶ゙
miuは目がキラキラキラーーーうるうるピンクのきらきら

っということで。今日は動画ーーっですmoe動画の問題解決しました・・絵文字名を入力してくださいすみません。。ただ動画サイトの容量がいっぱいだっただけでした・・・ガーーン・・気付かなかった私ってほんとおバカ・・・すみませんーーーorz

まずはnonたん。 ねこはーと3つ





はやくちょーーーだいーー!って興奮しすぎ~!回転しすぎ~~笑


で。miuちゃんパピヨンハート





↓で・・しつこく動画を撮り続けた結果・・・途中不機嫌になるmiuサマです笑




途中・・私の手とテーブルの足を間違えてるし・・・ガーン









マカロンとmiuちゃん♪
昨日はnonたんだらけだったので、今日はじーーーっとしてるmiuの写真です スマイルちゃん

ごはん後のまったーーっりmiuちゃんですパピヨンはーと3つ
食べたばかりなのにおやつで釣られるmiuさま・・・食いしん坊さんですアップロードファイル

お座りーー肉球

03183000.jpg


ふせーーー肉球

03183001.jpg


ステイーー肉球

03183002.jpg


あーーー楽~~s8-1ハート

miuは楽です。おやつイチゴケーキさえあれば(笑)

パープル矢印下最近はまっているモノですsuki2リプトンのレモンティーについてくる「マカロン」っですピンクのきらきら
超カワイイ!!ってことでせかせか集めました~~♪絵文字名を入力してください

200803180737000.jpg


miuにつけてみましたうるうる

03183004.jpg


miuにはちょっと大きかったかな??軽いから負担にはならいないけど絵文字名を入力してください

スイーツカワイスw(^▽^)w

03183006.jpg









なぜて♪なぜて♪なぜて♪
nonたんマッサージ中。。Brilliant.

なぜてくだちゃーーぃねこはーと3つ

03163000.jpg


ハイハイ・・・絵文字名を入力してください

もっとでち。うふ


03163001.jpg


nonたん。。なぜて~ハート
出かける前の用意中にするんです。。
しかも化粧をするのにソファに座っている横で・・・(A;´・ω・)フキフキ

ごろーーんっと手でクイクイするnonたんが目に入る。。。時間がない。。クイクイしてる。。

結局片手でnonをなぜなぜしながら、片手で化粧(汗)

miuは用意中ずーーっと寝ています。まったーーっり。
で、出かける時間になって出てきて、「おやつイチゴケーキ」とアピールピンクのきらきら
出かけるのがわかっていて、なかなか出かけないと怒られますアップロードファイル
miuはするどくてきびしいです。。えっ


ってことで今日は朝からマイペースなnonたん写真です。ねこFlour Bubble

なぜろーーっ!

03152004.jpg


はやくーーーっ!!

03152005.jpg


にゃーーーっ!!!

03152006.jpg


なぜないのきゃ??

03152007.jpg


セクシーポーズで誘ってみる笑

03152008.jpg


あーーつまんにゃい!!絵文字名を入力してください

03152001.jpg


ふん 絵文字名を入力してください

03152002.jpg



長々とご覧頂きありがとうございましたーーーっsuki2
次は動かないmiu特集か・・・な??(汗)






ボツ写真
美容院いった後のキラキラを撮影ーーキラキラ

が・・・なかなか撮れない・・絵文字名を入力してください とにかく・・nonたんが・・・・ねこてへ

こっち向いて~~~bikkuri01

03142002.jpg


nonたーーんびっくり

03142001.jpg


non----絵文字名を入力してください

03142000.jpg


これを繰り返し・・・・汗

やーーーっと一枚!!

03142003.jpg


そしてぺろーーん絵文字名を入力してください

03142004.jpg


で。今日は久々にmiuとnonのお散歩にーーーアップロードファイル
美容院以来、用事や予定やらでお散歩いけてなかったんです~!
おかげでまだちょこっとキレイ持続(笑)

ほんっとあったかくなりましたよね~~w(^▽^)w昨日友達とお買い物にいって、Tシャツを買いました~~!もう夏服です絵文字名を入力してください

今日もあったかい中お散歩~~♪
もうすでにnonたんは暑そうでしたあせあせうさ
miuはちょうどいい感じ♪

夏は暑すぎると困るし・・春が一番いいですね~bird2





CareBears ちゃん♪
美容院に行きたてのmiuとnon♪
まだサラサラで毛質が超柔らかいピンクのきらきら
なんでこうも違うんだろうー?
私がすると、専用シャンプー&コンディショナー。スプレーをしてコームでとかしながらドライ。
でも全然仕上がりが違う!私がへたなのかーーー(汗)
しばらくはキラキラでいてほしいなぁぁ(* ̄∀ ̄*)  すでにガウガウして汚れぎみ。。。汗


で。今回は私の好きな CareBears ちゃん kuma

ひとつは友達からのアップロードファイル。ひとつは自分で。
我が家では一番おっきなCareBears ちゃんkuma
小さいコも5人いますハート

03111000.jpg


ナンダコレ?? パピヨン


03111002.jpg


ダカラナンダコレ??

