猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




やる気のmiuさんっ!
4月だーーーっ

もう4月ですよ・・(; ̄ー ̄)ふぅ
相変わらずまったり休養生活を送っているわたくしですが・・・・(汗)また近々検査があるのでねー。

miuのウエストがどんどんなくなっているような気がする(絶対そう)nonたんが重くなった気がする(絶対そう)今日このごろ・・気がつけば4月 

今日はエイプリルフール!!ってそんな意識してる人そんないないって??(* ̄∇ ̄*)?

私は毎年パパさんをだまそうとがんばって嘘を考えるんですが。。
昨日も12時を過ぎたところで、いろいろ考えて考えて・・・

嘘がほんとになったらイヤな嘘はいやだし・・かといってすんごく幸せそうなことを言って「うそ~!」って言った瞬間に落胆させるのも・・・(; ̄ー ̄)と考えたすえ・・

わたしが言ったうそ・・・



「知ってた?近くのさ(くら寿司) つぶれたよー」

「・・・・・・」
「・・・・は?」

そして次の瞬間思いっきり冷静に

「考えてそれ??」

今年も「ウソ」に失敗しました。 撃沈 (´□`|||)


エイプリルフールって難しい。


と、いうことで今回はmiuさんオンリーでお送りいたします。

miuさんめずらしくやる気です 

きゅーきゅー鳴らして遊んでます。

このきゅーきゅー音がなる間はnonは近づいてはきません(怖がりだからね 笑)

non対策にとっても効果のある音のなるおもちゃ


IMG_3765.jpg


こんな悪いお顔で遊んでます ( ´艸`)


IMG_3766.jpg


実はわたしがストレッチでもしよう~っとマットを敷いた瞬間にこの場所を奪われました (; ̄ー ̄)

おーーいっ


03140000.jpg


いぇ・・・なにも ((*´∀`))


強気だったり・・

こんなかわゆいお顔で見られたりすると何も言えませんよーご自由にー


IMG_3712.jpg


03140001.jpg


そしてすぐに遊ぶの終了ー。nonたんが音にびびって逃げてそのままこないので( 別部屋に逃げてその場所で寝た )そのまままったりモード


IMG_3703.jpg


ひつこく写真を撮っていると・・・


03140004.jpg


やっぱり落ち着かないらしく


03140002.jpg


あれ・・・・避難の目ですか?? ヾ(´ω`;)


03140003.jpg

(動いたのでおなかがすきました 

あーー催促ね(; ̄ー ̄)

でもnonたんきちゃうよ?(笑)





miuさん大興奮
腰痛継続のため(汗)PCタイムが限られるようになりました・・PCができる状況になりましたら改めてご訪問させていただきますので申し訳ございません。

いまは、時間を限って、1日10分程度のPCtimeなので、少しづつ読み逃げになってしまう可能性が高いです・・コメントは残せませんが、ランキング(参加されている方)・拍手 等でお返しさせていただきます。

ただいま、以前書いて保存していた記事をUPちゅうです。


ひよこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひよこ


おもちゃ羊 にまったく興味のないmiuさん。

だけど。。

これだけは違う。

これというのは・・・・トリーツ(おやつ)が入るおもちゃ。

そうです。おもちゃ・・・ではなくおやつケーキに大興奮するのです。

家にはトリーツが中に入るおもちゃが何個かある。でもどれもあまり渡さない。

なぜなら・・・miuが必死になりすぎて・・・興奮しすぎて・・大変なことになるからです。

でも、そういえば暫く登場させてないなーーっと思い。
もうシニアのmiuさん。少しは落ち着いて遊べるかしら???っと出してみました。

ほいっわーっと渡すと・・


1120000.jpg


遠くに逃げて遊び(食べるための努力)をしはじめました。


miuさんーーー。なにもそこまで行かなくっても。。。。(; ̄ー ̄)


11200001.jpg

必死です。

11200002.jpg

めちゃくちゃ必死です。


11200003.jpg


ただ・・・・トリーツが結構大きいのを入れたので。。。たぶん出せない(汗)絶対無理だと思う・・・(いじわるかしら?)

