猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




冬眠脱出!
miuちゃん。今日もおやつを探索中。イチゴケーキ


02272000.jpg


頭の中は食べ物でいっぱいらしい。。。rice

ないのであきらめて寝る。。食べるか寝るか絵文字名を入力してください

nonたんはもともと冬眠中 夜空
このななめ後ろからのnonがなんだか笑える。。困ったな

02140008.jpg


もうすぐ春芽bird2ですよーー!

いつまでも冬眠モードの我が家。。汗      っということで。。

miuちゃんnonたんにアピール 桜

気分を春さくらモードにーーアップロードファイルはーと3つ

02230001.jpg


頭にもさくらが咲いちゃった(笑)   また余計なことを・・・・ きゃー汗

02230002.jpg


nonもねーーーねこ絵文字名を入力してください

02230004.jpg


た・・・食べてる 絵文字名を入力してください

何度撮り直しても駄目でした(汗)

こんなんじゃ冬眠から脱出できないよーーーサヶ゙ってことで、お散歩にでかけました~!
帰ってから夕方でも最近はずいぶん日も長くなってお散歩もゆったり行ける♪

くつしたちゃんに猛烈アピール jumee☆LoVe4 ちゅーーーーっだぶるはーと

02290003.jpg


nonたんもひそかにいますよ(笑) ねこ Flour Bubble
トラちゃんとごあいさつ~♪

02290005.jpg


歩いてーー活動してーーー冬眠から覚めたっアイコン名を入力してくださいて思ったら。。。。



また冬眠  汗



02290004.jpg


まだまだ寒いじゃない!!ぐたーーーーーーー怒

明日はもう3月kuma
ぽっかぽかになるのももうすぐ?? 肉球





nonたんの日課
nonたんの一日 ねこ ハート

nonたんの好きなダブルハート場所はソファの上。

nonたん暇そうです。Flower ぽーーっ

02270001.jpg


寝てみたり。。暇にゃーーーあせあせうさ

02270002.jpg


あ。。見っけ はーと3つ

02270003.jpg


じーーーーーーーーーーーーーーっあのコクマ

02270004.jpg


じーーーーーーーーーーーーーーっあのコクマ

02270005.jpg


じーーーーーーーーーーーーーーっ あのコクマ

02270006.jpg


じーーーーーーーーーーーーーーーっあのコクマ

02270007.jpg


何みてるのよーーーーーっ パピヨン 絵文字名を入力してください


02270008.jpg


nonたん・・また振られた。。絵文字名を入力してください

02270009.jpg


nonたんの趣味。miuのストーカー割れたハート

ちなみに私は雑誌を見てて、miuサマはおやつーーっと言いながらさまよってます 汗

同じ部屋にいてもそれぞれバラバラ 笑

元気を出して♪nonたんsuki2

お友達からmiuとnonにおやつのお土産もらったよ~~骨
200802281127000.jpg


これで今日はmiuの機嫌も上々 アヶ゙かまってもらえるかもよ??(笑)

w(^▽^)wひとりごと。。newデジカメになってから。。動画が「かんたん動画アップロード」で読み込みできないーーー!
撮る容量が大きすぎてオーバーしてエラーになるみたい。。(汗)撮るときに一番低い画質で撮ってもそれでもオーバー。。動画の容量って小さくなにかでできるんですかね??
誰か詳しい方ーーいらっしゃいます??汗 ちなみにデジカメはLumixのDMC-FX33ですーー。絵文字名を入力してください






遊んでみよーーっ♪
つなぎ姿でおはよっーーーsuki2

miu若干猫背ですが。。汗
つなぎを着ると猫背になってしまうmiuちゃん。。。

02251000.jpg


昨日はすごい風でしたねーーー!miuとnon騒ぐかな??って思ってたけど。。二人とも爆睡でした・・・(笑)

で。今日はネタがないので。。。絵文字名を入力してください 遊んでみました~~絵文字名を入力してくださいてへ

去年いただいた、パパさんのお兄さまご夫婦のプレゼントクラウンお散歩にはもったいないし。。おでかけ用です♪

ちょうど今年はボンボンがはやったし~~♪かわぃぃですハート

02251006.jpg


nonたんもちょっとセレブっぽい??

02251004.jpg


nonたんもーーって。。
nonたん。。前出すぎ。。miuよりお顔がおっきいんだから遠近法でnonたんは遠めのほうが・・・よろしいかと・・・絵文字名を入力してください