かわいいでしょ??miuのおもちゃじゃないよ??絵文字名を入力してください

ジャナンデココニアルノ??

・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください するどい。。

03111001.jpg


ヤッパリ・・・シャシン・・ネ。。絵文字名を入力してください オヤツプリーズりんご

03110003.jpg


nonたんのおもちゃでもないよーーー!って・・オヤツ目当て??絵文字名を入力してください
我が家のコたちは おもちゃ<おやつ なのですなぁ。

03111003.jpg


おやつに釘つけ。。。ガーン
もちろん視線の先は・・・おやつオンプ


03111004.jpg


こっち向いてーーーbikkuri01

03110005.jpg


あ。。いらついてる(汗)

写真を何枚か撮ると、撮るたびに顔が怒って不機嫌になっていくので。。何枚も撮れません(汗)
最初のが結局ましで・・汗撮り直しは難しいmiuとnonですorz





公園→美容院☆
昨日はmiuとnon 美容院絵文字名を入力してくださいdayでした~きゃー

美容院の前に思いきりあそぼーーってことで、近くの公園にGO肉球

03132006.jpg


nonたんおおはしゃぎですねこはーと3つ

03132007.jpg


miuはまったーーりお花

nonたん走る 絵文字名を入力してください

03132001.jpg


いろんな種類の梅が奇麗に咲いていました~~桜

03132003.jpg


nonたんは撮影OKでしたが・・miuはおやつがなかったので・・片手でダッコして自分撮り・・・は不可能でした(汗)

この公園にはリスさんがいますーーうふ

03132004.jpg


miuちゃん・・・アップすぎた・・笑

03132005.jpg


で。さんざん汚れて(笑)美容院へGO---!

2時間半経過。お迎えにいきました~~アヶ゙

さらさらふわふわーーーキラキラ
なんこうも違うんだろう・・・っていうくらいピカピカピンクのきらきら
メモもくれて、お耳はきれいでした!爪が少し伸びていました!とてもいいこにしてました!っとか♪
嬉しいkuma

03132010.jpg


miuちゃんキラキラですはーと3つ

nonたんも毛先が整ってて奇麗~~ハート

03132009.jpg


こんな写真しか撮れませんでしたが・・・桃尻ですは-と

03132008.jpg


最後はそろってmoe

03132011.jpg


とってもいい感じの美容院で、とても優しいトリマーさんに♪清潔感のある店内♪かわいい看板わんこのビーグルちゃん♪
すっかり気に入りましたs8-1
近いし次回からはこの美容院にしよーーっと♪♪

しばらくは・・・汚れないでほしいーーー!
が・・・今日フロントラインしないと(汗)フロントラインすると、サラサラのところに型がつくんだよねぇぇぇ。。でも仕方ない。汗




お土産と久々動画♪
日曜日に行った代々木公園で今だに筋肉痛でイタイタの私です・・絵文字名を入力してください
代々木公園へは電車で行ったのですが。。nonたん。今回初めて パープル矢印下このキャリーで電車に乗りました~!

03112000.jpg


網のカバーがついていて、乗る間はお顔が出なくなってます。
いつもはクレートとかカートとかキャリーでも四角の空間があるタイプで行くんですが、私一人なので、ダッコバッグ的なキャリーのほうが荷物もあるし。。って思って。
くつろげるかなぁ。。っと心配だったのですが、、これが結構よかったアイコン名を入力してください
ずっとバッグの外からですが、なぜなぜしてあげられるし、私も楽だし!nonたんくつろぎすぎて、中で寝がえりするので(汗)全然気づかなかった乗客が、もこもこ動いているキャリーを見てびっくりしてましたガーン
一度もなかなかったし!接しているので安心感があるのかなぁ??
これで電車でのおでかけも行きやすいーー♪