11200004.jpg

はいはい。思い存分どうぞーー(*;^-^)ゞ


って・・・

あ~~~~Σ(´Д`;)  

11200005.jpg


nonたん行っちゃった~・・・・行かないように邪魔してたのに(すり抜けられた)

めちゃくちゃ警戒してます(汗)


11200006.jpg


おもいっきり邪魔してるねぇ・・顔文字


1120000007.jpg


本気で怒るmiuに厚かましいnonもそこまでぐいぐい行けず。。



11200008.jpg

お誘いも断られ・・


11200009.jpg


結局、大きいトリーツがやっぱり出てこなくて、それでもひつこく出そうとがんばるmiuの瞳孔が開いて必死すぎたので・・・

「それ貸して?」っと声をかけると(小さいのに変えてあげようと)

がうぅぅぅぅぅぅ!!!

っとすごい勢いで脅かされたので Σ(´Д`;)  


「もうダメ!!!」っと逆ギレし (わたしが) 取り上げました。

終了ー。

その後、普通にmiuとnonにおやつをあげました。

miuはほんと興奮しすぎて我を失っちゃうから・・こういう系はやっぱり難しいなー(; ̄ー ̄)





だれっ・・・??
H i !

10300.jpg


って・・・だれっ???


って?

ムーミンに出てくる リトルミィですよーーー。

このミィちゃんにわたくし(miumamaと申します)が似てるーーっとよく言われるんですよー。

そのミィちゃんをGET!したので・・・さっそくいっしょにあーーそーーぼっ絵文字名を入力してください



続きはこちらアップロードファイル

続きを読む »




くまさんで遊ぶのもたいへんっ!
nonたんmops くまさんのぬいぐるみを捕獲ちゅう。


09600.jpg

よいしょっ よいしょっ!


09601.jpg


せっせ せっせ!

09602.jpg

nonたん。おもちゃを定位置のソファの上で満喫したいのです。


んがっぷしゅー


09603.jpg


くまさんをくわえてジャンプっというのは難しいらしく・・


09604.jpg


失敗。


09605.jpg


もう一度くるりっとまわって~

09606.jpg


再チャレンジっ!!



09607.jpg

も・・・失敗あせ


09608.jpg


考えちゅう・・

09609.jpg

結局、わたしがくまさんを取って、ソファの上に置いてあげましたヾ(´ω`;)

でジャーーンプしてくまさん堪能中ハート4

09610.jpg


09613.jpg
(クリックすると少し大きくなります笑顔

で・・くまさんをソファから落したnonたん・・


09611.jpg


じーーーーーーーーーーっ


自分では取りに行きません。(; ̄ー ̄)

自分でソファの上にくまさんを移動できないんだもんね~無駄な努力はもうしません(笑)





持って来て♪
くまご訪問が遅れてしまっております。。とりあえず更新を・・
しばしお時間を・・・・m(_ _"m)


シルバーウィークまっただなかですねー!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はパパさんがシルバーウィーク関係なし…で仕事仕事ー。

日曜日しかお休みがありませんでした。
なので唯一のお休みだった昨日はmiuハート1nonと近くのドッグランにいってきましたー。
パパさんお疲れなので遠出はできず・・・っと思ったら・・・渋滞で近くなのに1時間近くかかりましたけど・・(; ̄ー ̄)

(写真はまた今度 猫 )

お出かけにも参戦できず・・・miuとnonはご近所さんぽの日々でございます。

ってことで・・自宅で運動ふきだし10運動っ


コロコロの芯があったので遊ぼうーーーっ電球っと転がしてみました(@・∀・)ノ

nonたーーんっ取って来て~~~ピース


09500.jpg


09501.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート3

おぉちゃんとくわえてる( ´艸`)


09502.jpg


両手を広げて待ってるわたし (・∀・)/

って・・

09503.jpg


あれ・・・(゚Д゚*)

途中で消えたと思ったら・・・和室に入って行ってしまった・・・

もう一回やっても和室に行ってカミカミ・・・・(; ̄ー ̄)

っということで、扉をしめて


もう一度ぽいーーーーっとしたら

わたしを通過し・・・


09504.jpg


ベッドに持って行ってカミカミあせ


持って来てはくれないんだよね~(;A´ー`)フゥ…


そしてmiuにもコロコロ~~ってすると


09505.jpg


くんくんして・・放置ぬこ




*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • おもちゃ♪
--年--月--日 (--)
2010年04月01日 (木)
やる気のmiuさんっ!
2009年12月02日 (水)
miuさん大興奮
2009年10月28日 (水)
だれっ・・・??
2009年09月21日 (月)
持って来て♪
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