02251007.jpg


nonたんどーーんびっくり やっぱり前へ出てきちゃうnonたん。 モララー

02251008.jpg


miuはここでフェードアウト。遊びには付き合ってくれませんでした。汗

nonたんされるがまま 笑

02251005.jpg


垂れ耳うさぎちゃんみたいになってます。usakya

調子に乗って次はファー遊びー!
これも去年お洋服のセットだったフェイクファーのマフラーピンクのきらきら

nonたんコルセットみたいになってます・・・アップロードファイル

02251001.jpg


おでこの毛が増えました うるうる

02251003.jpg


・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ご・・ごめん nonたん。。遊びすぎた。。困ったな汗

ごほうびあげるからーーイチゴケーキ

おやつタイムになると、すぐにmiuが出てきました。絵文字名を入力してください

nonたん。おやつを食べたらすぐにご機嫌 アヶ゙
miuは食べるだけ食べてまた余計なことをされないように逃げていきました~サヶ゙

余計なことをするとしばらくmiuから信頼されません(汗)
呼んでもすごく警戒されたり、うざい顔されたり・・・moee
おやつを食べたことはすぐに忘れて、「食べてませんが?」ってお顔するのにーー!
余計なことはずーーっと覚えてる。。

nonはガウガウされた経験と怖い思いの経験以外は、怒っても、嬉しいことがあると、次の瞬間忘れてます。ねこはーと3つ
しつけ関係?のこともしっかりすぐに忘れてくれますけどねーーー(笑)







嵐の前のお散歩♪
2月25日の続きです スマイルちゃん

新しいお洋服ハートを着てお散歩にGO----rainbow

nonたん飛んでます アヶ゙

02241007.jpg


miuはクロちゃんクロネコ&くつしたちゃん グレー猫 に会えてうれしくて駆け寄ってます jumee☆LoVe4

02241009.jpg


クロちゃんと並んでお散歩~アップロードファイル

02241008.jpg


nonはひそかに反対側にひっそり歩いてます 汗

ぐるっと回って家から徒歩1分の小さな公園について休憩ー芽

お子様たちが遊んでいると邪魔になるから入らないんだけど、この日はだーーっれもいなかった絵文字名を入力してください

ぼーーーーーっきらきら

02241013.jpg


nonたんいっぱい歩いておつかれーー絵文字名を入力してください

02241014.jpg


おやつを持ち歩いていないので(汗)miuは全然カメラを見ない。。。
「ご褒美がないと撮影拒否なの!」パピヨン

02241010.jpg


全然見ない。。。ガーン

02241011.jpg


この写真の時点ですでに雲行きがあやしいーー!

出かけるときは天気がよかったのに、家についた途端、突風と雨ーーーアップロードファイル汗
セーーッフ!!早めにお散歩にいってよかった。。。

春一番台風の影響で週末は波乱でした~汗とか

さて。本格的な春はいつくるんだろう~? 桜





まだまだ寒い。。
あまりに寒い日が続くので。。(っていいわけ??絵文字名を入力してください

あったかマイクロフリース生地のお洋服を買っちゃいました~~ハート
肌さわり最高ですピンクのきらきら

02241000.jpg


お花のモチーフとレースに一目ぼれ。。kuma

では早速試着ーーーアップロードファイル

02241002.jpg


miuたんあったかい??


nonたんも参加ーーまるハート

02241003.jpg


あ・・nonたん。。??miuちゃんの上に座ってますけど・・???

無神経すぎる。。ガーン


02241004.jpg


気を取り直して。。

02241005.jpg


一緒に写真~~Flower

nonたんもうやる気なし。。サヶ゙

02241006.jpg


ってことで、このままお散歩に出かけました~~アップロードファイル


続きは写真が多くなっちゃったので(汗)また明日ーーrabbitpoco


昨日はすんごい風でしたーー!
お散歩は土曜日にいったんですが。。午後から大荒れ
お散歩は突風の前に行ったのでセーフ晴れ ランランでお散歩して、クロネコトラ猫グレー猫と会ってきました~~♪

でも、さすがに昨日は無理。。外に出れなかった~。。
miuとnonはお留守番でした。

風はちょっとましになったけど。。さ。。寒い。。絵文字名を入力してください
風邪引かないように気をつけてくださいね~~かお





成長記♪
昨日書いた歯磨きコットン♪
今日も朝からフキフキしました~~キラリラ
nonは。。やっぱダメだ。。歯が細かくて(汗)miuはすごく嫌がるけどちょいちょい出来た!
でも、この歯磨きコットン!目にも使えるらしいので、nonたんの涙やけ対策にもいいかもピンクのきらきら

で。今回はmiuとnonの成長期ーーー企画 kumaハート

miuとnonのPC上の今までの写真のデータをみて時々振り返ります。
写真として、アルバムにも貼ってるんですが、大量のデータなので全部はとても無理です(汗)
でも、PC壊れたらヤバイですよね??どっかに落そうと思いつつ。。実行してなくって。。


でーーー!パープル矢印下HPでUPしてなかった写真です。
まずはmiuたん。。。miuは小さいころのデータがほとんどないんですよ~汗デジカメを買ったのがあとだったので。。。

四葉のクローバー2003年 5年前のmiuちゃん。

02231000.jpg


やっぱりちょっと幼い~♪でもあんまかわんない笑

四葉のクローバーnonが来るまえはこんな格好もしてたんですね~~suki2今はnonがちょっかいを出しにくるのでいつでも逃げられるように警戒していますガーン

02231001.jpg


nonたん モララー アップロードファイル

四葉のクローバー2004年。nonたんベイビー時代です。足の毛はそられてます。点滴やら輸血やらでずっと足の毛はそられてました泣ちっちゃいです。それが・・肥満児になろうとは。。。絵文字名を入力してください