で。。今日は・・miuちゃん。お目目をキラキラ ピンクのきらきら させて待ってます。。
もちろんこの目の先にあるものは・・・・・・・・・・・・・

03110002.jpg


おやつ イチゴケーキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

03031300.jpg


昨日友達にもらったお土産ーーmiuとnonをすごくかわいがってくれている友達からだーよアップロードファイル

03110001.jpg


肉のかほりがーーー素敵 アイコン名を入力してください
「どうぞ~♪」の掛け声で、1秒でぺろりん絵文字名を入力してください

もちろん このお方も・・・

03110004.jpg


しっかりいただきましたにゃ ねこハート
nonたんは興奮しすぎて回転しすぎたので・・撮れなかった・・・(笑)

っということで。。今日は久々の動画ーーーーUPアヶ゙
容量が大きすぎて動画メーカーにインストールできなかったんですが。。 問題は解決してませんが(汗)撮る時間を短くしてなんとかUP! そしたらすんごーーっく短い動画に絵文字名を入力してくださいほんと一瞬です(笑)

happymark  nonたん動画へGO♪ 


こんな感じで、nonはいっつも狙っているのがバレバレで、、ジャーーンプってしてきます笑
一応ハンターの目 やっさん になってます。

明日はmiuとnon美容院ですーー!初めて行く美容院なのでドキドキ。。っっ?!?!
メールで問い合わせて、何度も丁寧にお返事いただいたので♪期待してます!!
パパさんが仕事忙しくて、なかなか美容院にいけなくって。。行ってたところは車で1時間くらいのところだったので、私一人じゃーー無理汗
なので私が車で行ける範囲で探してたんですーー!ドキドキハート








代々木公園で遊ぶの巻
日曜日、nonを連れてねこはーと3つおでかけしてきました~~絵文字名を入力してください
代々木公園へGO---アヶ゙

ワタシハ??

02163000.jpg


miuサマーーーごめんねぇーーー今日はお留守番でち汗

っということで、行く前と帰ってからのおやつを約束して出かけました~!

待ち合わせはTARLUM!最初にランチ&トークですぅーsuki2

遊んでくれたお友達はーーーーheart-8

毛玉@さん☆もこちゃん & ポポママさん&パパさん☆ぽぽくん & まみさん☆愛音ちゃん

カフェでは夢中になってトークしていたので写真がほとんど・・ない(笑)

ってことで、長くなるので続きをどうぞーーーーパープル矢印下




続きを読む »




おやつハンター!
nonたんまた変な座り方 絵文字名を入力してください
後ろ足がどうしても横になっちゃうnonたん。。

03071000.jpg


うるさいでち ねこ怒
もう座らないもん!

03071002.jpg


むーーーーーーーーーっん 聖

03071003.jpg


って・・やり取りをしていると。。


03071009.jpg


振り返ると、miuが・・・キラキラお目目。。うるうるアップロードファイル

nonたんとカメラを持って遊んでいると、miuは写真はいらないけど、おやつがもしかしたら??
って思うのか覗きに来ます。

nonだけなんて絶対許さないーーびっくり
と、ずーーっと見張ってます。

で、おやつが出てきたらすかさず現れます。おやつイチゴケーキは見逃さないにゃーーパピヨン

おやつハンターmiuサマです メラメラ

今日は久々のお散歩ーーーw(^▽^)w
nonたん大興奮です。nonは私の前を歩き、miuは私の斜め後ろを歩く。
今日はお天気もよくってお散歩日和~~四葉のクローバーゆっくりお散歩しました~~♪

最近少しづつ暖かくなってきて嬉しいbird2
冬眠脱出だぁーーーーーーアヶ゙





寝顔&まんまるお顔♪
やっとちょっと回復しましたーーっっ?!?!
昨日は休んで一日おとなしく寝ていました。早く完全に治ってーー
今日からゆっくり復帰したいと思いますピンクのきらきら

私が寝込んでいる間、miuとnonも寝込んでいました。 って・・・具合が悪かったわけではなく、ずっと寝ていました夜空

ふと見るとmiuちゃん気持ちよさそう~に寝ていました。きらきら

03050010.jpg


miuがこんな風にゴローンっ絵文字名を入力してくださいてなることはめずらしいのです。

めずらしいのでいっぱい写真を撮っちゃいましたハート

03071001.gif


むふふ。。アップロードファイルハート

で。nonたんは??

03071005.jpg


顔だけになってるーーアップロードファイル絵文字名を入力してください

なんだか顔だけのぬいぐるみみたいだよ??neko

お手手が・・・・ニクキュウ

ひょこっ。

03071004.jpg


ひょこっ。

03071008.jpg


寝た。。。。。


03071007.jpg



nonって手が短いのか??寝ているときお手手が見えないことが多々あります。miuはお手手を短くしていることはあっても見えないってことはないんですけど。。。

nonたんあざらしちゃんみたいですきゃー

っということで、今日から少しづつ皆様のとろこに伺いますーー!よろしくですkuma

miuの写真を撮りすぎたので(笑) 大量の写真は続きをーーーーcheck!! パピヨンハート
続きを読む »




カミカミ隊長nonたん!
今日は風邪なのに御休みできず出勤ーーorz
でも体調悪すぎで仕事進まなかったーー汗

早く治れーーーーアップロードファイル昨日はパパさんが仕事帰りに大量のヨーグルト&栄養ドリンクを買ってきてくれました。ヤサシス。。涙

が。。栄養ドリンク??ルルのドリンクバージョン??らしいんですが。。見ると漢方成分とかビタミンとかいろいろ入っているらしく。。すんごくまずそう。。絵文字名を入力してください
ほら!飲め!っとベッドで寝ていて渡されたけど。。もう夜中だし・・寝てるのに飲みたくない。。。げろげろー!
「あ・・明日飲む!」っていう言葉聞き入れられず、私の口元に ほれほれ!っと。。
ぎゃーーーー!!っと抵抗していると。。

nonたんが びっくり

わたち飲みまーーっちねこハートっとドリンクに向かってペロペロ攻撃ーーー!

ダメーー!!っと撤収!結局座って飲みました。。
ちぇーーー絵文字名を入力してください 飲んであげたのにぃぃぃぃ 聖 っと残念そうなnonたん。。。

どう考えてもおいしそーーな香りじゃなかったはずなのに。。なんでもいいのか。。??

miuはおいしいものじゃない!っとわかってるのか??同じベッドの上にいても近寄ってもこなかった。。パピヨン

で。今日の写真は、またまた前の週末のお散歩写真ーーー四葉のクローバー
梅バージョンですFlower

miuちゃん。梅のかほりはいかが??ピンクのきらきら

03040001.jpg


別に・・・・・・・・ガーン
miuたんなんだかお顔がカフェの時と別わんだわサヶ゙

03040002.jpg


nonたんは?? ねこハート

03040003.jpg


どこでもいつでも嬉しそうーーハート

でも。。。。下アングルが。。

超オデブちゃんに見えるのは・・・気のせい???あひゃ

03040004.jpg


早く次は桜の季節になってほしいなーー桜bird2

私の風邪の影響で、土曜日以降お外に出ていないmiuとnon。
miuはのんびりしてますが。。nonはパワーが有り余っているようで汗寝ている私の手をカミカミ攻撃してきたり、鼻を噛んできたり(涙)
疲れたら布団の私のお腹の上あたりで寝るという嫌がらせ???くーるーしーいー!

発散させようと、片手でおもちゃを投げて遊ぼうとするも。。。
投げた手をカミカミ攻撃・・おもちゃより私の手のほうがいいらしいえーん
もーー子犬ちゃんじゃないんだからーー甘噛みは勘弁してください。。

早く治してお散歩行かなくちゃーーnonたん凶暴化しています ねこ絵文字名を入力してください

御心配のメール&コメント?(拍手?いまいち機能がわかっていなかったりする(汗))
ありがとうございます!うるうる涙
お返事が遅くなってしまうかもしれないので、今回もコメント欄は閉じさせていただきます。
体調回復しましたら改めてあそびにいかせていただきますー!

っということで。帰宅後寝て、寝すぎで寝れない間に更新ーーって(汗)
おとなしく寝ます 絵文字名を入力してください








風邪ひきさん
風邪をひいてしまいました。。汗

昨日からやばめで。。仕事が忙しかったのでなんとか出勤。。今日は完全にダウンーーサヶ゙
鼻水がとまらないー!咽が痛いー!おなか痛いー!体だるいーーーっというオンパレードなのに。。
熱っぽいと思って熱を計ったら。。。
「35.1」って・・・アップロードファイル逆にびっくり。。まったく熱ないし(汗)元々平熱は低いんですけどね。。それにしても熱っぽいと思ったのにな~。。

っということで、、コメントありがとうございます!はーと3つ お返事少し遅れます。体調がよくなりしだい皆様のところにあそびにいかせていただきまっす!すみません!