02231003.jpg


四葉のクローバーHPでは前向きバージョンをUPしてたと思うのですが。。
2004年11月。nonたん5カ月の横向きバージョンの量りnonたん。
このころは体重を増やすのに必死。。。今は体重抑えるのに必死汗


02231004.jpg


四葉のクローバーどーーーーんっびっくりnonたんポメラニアン♪おサル顔期ー!ハートポメちゃんのサル顔期。好きですてへ
まぁ・・若干今でも引きずってますが(笑)

02231005.jpg


こうみると。。miuって小さいころから写真をみてもそんなに変わらないんだけど。。
nonはその時々でぜんっぜん別ワン絵文字名を入力してください

誕生日でもないのになんで今このエントリー??笑

なんとなくですきゃっ汗






歯は大切!
nonたんの定位置。
ソファの上か、ベッドに上。だいたいどちらかにいます。モララー Flour Bubble

02210001.jpg


nonたんが一人で寝ている姿をみて、私がそばに行ってサワサワしたりしていると、miuもかならず、ベッドの上に来ます。

意外とさみしがり屋さんのmiuですパピヨン

02210002.jpg


でーーーんっと寝ているnonのそばに来て、呆れているmiu。。ガーン

で。そんなnonをほっといて、少し離れたところで寝たmiuちゃん。

が。。。。。

気づくと。。。


02210003.jpg


来てる びっくり

02210004.jpg


ぐいぐい近づいてます まる てへ

02210005.jpg


寝た。。。。。。。。笑

まぁ。。こうなることがわかってて、ベッドの上に来たんだから。。そんなにいやじゃないのかな??
miuちゃん。?!


昨日。注文していたmiuとnonのいろいろが届きましたアイコン名を入力してください

200802202132000.jpg


左上が、ごはんにまぜる雑穀で、右上が、リモナイト
おやつなんですが、天然ミネラルでできたおやつで、消臭効果があるらしい!!初試しです♪
2100円なんですが、量は250gあるのでまぁまぁ??

で。下が、歯磨きセットーーー!!絵文字名を入力してください
子供用の歯ブラシをブラシの部分を短くして、わんこ用歯磨き粉だったんですが。。
ガーゼタイプも買ったんですが。。なかなか(汗)

でも歯は大事!!

ってことで、これを発見!!!

今日の朝さっそくしましたが。結構しやすくてイイアヶ゙オーガニックコットンなので優しいし、洗えて何度か使えるのもイイBrilliant
ハーブの歯磨きジェルも購入!でも。。。これはちょっと香が苦手かも・・(汗)
でも使いますけどね。。(笑)

nonは歯が魚ちゃんみたいなんです。。すっごく細かくってガタガタ(汗)なのでほんっときれいにしづらい。。miuはしっかりした歯なんですが、すごく嫌がるorz

歯磨きがんばるぞーースマイルちゃん







お洋服さんたちごめんなさい。
昨日、ふと目に止まった奥に入った箱を開けてみたら。。。
miuとnonのお洋服が8着くらい出てきました汗

前に買って、一度撮影だけしてそのまんま。。のやつとか(汗)、nonがおっきくなってもう着れなくなったお洋服とか。。お気に入りのつなぎが入ってたり!
なんてもったいないことをーーーー
miuとnonのお洋服は季節ごとにケースで保管していて、整理してるんですけど。。小さな箱は気づいていませんでした~~orz

姫系ワンピローズこれnonになんかのときに買ったと思うんだけどな~。。nonはもう着れません。ガーン

なので久々にmiuに着てもらいました~~!

02200001.jpg


miuたんお姫様だーーわ キラキラ

   02200002.jpg


ただ。。miuも結構きつめガーン

nonたん出てきたつなぎ着てます♪これ、お気にいりのSHOPで注文スタートのときに必死でGETしたんだった!!!miuもおそろいで持ってます♪今日からまた活躍してもらおーーmoeっということで、朝に手洗い洗濯しました~~きらきら


         02200003.jpg


生地が柔らかいので動きやすいのでGOODですスマイルちゃん

         02200004.jpg


miu姫。姫姿で、サメ軟骨をほおばっております笑 撮影のご褒美です。ハート

         02200005.jpg


nonたんつなぎ姿。なんだか笑えるノーマルうさ

         02200006.jpg


ちなみにmiuさま。つなぎは苦手です(汗)

お花蝶? どんどんあったかくなってきてますね~~♪朝晩は寒いけど。。絵文字名を入力してください早く春になってほしいな~~桜

遊びにいきたーーいアヶ゙





nonたんのクッション♪
昨日の続きです♪

いつも、miuとnonにベッドやクッションを買っても、使うのはmiuだけ。
nonたんはいつも使わない。なので、今回はmiuだけにしたのに。。

これは使うのーー泣きうさ

とおっしゃるので。。買いに行きましたよ。。絵文字名を入力してください

02180003.jpg


GETでち モララー キラキラ


02180005.jpg


miuはこれで邪魔されずに済む??