で。今日は一日寝て。。起きて。。っを繰り返してまた寝る前に更新ーー絵文字名を入力してください

土曜日に続きの写真ですーー!
おでかけの後、近くのお散歩にも行きました~~アップロードファイル

nonたん体力回復ーーー!またダッシューー

03041001.jpg


わーーーい お花

03041002.jpg



miuはやっぱりのんびーーっりFlower

03041003.jpg


遊具で遊ぶnonたん パパさん 笑

03041005.jpg


nonたん楽しい??

03041006.jpg


miuちゃんん・・・怒ってる??若干顔がひきづってます・・(笑)

03041007.jpg



最後にくつしたちゃんと会ってまたまたjumee☆LoVe9なmiu。

03041000.jpg


ではでは。。
miuとnonとまた寝ますーーーはやく回復しなくっちゃアヶ゙

ぴよこコメント欄今回は閉じさせていただきます。皆様のところに改めてごあいさつに伺いますー!s8-1





ドックラン&カフェー♪
週末のおでかけでーーっす アップロードファイル

土曜日、前日に急きょパパさんがお休みになったのでアップロードファイルおでかけしました~~♪

車で1時間くらいのところのドッグランrainbowに♪

ランはすんごく空いてて、ほとんど誰もいなかった。。
大型犬のスペースは大きなわんちゃんでいっぱい!小型犬のスペースはガラガラ。。

nonたん広くて誰もいないので走りまわってました きゃ

03030001.jpg


miuはのんびーーり お花

このスペースは夏になるとプールがあります♪miuとnonは泳ぎませんが・・(汗)

03030002.jpg


nonたん走りすぎーー絵文字名を入力してください

03030003.jpg


miuはやっぱりのんびりーー。ほとんど動きません汗


03030004.jpg



で。風が強くなってきたので、近くのカフェに移動ーーkuma

初めて行ったカフェ dog run well でしたが。。結構お客さんがいて、みんながわんこ大好き♪っていうほんわかして感じでとっても素敵なカフェでした~suki2

店内に、美容院もあって、お洋服や雑貨もおいてました~♪

miuとnonにはわんこ用おからパウンドケーキを注文ーイチゴケーキ

03034000.gif


miuちゃん。。カフェに移動すると。。全然違います。。ランではぽけーーっとしてたのに、カフェでは目がキラキラ。。ピンクのきらきら

03031000.jpg


nonたんはどこでも嬉しそうです 笑

03031001.jpg


miuカフェでのキラキラお顔ですー絵文字名を入力してください

03034001.gif


カフェ大好きッコmiuサマです。 jumee☆LoVe4


nonたんもーーーねこはーと3つ

03034002.gif


miuの写真に・・・・あ~~~!かわいいコがびっくり

03030010.jpg


カフェに来ていたポメちゃんーーハート

とってもおりこうさんでかわいいポメちゃんでした~~♪ごあいさつ~~♪

03030011.jpg


miuはゴールデンちゃんとごあいさつ♪

03030012.jpg


ランよりもカフェのほうがわんこが多いのは・・・なぜ??(笑)
まだまだ寒いからかな~??

日曜日はパパは仕事で私はおでかけだったのでmiuとnonはお留守番ーー。土曜日いっぱい遊んだので許してちょサヶ゙

土曜日は帰ってから、夕方にもお散歩にいってmiuとnonは夜まったく動かなかった(笑)
誰が動こうが、音がしようが・・爆睡絵文字名を入力してください







*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年03月
--年--月--日 (--)
2008年03月31日 (月)
お花見♪saturday♪♪
2008年03月29日 (土)
桜満開 後半戦♪
2008年03月28日 (金)
桜満開 前半戦♪
2008年03月27日 (木)
横浜散策~♪
2008年03月25日 (火)
ちょーーーだぃ!
2008年03月24日 (月)
ご近所ロングコース♪
2008年03月22日 (土)
春満開♪
2008年03月21日 (金)
miuの災難
2008年03月20日 (木)
迷子札♪
2008年03月19日 (水)
動画ーーーっだ!
2008年03月18日 (火)
マカロンとmiuちゃん♪
2008年03月17日 (月)
なぜて♪なぜて♪なぜて♪
2008年03月16日 (日)
ボツ写真
2008年03月14日 (金)
CareBears ちゃん♪
2008年03月13日 (木)
公園→美容院☆
2008年03月11日 (火)
お土産と久々動画♪
2008年03月10日 (月)
代々木公園で遊ぶの巻
2008年03月08日 (土)
おやつハンター!
2008年03月07日 (金)
寝顔&まんまるお顔♪
2008年03月05日 (水)
カミカミ隊長nonたん!
2008年03月04日 (火)
風邪ひきさん
2008年03月03日 (月)
ドックラン&カフェー♪
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