フミフミ。。いい感じでちね 興奮うさFlour Bubble

02180004.jpg


仲良くまったりモード♪やっぱり二人で二つは窮屈だもんね~~笑
nonたん足広げすぎ(笑)

02180006.jpg



さて。このまま仲良くそれぞれ使ってくれるのでしょーーーっか?!

02180007.jpg


そうそう。昨日お散歩で、おじさんに会いました。

miuとnonを見て、「これはなんて種類??」って聞いてきたので

「パピヨンとポメラニアンです」と答えると。。

「どっちも外国製?」っと聞いてきたので、
一応そうか??パピヨンはフランス??ポメはドイツ??でも生まれは日本?っと頭の中で考えつつ。。
「そうですかねぇぇ??」と答えました。

じゃ。

「ったく!!最近はなんでも外国製だよ。。!!ぶつぶつ。。」と行きました。。

なんのご不満が??カオ☆

気をとりなおして、梅を見て、猫ちゃんとあそんで帰りました~~Flower







うーめが咲いた♪
いつものお散歩コースに梅が咲いていました~桜

02180001.jpg02180002.jpg

なんだか最近PCの調子がおかしいーーーサヶ゙キュルキュルいう。。やばい??あと、ひっじょーーーに動作が遅い!遅くなった。
お友達のブログを見ようとあけても、なかなか開かないし、読んでコメント欄を開けようとしても途中で止まったり。。なぜだーーーハァ(*´・Д・`)=3
なんだかすごーーっく時間がかかる。。墓ドロドクロmoz

コメントいただいたお返事も遅れてしまってすみません!!!また改めてお返事いたします!
いつもありがとうございますm(。>(ェ)<。)m
っということで。なんとか更新。。

02170001.jpg


いつものソファでまったりなmiuとnon。お花

上からみるとこんな感じ。nonたん。miuのソファーを気にいってるのですが。。miu独占中。

02170002.jpg


あっびっくり

02170003.jpg



nonたんもーーーモララー

02170004.jpg


強引です。。(A;´・ω・)フキフキ

02170005.jpg


それでも譲らないmiuたん。。意地??

02170006.jpg


若干miuが不機嫌そうですが。。汗
仲良ーーっしです??

こういう2人をみて。。。
nonたんにも同じクッションを買いに走りました~~絵文字名を入力してください

それはまた次回ーーキラリラ






手をたたこう♪
nonたんかまってほしいとき。
手をクイクイアップロードファイル 手をパンパン します。

かまって モララー はーと

02161000.jpg


パンパン 

02164000.jpg


今日nonたん。
お散歩途中で、ランラン♪で歩いていて、後ろからワンちゃんのワンワンワン!!!っていう結構大きな声が聞こた瞬間に飛び上がってました絵文字名を入力してください

nonたん。けっこうお外ではビビリちゃんなんです あせあせうさ
わんちゃんがいるお家の前を通るときは、早足だし、ぜったい目を合わせません。
miuはしっぽフリフリでご挨拶に行きたがるのですが。。。
nonはイヤーーーー!って断固拒否。

お散歩から帰ってきて、まったりのmiuちゃん Flower

02163000.jpg


あーー寒かった絵文字名を入力してください


で。新しいmiuとnonのリードが届きました~(。-∀-)ニヒヒ
かわいくってついつい。。。3点お買い上げ~♪

miuとnonの名前入りハートリボン
持ち手にもバックルがついています!

02162300.jpg



miuちゃん試着 お花

02160010.jpg


nonたん試着ーーー!でも寝起き 笑

02160006.jpg









miuの作戦。
もうだまされない!! パピヨン絵文字名を入力してください

っとmiuにつめたーーく逃げられた私。。えっ
もうmiuは私の「おやつ♪おやつ♪ほらほら!」っていう「ふり」には全然だまされてくれない。。つめたーーい目で「どうせないんでしょ??」って。。サヶ゙

でも、miuに私は騙される。

お腹がすいたーー!おやつーーってアピールに必死で耐えて、無視。。無視。。と頑張ってると、最初は、手でカキカキしてくる。。それでもがんばって無視してると、目をウルウル泣いてみる。うるうる涙
            
それももう知っているのでそれにも耐える。
            
そうすると、miuは 全身ブルブルブルブル震えだす。。ほんとに辛いって感じで。。
            
さすがにそれは無視できなくって。。「大丈夫??どうした??」びっくりって近寄る。それでもずっと目をウルウルさせて全身ブルブルが止まらない。絵文字名を入力してください
カラダに異変?なにか怖がってる??なに??ってなって。。
            
結局元気かどうか試すために、おやつを見せる。ブルブル震えながらおやつを食べる。
            
何もなかったかのように震えが止まって、もっともっと♪ってニコニコでアピールしだす。。うるうる

これに何度も何度も騙されてます がっくり

本当にブルブル震えてかわいそうなので、無視はできないし。。うそだってわかってるけど、もしかして・・・??って一瞬おもっちゃったら負けorz

私はmiuに何度も何度も騙されているのに。。miuは私に騙されてくれない。。不公平だ泣

そんな感じで騙されてmiuにおやつを渡しているので、、撮影のたびにおやつを渡すことはできない。。これ異常体重を増やすわけにはいかないしね。。

なので、気にしないnonたんの写真しか撮れなかった。。(笑)

っとうことで。。nonたん七変化でーーっすモララー てへ

笑顔♪笑顔 スマイルちゃん

02150001.jpg


お口も閉じれます たっちゃん

02150002.jpg


お口を閉じてると機嫌が悪そうに見える 笑

02150004.jpg


舌もチョロっと出します はーと

02150005.jpg


あーー疲れた!ファ~~~~~ ヒナ

02150006.jpg


miuは???

02150007.jpg


視線すら合わせてくれません。。。orz





バレンタインディー♪
Happy valentine ハート2

valentine.gif


こう見えても女の子なお2人 パピヨン うるうるうさうさ ハート

いつもありがとうございまーーっすハート


で。そんなmiuとnonに私からプレゼント(笑)実はサプリはちょっと前に買ってたんだけど。。今日から混ぜ混ぜしようと♪サメ軟骨とヤギミルクはリピです♪
トモチョコ?いや?わんチョコ??
200802140926000.jpg


上段は食事に混ぜるサプリです♪
骨 リブレパワー・・わんこに必要な栄養素が40種類以上も含まれているらしい。。

骨 Clea C・・アレルギーの予防。関節不全の予防。ストロバイト結成を予防。歯垢がつきにくくなる。。等。。効くかなぁ??

下段はヤギミルクと、サメ軟骨です。サメ軟骨はmiuだけですが。。nonは前にあげたら、食べた数時間後吐いちゃったのでNG。

食べれるものならなんでもいいけど?? rice

02140004.jpg


なにかおいちいものでしか?? うふ

02140003.jpg


食べ物には目がない女子2人組み。。

座ればいいんでしょ??はやくちょーーだい! パピヨン 仁くん

02140002.jpg


まだ??はやくーーーー!!

02140005.jpg


サプリは食事のときだし。。ミルクはもう今日の分は飲んだよね?サメ軟骨はnonはダメだから今はあげれないし。。

ウダウダウダウダ・・・・・・・・・・・




寝てる!! Σ(-`Д´-;)!?

02140006.jpg


2人とも飽き飽きのようです・・(汗)

またおやつ♪おやつ♪おやつ??詐欺か!! パピヨン 怒

miuたんがつめたーーい目で見ています・・・。
こうやってどんどん「ふり」が効かなくなっていくんですね~。。(´-ω-`;)ゞポリポリ





miuとnonのおやつ事情
 02090004.jpg


miuとnonはパパさんが帰ってくると二人でパパさんの上によくいます。
朝は早く出て行っちゃうし、夜は12時近くに帰ってくるのでほとんど会う時間もない。
私は毎日miuとnonのごはん。おやつ。お掃除担当。なのにパパさんが帰ってくると私そっちのけ。。jumee☆Feel Depressed4
パパさんニッコニコです絵文字名を入力してください

昨日はすんごい風でしたーーびゅーんびゅーん
さ・・・寒い。。絵文字名を入力してください

寒い日が続いてもmiuとnonはあったかいお部屋でまったーーっりお花

  02090001.jpg


miuちゃん。。真剣なまなざし。。その先にはもちろん・・・・アップロードファイル

常に頭の中は食べモノーーっなmiuです。 パピヨンjumee☆LoVe9

そのときnonたんは??

02090002.jpg



あざらし化してmiuを観察中。。はーと

02090003.jpg


いぇいぇ カオ☆どうぞ続けてください。。

non → miu → おやつ って感じで片思いの図です。
この後、miuはおやつと両想いになってましたけどね。。(汗)負けた・・がっくり

この間、ペットショップで買ったおやつをGET!

02110001.gif


左下が買ったおやつです~!ボーロ(小分け包装されてて持ち運びに便利♪)&お花のおからクッキー♪カワィィハート

左上が、いつものおやつです♪タータコントロールクッキーと関節にいいクッキーです!

右上がdot wanさんの納豆♪と帝塚山ハウンドカムさんのせんべえ♪dotwanさんはフルーツクッキーもおからクッキーもお気に入りです♪ハウンドカムさんは、ターキーとかも豊富でついつい買っちゃいます(汗)。
p-ballさんもまとめ買い(汗)
いろいろおやつを探しては買ってるので。。miuとnonの肥満は私のせいだな。。(汗)
喜んで食べているお顔をみると。。ついつい。。えーん お肉がついてお金は飛んでいく。。だけなんですけどね~出費

miuとnon関係のネットSHOPをよく徘徊するのですが。。最近、個人でされているオーダーで作ってくれるお洋服のお店とか、かわいいSHOPとか。。ほとんどが閉店??なくなってます。。
すんごーーくショック泣
なんでだろう??








キレイの道具
今日は雪??いまのところ降っていませんが。。
最近雪予報が出たらほんとに雪が降るので。。。びびりますかお

雪が降った次の日。晴れていたのでお散歩にいったら道がぐちゃぐちゃ。。えーん
せったく奇麗にしたのに。。ダーーーーはぁ

また汚れた部分を部分あらいするはめになりました。。

で。ちなみにmiuとnonのシャンプーセット 絵文字名を入力してください

02110002.jpg


 シャンプー&コンディショナー♪低価格のわりに香も使用感もいい感じです♪皮膚にできものなどが出来ているときは左の医療用の低刺激シャンプーをします!
 タオルで拭いた後に「ポチの水」をシュッシュして、乾いてきたら、スプレーをしてとかしながらドライします♪
 miuはクシです!nonはクシと、ファーミネーター両刀!ファーミネーターすっごく毛抜けます!miuはシングルコートなので使用しません。
 涙やけローションと耳クリーナー♪あと涙やけクリンも使ってます♪

で。昨日は、近くのショッピングモールに♪パパさんが用事があって3人でいました。1人だとお店どこにも入れない。。(汗)

02110005.jpg


miuちゃん。ここのショッピングモールのドッグカフェが大好きだったんですが。。なくなりました泣でも、そんなのわからないmiuはずーーっと「カフェにいくのーーびっくり」と譲らず。。
カフェの方向にしか動きませんでした汗

仕方がないので、miuは歩くときはキャリーの中。nonはランラン歩いてましたモララー Flower

02110011.jpg


カフェのかわりに、ペットショップでおやつを買って、ベンチに座っておやつタイムーチョコレートケーキ


02110007.jpg


miuもようやく機嫌がよくなりました~パピヨン オンプ前で飛んでいるのはnonたんです(笑)

はやくちょーーだぃ うふ

02110006.jpg


はやく!はやく! 仁くん

02110010.jpg


やっと落ち着いて写真が撮れました。。絵文字名を入力してください

02110009.jpg


パパさんが来て外のテーブルでごはんを食べました~♪そんなに寒くなかったのでよかった~~!寒いと外は・・無理(汗)

人がすごく多かったのでnonたん周りに興味津々!背中が。。。笑える笑

02110012.jpg


miuはカフェと勘違い??まったり姫となってました。オンプ

02110013.jpg






シャンプーday♪
今日はmiuとnonをシャンプーしました~~絵文字名を入力してください

まずはお散歩にいって~~アップロードファイル 帰ってきてすぐにシャンプーーーローズ

まずは時間のかかるnonたーーん 驚きうさorz

200802090001.jpg


nonたんぬれてもでぶっちょです(汗)
少しお湯に入れましたが。。固まっちゃいました。

で。ドライヤー。nonたんはやっぱり時間がすごくかかる。。nonたんだけでかなり疲れました~~(〃´o`)=3 フゥ

さて!さて!次はmiuたーーん パピヨンorz

200802090002.jpg


ぬれると耳のおっきさが目立ちます蝶?

もちろんmiuも湯船は苦手(汗)一瞬で出ちゃいました~。
miuはnonよりも毛の量はそうでもないけど、長くて細いのでまっすぐ仕上げるのに大変~~!

2時間半後  終了ーーーーアイコン名を入力してください

02090005.jpg


nonたんもふもふですキラキラ

02090011.jpg


miuたんキラキラです キラリラ (頭の真ん中のところが若干ぬれていますが。。笑)


疲れたでちよ。。 あせあせうさ

02090006.jpg


今日は特別なおやつじゃないと許さないにゃ! パピヨン絵文字名を入力してください

02090013.jpg


その後の部屋とお風呂場の掃除もかなり疲れました~~がっくり


で。続きに・・・ルイママさんからバトンをいただきました~~スマイルちゃん
では続きをどうぞーーー   



続きを読む »




箱入り娘♪
昨日、ちょこっと掃除をしていて、miuとnonがウロウロするので
カゴの中に入っててもらいました~~スマイル♪

02080001.jpg


miuちゃん箱に入るの大好きなのでご機嫌ですドキドキハート

nonたんはなんだかイヤそう。。。??仁くん

02080002.jpg


二人で並べてみました~~!nonたん若干固まってますガーン

02080003.jpg


中で二人で会話中??

そっちのほうが広いんじゃない?? パピヨン
 
・・・・・・・・・・・ 驚きうさ (固まってる)

02080004.jpg



明日また雪らしいですよ??関東。

また前くらい降るかなぁ???今回は3連休ですね~~。パパさんは3連休じゃありませんが。。
どこ行こうかなぁぁぁ??雪かぁ・・・台風







nonたん♪
お花今回はnonたんスペシャルです??うるうる LOVE

なぜって??
nonたんだけの写真が増えたからです(汗)
miuはおやつがないと写真を撮らせてもらえないので。。。ガーン

nonたんパジャマーですてへ

01290004.jpg


nonたんのお手手です。まるいですjumee☆paw7

01310007.jpg


nonたんの吠えた後です。
nonは吠えた後、お口がおちょぼ口になります。笑

02020010.jpg


がおちょぼ口バージョンで
が普通に閉じてるバージョンです。わかりますか??はてな


02050005.jpg


最後はおまけノーマルうさFlower

セピアバージョンです。
のほほんnonたんもちょっと大人っぽい??

02050006.jpg


モノクロバージョンです。
モノクロでもなんか笑えるぷぷっ

02050007.jpg


っと今回はあんまり意味はないのですが。。。在庫処理です(笑)

今雪が降っています!!雪きらきら
明日また積もるかなぁぁぁ??

明日は平日お休みで、自分の美容院の予約をいれてるんですーーーかお
雪大丈夫かなぁ??
でも仕事じゃないだけまし???


本日ギリギリの更新です汗とか
また明日コメント(ありがとうございます!!)お返事♪&皆様のところに遊びにいきまーーっすスマイルちゃん
宜しく御願いしまーーっす!





メイドさん
晴れ朝からご機嫌のnonたんです たっちゃん アイコン名を入力してください

02050004.jpg


ちょっと早起きできて、出勤まで1時間くらいあったので、朝からお掃除タイムーー!
ベッドの上をコロコロで毛を取っていたのですが・・・。
そのコロコロに反応して大暴れするnonたん。。絵文字名を入力してください

取っても取ってもnonがコロコロに向かっていくので掃除にならない(汗)
ちなみにmiuはコロコロし始めると、さっとどいてくれます。できてるわ~~パピヨン クラウン
ただ騒々しいのがいやなだけなんですけどね。。

床も掃除して、さっぱり♪やっぱ夜に掃除するのと朝に掃除するのとでは全然違い!
やっぱ朝だな!さっぱり気持ちイイ!!絵文字名を入力してください

まぁちゅーーっと半端な掃除ですがガーン

余った時間で写真タイムーーーーオンプ
って・・二人とも冷め冷め??


02050001.jpg



そんなことしてないで早くおやつ置いて行きなよ!って感じ・・??カオ☆orz
冷やかな視線。。っていうより、おやつへの期待の視線??


よく見るとnonたんまた変な座り方してるし。。笑

02050002.jpg



二人揃って ベーーーーー jumee☆paw7


02050003.jpg
 

メイドの扱い悪い。。。
メイドさんにも感謝の気持ちは大切じゃない??miuサマnonサマ??
miuとnonの家を 笑 御掃除させていただいたのにーーーびっくり

おやつ アップロードファイル おやつ アップロードファイル と今日もせかされて家を出ました。。。 涙
miuとnonのおやつ代を稼ぎに。。rice






雪でちょこっと遊んだよ♪
もう雪ほとんど溶けちゃってますね~~。

今日は昨日の雪遊びの写真ですきらきらオンプ

02040001.jpg

(画像はクリックするとちょこっと大きくなります。なんだかサムネイルで写真を載せると画像が汚くなっちゃうんですよね。。そのまま載せると大きいかなーーって思うし。。むむむ・・)

nonたん横向きバージョン♪じっと横向いてるなんてめずらしいのです笑

02040002.jpg


miuは・・・固まってます。足が濡れるのが大嫌いなmiu。。
雨でもいやなのに雪なんて考えられないわ!! 絵文字名を入力してください

02040003.jpg


nonたんなぜか走りながら吠えてます。。雪で遊ぶお子様たちの声に反応している模様です。ガーン

02040004.jpg


nonたん雪の日もロングリードのびのびですまる アップロードファイル

晴れの日でも雪の日でもリードがゆるみっぱなしのコもいますが。。(汗) パピヨン なにか??

02040006.jpg


nonたん。。雪をバクバク食べてました。。止めても必死に食べてましたorz
miuは食いしん坊でも雪は食べないのに・・

おいちーーーよ モララー ドキドキハート

あまりにもバクバク食べるのと、miuが絵文字名を入力してください震えてかわいそうになったので、数分で撤退 汗

あったかいお部屋に戻りました~~Flower

02040008.jpg


こんな日はあったかいお部屋でまったり♪ パピヨン 絵文字名を入力してください

02040007.jpg


雪たのしかったでちぃーー きゃ ニクキュウ

外でも中でもnonたんは楽しいようです お花






めげないもん!
きらきら雪だーーー!!雪きらきら

本当に雪が降りました。ちょこっと積もりましたーーblue

アスファルトはあんま積もってなくて、ちょっと積もっている前のガレージスペースでmiuとnonと遊びました~~(*´・∀・`*)b

nonは雪でも関係なし!大喜びで走りまわってました。モララー アイコン名を入力してください
miuは。。。。
固まってました。orz足がぬれるのを嫌うmiuちゃん。。ロボットみたいな動きになってました。。立ち止まったまま動かないし、ブルブル震えだしちゃって。。。全然ダメでした。絵文字名を入力してください

nonは元気に走ってたけど、途中からバクバク雪を食べだしました。アップロードファイル

おなかをこわすといけないので、止めるんですけど。。バクバク食べるので撤退(汗)

ほんの一瞬の雪遊びでした。

ちょこっと撮った写真はまたUPしまーーっす!

で。今日は昨日の続きキラキラ

まったりくつろぐmiuちゃん。。パピヨン はーと

そこへ。。。  ダーーーーーーダン!!

02020006.jpg


nonたん参上ーーースッキリーィ キラキラ

02020007.jpg


しっかりmiuのそばをキーープ

でも、やっぱりあんまりかまってもらえない。。。

しゅん。。。亮ちゃん汗

02020008.jpg


そして・・・・・・・・

02020009.jpg


やっぱりひとりぽっち。。

あーーーぁ。絵文字名を入力してください
nonたん残念。。

毎日振られてもめげずに毎日アタックしているnonたんです まる絵文字名を入力してください





極上の心地♪
Flowerやーーーっと開いたーーーハァ(*´・Д・`)=3
さっきからblog UPしようと思って管理画面を何度も開こうとしてるのにずーーっとエラーで開けなかった。。(ノДT)

最近blog関係をいじるのにはまってます。新しいもの好きです(。-∀-)ニヒヒ
そのなかでもFC2さんの絵文字作りがマイブームです( *´艸`)こういうの大好きなんです。。暇じーーん&あんま意味ないんですが。。
こんなの→ miunon 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください miuの顔バージョン パピヨン ついでにブラウン系パピヨンちゃん パピヨン マーク オンプ ハート ガーン  ハート オンプ GET 絵文字名を入力してください 暇でしょ?(汗) いいんです・・楽しいから(笑)

で!明日は雪?? 雪らしいですよ?
ほんとに雪かなぁ??ドキドキ。。でも月曜は積もらないでーーー。通勤が。。

で。新入りさんのクッションを買いました~ 絵文字名を入力してください もふもふで超手触りがいいんですーーーキラキラ
さっそく・・ふわふわ好きなmiuのものに。。。

02020001.jpg

(すべての画像はクリックしていただくとほんのちょっと大きくなります。 てへ


miuサマ大満足みたいです。。 moe

02020003.jpg


なかなかいいわ キラリラ

02020004.jpg


寝ちゃった??Brilliant.

02020002.jpg


くつろいでます。 スマイルちゃん

02020005.jpg


あーーー極上 kirakira2


ダーーーーダン

ダーーーーーーダン

ダーダンダーダンダーダンダーーーダン


miuに迫る不吉な予感。。。。もちろん彼女の登場です


次回に続く。。。









nonたんのいつも
なぜーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノorz

掲示板にいただいたメッセージがまた・・消えてしましたーーがっくり

掲示板は前々からFC2さんなんですが・・・消えたの2回目です。今回は1月最初から1ヶ月分飛びました。。1月2日~今日までの分が消えました。
いただいたメッセージ・画像が消えてしまい申し訳ございません(ノДT)


こっちは大丈夫なのだろうか・・飛んだりしないよね??こわーーあちゃー

で。そんなことは関係なくnonたんは今日もご機嫌ですモララー はーと

02010001.jpg
 

ごろーーんってしたりまる rainbow

02010002.jpg


今日もご機嫌 オンプ 続きは こちらーー    



続きを読む »




*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • 2008年02月
--年--月--日 (--)
2008年02月29日 (金)
冬眠脱出!
2008年02月28日 (木)
nonたんの日課
2008年02月27日 (水)
遊んでみよーーっ♪
2008年02月26日 (火)
嵐の前のお散歩♪
2008年02月25日 (月)
まだまだ寒い。。
2008年02月22日 (金)
成長記♪
2008年02月21日 (木)
歯は大切!
2008年02月19日 (火)
nonたんのクッション♪
2008年02月18日 (月)
うーめが咲いた♪
2008年02月16日 (土)
手をたたこう♪
2008年02月15日 (金)
miuの作戦。
2008年02月14日 (木)
バレンタインディー♪
2008年02月13日 (水)
miuとnonのおやつ事情
2008年02月12日 (火)
キレイの道具
2008年02月09日 (土)
シャンプーday♪
2008年02月08日 (金)
箱入り娘♪
2008年02月06日 (水)
nonたん♪
2008年02月05日 (火)
メイドさん
2008年02月04日 (月)
雪でちょこっと遊んだよ♪
2008年02月03日 (日)
めげないもん!
2008年02月02日 (土)
極上の心地♪
2008年02月01日 (金)
nonたんのいつも
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
